2021/10/02

cats★@remi039 23:54
@Ryota_Fujimaki 藤巻さん、ONLINEで #MtFUJIMAKI を開催してくださってありがとうございました!
とっても楽しい時間でした!
アーティストの皆さんとのコラボが素敵で、何度でも観たいくらいです♪
来年は山中湖で開催されることを祈っています!!

きのした@posuke039 23:51
@Ryota_Fujimaki オンライン開催ありがとうございました!セットリストテンションあがりました!演奏たっぷり聴けて楽しかったです。合間に流れた富士山や山梨の風景映像も美しかったです!葡萄も食べたくなりました

ちぃ(葵空)@chiivremio 23:49
@shiro_kuro46 @asu_ril @ojro_men @wasajuke @dera_you6453 ほんとですね!そろりるさんいきなり視界に現れて怖でした

ちぃ(葵空)@chiivremio 23:48
@asu_ril @dera_you6453 @ojro_men @wasajuke 二回も助けられました!優しい

しろ@shiro_kuro46 23:47
@asu_ril @ojro_men @wasajuke @chiivremio @dera_you6453 ゴスフェさん、楽しそうな顔してる

kazu@kazu40159073 23:47
@Ryota_Fujimaki @mtfujimaki1 亮太くん、今日は本当に楽しすぎて、あっという間の4時間でした!
亮太くんはもちろん、ゲストの皆さんの歌が本当に素晴らしく、感動で胸がいっぱいになりました。
ずっと続けてくださいね!
また、必ず山梨に行きたいと思います。

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 23:46
@chiivremio @dera_you6453 @ojro_men @wasajuke ありがとうございました〜!
ライト救助ナイス過ぎましたね

わびすけ@wasajuke 23:46
@asu_ril @ojro_men @chiivremio @dera_you6453 初めて見るパターン 笑

ちぃ(葵空)@chiivremio 23:45
@asu_ril @dera_you6453 @ojro_men @wasajuke ありがとうございました楽しかったですね

Mako@remi_mako_romen 23:45
@Ryota_Fujimaki 山梨の美しい風景も楽しみつつ、ゆったりとライブ三昧、幸せな時間でした♪長丁場おつかれさまでした!出演の皆様の歌う喜び演奏する喜びが伝わって胸が熱くなりました。つぎに繋がってゆく宝物のようなフェスになりましたね♪
来年こそは現地で!山中湖のほとりで♪Summer Swingを聴きたいです(*´-`)

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 23:43
@dera_you6453 @ojro_men @wasajuke @chiivremio いえいえ!!
ありがとうございました!!✌︎('ω')✌︎

n。@39_RF_223_030 23:42
@Ryota_Fujimaki セトリにも感動亮太さんの心、歌からひしひしと伝わってきてリアルタイムで聴けた幸せを噛みしめることができました
ゲスト皆さんの歌もじっくり聴けてよかったし、FUJIMAKI BAND の皆さんも楽しそうでよかった (ダイヤモンド♪の掛け合いとか!)

関係者の皆さんを含め皆さんに感謝デス

でらゆう169cm腹筋割る('ω')@dera_you6453 23:42
@asu_ril @ojro_men @wasajuke @chiivremio ありがとうございます!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ゆつき@remiyuki8012 23:41
@Ryota_Fujimaki 難しかった〜!でも楽しかったです♪

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 23:41
昨日のDBD配信の焚き火部屋での記念写真

ありがとうございました
@oojro_men@wasajuke
@chiivremio @dera_you6453 pic.twitter.com/MusgRPz6cl

あまあま@amaama_yksthgin 23:39
@Ryota_Fujimaki 開催してくれてありがとうございました
とても楽しかったです
今回出演したゲストさんどの方も素敵で機会があればそれぞれのゲストさんのライブに行ってみたいです
山梨の魅力も伝わりましたよ〜
地元・山梨を大事にしてくれる亮太くん好きです
来年こそは現地開催出来ますように

マウマキくん@RyotaGoforit 23:36
@Ryota_Fujimaki 亮太さん、ありがとうございました。
美しい富士山や花々や山中湖の映像も素敵だったし、地元や音楽や人を大切にする山梨生まれの亮太さんが山梨の魅力そのものだと思いました‼︎温かい涙がいっぱい流れました。Mt.FUJIMAKIを続けてくださってありがとうございます

gash_fuji★makigami@gash_1123 23:34
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、お疲れさまでしたとっても楽しくて素晴らしいMtFUJIMAKIでしたゲストの皆さんも素晴らしくて感動です今年は、参加できそうになかったのでオンラインで開催してくれて本当にありがとうございましたオンラインでもみんなの思いは、一緒だったと思います来年こそは、ですね

かおるちゃん@cosumosu928 23:31
@Ryota_Fujimaki @mtfujimaki1 亮太さんお疲れ様でした!
仕事でしたがあまり忙しくない時間に配信して頂いたのでワイヤレスイヤフォンを片耳にして店長に(旦那)ばれないよう時にはその場にかじり付く仕事を持ち寄りしばし両耳で
じっくりではなかったけど行く事の出来ないMt.FUJIMAKIに参加出来て超嬉しかったです39でした!

n。@39_RF_223_030 23:31
@Ryota_Fujimaki 期待を遥かに超えていました!(íoì)(íoì)
音楽の力はやっぱりスゴイです。
目の前ではないけれど、これも生配信だからこそデスネ!
山梨の魅力もたーくさん伝わってきて、早く行けますようにって気持ちになりました!
オンラインなので、遠慮なく一緒に歌ったりハモったりしてましたー٩(ˊᗜˋ*)و

ibukko@ibukko1 23:25
@Ryota_Fujimaki ほんとに素晴らしいライブ、お疲れさまでした
配信していただき、感謝しています( *´艸`)

素晴らしい瞬間をたくさん胸に刻ませていただきました
また現地開催される日が来ますよう、願いながら応援しています

心に響く素晴らしい歌声、ありがとうございました

ゆつき@remiyuki8012 23:20
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、お疲れさまでした!
出ずっぱりで4時間(幕間があったとしても)、なかなか大変だったのでは…と思います。
でも、本当に楽しかったです♪オンラインでも、一緒に歌ったり手を振ったり
山中湖からの映像も、ホントにキレイでした
来年こそは山中湖で開催できますように

みぽ☆。@RemihoRomen 23:20
@magokoro_bros @mtfujimaki1 弄られてる亮太クンも真心兄さん方と歌う亮太クンもとても楽し嬉しそうでした

ピコ@pikokoron 23:16
@Ryota_Fujimaki @mtfujimaki1 とっても楽しかったよー♪
来年こそは絶対山梨行きたーーい!
最高の音楽の4時間ありがとうございました♡
そしておつかれさまでした¨̮

n。@39_RF_223_030 23:16
@Ryota_Fujimaki こちらこそ本当に本当に心から感謝してますありがとうございました

現地叶わなくても、配信で音を鳴らしてくださって心を届けてくださって、画面越しでもいろんな想いがこみあげて涙涙のライブでした(íoì)

前日祭のみだったので初本祭参加できて嬉しかったデス♪

☆erin☆@wowbang5 23:16
@Ryota_Fujimaki 亮太さんお疲れ様でした!
オンラインでも今回開催出来て良かったです!
画面越しでも皆さんの音楽を十分楽しませていただきました
転換中の山梨の映像を観ていて、来年こそは美味しいフェス飯食べながら現地で皆で盛り上がりたいです!

