20210426

Mayo@hayashi_mayo 21:38
聴けば聴くほど良いです(*´ω`*)
youtu.be/unX4c9G_Wrs

#川嶋あい #藤巻亮太 #今日までどうにか生きてきた

もふちゃ@Dge2EroCHhyDjSH 19:23
@k_az_u77 川嶋あいさんと藤巻亮太さん、大好きな2人です。ライブも行きました。この曲はラジオで知りましたいいですよね~。

きゃすたぁyoutube専用@casterwbballac5 12:40
藤巻亮太被害者の会

まろん@blue_navyblue 12:17
川嶋あい / どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太
youtu.be/unX4c9G_Wrs via @YouTube


妃観@hi_ko11farasha 8:54
ゆるめをコツコツまめにやると、何でも継続しやすい。

打ち上げ花火のようなやる気は続かない。(藤巻亮太君の歌詞)

だから、頑張らなくていい。
頑張らなくていい、は取り組まなくていいんじゃなくて
気合い入れなくていいからってこと。

ゆるゆるで取り組んでたらいいのだ。