20210606

寛朗(Hiroaki)@HR10181 23:22
小出さんもそうですけど、ギタボって意外とオレオレ感出す人少ないんですよ。
レミオロメン藤巻亮太さんとかもそう。サポートギター入れるまで、かなり難しいリフを弾いていた。ずっと釘付けで見ていた。
#関ジャム

マサヤ@MasayaShiratori 23:16
君の頬に僕はふれて
僕の髪を君がなでて
日曜日の朝寝坊みたいに
ゆっくり​ゆっくり生きてゆこう
たっぷりたっぷり愛を注ごう
君がいなけりゃ
僕の胸には花が咲かない

#LifeisWonderful #藤巻亮太

まき@makijn5 23:02
The Songbards
SIimcat
mol-74
Saylu
藤巻亮太
ACIDMAN

あの場所で観たいアーティスト
よろしくお願いします

#rehoshiotoリクエス

果恋@hinapoke0318 21:54
@haru_komugi0405 すみません、朝寝ぼけた状態で見てお返事できていませんでした
藤巻亮太さんの歌ですよね!
とてもいい歌で感動しました
今日は春馬くんdayでしたね
どの時代の春馬くんも瞳がきらきらで魅力的です

SHIN@Shin67212830 17:06
@BSjm7g 藤巻亮太くんとひろみさんコラボしたら最高だね!

零央@rr901bt 15:39
愛を (Polestar Tour 2017 Final at Tokyo) - 藤巻 亮太 lin.ee/B1OWYeI #LINEMUSIC

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 15:02
@kennoguchi0821 @eimu_asuma @Ryota_Fujimaki 藤巻亮太さん…
野口健さんとのお話を、ぜひ、聴かせて頂きたいです

ゆつき@remiyuki8012 14:01
@Ryota_Fujimaki @aikun_4649

あいちゃんの子どもの頃のお話など、大変だったろうけどそれがあるから今のあいちゃんがいるのか…と思うと、更に胸を打つものがありました。
亮太くんとの楽しいトーク、聞いていてこちらもとっても楽しかったです♪またゲストに来てください!

#藤巻亮太
#桑原あい
#fmfujimaki

Yuto@KaFu22112_photo 13:06
「蛍」のMVを初めて見た時、歌う際にハットを被ってる藤巻さんが僕の中でとても珍しく感じて、この映像とても好きでした
#FM藤巻 
#レミオロメン #藤巻亮太
youtu.be/JxGakwj7OtA pic.twitter.com/0KZa9obFlB

あまあま@amaama_yksthgin 12:59
#FM藤巻
今日のゲストは桑原あいちゃん
途中で流れたあいちゃんのピアノ演奏癒された
ニューシネマパラダイスもデイドリームビリーバーもまた聴いてみたい
あいちゃんとのトークも面白かった
噛み噛み亮太くんも可愛い
花びらのメロディーもまほろばも早くフルで聴きたいな
#藤巻亮太 pic.twitter.com/BsFsk0OZXl

大神晴子@harusameboxer 12:54
FM藤巻 | FM FUJI

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
先日のライブの話はもちろん、ジャズの話、音楽をやる話など、たっぷり聴けました。
いつか生演奏を聴きたい(配信ばっかりなので)!

radiko.jp/share/?t=20210…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

裕子@hiroko_fujimaki 12:53
まほろば」、早く聴きたいな~
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:43
偉大なジャズピアニストである桑原あいさんがライブに参加してくれるってことは亮太さんも負けないくらい偉大ってこと。それがすごく嬉しい
#FM藤巻 #藤巻亮太 #桑原あい