みぽ☆。@RemihoRomen 23:14
@Ryota_Fujimaki @mtfujimaki1 Mt.FUJIMAKI 2021 ONLINE大成功おめでとうお疲れ様でした亮太クンゲストアーティストの皆さん素敵でした来年こそは山中湖で

なおඊ@milk_tre114 23:13
@magokoro_bros @Ryota_Fujimaki 楽しいMCをありがとうございました(^^) 湖のバージョンもハマっててよかったです

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 23:13
@G1WzlOb8admT2Zt @Ryota_Fujimaki 竹原さんのLive初めて拝見しました
迫力のライブありがとうございます
御坂の葡萄美味しいですよね

Aoitori@Aoitori39F 23:11
@Ryota_Fujimaki @mtfujimaki1 楽しくて幸せな時間をありがとうございました素晴らしいライブでした
Mt.FUJIMAKI最高です
来年は山中湖きららで会えますように

まきこ@makikomio 23:10
@maedaya_olive 猫がオリーブ畑を荒らすことはありませんか?近くならお手伝いに行きたいです

すぎかな@kana_oromen 23:09
@maedaya_olive 猫の手にならせて下さい

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 23:09
@magokoro_bros @Ryota_Fujimaki 亮太君との掛け合いが楽しかったですもっとやってください来年も

えいむ@eimu_asuma 23:08
@Ryota_Fujimaki めちゃくちゃ楽しかったです
ゲストの皆さんも亮太くんも最高でした
お疲れ様でした
来年こそ、現地開催で!
でも配信も、観れなかった人が観れたのは本当に良かったです(´˘`*) pic.twitter.com/ETb2IketXi

いも@imoco123 23:06
@Ryota_Fujimaki 楽しい時間をありがとうございました出演者の皆さんがみんな魅力的で泣いたり、つい一緒に口ずさんだり、自然と体が揺れたり手拍子したり…山中湖の景色を思い浮かべながら、配信でも心から音楽を楽しめた感じがします来年山梨での開催を楽しみにしています

シグナル@signal82539 23:05
@Ryota_Fujimaki 亮太さん お疲れ様でした目が耳が幸せな4時間を有難うございました!とっても楽しかったです来年は山梨で開催出来ます様に¨̮♡︎ #藤巻亮太 #MtFUJIMAKI

アップルパイ@I5oGkaSApgH6SrL 23:04
@magokoro_bros @Ryota_Fujimaki とても面白かったし、楽しかったです

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 23:03
@magokoro_bros @Ryota_Fujimaki 亮太君との掛け合い楽しくて良かったですよーまた来年も〜

yasuko@merychan_0903 23:03
@Ryota_Fujimaki とても楽しい時間でした。
来年は山梨ですねありがとうございました

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 23:02
@Ryota_Fujimaki 本当に素晴らしい4時間で、出演者さんもみんな素敵でした そして亮太さんのセトリには感動して涙が出ました 現地開催出来なかったことはとても残念だったと思いますが、配信という形に変えて音楽を届けて下さってありがとうございます 山梨の魅力も十分に伝わり、また行ける日が楽しみです

フラー@uiniemini 23:02
@Ryota_Fujimaki お疲れ様です〜!
こちらこそ配信でも音楽を届けてくれてありがとう
来年こそは大好きな山梨をたっぷり堪能させて貰いますよ
すでに今から楽しみです

アップルパイ@I5oGkaSApgH6SrL 23:02
@Ryota_Fujimaki 来年開催楽しみにしてます
山梨の映像も色んな景色が見れて良かったです違う季節にも行ってみたいなぁと

むつき@remio5296romen 23:02
@Ryota_Fujimaki とても楽しかったです
山梨の魅力、たくさん伝わっていますよもう行きたくなってます

なおඊ@milk_tre114 23:01
@Ryota_Fujimaki 最高に楽しいステージをありがとうございました 山梨の魅力も出演者の方々の魅力もたっぷり伝わりました!!
来年こそは現地開催されますように!! 亮太くん、出演者の皆様お疲れ様でした

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 22:57
@Ryota_Fujimaki 嬉しくていっぱい泣きました
とても楽しくて4時間があっという間でした来年は山梨で

ibukko@ibukko1 22:29
@kawashimaai @Ryota_Fujimaki 今日も素敵な歌声に癒されました
ありがとうございました

ibukko@ibukko1 22:28
@magokoro_bros @Ryota_Fujimaki とっても楽しいトークに、素晴らしいLIVE、
ほんとに素敵でしたありがとうございました

Uly☆羽@tripletimecolor 22:26
@Ryota_Fujimaki Mt.FUJIMAKI 2021に初参加出来て嬉しかったです配信ありがとうございました藤巻さんもゲストの皆さんもカッコ良かったです素敵な曲と歌声に癒されバンドの皆さんの演奏の他コーラスも素敵で、共演での盛り上がりにも元気を貰え最高な4時間でしたセットも綺麗でしたありがとうございました

ibukko@ibukko1 22:25
@G1WzlOb8admT2Zt @Ryota_Fujimaki 竹原さんの歌声、とても心に響きました
力強い魂の込められた歌声、是非いつの日か生でお聴きしたいですありがとうございました

えいむ@eimu_asuma 22:22
@Ryota_Fujimaki めっちゃ難しかったけど、なんとか2回目で正解しましたε-(´∀`;)ホッ
でもこれからまた抽選でドキドキw
や、でもクイズの答え考えるのも楽しかったです( *´꒳`*)
マウフジの余韻もくれてありがとうございました

Aoitori@Aoitori39F 22:19
@Ryota_Fujimaki 配信中書いたメモを見たりして頑張りました

Nikoko@Nikoko37363861 22:08
@Ryota_Fujimaki まさかの全問正解!
あとはくじ運だけど、当てずっぽうが当たった時点で運が尽きてるかも

あっこ@JalanSalan 22:02
@Ryota_Fujimaki 難しかった
楽しかった

あっこ@JalanSalan 22:01
@kawashimaai @mtfujimaki1 素敵でした
衣装も可愛いかった

あっこ@JalanSalan 22:00
@magokoro_bros @mtfujimaki1 楽しかったです

Nikoko@Nikoko37363861 22:00
@Ryota_Fujimaki 初めてのMt.Fujimakiオンライン
どのゲストも素晴らしく、亮太さんの時間もたっぷりでとても幸せな時間でした
急遽配信を準備して下さりありがとうございます

umesun@umek3 21:56
@Ryota_Fujimaki 送りました

ピコ@pikokoron 21:54
@magokoro_bros @mtfujimaki1 とっても素敵でした♡

千葉 智香子@JIdpq8wKJMR66B6 21:48
@Ryota_Fujimaki 「Mt.FUJIMAKI 2021 ONLlNE」を旅行先の山梨県甲府市で4時間無事に視聴することができました~
亮太さん始め、出演されたアーティストの皆さん、バンドのメンバーの皆さん、そして今日の為の開催に携わったスタッフの皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました~
来年こそ山中湖で

うっちょ@uttyo_DQW 21:45
@ojro_men @YouTube 今日土曜でしたな!忘れてたー!

#ぱぷりけ3/4@papurikeNS 21:36
@ojro_men @YouTube テスト週間が終わったら絶対いきます!

★NAO★@naoxxxnaoxxx 21:25
@ojro_men はーい(*^^*)

megmeg@megmeg_fblc07 21:24
@ojro_men @YouTube ご飯食べたら行きま〜す

MoMo(ぽぽ)@tstsvv 21:20
@ojro_men はーい待ってます

けい@yajik919 21:13
@ojro_men スプラᔦꙬᔨ
待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
練習しましたか?

