20210523

n。@39_RF_223_030 23:24
圧巻
今の状況が早く早くよくなって、たくさんの人が目の前で音楽を心を聴けることを願います。だから自分ももっと頑張ります(>_<。)
生きる力をいただけました(;_;)
配信でさえこの圧倒的な熱量!
配信(アーカイブ)感謝します
#今聴くべき音楽 #一生に一度は聴きたい #おすすめロック #藤巻亮太 twitter.com/ryota_fujimaki…

こみち@komichi_ngyz 23:15
3.田中刑事くん
こちらはほぼ茶の間ですがまた機会があれば演技を観に行きたいな〜って思ってます。試合はちゃんと録画してます
4.藤巻亮太さん/レミオロメン
全ての始まりはここ。原点にして頂点。何があっても一生好きです。でも推し方は結構ゆるい

河村書店@consaba 22:54
藤巻亮太「手探りで始まった番組も2カ月が経とうとしており、私も自分のペースを掴もうと奮闘しているのだが、今回の原稿を書きながらしみじみ「話し言葉」と「書き言葉」は違うものだと感じている。」 book.asahi.com/article/143547…

藤巻もも@Momo_Fujimaki 22:34
最高に楽しい時間をありがとうございました
素敵なお土産もありがとうございました
今日もアーカイブを観ます

#藤巻亮太
#中野サンプラザ
#THANK YOU LIVE 2021
※タイミングが下手で写り込んでしまったお2人のスタッフさんごめんなさいpic.twitter.com/fydU30LO1W


きのした@posuke039 22:28
あたたかい一曲

#ありがとう
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021


きのした@posuke039 21:52
オオカミ青年の前奏は
深い森の中の夜空が浮かぶ

#藤巻亮太 #オオカミ青年

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 21:23
@merychan_0903 70分で2回公演だよ〜早く終わってくれて助かったけど、、70分の割にはお高いからビックリ
亮太君のThank youLiveは、かなりお得だから、やっぱりブレスレット買っても良かったわ〜
配信のチケットも安いし
#藤巻亮太
#ThankYouLive2021

岩尾知明【FM802/FM COCOLO】@iwagon0920 21:18
5月21日に中野サンプラザホールでおこなわれた藤巻亮太『THANK YOU LIVE 2021』をアーカイブ視聴。昨年3月に開催予定だったライブの振替公演。折り重ねた時間が上書きするもの。[敬称略] twitter.com/ryota_fujimaki…

レオ@reo246 19:17
空きれいすぎて俺が藤巻亮太だったら名曲が生まれてたな。 pic.twitter.com/UjoNx1s3Wu

エレサ@Tamo2Y1018 17:31
「明日に架かる橋」を聞くと、レミオのライブを思い出す♪レミオのライブ終盤、この曲で盛り上がってライブって楽しいなぁ!と心から思った20代。またいつか大きい声でオッケーやれる日が来ることを祈って☆
#藤巻亮太
#レミオロメン

エレサ@Tamo2Y1018 17:26
「キャッチ&ボール」好きすぎて、今回は歌うかな?今回は歌うかな?!と思い続けて、もう3年くらいたつかなー。でも今回は「明日に架かる橋」聴けたからいいや!
#藤巻亮太
#THANK YOU LIVE 2021
#レミオロメン

∠すぬわん@snoopywanko 17:25
コメント読まれた~♡
亮太くんに読まれた、と言うだけで嬉しい~♡
でも、次はもっと話を引き出せるメールを考えたい!と欲が出てきちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)
#FM藤巻
#藤巻亮太

エレサ@Tamo2Y1018 17:20
「THANK YOU LIVE 2021」をアーカイブで視聴。セトリも良くて最高やったなー。Blu Jetはやっぱりいい曲♪ビールとプリンはアレンジがいいのか年々好きになる♪ゆらせのコーラスもgood‼︎明日に架かる橋も最高♪
#藤巻亮太
#ライブ開催できて良かった