裕子@hiroko_fujimaki 12:42
あいさんのお話聞ける機会ってあんまりないから今回色々聞けて良かった
#FM藤巻 #藤巻亮太 #桑原あい

裕子@hiroko_fujimaki 12:35
64歳の方が 私も間に合うかな
#FM藤巻 #藤巻亮太 #桑原あい

裕子@hiroko_fujimaki 12:34
亮太さんのご両親は公務員希望
#FM藤巻 #藤巻亮太 #桑原あい

裕子@hiroko_fujimaki 12:33
ご両親のスタンスが良かったんだな··
#FM藤巻 #藤巻亮太 #桑原あい

ま る な@nao2289 12:31
#サンボマスター の #山口隆 さんとか、 #レミオロメン の #藤巻亮太 くんとか、 L⇔Rの #黒沢健一 さんにも触れてくれるかしら…? #LR #関ジャム twitter.com/kanjam_tvasahi…

裕子@hiroko_fujimaki 12:29
それ私も聞きたかった
ピコちゃん、ナイス質問
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:24
泣いたのか··
#FM藤巻 #藤巻亮太 #桑原あい

裕子@hiroko_fujimaki 12:14
あいちゃんでいいですかって今さら··
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:13
緊張すること自体は悪いことじゃないけど、言葉にするのは良くないんだな··
#FM藤巻 #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:06
この「電話」もすごくイイ
#FM藤巻 #藤巻亮太

零央@rr901bt 12:03
1曲目は電話!!

FM藤巻 | FM FUJI
radiko.jp/share/?t=20210…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

大神晴子@harusameboxer 12:00
FM藤巻 | FM FUJI

radiko.jp/share/?t=20210…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

もんもん@__monchaaan__ 11:38
川嶋あい×藤巻亮太がただやばい

えいむ@eimu_asuma 11:34
今日も12時からは #FM藤巻
今日は #桑原あい ちゃんゲスト

#藤巻亮太
#fmfuji pic.twitter.com/WnAmarNXip

ピコ@pikokoron 11:02
藤巻亮太officialが毎週FM藤巻の収録の様子アップしてくれるから、亮太くんが今週も元気だょって分かって嬉しぃ¨̮

そして髪型カッコぃぃーー♡ twitter.com/ryota_fujimaki…

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく!】
#FMFUJI からお届けしている #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から放送!

今週はゲストに #桑原あい さんをお迎えしてお送りします!
内容たっぷりのトークとリスナーさんからメッセージにもお答えします。

FM FUJIはPC・スマホでも聴けます!
radiko.jp pic.twitter.com/PblXEH0w6C


裕子@hiroko_fujimaki 11:00
忘れないようにそろそろスタンバイ

FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

ピコ@pikokoron 10:52
@aikun_4649 桑原あいさんと藤巻亮太さんのラジオめっちゃ楽しみです¨̮!!

裕子@hiroko_fujimaki 8:16
CAMPFIREで「藤巻亮太さんのチャリティーオンラインライブで山梨県の医療従事者の力になりたい!」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/view/… #クラウドファンディングCAMPFIRE @CAMPFIREjpから

にらとこ@niranira_10 7:04
『守りたい』っていうと、いの一番に藤巻亮太さんの声で脳内再生される(♪守ぉりたぁい!!…NIVEAのCM『大切な人』)
のえさんはイカちゃんなのねwww(海を汚す人類どもを懲らしめる!にかけてる?)
ストーリーズは『ゆれたっていいじゃないか にんげんだもの(にらを)』
#のえまのえまる

桜♪@mclskfv251 0:53
とても良き、、◎

藤巻亮太、新曲「花びらのメロディー」に載せて
幸せとは何かを問う
ハッピーターン WEBCM」
『Happy Movie Project』

#藤巻亮太 #花びらのメロディー #ハッピーターン

youtu.be/ktb6ZCefM4A

かずまる@kazumaru_____ 0:23
レミオロメンって本当に天才で邦ロックをファッション聴きしてた大学生の僕に雷のような衝撃を与えた

描写だけで世界の美しさを表現する鬼才、藤巻亮太。/レミオロメン「花鳥風月」 youtu.be/py6yWxi6HoY pic.twitter.com/rCfaAWVAaG