さとみ@remisato 21:09
@ojro_men (*´︶`*)ฅハーイ♡

Alice@Maria04251 21:09
@ojro_men 今日は、土曜日でしたね

お待ちしてます♪

琥珀@c90fd72c0f0341f 21:09
@ojro_men 私もお風呂上がりで暑い~
待ってまーす

アップルパイ@I5oGkaSApgH6SrL 21:09
@Ryota_Fujimaki 粉雪の後、loadingして、一回閉じてまた、立ち上げたから残念少し空白になってしまった1曲何かあったのかなぁ後で、感想送ります

みゅー(♪☆海☆☆♪)@midriumsunmonrm 21:08
@Ryota_Fujimaki 楽しかったです
届けてくださった音楽に沢山のパワーと感動をいただきました。
オンラインであろうと画面越しであろうと今年のMt.FUJIMAKIも深く心に刻まれました。ありがとうございました来年こそは現地で

ひろ♪@hirorrfm624 21:08
@Ryota_Fujimaki 元々現地に行く事は出来ず諦めていたので、オンライン開催していただけてとても嬉しかったです!
ありがとうございました
まだ現地で参加したことは無いのですが、今日の配信を見ていたらすごく行きたくなりました!!

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 21:02
@Ryota_Fujimaki 楽しい時間は あっという間の4時間でした配信という形で開催してもらえてありがたかったです。PC画面向かって一人で手を振る(笑)来年は現地で開催できますように願っています。ラストの3月9日は年々年を重ねるごとに亮太くんにこもる思いが伝わってきて感動感涙でした。ありがとうございました。

アップルパイ@I5oGkaSApgH6SrL 21:01
@Ryota_Fujimaki とても良かったです皆さん、素晴らしかったです。感謝感謝ありがとうございました真心ブラザーズさん、面白かったし、岸谷香さん、パワフルで、一緒に踊ってた(笑)川嶋あいさんも、ほのぼのして、竹原さんは、迫力、モチ、亮太君もカッコ良かった、藤巻バンドも良かった。お疲れ様でした

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 21:01
@Ryota_Fujimaki 配信Live、4時間お疲れ様でした皆さん素晴らしい演奏であっと言う間でした
セットチェンジ中も綺麗な山中湖や富士山の映像で、前回前々回のマウントフジマキの空気感を思い出しながら見てました
来年こそ現地で味わいたいです

mami@mn_evergreen 21:00
@Ryota_Fujimaki 配信という形になりましたが、今年も素晴らしいアーティストの方々と亮太くんのステージ、ほんとに楽しくて4時間があっという間でした
来年こそは山梨の広い空の下で楽しみたいです

今日は素敵な時間をありがとうございましたー!!

Leon@Leon03091205 20:50
@Ryota_Fujimaki 本当に楽しくて、感動して最高のフェスでした!そして、ラストの2018年と2019年の映像をみて当時を思い出し、来年こそまた現地でみたいと強く思いました。
本当に開催して頂いてありがとうございました!!

kohamama@koha73 20:50
@maedaya_olive オリーブ畑を守ってくれてるんですかね

micu@micu0309ver2 20:50
@Ryota_Fujimaki オンライン最高でしたー
4時間はあっという間ですね。
花鳥風月聴けたので、もう言うこと無しです

ぶん♪@fumiremi 20:47
@Ryota_Fujimaki 皆さん、お疲れ様でした。
とっても楽しい4時間でした。
素敵な時間をありがとうございました

ちはるん♪@chiharu509 20:45
@maedaya_olive オリーブ畑の番人…番猫ですね
猫の手も借りたいwきっと猫パンチで収穫ですよ
猫ちゃんよりお手伝い出来るかと…
いつでも言ってくださいw

ふみふみ@tefuhirairaka 20:44
@maedaya_olive 猫と景色が素敵

あずみ@azm221 20:44
@Ryota_Fujimaki ありがとうございましたーとっても楽しかったです
仕事だったので、配信が本当にとてもありがたかったです
でも、楽しい音楽やきれいな映像を見ている内に山梨に行ってまた大勢で盛り上がりたくなりました!!
来年こそは現地で!!!
また、楽しみにしています

エミリー@emiemi6101kchan 20:44
@Ryota_Fujimaki オンラインでの開催ありがとうございました。あっという間の4時間でした。来年こそ山梨での開催を楽しみにしてます

n。@39_RF_223_030 20:40
@Ryota_Fujimaki 胸がいっぱいです言葉にできるカナ
ガンバリマス(ง •̀_•́)ง

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 20:31
@Ryota_Fujimaki 送りました~

なおඊ@milk_tre114 20:27
@Ryota_Fujimaki どのアーティストさんもよすぎて一人一人に感想ありすぎてまとめられませんが送りますね

ゆつき@remiyuki8012 20:24
@Ryota_Fujimaki 運動会や学園祭のビデオ撮影に一生懸命になりすぎるあまり、直に見られない保護者のようになっていた自分がいて、それが少し残念でした…。
記録に気を取られていたような気がします。

。。。@akkiki39 20:23
@Ryota_Fujimaki 送りました~

ピコ@pikokoron 20:21
@Ryota_Fujimaki もぉ送ったー

hoshikuzu@blue_moon_0309 20:20
@Ryota_Fujimaki オンライン配信ありがとうございましたもともと遠方で行けない予定だったので、素晴らしい歌を聴けて、すごくうれしかったですとても幸せで最高な4時間でした来年のマウフジも楽しみにしています

akikong@akicorn1977 20:08
@mtfujimaki1 素敵なセットですね画面からだと少しわかりづらかったのでくっきり見られて嬉しいです本当に楽しいオンラインフェスでした、ありがとうございました

むつき@remio5296romen 20:06
@Ryota_Fujimaki とても楽しかったです皆さんも楽しそうに見えましたよー

むつき@remio5296romen 20:04
@maedaya_olive @Aoitori39F 眼差し鋭い…よく働きそうですよ

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 20:03
@Ryota_Fujimaki 感想ありすぎてまとめれないくらいです

あっこ@JalanSalan 20:01
@Ryota_Fujimaki 来年必ず行きます

ゆつき@remiyuki8012 20:01
@Ryota_Fujimaki 了解しました!早速お送りします

kazu@kazu40159073 20:01
@Ryota_Fujimaki @mtfujimaki1 今日は、本当にONLINEで開催してくれて、ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです
音楽って本当に素晴らしいですね!
心からそう思わせてくれるライブでした!

むつき@remio5296romen 19:51
@mtfujimaki1 開催ありがとうございました配信をしてくれたから参加できました。山中湖にも行きたくなりましたアーティストの皆さん、セトリ、最高でした

さちこロメン@remio0915sachin 19:49
@Ryota_Fujimaki あっという間の4時間で、オンラインでも楽しく盛り上がりながら観ました来年こそはあの素敵な景色で楽しみたいです

ちぃ(葵空)@chiivremio 19:48
@maedaya_olive にゃ~お猫の手も借りたいってやつですねお手伝いに行きたいー!

ひだまりねこ@hidamarineko55 19:44
@Ryota_Fujimaki すごくすごく良かったです!
感動で泣いたり、笑ったり。
何より藤巻さんがとっても楽しそうで、それが嬉しかったです(*^^*)
山中湖村の景色も素晴らしくて、藤巻さんやスタッフの皆さんの山梨愛を強く感じました!今回オンラインで開催して下さってありがとうございました。

とびまゆ@eKk3NwS1lzJIXRi 19:42
@maedaya_olive ふふふ…まさに猫の手も借りたいですねお手伝いしてくれましたか?

ゆつき@remiyuki8012 19:40
@Ryota_Fujimaki まほろばツアー楽しみにしています♪生で感じるものに勝るものは、やっぱりなかなかありません!

