2021/10/15

さとみ@remisato 23:37
@maedaya_olive -10度は想像出来ない寒さです

オリーブも風邪ひかないように防寒ですね( ^ω^)

gash_fuji★makigami@gash_1123 23:20
@maedaya_olive @aigirl_yumegirl 啓介くん、k-mixさま、ありがとうございましたとっても楽しかったですもっともっとオリーブの話、聞いてみたいです
今年こそは、前田屋のオリーブオイル、getしたいです難関ですが…発売を楽しみに待ってます

カコ@plumeria3012 23:10
@chmichil @ojro_men そうなのかな~~~~?

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 22:37
@ojro_men このツイートだけ見てなかった
29匹も釣れたんですねぇ
どちらにお裾分けしたんですかねぇ

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 22:19
@maedaya_olive さすが社長さま!!
元気ですね~

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 22:17
@maedaya_olive オリーブ栽培にはそんな冬支度も必要なんですね 山梨の冬がそんなに寒くなることもあるなんて驚きです
それにしても社長·· ワイルドですね~

パンナコッタ@cham7786 22:03
@ojro_men 特にアジのほうが、貴方に食べられるなら本望みたいな顔してませんか⁉︎そう見えます

yasuko@merychan_0903 21:59
@Ryota_Fujimaki カッコイイ〜素敵〜

椛島彩伽@ayakaoshikata 21:42
@ojro_men わあ!おはようございます

Qoo935@Qoo20170706 21:39
@ojro_men 魚捌く配信見たいですね
今年アニサキス少ないですよね?
こちらだけかなぁ

RI-nem@rijooki 21:31
@maedaya_olive しゃちょーつぇ~~

megmeg@megmeg_fblc07 21:25
@ojro_men ぴっちぴちだぜぃ〜
塩焼きもお刺身もめちゃ美味しそう
お刺身の写真、危なかったですね

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 21:18
@junjun56o1 @rijooki @ojro_men 韓国ドラマには出てくるんやね

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 21:15
@Ryota_Fujimaki 憧れの人とついにコラボ〜嬉しそうな亮太君
かっこいい

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 21:11
@rijooki @ojro_men きしめんさん
さすがについていけなくなってググりました

みーにゃん@minyan_3939 21:08
@ojro_men 釣りたて捌きたて
ぷりぷり感も伝わってきて美味しそう〜食べたいな

れいにゃん@hydrangea_rt 21:05
@ojro_men あれ、お裾分けがこない

スマイリン @FT_lovelysmile 21:04
@ojro_men 美味しそう、新鮮さも伝わる。
アジの塩焼きも美味しそうですね!
お刺身、塩焼きぐらいしかやった事ないかも..?お料理上手かと..また報告がてら、写真も〜お願いしたいところ。

RI-nem@rijooki 20:59
@junjun56o1 @ojro_men イシモチ韓国ドラマでしか見たことないよ~( º﹃º ⑉)イィナイィナ

RI-nem@rijooki 20:57
@ojro_men ほわっとしてるシャキッ∠︎( ˙-˙ )/ってしてる~~~( ✧﹃✧)ぐぬぬぬぬ

結城 真@makoron0079 20:56
@ojro_men 刺身は柳刃の方が美味しく頂けますね〜、是非次回比較してみて下さい♪

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 20:54
@ringonoDANGO @ojro_men ナイスです

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 20:53
@plumeria3012 @ojro_men 特別な女性が選んだのかなぁ…

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 20:53
@ojro_men イシモチの塩焼き良いですねぇ
アジはお刺身最高ですね
写真からも磯の香りが届いてきそうです
治さん 柳刃包丁持っていなかったかな

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 20:51
@ojro_men おいしそうだねぇ
お皿もお洒落で可愛いなぁ
うちらが言ったから写真間に合ったのかなぁ
包丁で変わってくるんですねぇ

Alice@Maria04251 20:50
@ojro_men 凄い腕前‼︎

お料理男子もいいですね〜

momo@momochi039 20:48
@ojro_men ん~ これは美味しそ
鯵!プリップリ

ちぃ(葵空)@chiivremio 20:48
@ojro_men たべた~い

ちぃ(葵空)@chiivremio 20:48
@ojro_men お写真たくさんありがとうございます
お疲れさまでした!!30匹近くつれるなんてすごいです!!綺麗でぷっくりして美味しそうなお魚たち焼き魚とお刺身おいしそうです!!いつか治さんが釣った魚を捌く姿を目の前でみてみたいです!

