2021/09/20

Midori@green8826 23:45
@sa21_dfjok @DeanFujioka @Hachio3000 @ShinsukeSada @ojro_men わかる!!このメンバー特にFamily感あるもんね。もはやグループとして私達も親しみ感じてるという

バロン@Makura5 23:17
@Ryota_Fujimaki ライブピアノバージョンがとっても良かったです!!こんなに何曲も聴けると思ってなかったので今日の終わりのご褒美となりました

。。。@akkiki39 22:01
@jwave_2019 @jwavelive2000 @Ryota_Fujimaki @FujiwaraShiori たっぷりライブ音源嬉しいです。

。。。@akkiki39 21:44
@Ryota_Fujimaki ナディアやもっと遠くへのアレンジすてき。

すーみんぱぱ@sumire_no_oyaji 21:25
@jwave_2019 @Ryota_Fujimaki @FujiwaraShiori 藤原チーフと藤巻さんのトーク&ライブも面白そうだ
「あーだこーだ」と色んな話が聞けるかなと、ちょっと期待しちゃいますね
#jwave
#トモラボ813

いも@imoco123 21:25
@ojro_men プレミア配信お疲れ様でした細かいところまで考えられたセトリ素晴らしかったです途中涙も出てまさか泣かされるとは思いませんでした…。プレイリスト作ります打ち上げも盛り上がってましたね最初の3曲間に合わなかったのでこれからアーカイブで楽しみます

J-WAVE SPECIAL PROGRAM@jwave_2019 21:20
J-WAVE SPECIAL
「BORN TOMORROW ~FUTURE IS YOURS~」

このあと9時30ごろ~
藤巻亮太さん(@Ryota_Fujimaki )の
ライブ&トークセッションをお届け

▼#radiko でもぜひ▼
radiko.jp/#!/live/FMJ

#jwave @FujiwaraShiori pic.twitter.com/igCMdBJFuK

GET BILL MONKEYS@getbillmonkeys 20:00
【今夜は #ゲツビル 】
夜9時FM #ノースウェーブ 集合
今週はコメントが豪華2本立て

BUCK-TICK 様 @BUCKTICK_INFO
#藤巻亮太 様 @Ryota_Fujimaki

処方箋
音楽泌尿器科 KONG先生

ゲットナイトセッションは本日お休みをいただきます

お楽しみにFUNK

#ゲツビル #BUCKTICK pic.twitter.com/CRbCcs3t4z

えいむ@eimu_asuma 18:51
@ojro_men ゆっくり寝れましたか?
昨日は長丁場お疲れ様でした
本当に全員とコールするとは…眠くてイマイチな感想しか言えなかったのが心残りですw
でも本当に、皆さんと同じ感動でしたありがとうございました( *´꒳`*)

mami@mn_evergreen 18:30
@ojro_men 昨日のプレミア配信、楽しかったです!
ドラムもオサもかっこよかったし、セトリも最高でした
今まで行ったLIVEの光景や思い出がよみがえってきて、涙がでちゃったりもしたけど、元気もらえました
そして改めてレミオが大好きだなぁって思いました。楽しい時間をありがとうごさいました!!

琥珀@c90fd72c0f0341f 17:43
@ojro_men おはようございますこんばんは
昨日はめちゃくちゃ楽しくて幸せな時間をありがとうございました
疲れは残ってないですか️喉は大丈夫ですか️
今日はゆっくりして下さいね

megmeg@megmeg07824 16:24
@ojro_men おさにちは
何でしょう…このおっきなイベントが終わった感じは…今、幸福感と満足感でいっぱいです治ちゃんのフォロワーさんを応援したいっていう気持ちと皆んなの気持ちがひとつになって包み込まれてる感じです
治ちゃん長い時間お疲れ様でしたそして本当にありがとう

ちぃ(葵空)@chiivremio 16:15
@ojro_men こんにちはいい天気ですね!ゆっくり休めましたか?次のプレミアム配信も楽しみにしています

れいにゃん@hydrangea_rt 16:08
@ojro_men おはようございます!!
昨日はプレミア配信ありがとうございます!
キャスコールでは瀕死の千代の富士超えた武富士れいにゃんにコールありがとうございました
もうあの憧れの大好きな大好きな治さんとお話出来たとかもう一生の宝物の日になりました!
ほんとにありがとうございます
すきです

