20210919

コアラのマーチ@qiJsW1BQgE5XQRo 22:15
藤巻亮太の旅是好日 生きていく場所が「まほろば」になるように book.asahi.com/article/144413…

Magokoro_official@magokoro_bros 20:01
藤巻亮太さんのラジオにお邪魔します!
2019年の「マゴーソニック 」にご出演いただいた以来。10/2の配信ライブもとても楽しみです☺︎ twitter.com/ryota_fujimaki…

音玖@neku_1708uc 19:53
疲れた無理ーってなったから藤巻亮太くんの曲聴いて心を癒す

裕子@hiroko_fujimaki 19:38
@39_RF_223_030 iPhoneAndroidでは色々違うみたいですからね とりあえずストーリーズ出来たなら、後は公式の説明に従って①「まほろば」を選ぶ→② @メンションで藤巻亮太を選ぶ→③# サントリー天然水にする→④これで投稿したらハイライトに「まほろば」とタイトルを付ける··で出来ると思うので頑張って下さい

摩居@きゃたぴふぃりあ@010Caterpie 19:37
なんか藤巻亮太が府中に来るらしくて????? pic.twitter.com/w1ToxRcpGn

とりこまる@torikomaru22 18:47
@wasajuke それ思いますよねー。藤巻亮太でレミオ曲はやるけど、レミオで藤巻亮太曲はやらないだろうなーと思ってて。
藤巻亮太曲も好きなのたくさんになってきて、ちょっと複雑な気持ちですw

わびすけ@wasajuke 17:20
レミオが活動再開した時に藤巻亮太名義の曲はやるんかな?
個人的には「Beautiful day」をやって欲しいところ

Mako@remi_mako_romen 16:46
これから”りゅーとぴあ“でクラシックのコンサートを聴くのですが♪
まほろばツアーのフライヤー、置いてありました♪
じーっとみつめてにっこり
パチリ記念撮影
#藤巻亮太 #まほろば pic.twitter.com/DbLVupBjNL

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 14:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!
視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/61868

光(ひかる)@hikarurainbow 13:19
藤巻亮太 “らしい”出来栄えの新曲「まほろば」に込めた誠実なメッセージ | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス spice.eplus.jp/articles/292002
#藤巻亮太 @Ryota_Fujimaki
#川嶋あい @kawashimaai

「Mt.FUJIMAKI」Official@mtfujimaki1 13:03
【お知らせ】

藤巻亮太がDJを務めるFM FUJI「FM藤巻」9/26(日)放送回に真心ブラザーズさんがゲストで登場します。ぜひお聴きください。

※放送日・番組内容が変更になる可能性もございます。

あまあま@amaama_yksthgin 12:58
#FM藤巻
今日は #川嶋あい ちゃんがゲスト
いつも思うけどあいちゃんの話し方良いなぁ癒される
生き方とか考え方素敵
どうにか今日まで生きてきた、流れたけどやっぱり良いなぁ
この2人のコラボ、生で観たかった
でも配信出てくれるの本当嬉しい!
楽しみにしてるよー!

#藤巻亮太 pic.twitter.com/IEHFyimAgk

Mako@remi_mako_romen 12:53
リアタイのわくわく感
今日は一段とよかったなぁ(’-’*)♪
FM藤巻 │ FM FUJI
radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

大神晴子@harusameboxer 12:53
FM藤巻 | FM FUJI

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
久しぶりのリアタイ!
オンラインでもあなたがいる場所が「まほろば」なのです。
どうにかあと13日生きていきます。
……うまく言おうとしてめっちゃ失敗した……。

radiko.jp/share/?t=20210…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

Yuto@KaFu22112_photo 12:32
#川嶋あい #藤巻亮太
失神しそうになったけど頑張って聴いたよーpic.twitter.com/Acxpfi6D8Z

裕子@hiroko_fujimaki 12:17
あのライブ、亮太さんも行ってたの#FM藤巻 #川嶋あい #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 12:16
気持ちで汗をかかないようにも出来るのか·· #FM藤巻 #川嶋あい #藤巻亮太

川嶋あいスタッフ@staff_ai 11:51
#FM藤巻 このあと正午12:00から放送です

#藤巻亮太 さんと10/2(土)に開催される Mt.FUJIMAKI 2021 ONLINE に関して等たくさんお話しさせていただきました

是非お聞きくださいtwitter.com/ryota_fujimaki…

裕子@hiroko_fujimaki 11:51
TBS は中断してそろそろスタンバイ
今日はホントに忘れちゃいそうだから

FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

裕子@hiroko_fujimaki 11:05
ラジオ2つだけなのに今日も相変わらず藤巻亮太祭りになって大忙しの私··

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けしている #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から。