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 20:47
@c90fd72c0f0341f @ojro_men シェフ宮司

けい@yajik919 20:47
@ojro_men 捌いたところをありがとうございます
の目を見たら…綺麗な目をしてました
イシモチの塩焼き美味しそう(๑'ڡ'๑)୨♡食べたい
お皿がだけど
刺身のあの新鮮な照りがーー食べたいです〜

sayaka@saya103 20:46
@ojro_men 早速のブログ、ありがとうございます
美味しそう

こざかなさん@speed_fish 20:45
@ojro_men いい金アジですなー

yoshino@yoshino3996 20:45
@ojro_men ️きれい☆ 美味しそう!
お皿の柄も 気になってしょうがない

momo@momochi039 20:45
@ojro_men 焼き魚? どう料理してお召し上がりに
写真 o(^o^)o ワクワク

カコ@plumeria3012 20:44
@ojro_men 金アジですか~最高ですねー
このお皿可愛いです
女性が選んだのかな?

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 20:44
@ojro_men いしもちがのってるお皿が私好み
鯵はピカピカのプリプリですね
自分で釣って自分で捌いて自分で料理して言うこと無しオサ君最高

えいむ@eimu_asuma 20:42
@ojro_men 塩焼きがなんやかんやで1番美味しいですよね。
ふわふわなのなんかわかります。
いいな~
お魚食べたくなる~

琥珀@c90fd72c0f0341f 20:42
@ojro_men お写真ありがとうございます
どちらも美味しそう
黒地に桜のお皿可愛い
包丁で舌触りも変わって来るんですね
シェフ宮司の他のお料理もお待ちしています

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 20:42
@ojro_men 美味しそう間違いなく美味しい
イシモチって初めて聞きましたけど、どんな味のでしょうか?鯛っぽい感じかな??
日本酒が飲みたくなります

。。。@akkiki39 20:40
@ojro_men 美味しそう

けい@yajik919 20:34
@ojro_men 自分で釣っただからこそ美味しいでしょうね(∀)キラーン

sayaka@saya103 20:34
@ojro_men こちらはブログには上がらないのですか??

えいむ@eimu_asuma 20:33
@maedaya_olive @29man10anman10 @aigirl_yumegirl 素敵な出会いと絡めて、私達ファンも聴けるラジオという時間を本当にありがとうございました。
聴けて本当に嬉しかったです。
またこんな機会がありますように。

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 20:29
@ojro_men ふわふわ何ですね

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 20:26
@iro_one_iro @ojro_men 神の伝道師むーちょです(´∀`)どぉも笑笑
こどもたちにはスプラの神なので

えいむ@eimu_asuma 20:24
@maedaya_olive 社長、元気!
でも体調には気をつけてくださいね。
そういやワクチンは打たれたのかも気になるところです…

今日ラジオ聞きました。
楽しくて分かりやすい話をありがとうございます。
声のトーンや簡潔な話し方など、ああこうだったなあと懐かしく感じました。
真冬のラブレター今でも大好きな曲です

カコ@plumeria3012 20:22
@ojro_men アジ大漁ですね
食べた~い゙
お裾分けは?無しね、残念!

琥珀@c90fd72c0f0341f 20:21
@chmichil @ojro_men 見たいですよね

Mario_M_D@MarioMD43475741 20:19
@maedaya_olive Ohhh ... winter really is very cold.
Surely the president is an excellent person and very committed to his work. Congratulations to him and his team.
From Argentina I am very far away, but I admire the professional work that you do.