なおඊ@milk_tre114 19:40
@G1WzlOb8admT2Zt @mtfujimaki1 とてもかっこいいステージ!!自然と口ずさんでしまう不思議な魅力!!初めてライブ見させて頂きましたが、とても感動とパワーをもらえました!ありがとうございました

バロン@Makura5 19:40
@Ryota_Fujimaki オンラインありがとうございました!
熱気が伝わって来ました!!
準備もとても大変だったと思います。
星空、富士山、お花、白鳥、紫の空、鳥の声、湖…綺麗な景色に癒されました
『マスターキー』富士山のふもとで聴いてみたくなりました

moca@moca39_39 19:39
@Ryota_Fujimaki 最高な4時間をありがとうございました
ゲストとのコラボも、まほろばのバンドバージョンも最高でした
次は現地で見れると良いなと願ってます

ibukko@ibukko1 19:38
@Ryota_Fujimaki 素晴らしいLIVEありがとうございます

現地に行けない予定だったので、素晴らしい配信をしていただけたこと、嬉しく思ってます。

アーカイブが当たり前の世の中で、今回【今日しか観れない貴重さ】を改めて感じ、目・耳・心に刻みながら、楽しませていただきました

お疲れさまでした

ゆつき@remiyuki8012 19:38
@Ryota_Fujimaki 元気玉かな?すごくしっかり受け止めました
このご時世ならではありますが、とても楽しめました
遠方の方も観られたのが、本当によかった!
来年こそは!絶対にコロ助に勝って現地開催できますように

千雪楽@senyukiraku39 19:38
@mtfujimaki1 素敵なライブ&時間をありがとうございました皆さんのライブ最高でしたお疲れ様でした
山中湖に想いを馳せるばかりです︎︎

ちえちゃん@ryoko148 19:38
@maedaya_olive かわいいですね。

なおඊ@milk_tre114 19:37
@Ryota_Fujimaki あっという間の四時間!楽しいライブをありがとうございました

Aoitori@Aoitori39F 19:37
@Ryota_Fujimaki 素敵な写真ありがとうございますめっちゃ楽しくてあっという間でした来年は美しい富士山を見ながらみんなで盛り上がりたいです

umesun@umek3 19:37
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、楽しそうでしたね
来年は現地開催で藤巻バンドメンバーの皆さんのステージと出演される方の発表を今から楽しみにしています♪

yasuko@merychan_0903 19:36
@Ryota_Fujimaki あっという間の楽しい時間でした。ありがとうございました

きのした@posuke039 19:35
@Ryota_Fujimaki @mtfujimaki1 とても楽しかったです!!!

gash_fuji★makigami@gash_1123 19:34
@Ryota_Fujimaki 最高でしたありがとうございました
あっという間の4時間でした
参加できて幸せでした
過去のMtFUJIMAKIの映像も感動しました
来年こそは、現地の開催できますよーに

n。@39_RF_223_030 19:33
@Ryota_Fujimaki 本当に本当に開催してくださって、ありがとうございました感動して心がぐらぐらデス。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そして、楽しかったーーーヽ(≧▽≦)ノ
藤巻さん最高ーーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Mt.FUJIMAKI最高ーーーーヽ(。>▽<。)ノ

mew@meow_nyanyanya 19:33
@Ryota_Fujimaki もちろん楽しみました!最高でした。ありがとうございました来年は絶対行きます!

いも@imoco123 19:33
@Ryota_Fujimaki 4時間が信じられないくらいあっという間に過ぎましたオンラインなんて感じないくらい泣き笑い歌い踊りました楽しい時間と感動をありがとうございました
来年の山中湖での開催が今から待ち遠しいです
#MtFUJIMAKI

コスモビレージ@12Loveforever34 19:32
@Ryota_Fujimaki 最高の4時間でした
これからも応援し続けます!!!

。。。@akkiki39 19:31
@Ryota_Fujimaki 富士山 七変化してましたね。。
一曲目から最高でした。2曲目も聞けて、とっても嬉しかったです。。
#MtFUJIMAKI

よっすぃ@wrmjR4IzRzvQ4ht 19:31
@mtfujimaki1 最高でした♬
ダイアモンド最高に盛り上がりました⤴︎来年また絶対‼︎山中湖で聴きたいです♪
配信でも開催して頂きありがとう感謝でいっぱいです

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 19:31
@Ryota_Fujimaki チケット買っていましたがどうしても行けない事情ができナミダを飲んでいましたが、オンラインフェスで配信されることになってとても嬉しく思って今日を楽しみにしていました
フェスに行く予定でお休みも貰っていたので残り3日は今日の余韻に浸りたいと思います!嬉しすぎて号泣しました最高でした

ピコ@pikokoron 19:31
@Ryota_Fujimaki 亮太くんもゲストのみなさんもMt.FUJIMAKIバンドのみなさんも最高でした
めちゃくちゃ楽しかったー!

n。@39_RF_223_030 19:30
@Ryota_Fujimaki 藤巻さんや皆さんの心が伝わって途中何度も泣きました(íoì)

うっかりしてましたが、本祭初参加でした(íoì)
こんなに感動するとは思わなかった(íoì)出演してくださった各アーティストさん、関係者の皆さんのたくさんのご苦労のお陰です

絶対来年は目の前で生音聴きに行きます( ー̀дー́)و

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 19:30
@Ryota_Fujimaki めちゃめちゃ楽しませて頂きました
4時間があっという間に感じられる、本当に最高の素敵な時間をありがとうございました でも来年は是非きららで
そして次は本当に会える「まほろば」ツアーを楽しみにしています

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 19:29
@Ryota_Fujimaki 亮太くん!皆さん最高でした
鼻血でそうなくらい本当にテンション上がり号泣もしました
配信ありがとうございました
元気パワーもらいました
来年は山梨で会いましょう

フラー@uiniemini 19:29
@Ryota_Fujimaki お疲れ様でした!
沢山パワーを貰えましたよ
来年への期待も更に増し増しです
来年こそは〜〜

まおママ♪@maoricomama 19:29
@Ryota_Fujimaki 凄く楽しくて、あっと言う間の4時間でした〜♪♪♪
楽しい時間をありがとうございました!!
来年はまた山中湖へ行きたいです

ゆつき@remiyuki8012 19:28
@Ryota_Fujimaki ONLINEでしたが、心底楽しめました♫
それもこれも、亮太くん、出演してくださったゲストの方々、そして何より尽力されたスタッフの皆さん、関係者の皆さんのおかげです!
ありがとうございました!楽しかったです♪
来年こそは山梨での開催、熱望します

えいむ@eimu_asuma 19:28
@Ryota_Fujimaki わあ!
可愛い!
バンドの皆さんほんととても素敵でした
ありがとうございました
オンラインだけど会場にいるみたいな臨場感でした。
来年はこのメンバーで現地開催で見たいですね
4時間お疲れ様でした

ユキ☆@3_9yu_ki 19:27
@Ryota_Fujimaki 最高の時間でした~!オンラインだからこそ、遠方でも観れて嬉しかったです
亮太くん、皆さんありがとうございました!!

ひろ子@ro_hi21 19:27
@Ryota_Fujimaki 最高でした!素敵時間ありがとうございました!