ニック@nick_muster 16:44
藤巻亮太さんのTHANK YOU LIVE 2021をアーカイブ配信で拝見しました。マイク1本で歌い上げる「オオカミ青年」やアッパーな楽曲が連発する後半など、見所も多く楽しいライブでした!それにしても髪型が気になって仕方なかったです(笑)。

ポチエ@pochie54 16:38
アーカイブ観てるけど、月をバックに音の花は素敵ね
#藤巻亮太

りーー@ririkoko_r_k_ 16:15
米津玄師さんがお勧めしてた本、Amazonから届いた

藤巻亮太さんのお勧めの本も知りたかったな←難しくない本希望。

#米津玄師
#女の園の星
#和山やま pic.twitter.com/5bAKfM0Of0


裕子@hiroko_fujimaki 14:14
結局色んなことに気を取られて集中出来なかったからもう一度聴く でもそうするとますますアーカイブは観れないというジレンマ·· #FM藤巻 #藤巻亮太

ryo@ryo36497596 14:14
結局色んなことに気を取られて集中出来なかったからもう一度聴くでもそうするとますますアーカイブは観れないというジレンマ·· #FM藤巻 #藤巻亮太

ryo@ryo36497596 14:14
結局色んなことに気を取られて集中出来なかったからもう一度聴くでもこれ聴いてるとますますアーカイブは観れないというジレンマ·· #FM藤巻 #藤巻亮太

ryo@ryo36497596 14:13
結局色んなことに気を取られて集中出来なかったからもう一度聴く でもこれ聴いてるとますますアーカイブは観れないというジレンマ·· #FM藤巻 #藤巻亮太

ryo@ryo36497596 14:13
結局色んなことに気を取られて集中出来なかったからもう一度聴く でもこれ聴いてるとますますアーカイブは観れないというジレンマ··
#FM藤巻 #藤巻亮太

ウマヅラ@Leatherfish919 14:05
やっと観た。
オオカミはギター弾いて欲しかったな…
#藤巻亮太 pic.twitter.com/YBov5fqpBW


ケイタギ@offcial_keita 13:58
パーティーサイズ/藤巻亮太
この曲もいつかライブで聴きたいpic.twitter.com/9BycUOHM9s

裕子@hiroko_fujimaki 13:32
「何言ってるかさっぱり分からなかった」と言いつつちゃんと読み切ったことが凄い クライミングに例えて「ちょっと上がってはツルッと滑って」って表現もさすがって聴き直しながらもまたツイートしたくなってキリがない 今日もあと半日はこれでつぶれそう··
#FM藤巻 #藤巻亮太

ryo@ryo36497596 13:31
「何言ってるかさっぱり分からなかった」と言いつつちゃんと読み切ったことが凄い クライミングに例えて「ちょっと上がってはツルッと滑って」って表現もさすがって聴き直しながらもまたツイートしたくなってキリがない 今日もあと半日はこれでつぶれそう··
#FM藤巻 #藤巻亮太

ryo@ryo36497596 13:30
「何言ってるかさっぱり分からなかった」と言いつつちゃんと読み切ったことが凄い クライミングに例えて「ちょっと上がってはツルッと滑って」って表現もさすが って聴き直しながらもまたツイートしたくなってたまらない 今日もあと半日はこれで潰れそう··
#FFM藤巻#藤巻亮太

ryo@ryo36497596 13:30
「何言ってるかさっぱり分からなかった」と言いつつちゃんと読み切ったことが凄い クライミングに例えて「ちょっと上がってはツルッと滑って」って表現もさすが
って聴き直しながらもまたツイートしたくなってたまらない 今日もあと半日はこれでつぶれそう··
#FFM藤巻#藤巻亮太

あまあま@amaama_yksthgin 13:05
今日の #FM藤巻
ウカスカの『勝利の笑みを君と』が流れた〜
まさかここで聴けるなんて
いつもお世話になってる、一緒にサッカーをしてる、ボーカリストは負けず嫌いって桜井さんとGAKUさんのお話もしてくれた
フジファブの総ちゃんの話もあった
みんなゲストに呼んで欲しいな
#藤巻亮太 pic.twitter.com/vtBxLFqh41