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 20:19
@sugicchi__rrko @ojro_men 見たいよねぇ

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 20:19
@c90fd72c0f0341f @ojro_men 写真欲しいよねぇ

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 20:18
@junjun56o1 @ojro_men うちはたまたまお寿司買って帰りました
オサのお魚食べたいねぇ

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 20:18
@ringonoDANGO @ojro_men お!さすが むーちょさん
神の伝道師ですな

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 20:17
@ojro_men ️<*))>=<祝杯格別!とっても素敵な1日ですd(^-^)ね~

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 20:15
@ojro_men あ~いいなぁ
うちも食べたいなぁ
ふわふわなんやねぇ

さとみ@remisato 20:15
@ojro_men 良いなぁ(*´﹃`*)

うちはとベーコンのパスタにシソとパセリ乗っけてみました( ^ω^) pic.twitter.com/IEDQw6dnR0

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 20:12
@iro_one_iro @ojro_men うしろに写っていたのを子供たちに「ほらっスプラの神だよ!」と力説しつつ、ガン見してました笑笑

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 20:10
@maedaya_olive やはり山梨のほうが寒いんですねこちらは関東平野です。
オリーブの冬支度お疲れ様です。無事に冬が越せますように前田くんの熱量半端ないですね(*´∀`)

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 20:10
@ojro_men おさかながふわふわとはどんな感じなのか〜気になりますぅ
さばける姿を想像するだけでカッコ良いーーーっ

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 20:07
@GibsonJapan @Ryota_Fujimaki @OT_staff @unicorntter このお二人の組み合わせを第1弾に選んで下さってありがとうございます
民生さんに憧れて亮太さんが初めて買ったギターがレスポールだったからこそ実現したコラボなのでしょうか
夢のような競演、最高にカッコ良くて素晴らしくて永久保存決定の宝物です

megmeg@megmeg_fblc07 20:07
@ojro_men いいないいな〜
写真撮る前にお口に行っちゃったの〜

すぎっち@sugicchi__rrko 20:06
@ojro_men いいな~️写真ぷりーず

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 20:02
@ojro_men いいですね~

Mステにさっき粉雪が
ランクインして、おさくん
映っていましたよ~(*´ω`*)

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 20:02
@ojro_men 塩焼きにしましたか?

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 20:01
@ojro_men Mステで粉雪が35年間の神曲 05年の3位でした
イシモチもアジも美味しそー
新鮮そのものですものね

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 20:01
@ojro_men オサさんのツイで、お刺身を食べたくなって買ってきました
でもアジはなかったんです。。。

★NAO★@naoxxxnaoxxx 20:00
@ojro_men あれれ?
お写真は???www
新鮮だし!自分で釣ったし!は最高ですよね。


まき@H8_maki19 19:59
@ojro_men シェフぐーじ、降臨

☆せり☆ @k_n_S_y_n 19:59
@ojro_men 今Mステで絶賛粉雪なーう健ちゃん口ずさんでました

Alice@Maria04251 19:59
@ojro_men 羨まし〜い〜‼︎

琥珀@c90fd72c0f0341f 19:57
@ojro_men いいですねぇ
お写真は️

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 19:51
@megmeg_fblc07 @ojro_men いいですね〜♪いいですね〜♪♪
(アニキの言い方で)

なおඊ@milk_tre114 19:51
@maedaya_olive 前田さん!今日はラジオでお声を聞けて嬉しかったです 元気ですね

きゃりー@snow_light_ 19:40
@GibsonJapan @News_tamipedia @OT_staff @unicorntter @Ryota_Fujimaki 心が温まる素敵なセッションをありがとうございましたかけがえのない瞬間を共有する事ができ、こちらも幸せな気持ちになりました pic.twitter.com/0xXmaSnsuS