フラー@uiniemini 19:26
@mtfujimaki1 配信ありがとうございました
楽しかった〜
山中湖に行きたくてうずうずしてます
来年こそは現地で♡
山中湖観光もたっぷりしたいな

ピコ@pikokoron 19:24
@mtfujimaki1 ありがとうございました♡
ホント最高に最高の最高すぎる時間で楽しすぎるフェスでした

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 19:24
@mtfujimaki1 素敵な出演者の皆さんとの前半はもちろん、後半の亮太さんのステージでは素晴らしすぎるセトリに涙が出るほど感動しました 日常の延長で楽しめる贅沢な時間をありがとうございました じっくり集中して観られたのは却って配信ならではだったかと思いますが、来年は現地での開催を心から願ってます

n。@39_RF_223_030 19:24
@mtfujimaki1 藤巻さんや皆さんの心が伝わって途中何度も泣きました(íoì)
考えてみたら、本祭初参加でした(íoì)
こんなに感動するとは思わなかった(íoì)出演してくださった各アーティストさん、関係者の皆さんのたくさんのご苦労のお陰です
絶対来年は目の前で生音聴きたい

umesun@umek3 19:22
@mtfujimaki1 こんな風になっていたんですね^_^藤色

えいむ@eimu_asuma 19:22
@mtfujimaki1 開催してくれて本当にありがとうございました
見ながらレポするって、お家フェスならではの事もしたりw
楽しかったです。
セット本当に素晴らしかったです
来年はきららで~pic.twitter.com/vSnHgXfjSY

いも@imoco123 19:21
@mtfujimaki1 あっという間の楽しい時間をありがとうございました
来年は山中湖で

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 19:19
@maedaya_olive ️お手伝いします pic.twitter.com/NBUhLUH7kc

n。@39_RF_223_030 19:19
@mtfujimaki1 本当に本当に開催してくださって、ありがとうございました感動して心がぐらぐらデス
この舞台装飾とってもよかった!!!!!!!!

みぽ☆。@RemihoRomen 19:17
@mtfujimaki1 ありがとうございました
Mt.FUJIMAKI 2022はみんなで山中湖で

ゆつき@remiyuki8012 19:17
@mtfujimaki1 お疲れさまでした!
本当に心から楽しめました!
来年こそは山中湖で

アップルパイ@I5oGkaSApgH6SrL 19:14
@mtfujimaki1 @Ryota_Fujimaki 素晴らしかった岸谷香さんの時、一緒に踊ってた

琥珀@c90fd72c0f0341f 19:13
@maedaya_olive お手伝いのフライング️

いつかお手伝い行ってみたいです

ゆつき@remiyuki8012 19:10
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

このような状況下、音楽だけは止めない!と強い気持ちをしかと受け止めました!
来年こそは、高村村長が言っていたように、山中湖での開催が出来ますように
ありがとうございました!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 19:08
@mtfujimaki1


ゆつき@remiyuki8012 19:07
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki


アンコールはありですか?

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 19:04
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫3月9日

涙なくして、観られません(T_T)

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 19:02
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫3月9日

泣くよ、泣く(T_T)

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 19:01
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 18:55
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

まほろ

自然豊かな山梨の空気を吸いに、早く帰ってきてください!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

Rikiko@RIKIKO_08_21 18:55
@maedaya_olive 猫さん、フライング?
手伝いに来るよって言うアピールですかねぇ…。

ゆつき@remiyuki8012 18:53
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

まほろば?
マンドリンきた!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 18:50
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫南風

やっぱりワイパーするする!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 18:48
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫南風

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 18:46
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫ゆらせ

タオル回してま〜す

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 18:45
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫ゆらせ

亮太くん!今日ヴァンフォーレ甲府勝ちました!!!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

れいにゃん@hydrangea_rt 18:44
@maedaya_olive れいにゃんが手伝うにゃ〜ฅ(^^ฅ)

ゆつき@remiyuki8012 18:42
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫マイレボリューション

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

けい@yajik919 18:41
@maedaya_olive 見張ってくれているのでしょうか
猫の手( ˙-˙ ฅ )ではなくお手伝い行ってみたいです〜
このオリーブはまだ若い?のでしょうか?
どんな品種でしょうか?と気になりました

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 18:39
@maedaya_olive キジトラさん!(笑)

えいむ@eimu_asuma 18:39
@maedaya_olive めっちゃ手伝ってくれそうなお顔
近くならお手伝いしたいです~

さとみ@remisato 18:38
@maedaya_olive 凛々しいお顔のお客さんですね( ^ω^)

ゆつき@remiyuki8012 18:36
@maedaya_olive あぁ〜(ΦωΦ)猫さん
キジトラですね!
うちにもキジトラちゃんがいます!

ゆつき@remiyuki8012 18:35
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫オウエン歌

一昨年、山中湖で聴いて、とっても力をもらった曲です!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 18:28
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫粉雪

10月に入ったので、山梨は雪の季節が近付いています
日が暮れるともう肌寒いし、季節は着々と進んでいる気がする。

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 18:26
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫粉雪

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 18:21
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫マスターキー

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 18:20
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫花鳥風月
今日の空も美しかっただろうなぁ

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 18:17
@mtfujimaki1 終わってほしくない〜(T_T)

ゆつき@remiyuki8012 18:16
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫花鳥風月

泣く〜(T_T)

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 18:11
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫東京(レミオロメン

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

なおඊ@milk_tre114 18:10
@mtfujimaki1 どの方も本当に素晴らしかったですラスト亮太くんのステージ精一杯楽し混ぜてもらいます♪

ゆつき@remiyuki8012 18:10
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

Next Artist 藤巻亮太

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 18:07
@mtfujimaki1 ついにオーガナイザーの登場ですね
1時間しっかり楽しみたいと思います

ゆつき@remiyuki8012 18:04
@mtfujimaki1 いよいよオーガナイザー登場、降臨ですね
どんな曲を演奏、歌唱してくれるのか楽しみです♪

ゆつき@remiyuki8012 18:01
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

まほろ

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 17:59
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

まほろ

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
サントリー天然水
#長野県大町市

ゆつき@remiyuki8012 17:58
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

Mt.FUJIMAKI2021
楽しすぎます♪

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
岸谷香
サントリー天然水
山梨県白州

ゆつき@remiyuki8012 17:56
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

亮太くんが楽しそうで、こっちも楽しい

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
岸谷香

ゆつき@remiyuki8012 17:51
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫DIAMOND

ヤバーイ!盛り上がる♪

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
岸谷香

ゆつき@remiyuki8012 17:49
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫M

空で歌える。世代。

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
岸谷香

ゆつき@remiyuki8012 17:45
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫M(Mt.FUJIMAKI ver)

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
岸谷香

まーさん@megyu_t 17:45
@ojro_men おはよーございます

ゆつき@remiyuki8012 17:41
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫STAY BLUE
この曲を山中湖の青空の下聴きたかったです!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
岸谷香

ゆつき@remiyuki8012 17:40
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫STAY BLUE

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
岸谷香

mari(riokojiro)@rio_fp1001 17:39
@ringonoDANGO @ojro_men カリホクでした〜美味しくてあっという間に完食してしまいました
むーちょさんも届いたら報告お待ちしてます

ゆつき@remiyuki8012 17:38
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

少し前の時間帯。こんな景色です!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
岸谷香 pic.twitter.com/ID4Ps1IXMa

けい@yajik919 17:33
@ojro_men
おささん見て
SAITAMA SUPER ARENA
SPECIAL LIVEの時のTシャツ ゲットしましたよ
OSAMUです
やっとファンになれた気がします
宝物 pic.twitter.com/SvwzhhMGhP


ゆつき@remiyuki8012 17:31
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫ジュリア

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
岸谷香

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 17:18
@rio_fp1001 @ojro_men いーですね〜カリホクそう
まだ届かぬ組ですが、みんなのツイでもう料理した気になってます笑笑

ゆつき@remiyuki8012 17:16
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

夕立のような雨が、とツイートしましたが、雷も鳴ってます
え?そんな天気予報だったっけ?