桜咲(パンダ)@aiko_0027 15:50
@ojro_men おはこんにちは~
ゆっくり眠れました~?
昨日は、最高で
幸せな時間でした~
楽しかったし
元気もらえました♪
長時間お疲れ様でした。
ありがとうございました♪

うっちょ@uttyo_DQW 15:30
@ojro_men こんにちはー!
朝はさすがに眠たかったですが、ライブパワーで楽しく仕事頑張れました
さて!アーカイブ確認しよう

ちーそん@chi_son59 15:21
@ojro_men アーカイブ拝見しました!
オサくんのいろんな気持ちがこもった1曲ずつにとても感動しました。
この状況でもみんなに音楽と思いを届けてくれるオサくんにとても励まされて、また頑張ろうって思えました
ありがとうございました

すぎっち@sugicchi__rrko 15:12
@ojro_men 今寝たあとの続き観ました~!延長までしてくれてみんなと話してほんとにすごいことです喉は大丈夫かな?配信がなかったらオサに画面でだけど会えてないのでほんとにありがたい!!これからもずっと見続けますほんとに長時間お疲れさまでした!

結城 真@makoron0079 14:50
@ojro_men おはようございます
実はプレミア配信は初参加だったのですが存分に楽しめました

昨日の私の総括は、本番で合わせてくる治さんすげぇ、スプラは投げ捨てない、キーボードはlogicool。の3本でした。

来週もまた見てくださいね〜
(某国民的アニメ風)

みーにゃん@minyan_3939 14:50
@ojro_men おはこんにちは
いいお天気ですね〜
ゆっくり寝れましたか〜?
昨日はありがとうございました!
まだふわふわしてる感じです
アーカイブ楽しみまーす♬

RI-nem しばらく閉店@rijooki 14:40
@ojro_men ヤダ~~振り返り聞いたら痴女~~
ノロノロしてたら他の方の時間が無くなると思って抜けていいかと打ったつもりが脱いでた~

Qoo935@Qoo20170706 14:11
@ojro_men おはようございます
ゆっくり休めましたか??
体調崩さないように、して下さいね
またプレミア配信見たいです
DBDスキルチェック下手で萎えます

hello-D(ヘロ)@helloD93779629 14:10
@ojro_men おはようございます
秋晴れですね

ちはるん♪@chiharu509 14:06
@ojro_men おはようございます
昨夜はプレミアの上をいくプレミアな配信をありがとうございました
とーってもいいきもな本日を迎えております

あずみ@azm221 14:01
@ojro_men 今日は籠って早速アーカイブ観てます
打ち上げで見返して欲しいって言ってた所みて、ほんとだー!!ってニヤニヤしてます
明日に架かる橋~→ジョーとその間のドラムソロとあそこでライブバージョンを選曲してくださった神っぷりに改めて感動してます
明日からも暫く頑張れるーーー!!!

ピカピカママ@pika_pikamama 14:00
@ojro_men おはようございます
良い天気です
歩いて郵便局まで行ってきたら汗だくになりました

ガーベラ@ga_beramusic 13:55
@ojro_men おはこんにちは~ 良い天気ですね~お散歩に行きたいところですが寝るとしますw
神ライブが頭の中を離れませんっ

momo@momochi039 13:53
@ojro_men おはようございます
こちらも良い天気〜

micu@micu0309ver2 13:50
@ojro_men おはようSUN
お布団干して洗濯して、
これから眠くなりそうな予感w

♬ඊNao❤︎♪*@milk_tre114 13:50

@ojro_men おはようございます

はるいろ@hruiro6 13:47
@ojro_men おはようございます
良い天気

パンナコッタ@cham7786 13:33
@ojro_men おはようございます♪青空〜

永遠と一瞬聴けて最高に嬉しかったですありがとうございました
この先、確実に長寿できそうです。
今日はゆっくり過ごしてくださーい⭐︎

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 13:33
@ojro_men 靴を脱いだら履けばいい、分かってるよ!の所で叩いたのを見て寝落ち。
イヤホンから声が聞こえてまだやってた
ゆるとガチの塩梅が絶妙でしたよ

シシリア@siciliano18 13:33
@ojro_men まだ、瞼が重いです。
おはようございます。

けい@yajik919 13:32
@ojro_men ゆっくり休めましたか?
プレミアでは、一生懸命セトリを考え、あの曲数を1人通しで頑張ってくれました( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

