20210513

MAT(若干欅ロス発生中)@MAT_QMA 22:53
レミオロメンは絶対に藤巻亮太と答えないスタイル(

まゆぴー@Q4y3islisOgZZ1P 22:21
@amaama_yksthgin そそ!あまあまちゃんの好きな
藤巻亮太さんの3月9日、歌ってないんだけど
ピアノ弾いてるYouTubeもあったはず
優しさ、良いよね
あまあまちゃんが風くん聞いてくれて
嬉しい
最後の曲の帰ろうってのも切なくて良いよ

P太郎@PukiWikiTaro 19:28
プレミアMelodiX!
川嶋あい藤巻亮太、Juice=Juice
#TVer #プレミアMelodiX
tver.jp/corner/f0073831

隆世@05410Cherry 16:54
サムネ強すぎる
プレミアMelodiX!
川嶋あい藤巻亮太、Juice=Juice
#TVer #プレミアMelodiX!
tver.jp/corner/f0073831 pic.twitter.com/7c7k2qhpn6


TAKASHIN@takashin4412 16:14
藤巻亮太ソロの未発表曲「死にたいくらい」聴きたいから、CDに収録して欲しいんだけど、ライブでも歌わなくなってるし、もう公に出すのは無いのかな?
音の花と一緒にアルバムに入れて欲しい。

#藤巻亮太

ソライロ@sorairo29469775 13:00
亮太君と福君の二人旅を見てみたいです

#藤巻亮太

ソライロ@sorairo29469775 12:56
発表された当時の「粉雪」を聴くと、亮太君の声はやわらかいけど、歌い方がちょっとぶっきらぼうだなと。
その「ちょっとぶっきらぼう」がとても好きだったり

#藤巻亮太

naruko@naruko160 12:37
鈴木福くんが粉雪歌ってるw(藤巻亮太と顔が激似) #ヒルナンデス

しかちゃん@shikachans 1:03
藤巻亮太の声って色気がある。森山直太朗も色気ある。宇多田ヒカルも。色気のある声がいいんやな。