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ちぃ(葵空)@chiivremio 17:14
@staff_ai @mtfujimaki1 川嶋あいさん、お疲れさまでした素敵な歌声ありがとうございましたいつか生で沢山聴きたいです

ゆつき@remiyuki8012 17:14
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

幕間の富士山、山中湖の画像が美しすぎる

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
山中湖村

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 17:12
@G1WzlOb8admT2Zt @mtfujimaki1 竹原さん!お疲れ様でした★
少しの時間でしたが
竹原さんの歌声に
癒されました!
シャインマスカット
いいですね~♪

さばお@mrs_andyremi 17:11
@G1WzlOb8admT2Zt @mtfujimaki1 My.Fujimaki観てました!心のこもった歌をありがとうございました。感動しました!

ゆつき@remiyuki8012 17:10
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

今、急に夕立のような雨が降ってきましたびっくり!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 17:08
@G1WzlOb8admT2Zt @mtfujimaki1 泣くこれ(T_T)

ゆつき@remiyuki8012 17:08
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

真心のお二人が大好きです!
大先輩なのに堅苦しくなくて、本当に音楽を楽しんでいて、最高です!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
真心ブラザーズ

ちぃ(葵空)@chiivremio 17:03
@G1WzlOb8admT2Zt @mtfujimaki1 竹原ピストルさん、観てました胸を打たれました特にファイト!良かったですAmazing Graceはメッセージをしっかり受け取りました竹原ピストルさんもどうぞお身体に気をつけて下さいね!想像が現実になることを祈っています!一緒にワイン頂きたい!

ゆつき@remiyuki8012 17:00
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫不良

真心だけじゃなくて、亮太くんも入れてくれるの!?嬉しい!
ニューアルバム『チアーズ』から

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
真心ブラザーズ

ゆつき@remiyuki8012 16:57
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

真心ブラザーズ最高すぎます!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
真心ブラザーズ

ゆつき@remiyuki8012 16:56
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

今の山中湖村からのライブカメラ映像です!はぁ、そこに居たかった(T_T)
本当にキレイな景色

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
真心ブラザーズ pic.twitter.com/v1zb5j6OBT


ゆつき@remiyuki8012 16:54
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

サマーヌード

ヤバいです!大好きな曲です

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
真心ブラザーズ

ゆつき@remiyuki8012 16:53
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫なんの曲?
あいちゃんがんばって!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
真心ブラザーズ

ゆつき@remiyuki8012 16:49
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫うみ

やっぱり海なし県の住人としては、本当に憧れの海
いい曲だなぁ。

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
真心ブラザーズ

ゆつき@remiyuki8012 16:45
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫うみ

この曲の前のMCが楽しすぎる♪
真心最高です!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
真心ブラザーズ

ゆつき@remiyuki8012 16:37
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫空にまいあがれ

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
真心ブラザーズ

ゆつき@remiyuki8012 16:31
@mtfujimaki1 NEXT ARTISTは真心ブラザーズさんでは…。

ゆつき@remiyuki8012 16:25
@mtfujimaki1 最後の曲前MCが、現実になりますように!と思いました。とても力強い歌声と言葉に感動です

ゆつき@remiyuki8012 16:25
@mtfujimaki1 最後の曲前MCが、現実になりますように!と思いました。とても力強い歌声と言葉に感動です

ゆつき@remiyuki8012 16:22
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

竹原さんいわく、現地開催出来たあかつきには…の言葉がめちゃくちゃ嬉しかったです!
★竹原さんがトップバッターで歌い終わった後は、客席に行ってワインを飲みながら隣の人と話したりして。
ホント現実になってほしい!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
竹原ピストル

あんみつ彦@anmitsuhico 16:18
@rijooki @ojro_men (。'-')(。,_,)ウンウン
私達は…笑顔(๓´罒`๓)♪♪

ゆつき@remiyuki8012 16:17
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫ギラギラなやつをまだ持ってる

の前のMCが嬉しすぎて泣く(T_T)

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
竹原ピストル

ももくるひめ@momokurumihime 16:15
@ojro_men 治さーーん
オリーブオイル届きましたよぉー

今年のオリーブオイルも味わうのが楽しみ

オリーブオイルツイキャスお待ちしてます!!!

ゆつき@remiyuki8012 16:08
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫ファイト(中島みゆき

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
竹原ピストル

ゆつき@remiyuki8012 16:06
@staff_ai @mtfujimaki1 お疲れさまでした!
ステキな歌声ありがとうございました♫

ゆつき@remiyuki8012 16:05
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫アメージンググレース

この曲を初めて聴いた時、あまりに強く深い想いに衝撃を受けた覚えがあります。

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
竹原ピストル

ゆつき@remiyuki8012 16:02
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫アメージンググレース

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
#竹原ピストル

ゆつき@remiyuki8012 16:00
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫おーい!おーい!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
竹原ピストル

ゆつき@remiyuki8012 15:57
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

2015年のギタージャンボリー行きました!あのライブはすごかった

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
竹原ピストル

しぃ仔(・.3・)ますらを民@siikoromen0309 15:55
@mtfujimaki1
#MtFUJIMAKI
この日のために #ポップインアラジン 用意してよかった〜
大画面でライブ楽しんでます
川嶋あいちゃんと藤巻さんのコラボ、とってもよかった〜
おふたり兄妹みたいでお似合いー

ゆつき@remiyuki8012 15:54
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

只今、幕間。
あっという間の1時間
楽しいけど、山中湖畔だったらもっと…なんて思ってしまうので、その気持ちは来年まで閉まっておきます□

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
川嶋あい

ゆつき@remiyuki8012 15:35
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

旅立ちの日に

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
川嶋あい

ガーベラ@ga_beramusic 15:35
@ojro_men こんにちわ いい天気ですね~
昨日と気温10℃差もあるって
寒暖差激しくていろいろ体調なのでゆっくり過ごしてます~

ゆつき@remiyuki8012 15:28
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

ダブルあいちゃんのキーボード 

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
川嶋あい

ゆつき@remiyuki8012 15:21
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫どうにか今日まで生きてきた

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
川嶋あい

ゆつき@remiyuki8012 15:11
@mtfujimaki1
@Ryota_Fujimaki

♫僕らの街

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

みぇ@mie_usagi09 15:09
@chiharu509 @ojro_men 甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます
ちっちいっぱいくれそう

ゆつき@remiyuki8012 15:06
@Ryota_Fujimaki
僕らの街
#MtFUJIMAKI
藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 15:04
@Ryota_Fujimaki 山中湖に行きたかったなぁ
来年こそは!

#MtFUJIMAKI
藤巻亮太
山中湖村

きのした@posuke039 15:04
@Ryota_Fujimaki 見てます!!!

みぽ☆。@RemihoRomen 15:02
@mtfujimaki1 ありがとう〜

ゆつき@remiyuki8012 15:01
@Ryota_Fujimaki キタ~!
#MtFUJIMAKI

イープラス[ライブ]@eplus_live 15:00
本日主催イベントMt.FUJIMAKI 2021 ONLINE開催!【#藤巻亮太】@Ryota_Fujimaki

Acoustic Live Tour 2021「まほろば」

10/28(木)行徳文化ホールI&I 
11/14(日)南海浪切ホール 大ホール 
11/21(日)八女市民会館 おりなす八女 ハーモニーホール

上記公演のチケット好評発売中

*えりちゃーん*@echaaan777 14:59
@Ryota_Fujimaki 楽しみー!

ゆつき@remiyuki8012 14:58
@Ryota_Fujimaki @mtfujimaki1 準備OKです!
#MtFUJIMAKI

ゆつき@remiyuki8012 14:57
@mtfujimaki1 スタンバイ中です!