まーさん@megyu_t 19:39
@ojro_men おはようございます
お疲れ様でした

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 19:24
@Ryota_Fujimaki このタイミングでこの対談を読めるのはとても有り難いです 少し忘れかけてしまったようなサントリーホールでの感動を思い出しつつ、改めてしっかり予習して当日を迎えられます いよいよ明後日、また同じくらいかそれ以上の感動を、今度は忘れたりしないよう、心して楽しませて頂こうと思います

むつき@remio5296romen 19:24
@maedaya_olive ついこの前まで暑かったのにもう冬の準備なんですね

すぎっち@sugicchi__rrko 19:22
@ojro_men 夕寝からのおはようごぜーます!目覚めはスッキリですか?

ガーベラ@ga_beramusic 19:20
@ojro_men さすが竿頭 お裾分けくださ~い
で帰ったんすか!?

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 19:15
@ojro_men お帰りなさい️ませ

さとみ@remisato 19:12
@ojro_men おはようございます(笑)

琥珀@c90fd72c0f0341f 19:09
@maedaya_olive 冬支度お疲れ様です

  • 10℃そんなに冷えるんですね

それなのに社長は半袖にダウン元気ですね

ちはるん♪@chiharu509 19:08
@ojro_men おつかれさま〜
おはようございます←ってまだ眠いんじゃ?
無理せずゆっくり休んでね

Aoitori@Aoitori39F 19:08
@Ryota_Fujimaki めっちゃカッコいい素敵なコラボが見られて嬉しいです

すぎっち@sugicchi__rrko 19:08
@ojro_men 早起きだっから眠いよ~今日は早く寝ちゃおう!

みーにゃん@minyan_3939 19:00
@ojro_men おはようございます!
スッキリしましたか〜?
アジの3枚おろしやら何やらが始まってますかね

ゆつき@remiyuki8012 18:57
@Ryota_Fujimaki 仕事から帰ってきて、やっとゆっくりみられました。
もうね、泣きます。コレは。
がんばってバイトしてた中学生の亮太くんに教えてあげたい(って誰目線かなってかんじですがw)。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ対談の映像しか観ていませんが、気持ちが高ぶってしまいました。

すぎっち@sugicchi__rrko 18:57
@ojro_men 釣りお疲れさまでした!そんなに釣れた鯵みたことない(笑)アジフライた食べたいなぁ~お裾分け、佐田さんにも分けてあげたら~?

龍崎快哉相対性思考脳☆楽園天国「愛」@komachi_567 18:50
@GibsonJapan @OT_staff @unicorntter @Ryota_Fujimaki 応援してます

多音tanon@tanon615253061 18:50
@ojro_men お疲れ様でございます〜。うちは、旦那が明日早朝に釣りだと眠りにつきましたw釣りには抗いがたい魅力があるんですねぇ

ピコ@pikokoron 18:49
@Ryota_Fujimaki しっかり予習しました
鳥越啓介さん、桑原あいさん、藤巻亮太さん3人が奏でる音楽コンサートますます楽しみです

yacoco@yacodean 18:44
@ojro_men はい、オサヨーーーございます

RI-nem@rijooki 18:38
@ojro_men おはようございます

つられて磯々しいエビやら何やらを買い込んでした

megmeg@megmeg_fblc07 18:36
@H0DNOQYrc968BzB @ojro_men ①明け方ツイにて
②出船ツイにて←私がこの頃起きた
③お夕寝ツイにて
1日に3回もご挨拶できるシアワセ

yoshino@yoshino3996 18:36
@ojro_men おはようございます!
自分が行きたい所に行った自分が悪いんですけど…私もねむねむ くったくたです。

Alice@Maria04251 18:35
@ojro_men まだまだ眠たそうですね〜

ゆっくり休んでくださいね

はるいろ@hruiro6 18:27
@ojro_men おはようございます
お疲れ様でした

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 18:25
@megmeg_fblc07 @ojro_men おお3度め