おささんとはフェスの部屋を立ててもらって以来10ヶ月振りの会話
スマホ変えたらコール出来ました
バージョンが古いと参加のみと気づいたので良かったです

くま@le_re_nyaaa 13:31
@ojro_men おはようございます☀︎
昨日はプレミア配信長時間お疲れさまでした
今日はゆっくり休んでくださいね

riokojiro(mari)@rio_fp1001 13:30
@ojro_men おはようございます
昨日は長時間お疲れさまでした
幸せな時間が過ごせました
アーカイブもたくさん観ます
コールも皆さんにされていて神対応すぎてオサさんの沼にさらにハマってしまいました

sayaka@saya103 13:29
@ojro_men おはようございますゆっくり寝られましたか??
夢のような時間でしたあれ?夢だったのかなw
ありがとうございました

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 13:28
@ojro_men おはようございます
疲れは無いですか
昨日はとても心のこもった演奏に
たくさんの力をいただいたライブでした。きょうも色々と頑張れます

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 13:25
@ojro_men 神様の治さん、おーはようございま〜す

重たいまぶたと、笑顔になってばかりの表情筋が、
昨日の激プレミアな配信を思い出させてくれるようです

2週間しか見られない宝物、い〜〜っぱいアーカイブで見ますね

☆せり☆ @k_n_S_y_n 13:23
@ojro_men おはよーございます!
これからおはぎ食べまーす

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 13:23
@ojro_men おはようございます
暑い

Alice@Maria04251 13:18
@ojro_men おはようございます
長時間、本当に有難うございました

優しさの大洪水 感激です

喉は大丈夫ですか?
ごゆっくり、お過ごし下さい

ももくるひめ@momokurumihime 13:18
@ojro_men おはようございます!
涼しくて過ごしやすいですねー
プレミア配信おかわりでも感動

さとみ@remisato 13:17
@ojro_men おはようございます(*´▽`)ノノ

昨日はありがとうございました

プレミアムな時を過ごせました(o´罒`o)

さくらこ(りんまぁこ)青いりんごまぁこ@chmichil 13:17
@ojro_men おはようございます、オサ
いい天気ですねぇ

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 13:16
@ojro_men おはようございます
秋晴れの快晴です
お目覚め如何ですか?
良い1日を️

RI-nem しばらく閉店@rijooki 13:16
@ojro_men おはようございます

絶賛オカワリ中~
アーカイブのオサさんはスマホ・ゲーミングPC共にヌルヌル
スマホはアイテム渋滞はあるものの、ゲーミングPCでは良い感じさすがに花火師達の時にはびっくりしてたけど

振り返りの時に息子さんが同じすげぇポイントを言ってくれてたから嬉しい!

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 13:16
@ojro_men おはようございます
昨日はおつかれさまでした
自分の思い出曲モラトリアムが1曲目に聴けて本当嬉しかったです
ありがとうオサムアニキ

yacoco@yacodean 13:16
@ojro_men オサヨーーーございます
睡眠チャージ出来ましたか?

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 13:15
@ojro_men あっわたしの神さまだ〜
おはようございま〜す
さっきまでコール見返してたので、これから本編リピート沼にハマってきまーすどっぷーん

かなレミ♪@kanarumitetu039 13:15
@ojro_men おはようございますが
昨日は、久しぶりのライブありがとうございました
とても楽しく、癒やされました
アーカイブ、見れるまで何回も楽しみます

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 13:14
@ojro_men おはようございます
昨日はありがとうございました
ライブ最高でしたね
そして、コールで少しお話できたので嬉かったです
またこれからも色んな配信してくださいね(*^o^*)

mika。@mikacyn 13:14
@ojro_men おはようございます
ゆっくり休めましたか(><)?

あられ@0416_haha 13:14
@ojro_men おはようございます
良い天気で、空が綺麗でした。
今日は、家事
頑張ってます

まき@H8_maki19 13:14
@ojro_men おはようございます♪
今日も暑いですね〜
ゆっくり休めましたか?

わびすけ@wasajuke 13:14
@ojro_men おはようございます!
昨日は遅くまでありがとうございました!
最高のセトリでした!!

また年内にやって欲しいです…!