#MtFUJIMAKI

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 14:57
@mtfujimaki1 はい #MtFUJIMAKI(また練習)

ユキ☆@3_9yu_ki 14:49
@Ryota_Fujimaki 急遽、スマホで観るのでTwitter離れまーすでもスタンバイ!
楽しみです!

桃花@momoka0309 14:46
@Ryota_Fujimaki Tシャツに着替えて準備OKです。天気が良くて風がとても心地よいです。まさにMt.FUJIMAKI日和ですね
#MtFUJIMAKI #藤巻亮太

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 14:42
@mtfujimaki1 は~い#MtFUJIMAKI(←練習)

izuー@GanaIzu 14:42
@Ryota_Fujimaki 準備OKでーす!!

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 14:41
@Ryota_Fujimaki スタンバイして待っています

えいむ@eimu_asuma 14:40
@Ryota_Fujimaki ひいい
初っ端からドキドキさせるって!!
素敵亮太くんをありがとうございます
楽しみマシマシです

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 14:39
@Ryota_Fujimaki 直前にしてこの画像 もう配信の準備の方に集中したいのにTwitterの方も忙しすぎて目が回りそうです

ピコ@pikokoron 14:39
@Ryota_Fujimaki めっちゃかっこいい♡
準備OKー

バロン@Makura5 14:37
@Ryota_Fujimaki 準備オッケーです!
楽しみ
写真素敵です

。。。@akkiki39 14:37
@Ryota_Fujimaki 準備万端ですよ~
ワクワク^~^*ノシ。。 pic.twitter.com/a05I9JOL3P


モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 14:36
@Ryota_Fujimaki グッズに着替えてスタンバイです♪(´ε`*)
盛り上がりますよー!!!
楽しみー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

yasuko@merychan_0903 14:36
@Ryota_Fujimaki カッコイイ〜

akikong@akicorn1977 14:35
@Ryota_Fujimaki 準備OKです♪
めちゃめちゃ楽しみ〜

みぽ☆。@RemihoRomen 14:35
@Ryota_Fujimaki キャ──*1──♡

さとみ@remisato 14:30
@chiharu509 @ojro_men 甥っ子さん誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

みぽ☆。@RemihoRomen 14:30
@mtfujimaki1 ドキドキで待機ちう

えいむ@eimu_asuma 14:27
@mtfujimaki1 楽しみワクワクです~
お菓子とかも買い込み、お家フェス用意バッチリです
出演者の皆さんも、亮太くんも、スタッフ関係者の方々も楽しめるフェスになりますように

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 14:26
@mtfujimaki1 着替えてスタンバイですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

TOMO@tomokoujirr 14:25
@mtfujimaki1 心は、山中湖畔きらら
身体は、皆んな各々の場所で、配信スタートをドキドキしながら待ってると思うと胸が熱くなります
私もその中のひとり
4時間たっぷり浸ります〜

裕子@hiroko_fujimaki 14:16
@maedaya_olive @ibukko1 お疲れさま~ いつにも増して美しい画像をありがとうございます

n。@39_RF_223_030 14:14
@mtfujimaki1 ヤバイヤバイ٩(×̯×)۶

よっすぃ@wrmjR4IzRzvQ4ht 14:07
@mtfujimaki1 お腹も満たされてスタンバイOKです(*≧∀≦*)
もぅどきどきソワソワ楽しみです♪♪

akikong@akicorn1977 14:07
@mtfujimaki1 なんだかんだあと1時間!
開始間際になってあたふたするのもイヤなので今からパソコンとテレビをつなげておこうと思います

裕子@hiroko_fujimaki 14:02
@mtfujimaki1 ドキドキワクワクが止まりません

n。@39_RF_223_030 14:00
@mtfujimaki1 絶賛準備中
ハーードキドキ( › ·̮ ‹ )♡

さとみ@remisato 13:40
@ojro_men おはようございます(*´▽`)ノノ

めちゃくちゃ暑いです
30度超えてます〜

akikong@akicorn1977 13:38
@mtfujimaki1 開始までまだ時間はあるのに、ちょっとソワソワしてきました〜
ひとまず、グッズTシャツに着替えました

ちぃ(葵空)@chiivremio 13:34
@ojro_men こんにちは早起き
台風一過でいい天気ですね風もあって気持ちがいいですね
アベイル行きましたが残り一点のみでしたスピリットのボクサー…無事に売れてました

。。。@akkiki39 13:28
@mtfujimaki1 ちらっと青空みえてきました。

ゆつき@remiyuki8012 13:27
@G1WzlOb8admT2Zt @Ryota_Fujimaki 楽しみにしてます

多音tanon@tanon615253061 13:25
@ojro_men おはようございます。息子の駅伝の練習を見に行きました。運動するのにぴったりな快晴でした〜

裕子@hiroko_fujimaki 13:15
@mtfujimaki1 まさにめっちゃフェス日和ですね
家に居ながらにしてゆったり観れるのは普通ならめったにない貴重な機会
初めての方も安心して参加出来ることも配信ならでは(今後に向けて最高の宣伝にもなりますね) 山中湖村に想いを馳せつつ楽しみます

しぃ仔(・.3・)ますらを民@siikoromen0309 13:13
@mtfujimaki1 この天気だったら山中湖めっちゃ気持ちよかっただろなー!
楽しみに待ってます!

ibukko@ibukko1 13:06
@ojro_men こんにちは
天気よいと、気分もいいですよね
素敵な午後をお過ごしください

ゆつき@remiyuki8012 13:06
@mtfujimaki1 まさに!
いいお天気で外に行きたくなるほどですが、もう半分スタンバイしてます
晩ごはんの仕込みだけして待ちます

mari(riokojiro)@rio_fp1001 13:00
オサさんセレクトのオリーブオイルでポテト揚げてみました!めちゃくちゃ美味しかったー揚げてるときのシュワシュワも綺麗でした
@ojro_men pic.twitter.com/iyUR9HLJwz

Aoitori@Aoitori39F 12:57
@Ryota_Fujimaki もうすぐですねワクワクドキドキです豪華なステージを楽しみにしています

Naoඊ@milk_tre114 12:51
@Ryota_Fujimaki いよいよ!!楽しみにしています

yasuko@merychan_0903 12:50
@Ryota_Fujimaki あと数時間でMt.Fujimakiですね こんなに良いお天気になるなんてほんとに晴れ男ですね。もう夕飯の支度は出来てま〜す。そろそろMt.Fujimaki のTシャツに着替えて
楽しみです

micu@micu0309ver2 12:27
@ojro_men おはようございます
台風過ぎ去るとホント晴れますねー
洗濯に掃除に朝からフル回転です

あられ@0416_haha 12:25
@ojro_men おはようございます
良いお天気で、暑いぐらいです

今から仕事行くのは
悲しい

カコ@plumeria3012 12:19
@ojro_men おはようございます
最高にいいお天気
でも暑い

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 12:19
@ojro_men 暖かい日ですね、間違えちゃった

ゆつき@remiyuki8012 12:18
@Ryota_Fujimaki スタートまで(と言うか終了まで)亮太くんもスタッフ・関係者の皆さんも気が抜けないですよね。本当にお疲れさまです!
山梨も台風一過の気持ちのいい空が広がってます気温も高めで2018年のMt.FUJIMAKIを思い出しました!オンラインでも晴れ男健在ですね
あと3時間切りました楽しみです♫

megmeg@megmeg_fblc07 12:16
@ojro_men おはよおさん
空が抜けるような蒼の世界…
風が気持ちいいです

n。@39_RF_223_030 12:06
@Ryota_Fujimaki ガンバッテー(๑•̀ㅂ•́)و✧⚑︎⚐︎
待ってまーす

さくらこひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 12:04
@ojro_men おはようございます、オサ
また午前中に挨拶、早いですねぇ

RI-nem@rijooki 12:02
@anmitsuhico @ojro_men オサは太陽♡♡

RI-nem@rijooki 11:59
@ojro_men おはようございます
秋晴れですのぅ~

優秀なレプロナイザーちゃんの名前を考え中です( ・-・ )ン~…『神宮司』?

