20210706

ま る な@nao2289 23:38
メロディーが正に「藤巻節」と言った感じ。ベースラインが実に楽しそう。フルで聴きてぇなぁ! #藤巻亮太 #まほろば #サントリー天然水

サントリー天然水北アルプス>×藤巻亮太コラボ 「まほろば」ミュージックビデオ(ショートバージョン) 2分29秒 youtu.be/rk1cHBwvRWo @YouTubeより

ピコ@pikokoron 23:03
まほろばMVのリピートが止まりません!!
聴けば聴くほどココロのわくわくさんも止まりません!!
#藤巻亮太 #まほろ

裕子@hiroko_fujimaki 22:47
「#まほろば」のMV、特に好きな部分亮太さんの歌ってる部分は全部なんだけど、どんどん動いて表情変わるから(当たり前だけど)スクショは難しい #藤巻亮太 #サントリー天然水 pic.twitter.com/wpwfntI8mn

面白いCMまとめました@funny_ads_mtm 22:02
大自然と人のまほろ
#コラボ #サントリー #藤巻亮太 #オシャレナCM
#オモシロイCMマトメマシタ k182-svc.uh-oh.jp/funny-ad/cool/…

やすきー@tremoloyaji 21:23
これは…

サントリー天然水北アルプス>×藤巻亮太コラボ 「まほろば」ミュージックビデオ(ショートバージョン) 2分29秒 youtu.be/rk1cHBwvRWo @YouTubeより

きのした@posuke039 21:22
いい曲だな

#藤巻亮太
#サントリー天然水
#まほろ

youtu.be/jtz2gfRYyrQ

Yuto@KaFu22112_photo 21:19
やっぱりこういう姿って良いよねシリーズ(^^ゞ
#藤巻亮太 pic.twitter.com/UYQnBj5U1s

ibukko@ibukko1 20:32
マンドリンを弾きながら歌う亮太君の姿にとても癒されます

#まほろば #藤巻亮太 twitter.com/Ryota_Fujimaki…
Tweet ID: 1412237435300315142
藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki
【#まほろば】 #サントリー天然水 ブランドの新水源「#北アルプス」のデビュー記念として書き下ろした新曲「#まほろば」を本日から一部解禁! Music Vide(Short ver.) youtube.com/watch?v=rk1cHB… Document Movie youtube.com/watch?v=jtz2gf… 自然豊かな描写が印象的な2作品を是非ご覧ください! pic.twitter.com/nE7Cu2oyVG

裕子@hiroko_fujimaki 19:48
それにしても·· マンドリン覚えたばかりで「コードどうだっけ?」なんて思いながら弾いてるとはとても思えない素晴らしさ何でも器用にこなすところも亮太さんの魅力 それにはすごい努力をしてるであろうことも
#藤巻藤巻亮太##まほろば #サントリー天然水 #北アルプス youtu.be/rk1cHBwvRWo

裕子@hiroko_fujimaki 19:36
こっちの亮太さんの服、同じ赤系チェックだけどイメージ画像?のとは違う·· 赤系チェックの服、一体何枚持ってるんだろうなんてことをつい考えちゃったけど、美味しそうに水を飲んでる姿はどっちも本当に素敵 ポスターあればいいのにな~·· #藤巻亮太 #まほろ
#サントリー天然水 #北アルプス pic.twitter.com/Vc444yQd3L

裕子@hiroko_fujimaki 19:31
こっちの亮太さんの服、同じ赤系チェックだけどイメージ画像?のとは違う·· 赤系チェックの服、一体何枚持ってるんだろうなんてことをつい考えちゃったけど、美味しそうに水を飲んでる姿はどっちも本当に素敵 ポスターあったら欲しいのに·· #藤巻亮太 #まほろ
#サントリー天然水 #北アルプス pic.twitter.com/TVcdhgm5NU

Aoitori@Aoitori39F 19:19
見学だけでなく体験してほしい 北アルプス天然水工場 - 産経ニュース sankei.com/article/202107…

まほろば の歌詞にも出てくる「清冽」の文字が(清冽:水が清く澄んで冷たいこと)

#藤巻亮太

しぃ仔(・.3・)ますらを民@siikoromen0309 19:14
@suntory_tennen おめでとうございます
そしてこの度は藤巻亮太をキャンペーンソングに起用していただきありがとうございます
サントリー天然水さんは #MtFujimaki のスポンサーになっていただいていたりと藤巻ファンにとって頭の上がらない存在です
藤巻さんも飲んだ北アルプスの水、飲み比べしたいです

しぃ仔(・.3・)ますらを民@siikoromen0309 18:56
はぁーもうかわいいの塊!

