20210707

カヲル@kao_ruila 22:13
レミオロメン藤巻亮太に『自然』『日常』みたいな、普遍をテーマにして歌わせたら(詞曲を書かせたら)右に出るもんおらんて
ただ、それが『恋愛』になるとワンパターンになるのはまぁまぁまぁ

日清食品 POWER STATION【REBOOT】/日清食品パワステリブート@nissin_psr 21:57
今後のラインナップ
7/10(土) #UnluckyMorpheus
7/15(木) #藤巻亮太
7/22(木) #湊あくあ
7/25(日) #TOKYONo1SOULSET
7/31(土) #竹原ピストル
8/1(日) #アルスマグナ
8/9(月) #CUBERS

新規会員登録(無料)後、チケットをご購入下さい!
nissin-ps.com

めかる@mekaruasano 21:11
藤巻亮太さんの『まほろば』めかるストリングスで参加しました
楽しいレコーディングでまさにまほろばでしたドキュメントムービーも心が温まります
#まほまほろばhtwitter.com/ryota_fujimaki…

あまあま@amaama_yksthgin 20:43
今日は #スピッツ涙がキラリ☆の発売日
スピッツの 七夕ソングって言ったらこの曲みたい

♬同じ涙がキラリ 俺が天使だったなら
星を待っている二人 せつなさにキュッとなる
心と心をつないでる かすかな光♪

#七夕 ソングかぁ、ミスチルだったら?
藤巻亮太くんだったら?何だろうねpic.twitter.com/6qJJWKpXFz

Yoko@remi_mai2 20:28
今日ようやく #まほろば のMV視聴できました♪
森の中でマンドリンの音色、弾く姿、新鮮で素敵です
北アルプスの綺麗で美味しい水と空気に触れ、忘れていた懐かしい記憶が蘇るような気がしました。
じっくり聴き込みたいと思います
#藤巻亮太
#サントリー天然水
#北アルプスデビュー記念 twitter.com/Ryota_Fujimaki…

ニュー八景園手もみ処@temomihakkeien 18:58
山中湖で藤巻亮太さん主催の野外音楽フェス 2年ぶりに開催 - 富士山経済新聞 mtfuji.keizai.biz/headline/1768/

みんなの経済新聞ネットワーク@minkei 17:09
山中湖で藤巻亮太さん主催の野外音楽フェス 2年ぶりに開催 mtfuji.keizai.biz/headline/1768/ #みん経 #地域ニュース

富士山経済新聞@mt_fujikei 17:09
山中湖で藤巻亮太さん主催の野外音楽フェス 2年ぶりに開催 mtfuji.keizai.biz/headline/1768/

よふよみ(主にマイクラ垢)@k9zrjASw0oJGQK4 13:54
ちるたいコラボに…「北極星/藤巻亮太」歌って欲しい…声的に合いそう。
あとキーがちょい高いけど…「さくらびと/SunSet Swith」も…歌ったら自分が大号泣しそうです…。
「夜の踊り子/サカナクション」もハモリいじって作れそう…?
※願い事いっぱいでごめんなさい!

#えんちゃんとに七夕のお願い

サントリー天然水@suntory_tennen 9:00

#北アルプスデビュー 記念
藤巻亮太さん制作 テーマソング
まほろば」公開!

サントリー天然水 北アルプス
デビューを記念して
#藤巻亮太 さんに北アルプスのテーマソング
まほろば」を制作いただきました!
ミュージックビデオ Short ver.を
一足お先に公開中!
youtube.com/watch?v=rk1cHB…

戸澤右門 / Umon Tozawa@Tozawa_Umon 1:58
2日目の27日笛吹市を出発し、ももやぶどうの畑のすぐそばや標高2300メートル付近の富士山5合目など、山梨らしい景観の中をランナーが走りました。
そして午後8時すぎ、聖火は最終区間富士吉田市に入り、ミュージシャンの藤巻亮太さん、元THEBOOMの宮沢和史さん、、