まろん@blue_navyblue 11:57
@ojro_men おはようございます
台風一過の青空
暑いです

かおるちゃん@cosumosu928 11:54
@Ryota_Fujimaki 頑張って下さい
み〜んなが楽しい一日になりますように!

裕子@hiroko_fujimaki 11:53
@Ryota_Fujimaki いよいよですね 昨日までの台風も無事に去り、室内とは言え、亮太さんの晴れ男ぶりに改めて感心します(直前まで悪天候のことも多いから、もしかして「嵐を呼んで晴れさせる男」でもあるのかも 今日は丸一日お休みにしてもらったので、こちらも準備万端で、大成功を祈りながら待ってます

れいにゃん@hydrangea_rt 11:52
@ojro_men おはようございます
めっちゃいい天気
あついです!れ

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 11:51
@ojro_men おはようございま〜す!!
移動中に残り2日のアーカイブを楽しんでます

もうすぐ期限が切れるのが切ないです〜

ピコ@pikokoron 11:47
@Ryota_Fujimaki いよいよですね!
うっすーくMAKIがみえる♡

すぎっち@sugicchi__rrko 11:46
@ojro_menおはこんにちは~!久しぶりに買い物きたら汗やばです~

gash_fuji★makigami@gash_1123 11:45
@Ryota_Fujimaki 朝からMtFUJIMAKI日和で、ワクワク、ドキドキがあふれてます
参加するみんな、同じ気持ちだと思います
楽しみにしてます

けい@yajik919 11:45
@ojro_men おはようございます
いいお天気ですね
風が吹き始めたのでお布団取り込んでました

ちはるん♪@chiharu509 11:43
@ojro_men おはようございます
空は晴れてますね
甥っ子の誕生日パーティーしてきます

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 11:41
@Ryota_Fujimaki 今日のためにいろいろ早々と用事すませて準備万端にします!!
クイズも頑張らないと!です
亮太くん、他のアーティストの皆さんの素敵な歌を楽しみにしてますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

うっちょ@uttyo_DQW 11:40
@ojro_men おはようございますー!
朝の散歩は寒いくらいだったのに今はあちちです
車の汚れが目立っちゃうくらいの快晴ですw
洗車せな

えいむ@eimu_asuma 11:39
@Ryota_Fujimaki おおおなんかドキドキします
お天気も良いし、室内とはいえ嬉しいですね
信楽しみにしています~

MoMo(ぽぽ)@tstsvv 11:36
@ojro_men 青い空は気持ちいいですね
おはようございます

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 11:33
@ojro_men おはようございます一つない快晴ですたまたま、(日本人のおなまえ)みました!
3月9日。何時、聴いても️
良い1日を

まき@H8_maki19 11:33
@ojro_men おはようございます♪
いいお天気 暑くなりそうですね〜

桜咲(パンダ)@aiko_0027 11:33
@ojro_men おはようございます
天気いいので少し
散歩してきました〜

ぽゆん@luMz08Jfu6AHYVa 11:32
@ojro_men おはようございます。アベイルで
撃沈しました。入荷数少なかった。
自転車で30分かけていったのに残念。

ぽゆん@luMz08Jfu6AHYVa 11:30
@c90fd72c0f0341f @ojro_men おめでとうございます。
なくなるの早かったですよね。
開店前に並んだのかな
うらやましか。

momo@momochi039 11:29
@ojro_men おはようございます
こちらもめちゃくちゃ良い天気

パンナコッタ@cham7786 11:28
@ojro_men おはようございます
衣替え中〜ときめく服欲しくなって中断してネットで検索してます

えいむ@eimu_asuma 11:28
@ojro_men おはようございます~
昨日配信で遅かったはずなのに、午前中に起きてるw 凄いw
今日は亮太くん主催フェスの配信ライブ見ます~

Alice@Maria04251 11:27
@ojro_men おはようございます☀︎
良い天気そして暑い

琥珀@c90fd72c0f0341f 11:25
@ojro_men おはようございます
めっちゃいい天気で暑いです~
昨日の配信で話してたDBDとAvailのコラボグッズゲットしてきました
すごい人気であっちゅー間になくなっていきましたpic.twitter.com/96p6GhloYm

ピカピカママ@pika_pikamama 11:25
@ojro_men おはようございます
こちらもとても良い天気です
今日はお友達家族がキャンブに行くので 夕方から夜ご飯だけおよばれしに行ってきまーす

とんこつラーメン1/2@IcNsdh2nuvnQeOT 11:24
@ojro_men おはよう台風後の晴天

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 11:24
@ojro_men おはようございます
台風一過のピカピカな空ですね

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 11:24
@ojro_men 勘違いのような暖かな日
聴いてました、今日は32度です暑すぎですね

まつき たかみ@Mare19860814 11:24
@ojro_men おはようございます
台風一過の晴天ですね

でらゆう169cm腹筋割る('ω')@dera_you6453 11:22
@ojro_men おはようございます。

アベイルへ\\\\٩( 'ω' )و ////

スマイリン @FT_lovelysmile 11:22
@ojro_men おはよーございます!
お天気良すぎて、笑っちゃいますw
太陽の下は暑いけど

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 11:21
@ojro_men おはようございます

あんみつ彦@anmitsuhico 11:21
@ojro_men おささん、おはようございますこちらも良い天気です
ちょうど「君は太陽」が流れております

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 11:20
@ojro_men おはよございまぁーす
毎度のことながら寝落ちしたぁ
今日はMt.フジマキ見てきまーす

はるいろ@hruiro6 11:20
@ojro_men おはようございます
暑いです

よこ@yk_fp 11:20
@ojro_men おはようございます
めちゃくちゃええ天気です!
嬉しい〜笑

しろ@shiro_kuro46 11:20
@ojro_men おはようございます!台風一過ですね〜

haru@haru90363436 11:20
@ojro_men おはようございます台風一過ですね

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 11:20
@ojro_men おはようございます
最高のお天気なんですが、仕事でブルーです

★NAO★@naoxxxnaoxxx 11:20
@ojro_men good morning
めちゃくちゃ暑いですね。
水分補給忘れずに!
have a happy day full of smiles.☆

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 11:19
@ojro_men おはようございます
快晴ですねアニキ

奏和(ソワ)@souwa1024 11:19
@ojro_men おはようございます

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 10:50
@magokoro_bros @Ryota_Fujimaki とても楽しみです♪♪ワクワクドキドキ

マイマイ@maimaiii24 7:55
@Ryota_Fujimaki おはようございます♪
亮太くん昨日はよく眠れましたか?
今日が近づくたびワクワクとドキドキで胸がいっぱいです
いっぱい楽しませてもらいます

けい@yajik919 2:55 41
@ojro_men @YouTube 今夜も遅くまでお疲れ様でした
今日もやらないかと思っていたけど…楽しい時間でした
野良よりも緊張する時間かも
でも、おささんと一緒にサバができたので嬉しかったです

脱出は時間がないから諦めてしまって、そこへおささんが来てくれる姿を見て回復しておけば〜と反省してました

*1:o(。>ω<。)o