裕子@hiroko_fujimaki 12:55
新曲早く~ ってめっちゃツイートしながらだったから今度は集中してもう一度聴く #FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:48
まさかのピアノに挑戦中とは
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:36
まさかのと思ったけど、やっぱり音源なくて聴けないのか··
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:35
そう言いながらもちゃんと自分の感情と向き合って曲作りしてたんだな··
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:33
「何でもいいから」って··
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:32
「コンクリート」の話
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:32
つまりは固定観念に縛られず、素直に物事を受け止めるってことね 分かりやすく言ってくれて良かった··
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:28
哲学に少しは興味があるけど、この本は絶対読まない··ってか読めない
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:25
話がものすごい深さ··
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:24
確かに同じ瞬間は絶対にない
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:22
「赤ちゃん」の言い方が可愛い··
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:20
亮太さんの話は「さ~」がめっちゃ多くて興奮してるのがよく分かった
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:15
ミスチル #FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:02
声が低めだと思った
#FM藤巻 #藤巻亮太

ピコ@pikokoron 12:02
DJ藤巻亮太
#FM藤巻

裕子@hiroko_fujimaki 11:51
今流れてる曲の前奏、レミオの何かの曲にめっちゃ似てるような気がした
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 11:45
radiko、そろそろスタンバイ

FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:21
#朝日新聞デジタル 読書サイト「#好書好日」で連載中のコラム
『#藤巻亮太の旅是好日』が公開されました。

”読書体験ついての「取り留めのない」話”

#藤巻亮太 #読書
book.asahi.com/article/143547…

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【この後放送!】
#藤巻亮太 のラジオ番組「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から!

#ヴァンフォーレ甲府 の話題から、#西田幾多郎 の話題まで”取り留めもなく”語ります。

【放送局】FM FUJI
【時間】毎週日曜日 正午12:00-12:53

FM FUJIはPC・スマホでも聴けます!
radiko.jp pic.twitter.com/v2CaA7lKuT


NemoRoimer@hibikorekouniti 10:46
#藤巻亮太
THANK YOU LIVEのオオカミ青年良かったねっていうイラスト pic.twitter.com/nJPI9rC9KB

好書好日(こうしょこうじつ)@BOOK_asahi_com 10:03
「連載の締め切りがくると1カ月たったことを実感する」と金曜のライブで話してくれた #藤巻亮太 さん。最新回をお届けします @Ryota_Fujimaki
book.asahi.com/article/143547…

日本人@ambages 9:50
@mainichi @kotaro_nagasaki 例えば、人が集まる可能性のある有名人達(萩原智子大村智三遊亭小遊三藤巻亮太宮沢和史武藤敬司、白須慶子、筒井真理子、敬称略)に辞退勧告or辞退のお願いをしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーグッズ欲しくて沿道に来るのではなく、有名人を見に来る人の方が多いでしょうね

easter-egg.me@楽曲分析@easter_egg_me 4:10
『どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太』は2021年の3月に発売された川嶋 あいのシングルの表題曲。
easter-egg.me/94f6

easter-egg.me@楽曲分析@easter_egg_me 4:05
『どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太』は2021年の3月に発売された川嶋あいのシングルの表題曲。
easter-egg.me/b8d72

おなかいたい@nekomiyakawaii 0:58
やはり藤巻亮太京介の顔が強すぎて困る…これが一般人としていたんでしょ…怖すぎ…

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 0:42
藤巻亮太さんのCメロはいいぞ

桃花@momoka0309 0:28
粉雪の時に、ステージ側から後方へ粉雪を表現したような照明が通路を照らしていてとてもキレイだった 通路側の人しか気付かなかったかもしれないけど。。今日も何度もアーカイブ堪能しました。

#藤巻亮太 #THANK YOU LIVE 2021