20210806

あまあま@amaama_yksthgin 20:08
今まであんまり観なかったけど、オリンピックって事で観始めたサッカー
観てみたら結構面白かった

機会があればサッカーの試合、生で観てみたいな

ミスチル 桜井さん、藤巻亮太くんもサッカー好きだもんね

マキコ(晒された私の“仕返し”)@ms12mk 13:04
それは藤巻亮太氏含むレミオロメンチームにも言えること
そういえば、10年以上前に千葉県木更津市に農業の施設を所有したとかなんとか
ミスチルに熱心な義妹薬剤師純の二人めの旦那のお祖父さんが所有する農地も木更津市なはずだったなぁと思って
ミスチル桜井氏わざと接触事故起こしたのか?あの日

マキコ(晒された私の“仕返し”)@ms12mk 7:46
藤巻亮太氏の支援者や、私の夫の母親旧姓新沼のぶ子の仲間が熱心に支える《麻矢》イサカを、私は徹底的に解析してぶっつぶしてやるんだ

村野玉露@bagpipe_ps 0:30
マウントフジマキのCM聞く度に藤巻亮太の喋り声こんななんだ、と思う