𝓚.strawberry.music819z@819musiclove 13:13
@ojro_men おはようございます

スマイリン @FT_lovelysmile 13:13
@ojro_men おはようございます

ibukko@ibukko1 13:13
@ojro_men おはようございます

昨日は長時間、とってもお疲れ様でした
10ヶ月ぶりのライブ、最高でした
治さんも、とっても楽しそうでしたね( ´艸`)

UI@yu_ii12 13:12
@ojro_men おはようございます!昨日はお疲れさまでした
しばらく余韻に浸ります

まつき たかみ@Mare19860814 13:11
@ojro_men おはようございます
最高の夜をありがとうございました

★NAO★@naoxxxnaoxxx 13:11
@ojro_men «٩*1/.:+
ゆっくり休んで下さいね

yacoco@yacodean 9:04
@ojro_men オサヨーーーございます
8時間耐久ライブ(結果的になっちゃった)完走お疲れ様でした
最後まで見届けられて嬉しかったです(スマホの熱がヤバイくて爆発するかと思いましたけど)
バファリンとオサは優しさで出来ているのね神セトリ神対応ありがとう

ibukko@ibukko1 8:58
@ojro_men おはようございます

昨夜は素晴らしいプレミア配信ありがとうございました
10ヶ月ぶりのライブ最高でしたよ
いつもながら、すごくセトリも考えておられ、さすがだと思いました 感動

打ち上げは途中で、寝落ちしてしまいましたが、タノシカッです!!ほんとにお疲れ様でした

みぃ(ちょここ)@seimig0221 7:57
@ojro_men プレミア配信ライブお疲れ様でした
喉は大丈夫ですか?
本編は移動中だったのでWiFiが途切れたり固まったりで集中出来なかったのでアーカイブで通してガッツリ拝見させていただきます
コールであの時の感動を直にお伝えすることが出来て嬉しかったです
ありがとうございました
緊張したーーー

スマイリン @FT_lovelysmile 7:33
@ojro_men おはようございます!
睡魔で離脱..まだまだ、続いていたんですね〜、お疲れ様でしたー。
毎回、バージョンアップしてるし、聴きたい曲も入っていて、感動.興奮が続いています!ありがとうございました
後は、粉もんと39が聴けたらパーフェクトなんです〜いつ聴ける事やらw
今日は、ゆっくりしてね

えいむ@eimu_asuma 7:27
@ojro_men まさか8時間とは…
あれからもコールしたんですね。
本当に神か…
ライブめちゃくちゃ良かったです。
眠くてきちんとした感想が伝えられなくてすみません
ライブ後も解説色々ありがとうございます
アーカイブ2週間、楽しみますね(´˘`*)

琥珀@c90fd72c0f0341f 7:23
@ojro_men 超長時間ありがとうございました
最っ高に楽しくて幸せな時間でした
ゆっくり休んでくださいね
お疲れ様でした

ももくるひめ@momokurumihime 7:20
@ojro_men 超長時間LIVEありがとうございました!
途中から記憶がありません

おささんの優しさが沢山のLIVE
ゆっくりアーカイブ見直します!!

すぎかな@kana_oromen 6:02
@ojro_men おはようございます6:00にばっちり起きられました
感想等はまた後ほど書きたいと思いますが、昨日は本当に幸せな1日をなりました。ありがとうございました!お疲れ様でした!ゆっくりお休みください

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 5:16
@ojro_men 寝れません(´∀`)!ちなみに怒っていません笑笑
はじめてプレミアライブ&はじめてツイキャスコール記念日
大切な思い出がまた増えました〜☆ありがとうございました
オサくん最高

うっちょ@uttyo_DQW 4:57
@ojro_men 長時間のライブ、本当にありがとうございました!!
ライブも打ち上げも楽しすぎてあっという間に朝になりました
次回もゆるっとテキトーに
楽しみにしてます

はるいろ@hruiro6 4:56
@ojro_men 長時間お疲れ様でした

KIMI@RX74 4:55
@ojro_men 楽しかったです♪お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね〜

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 4:51
@ojro_men 私もシャワー浴びてきました
長い時間本当にお疲れ様でした&ありがとうございます
ゆっくり休んでくださいね
アーカイブも楽しみにして見ますね

ガーベラ@ga_beramusic 4:51
@ojro_men まさかの8時間超えおつかれさまでした!!もっと遠くへ泣けました
2回アンコールもあり最高なライブをありがとうございました!!

