20210507

えいむ【TUG equal Fellows】@eimuchan 23:12
@Manymanychappy お仕事お疲れ様ですー。
そうそう連日なのですよー。
本当は大阪で藤巻亮太くんのライブが8日にあったから(延期になってしまいましたが…)休みをおさえてたので。それ以外だとシフトの関係でなかなか難しく、なので連日になったのですよね。
素子さんの時の雰囲気もどうだったか気になります~

YAMAP / ヤマップ@yamap5586 19:00
ミュージシャン・藤巻亮太さん<インタビュー後編>「山に登るから仕事のバランスが取れる」

仕事以外に趣味を持ちたくても踏み出せないという人も多いはず。藤巻亮太さんが多忙でも山へ向かい続ける理由を伺いました。

#YAMAPマガジン #登山 #ヤマップ @Ryota_Fujimaki

yamap.com/magazine/20680

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっておりますww!1221@ONino1221 13:37
#推しからのご褒美チケット
一枚選んでください
藤巻亮太に踏んでもらえる』券
ドーブルに膝枕してもらえる』券
『亮太にキスしてもらえる』券
『藤巻に罵ってもらえる』券
亮太くん、そこまでドSでもないと思うが…(笑)。あと、ドーブルにそんな膝はない(笑)
appli-maker.jp/analytic_apps/…

YAMAP / ヤマップ@yamap5586 12:00
ミュージシャン・藤巻亮太さん<インタビュー前編>「山は壮大すぎて、歌にならない」

レミオロメンが活動を休止して8年ー。藤巻さんは30代の多くの時間を山で過ごしたと言います。山との出会いや魅力について伺いました。

#YAMAPマガジン #登山 #ヤマップ @Ryota_Fujimaki

yamap.com/magazine/20396


jamais vu@forestroad 3:06
川嶋あい / どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太 youtu.be/unX4c9G_Wrs @YouTubeより

#好きな曲を貼って寝る