20210505

えいむ@eimu_asuma 21:22
@super_elm 素敵なポスター
21日に藤巻亮太くんのライブがあるので、東京にいきますので、無事開催されたらこちらのポスターも見に行けたらなと思います( *´꒳`* )

Nao♡・*@milk_tre114 16:20
お耳治しに
川嶋あい / どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太 youtu.be/unX4c9G_Wrs @YouTubeより
癒されるーー


chabin@chabin_desuga 15:01
どこか遠くへ 昨日の藤巻亮太のコーナーを黙って聴いている。 #まちゃお765

たかし@takac0720 13:41
日本でも和田唱さん、藤巻亮太さんなど多数のギタリストが所有してるのもそうだし、レスポールの原点はオーラが違う。
個人的には59より54が好みです。 twitter.com/kkkzzzyyy/stat…

Yuto@KaFu22112_photo 12:48
藤巻亮太さんの大阪ライブを発券してきたけど(遅い)なかなか後ろの席だった。

発券の時あるあるだと思うんだけど、席がアルファベット表記されてると毎回指を使って何番目になるのか数える(笑)

えいむ@eimu_asuma 12:40
#推しからのご褒美チケット
一枚選んでください。
川嶋あいに握手してもらえる』券
藤巻亮太に抱きしめてもらえる』券
『海北に膝枕してもらえる』券
『亮太にビンタしてもらえる』券
appli-maker.jp/analytic_apps/…

抱きしめられたあとにビンタしてくれるってどんなシチュエーションなんだww

りーー@ririkoko_r_k_ 8:55
今年も無事に、そして元気に誕生日を迎えました
何年かぶりの雨。
それも大雨の予想www

本当は出かける予定だったし、8日の藤巻亮太さんのライブも楽しみにしてたけど、全て無くなって残念

今年も自粛の誕生日になってしまったよ~

あるあるブックステーション@felixebeb 5:58
藤巻亮太さんエッセー】ものづくりへの憧れが芽生えた、実家の改築(好書好日) dlvr.it/Rz3Jp6 pic.twitter.com/HSCf285OKN