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 4:45
@ojro_men わー、もう最高すぎましたよおお

自分のツイキャスコールだけでも1度見て寝ようかと思いましたが、
ながーーーーーーすぎて…
最高すぎました

改めて、これからも応援しております
プレミア配信お疲れ様でした〜

ちゃむ@__chaaaaam__ 4:45
@ojro_men 長時間お疲れ様でした
またゆっくりな時にコール申請するので、いつか話せたらなぁ( ˘ω˘ ) おやすみなさい

Qoo935@Qoo20170706 4:42
@ojro_men 長時間お疲れ様でした
もっと遠くへ♫聴けて嬉しかったです
神対応、素晴らしすぎます
神様仏様、神宮司
次回はコールチャレンジしてみようかな

ちはるん♪@chiharu509 4:42
@ojro_men 長時間お疲れ様でした
さっぱりしてから身体をゆっくり休めてください
いつも、オサくんのツイートと配信で楽しい毎日を送れています
オサくんがいてくれてよかった
ありがとうございます
おやすみなさい

riokojiro(mari)@rio_fp1001 4:41
@ojro_men 長時間の配信お疲れさまでした
めちゃくちゃ楽しかったです!!
元気もらえました
ツイキャスコールもありがとうございましたゆっくり休んでください

桜咲(パンダ)@aiko_0027 4:40
@ojro_men 最幸の時間を
ありがとうございました
長時間お疲れ様でした
オサさんのドラム
素敵でした
喉も休めてくださいね。
おやすみなさい

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 4:40
@ojro_men まさかの2部構成、ツイキャスコール皆さんと繋がれでよかったです。
ライブは行ったことが無いけれど最高だったのだなと想像出来ました、お疲れ様でした

でらゆう169cm腹筋割る('ω')@dera_you6453 4:39
@ojro_men 長丁場お疲れ様でした。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
こんな世の中になってしまったのですが、明日から無条件で笑顔で過ごせる気がしましたw

本当にありがとうございました!!

sayaka@saya103 4:38
@ojro_men 最高なライブと長時間の配信、ありがとうございました
お疲れだと思うので、ゆっくりしてください
ツイキャスコール待ってて良かったありがとうございました

Alice@Maria04251 4:38
@ojro_men こんな時間まで、有難うございました‼︎

お疲れ様でした

ちはるん♪@chiharu509 4:37
@ojro_men 2回目のお知らせも来ていた(笑)
長々とお疲れ様でした
オサくん優しい
今夜は…ゆっくり休んでくださいね
最高に素敵な時間をありがとうございました

けい@yajik919 4:37
@ojro_men お疲れ様でした〜
おささん最高でした
ゆっくりお休み下さい

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 4:37
@ojro_men 最高の時間をありがとうございました!
興奮しすぎて寝れません
お疲れ様でした

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 4:36
@ojro_men ありがとうございましたー!!
私も終盤お風呂タイムでしたw
延長になるんですね!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
またよろしくお願いいたします〜!
ゆっくり休んでください〜

れいにゃん@hydrangea_rt 2:57
あーーーー治さん @ojro_menと生でお話しちゃったよー
焦りまくってて何言ってたか覚えてないよ!!アーカイブみるの恥ずかしい

