20210809

ジータ@u_yageta 21:45
光の中で闇が生まれて
大きく秤を崩してしまうとき
闇夜に叫び地を這う者たち
街は切り裂かれ絆は絶たれる
ゼロになる覚悟はあるか 使命を選んだ戦士たち
避けては通れぬ戦いへ 光を帯びて
前へ 前へ 前へ

HEROES / 藤巻亮太

tada@tada_twilight 19:12
川嶋あい / どうにか今日まで生きてきた feat. 藤巻亮太 youtu.be/unX4c9G_Wrs @YouTubeより
川嶋あい
藤巻亮太
#サプライズ

かわしま@tomo2728 17:28
自分もこの会場に居た\(^o^)/
本来であれば清志郎さんが出演するはずだったんだよなぁ。
感慨深いライブだったわぁ。

雨上がりの夜空に 桜井和寿,Salyu,一青窈,藤巻亮太,GAKU-MC youtu.be/CFjD2SOFSW4

しろくま@sino713 10:46
ブログをアップしました

#藤巻亮太
#レミオロメン
#オオカミ青年
#旅立ちの日
#日日是好日
#北極星
#RyotaFujimakiAcoqsticRecordings

#邦楽
#おんがくのかんそうぶん
#しろくま
ameblo.jp/sh1n06u/entry-…

風@Lz2D3fTYtfeQAsu 10:34
@KaFu22112_photo ずっと我慢してまして‥
平和主義なので言いたくは無かったのですが‥流行りの素敵な音楽なのは分かります♫しかし
私の様に藤巻亮太さんしか聴きたくない人も居るのではないでしょうか?おられなかったらすみません
他のアーティストさんのお話はそちらのサイトでお願いしたいのです