ピカピカママ@pika_pikamama 18:25
@ojro_men おはようございます
少しは疲れとれたかな?

sayaka@saya103 18:23
@ojro_men 夕寝、起きるの早いですね
秋の夜は長いですからね

megmeg@megmeg_fblc07 18:22
@H0DNOQYrc968BzB @ojro_men 私は3度め

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 18:20
@ojro_men 今日二度目のおはニキ

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 18:19
@ojro_men おはようございます
夕飯はですよね…

スマイリン @FT_lovelysmile 18:19
@ojro_men 元気になりましたか〜w

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 18:15
@ojro_men おはようございます
お造り食べたいです

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 18:14
@ojro_men まだねむそーーー
起きるの早いですね(´∀`)
わたしならもっと寝てる…
お料理バンバンがんばってくだしー

五月雨@10mopan_run 18:14
@ojro_men お帰りなさいお疲れ様でした沢山釣れて良かったですね流石に船では蓋が出来ないのでペリエじゃないですねペットボトルのお茶が写真に写ってたゆっくり休んで下さい

megmeg@megmeg_fblc07 18:14
@ojro_men おはよおさんです
夕寝からの復活が鬼はやですね

ひかり@aromakaoriM 18:14
@ojro_men おはようございます

けい@yajik919 18:13
@ojro_men 夕寝から覚めてスッキリできましたか〜
おはようございます
+の用意しますか
捌くところがみたいです〜

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 18:13
@ojro_men 爆睡したのかなぁ

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 18:12
@ojro_men おかえりなさい
だいぶお疲れだねぇ
いっぱい釣れてよかったですねぇ

ぽゆん@luMz08Jfu6AHYVa 18:11
@ojro_men おはようございます

琥珀@c90fd72c0f0341f 18:11
@ojro_men おはようございます
夕飯は早速鯵料理でしょうか

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 18:11
@ojro_men 寝てたんですねぇ
釣りお疲れ様でした

★NAO★@naoxxxnaoxxx 18:10
@ojro_men はいっ!
おはようございます…www

☆せり☆ @k_n_S_y_n 18:10
@ojro_men おはよーございます!
なめろう作ってくださーい

yoshino@yoshino3996 17:53
@ojro_men おかえりなさ~い。
お疲れ様でした!

琥珀@c90fd72c0f0341f 17:44
@ojro_men 朝早かったですもんね

琥珀@c90fd72c0f0341f 17:43
@ojro_men おかえりなさい️
お疲れ様です
ゆっくり休んでくださいね

結城 真@makoron0079 17:40
@ojro_men 仮眠は至福…、二度寝も至福…

あんみつ彦@anmitsuhico 17:15
@ojro_men おささん、おかえりなさい
今日は充実した1日になりましたね
ゆーっくりおやすみ下さいませ〜

さとみ@remisato 17:07
@ojro_men 少し寝た方が良いですょ〜( ^ω^)

桃菜@remio_heart 17:06
@ojro_men 大漁でしたね 大漁旗あげなきゃね…と言う事で…
先日 染物体験で体験して染めて来た大漁旗で~す 。
でも良くみちょし~ 初体験で染むらいっぱいなのでね(笑)
お疲れ様でしたpic.twitter.com/dVvPB5nbOX

スマイリン @FT_lovelysmile 16:58
@ojro_men お疲れ様でした。
寝てください、ちょっと..