しゅき

*1:๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒♡.°ごじゃいます。 have a wonderful day☆*° ビクターオオサカ@VictorE_osaka 12:00 【今週のゲスト出演情報】 9月20日(月)〜9月26日(日) 関西・中四国エリアのメディアに #BUCKTICK(@BUCKTICK_INFO ) #THEBAWDIES(@THE_BAWDIES ) #SCANDAL(@scandal_band ) #藤巻亮太(@Ryota_Fujimaki ) #GacharicSpin(@Gachapin_info ) が出演いたします 詳細は画像をチェックpic.twitter.com/4ubXL6sumz ꗣ ꗇ ꕨ ꖔ ꗣ ꖴ ꕨ ꖔ ( ¯ㅁ¯ )カリコリ@KARI_KORI 11:43 @ojro_men プレミア配信ありがとうございました素晴らしくて感動しました。セットリストをどう考えて決めたのかなど裏話も色々聞けて、他にない配信ライブだと思います! ファンサすごすぎて、起きてからびっくりしました( ^ω^ ) お疲れだと思うので、ゲームでもしながらゆっくり休んでください micu@micu0309ver2 11:38 @ojro_men 長丁場な配信ありがとうございました あれからなかなか眠れず、1時間程で朝が来ましたw COD配信からずっと観てますが、始めはゲームしながらコメント読めなくて、ゲーム後にお話パターンだったけど、今はドラムの演奏しながらコメント読んでてホント凄いです またアーカイブで楽しみますね あずみ@azm221 11:30 @ojro_men そういえば、コールはもしかしたら話せるかも??と繋がった場合の妄想を昼間してたのですが… ラグとのタイミングが難しかったり、動揺して妄想の半分位しか話せませんでした~ でも直接お話できていい記念になりました おかげで副反応も大した事なく!ほんとにありがとうございました ちぃ(葵空)@chiivremio 11:27 @ojro_men 長時間お疲れさまでした!!!8時間過ぎても残りの三人まで本当に完走しましたね!!そして大成功ですね!!! 元気がでるセトリでしたね!コール緊張しましたが、マロンの話で和みましたちなみに「マロンちゃん」です本当に治さんにはいつも感謝ですゆっくり休んで下さいね あずみ@azm221 11:02 @ojro_men コールもライブ以上の時間ありがとうございました 丁寧にリクエスト者全員と繋いで下さり、参加している皆様の暖かさに感動しながら楽しい幸せな時間でした 喉、大丈夫ですか??ゆっくりされてくださいね アーカイブ楽しみますそして10ヶ月以内?後?の第4弾を楽しみにしています みーにゃん@minyan_3939 11:01 @ojro_men プレミア配信ありがとうございました まさかの延長の8時間超え 楽しすぎてあっという間でした 初コール…緊張して何話したかよく覚えてませんが、、最後バイバイできてよかった 今日はの〜んびりすごしてくださいね あずみ@azm221 10:58 @ojro_men 昨日は過去最高の長時間配信、ありがとうございました ライブはほんと、考えぬかれたセトリで、めちゃめちゃ元気&ハッピーになれました Wアンコールのおかげで、チケット購入時に書いてみた曲コンプリートでした~ 毎回神セトリが作れる曲だらけのレミオロメンってほんと凄い!! なつみ*@remi_72 10:50 @ojro_men 昨日は素敵な時間をありがとうございました ここでまとめきれないのでまたメッセージで勝手に送らせてもらいます(笑) リビングで配信見てたらセトリの盛り上がりと一緒に 興奮して遊んでるぬいぐるみぶっ飛ばしてたラブです(笑) 興味津々に見てるし聞いてましたpic.twitter.com/MDxHEgtBHy まき@H8_maki19 10:36 @ojro_men 長時間、お疲れ様でした〜 私は、まんまと寝落ちしましたが… 回を重ねるごとに、色々とバージョンアップしていってますねさすが、オサさんもう、本当に最高でした ゆっくり休んでくださいね♪ すぎっち@sugicchi__rrko 10:05 @ojro_men プレミア配信お疲れさまでした~!ほんとに神セトリで大満足です粘って起きてて良かった!夢が叶いましたまだ寝てるかな?今日はゆっくり過ごしてくださいね~! riokojiro(mari)@rio_fp1001 9:58 @aiko_0027 @ojro_men フォロバありがとうございますよろしくお願いいたします 緊張しすぎて記憶があまりないのですが幸せでした 本当に最高でしたよねオサさんの演奏にも優しさにも感動しました さとみ@remisato 9:57 @ojro_men ありがとうございました めちゃくちゃ楽しくて最後まで見てたかったんですが アーカイブ見ます長そうですが 桜咲(パンダ)@aiko_0027 9:38 @rio_fp1001 @ojro_men フォローありがとうございます フォロバさせて いただきました♪ コールお疲れ様でした 昨日の配信、 最高でしたね オサさん、優しすぎます まつき たかみ@Mare19860814 9:26 @ojro_men 長時間お疲れ様でした 至福すぎる時間でした 申し忘れたのですが、これからも応援しております そして、また遊びに行きますので引き続きよろしくお願いします おやすみ@nerukana 9:25 @ojro_men 長時間お疲れさまでしたー! 今回もゆるくない最っ高のセトリ楽しかったです♪ まさかのライブ版で1曲目から最高潮✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 解説TIME面白かったのでまた、聞けると嬉しいです。 連日の配信どうもありがとうございました。良い夢を☆彡 mika。@mikacyn 9:06 @ojro_men 昨日から今日にかけて素敵な時間をありがとうございました さすがプレミア配信・:*+.\(( °ω°