ゲストに #川嶋あい さんをお迎えします!
川嶋さんが取り組むボランティア活動のこと、さらに「Mt.FUJIMAKI 2021 ONLINE」に関するトークも。

FM FUJIはPC・スマホからでも。
radiko.jp pic.twitter.com/wMF7KG3IPt


裕子@hiroko_fujimaki 10:57
朝早すぎる番組だけにそんなには期待してなかったけど、亮太さんの最近の話題の総集編って感じでめっちゃ面白い 収録だから朝早いのは関係ないし、やっぱり面と向かってお話してるからすごく盛り上がるんだろうな·· 宮崎由加さんの声がめちゃめちゃ可愛いし #TTBSラジオ#MusicPalette #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 10:39
「ぶどうももももすももも」ってほとんど早口言葉 #TBSラジオ
#MusicPalette #藤巻亮太

NemoRoimer@hibikorekouniti 10:35
ずっと未開封だった藤巻亮太の弾き語りツアーグッズのボトルを遂に開けました
この頃はまだコロナはなかったな… pic.twitter.com/KP4d4KWHNk

裕子@hiroko_fujimaki 10:08
@kawashimaai 先日初めてあいさんのライブに行かせて頂き、素敵な歌声に酔いしれました
この配信ライブではその他の曲はもちろん、「どうにか今日まで生きてきた」を本来と同じ藤巻亮太さんとのコラボで聴けるのを楽しみにしています

好書好日(こうしょこうじつ)@BOOK_asahi_com 10:05
#藤巻亮太 さん @Ryota_Fujimaki が、新曲「 #まほろば 」に込めた思いをつづっています。長野県大町市の写真が澄み切っていて、本当にきれい
book.asahi.com/article/144413…

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 10:00
【掲載情報】
#朝日新聞デジタル 読書サイト「#好書好日」で連載中のコラム
『#藤巻亮太の旅是好日』が更新されました。

” 生きていく場所が「まほろば」になるように ”

#まほろば #サントリー天然水 #北アルプス
#長野県 #大町市 #藤巻亮太

book.asahi.com/article/144413…

裕子@hiroko_fujimaki 9:50
今から聴きます #藤巻亮太

Music Palette♪(2) │ TBSラジオ

radiko.jp/share/?sid=TBS…
#radiko #宮崎由加

masa@metabo_oyaji 8:12
歌手の藤巻亮太さん 新曲「まほろば」への思い語る 新型コロナ下のエールに shinmai.co.jp/news/article/C…

らりるれいこ®︎ Dive Into 目玉焼きのオフトゥン@rarirureiko 5:46
わ、藤巻亮太さんの来月のライブ、ピアノは桑原あいちゃんとベースは鳥越啓介さんだ、むのすごいメンバーだなぁ!

嶺哉(レイヤ)@ハロDD@reiya_hisahara 5:42
藤巻亮太さんで「まほろば」

#mパレット pic.twitter.com/UealUvHNJ1


みつあみ@amika32 5:30
藤巻亮太「桃の収穫バイトのご褒美でレスポールを買ってもらった。最初コピーバンドの頃は正直そこまで、しかし自分で曲を作り始めてから一気にのめり込んだ」 #tbsradio #mパレット

アヴェケン@AVEK1010 5:23
藤巻亮太って山梨なのか
粉雪のイメージで雪国の人かなとw
#mパレット

PIANOMAN@7pianoman 5:07
Music Palette♪(2) │ TBSラジオ

radiko.jp/share/?sid=TBS…
#radiko #宮崎由加 #mパレット #TBSラジオ #藤巻亮太

TBSラジオTimeTableBot™@JOKR_bot 3:53
【04時00分】
Music Palette♪
宮崎由加
中澤卓也
ゲスト:リアクションザブッダ / 藤巻亮太(作詞家)
mp@tbs.co.jp
tbsradio.jp/mp/
#mパレット

Mako@remi_mako_romen 0:15
NHKの『日本人のおなまえ』次回9月30日の予告編に藤巻亮太さんのおなまえありました♪昨夜放送を見た友達が教えてくれて、今日の昼間の再放送を録画してました pic.twitter.com/mr3j1NP6yw