ソロとしての藤巻亮太もどんどん大きくなっていく。
何年経ってもついてっきたいと思った

サントリー天然水北アルプス>×藤巻亮太コラボ 新曲「まほろば」制作への思い 1分13秒 youtu.be/jtz2gfRYyrQ @YouTubeより

しぃ仔(・.3・)ますらを民@siikoromen0309 18:54
亮太くんもかわいいし
曲もかわいいし出てくる子供たちもかわいい

かわいい。
ありがとうサントリーさん箱買いします
@suntory @suntory_tennen

サントリー天然水北アルプス>×藤巻亮太コラボ 「まほろば」ミュージックビデオ(ショートバージョン) 2分29秒 youtu.be/rk1cHBwvRWo

裕子@hiroko_fujimaki 18:39
仕事中にお知らせ知って、無理やり時間もらって一度だけ聴いてみたそして今、仕事終わったので帰りのバスでヘビロテ中限りなく爽やかで心地良く、聴けば聴くほど味わい深くなるスルメのような曲がまた生まれたと思う #藤藤巻亮太#まほろば #サントリー天然水 youtu.be/rk1cHBwvRWo

ピコ@pikokoron 18:26
まほろばの音楽とナチュラルなMVとカッコイイ亮太くんに癒されますヮ
hyoutu.be/rk1cHBwvRWo
#藤巻亮太 #まほろば #サントリー天然水 pic.twitter.com/8LdxBXAs2U

ソーシャルまとめ@socialmatome 18:12
サントリー天然水北アルプス>×藤巻亮太コラボ 新曲「まほろば」制作への思い 1分13秒 socialmatome.com/life/suntory/2…

裕子@hiroko_fujimaki 17:56
製作への思い #藤巻亮太 #まほろ
#サントリー天然水 #北アルプス
#DocumentMovie youtu.be/jtz2gfRYyrQ

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 17:18
まほろばのショートPVの概要欄で
藤巻亮太さん(レミオロメン)と書かれたことで、

2021年に「神宮司治(レミオロメン)」と「前田啓介(レミオロメン)」と「藤巻亮太さん(レミオロメン)」って文面が存在することになるんだなぁ、

とかまた変なところに感慨を受けてる。

Kozue@ghmr0509 17:12
ドキュメントの赤チェック藤巻さんもかわいい天然水のCM、本当にあれでいいと思う。。
(ファンによる偏った目線ですかね。。
ほんとにすみませんm(._.)m)
#藤巻亮太

Kozue@ghmr0509 16:49
藤巻さんの新曲「まほろば」、
すごくキラキラしてて、爽やかでいい曲あのMVがCMでよいのでは…と思った(笑)#藤巻亮太

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 15:44
@suntory_tennen @akiko_lawson 藤巻亮太さんのCM流して下さい

りーー@ririkoko_r_k_ 15:33
#サーティワン と #亀田製菓
#うまッチングキャンペーン
ハッピーターンをトッピングしたダブルアイスクリームを購入

一緒に食べてもハッピーターンハッピーターンでした

#サーティワン #亀田製菓
#ハッピーターン #ひろがるしあわせ
#藤巻亮太 #花びらのメロディー pic.twitter.com/Vp4LXTyuFw

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 14:25
@Ryota_Fujimaki 緑の爽やかさ半端なくすてきなMVで、マンドリンを弾きながら歌う姿も素敵
ドキュメントも合わせてそのままCMになりそう
流して欲しい
#藤巻亮太
#まほろ
#サントリー天然水北アルプス

JJ@JJ_NAGANO 13:31
イエ〜
サントリー天然水北アルプス>×藤巻亮太コラボ 新曲「まほろば」制作への思い 1分13秒 youtu.be/jtz2gfRYyrQ @YouTubeより

裕子@hiroko_fujimaki 13:11
ついに解禁#藤巻亮太 #まほろ
#サントリー天然水 #北アルプス
youtu.be/rk1cHBwvRWo

大雪加@KSHATORIYA_ 12:43
個人的にはレミオロメン藤巻亮太がアンバサダーやってるのがちょっと嬉しい

Yuto@KaFu22112_photo 12:25
Document Move、めっちゃ良いな~今までに無かった新鮮な感じ
#藤巻亮太
youtu.be/jtz2gfRYyrQ pic.twitter.com/wCDTotNzIh

おおまぴょん@大町市キャラクター@omachi_omapyon 12:21
【おおまぴょんの地元の水】『サントリー天然水 北アルプス』のテーマソング「まほろば」を制作した藤巻亮太さん。
大町市の水を味わい、地元の方々との交流を描いたDocument Movie, 必見! twitter.com/ryota_fujimaki…

河村泉@izumivla_pinko 11:41
ヴィオラ弾かせ頂きました!
歌詞もグッとくる素敵な楽曲に参加出来て光栄でした
#藤巻亮太 twitter.com/ryota_fujimaki…

裕子@hiroko_fujimaki 6:34
ご本人が紹介して下さってるのが有り難い そして「藤巻亮太さん(レミオロメン)」として下さってるのも
#佐伯夕利子 さん #教えないスキル twitter.com/puerta0/status…

easter-egg.me@楽曲分析@easter_egg_me 4:45
『真冬のハーモニー』は2020年の11月に発売された中島美嘉with藤巻亮太のシングルの表題曲。
easter-egg.me/4a6d

戸澤右門 / Umon Tozawa@Tozawa_Umon 1:06 ff
ピョンチャンオリンピック金メダリストの #菊池彩花 さんやミュージシャンで笛吹市出身の #藤巻亮太 さんなどが聖火をつなぎました。
山梨県で行われた聖火リレーは2日間で23の市町村、あわせて172人のランナーが走り、聖火は次の神奈川県に引き継がれます。