フラー@uiniemini 16:56
@Ryota_Fujimaki わ〜〜
亮太さん念願のコラボ

ももくるひめ@momokurumihime 16:53
@ojro_men お帰りなさ〜い
お疲れ様でした!
眠い時には寝ちゃいましょー

ピコ@pikokoron 16:53
@Ryota_Fujimaki かっこいいしかない

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 16:51
@ojro_men おかえりなさい朝早かったので寝て下さい

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 16:50
@ojro_men 久しぶりなのに凄いじゃないですか〜ピカピカの包丁で活きのいい鯵を捌いて出来上がったところを載せてくださいね楽しみにしています

めきてぃ@ayananomom 16:47
@ojro_men お疲れ様です
おかえりなさい️

megmeg@megmeg_fblc07 16:46
@ojro_men お帰りなさ〜い
お魚しまったらゆっくり寝て下さいね

みーにゃん@minyan_3939 16:45
@ojro_men あ、まだ帰ってなかった。。
無事にお帰りなさい〜
ちょっと仮眠しましたか〜?
夕寝しちゃいましょー

えいむ@eimu_asuma 16:45
@ojro_men 後片付けたいへんそうですね。
眠い時は寝ましょうw
片付け終わったらおやすみくださいな~

★NAO★@naoxxxnaoxxx 16:45
@ojro_men お疲れ様でした…。
ゆっくり休めますように…。
寝ちゃってくださいね!!!

けい@yajik919 16:45
@ojro_men おかえりなさい
お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
ちょうど今帰りました

Alice@Maria04251 16:44
@ojro_men お帰りなさい

少し寝るなり、身体をお休め下さい。

megmeg@megmeg_fblc07 16:42
@ojro_men 無事にお家着いたのかな
ゆっくり休んで下さい( 。- -。)

megmeg@megmeg_fblc07 16:37
@rijooki @ojro_men 鬼…

みーにゃん@minyan_3939 16:28
@ojro_men 竿頭おめでとうございます〜
さすが〜何をやっても1番
今日からしばらくアジ三昧だ

みーにゃん@minyan_3939 16:24
@ojro_men お疲れさまでした!
おやすみなさ〜い

えいむ@eimu_asuma 16:14
@ojro_men お、着いたんです?
ゆっくりおやすみくださいね。
私はカフェで紅茶飲み放題満喫中ですw

ちはるん♪@chiharu509 16:13
@ojro_men え?もぅ帰ったのかな?
おつかれさま~
とりあえず寝て寝て〜

K-mix MUSIC SPECTRUM@kmix_ms 15:59
本日は...中部横断自動車道開通SP~!!

#fmfuji #フライデーパンチ
@FRIDAYPUNCH830とのコラボ!!
山梨県出身 #藤巻亮太 さん(@Ryota_Fujimaki)からコメント!

楽しくてあと2時間は放送出来ちゃいそうでしたね!!
来週もお楽しみに~!!
#ミュースペ #kmix

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 15:57
@ojro_men ゆるり、下さい️ませ

yoshino@yoshino3996 15:51
@ojro_men お昼寝しましょっていうわけにも いかないのかな。A型さんだもんね。

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 15:48
@ojro_men 私も電車で寝てました

ももくるひめ@momokurumihime 15:44
@ojro_men 釣りの後って片付け大変そう
ちょこっとお昼寝できるといいですね〜

mika。@mikacyn 15:37
@ojro_men 釣り久々にしたくなりました!

Alice@Maria04251 15:34
@ojro_men どこかで休憩して…。

覚醒してから、帰ってきて下さい

スマイリン @FT_lovelysmile 15:33
@ojro_men 帰ってきましたか?
お昼寝を..

けい@yajik919 15:31
@ojro_men もう帰ったの
ゆっくりお休み下さいね

RI-nem@rijooki 15:24
@ojro_men 寝て寝て夜に備えて……

RI-nem@rijooki 15:23
@ojro_men 大漁大漁(´□`*)アーン

うっちょ@uttyo_DQW 15:19
@ojro_men 釣りの帰りがいっちゃんねむい!
おやすみなさい

☆せり☆ @k_n_S_y_n 15:18
@ojro_men お昼寝

くま@le_re_nyaaa 15:10
@ojro_men 竿頭おめでとうございます
それだけ釣れると処理も大変そうです
東京湾の鯵いいですね\( ´ω` )/

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 15:09
@ojro_men すごーいそんだけあったら
なめろう叩きほーだいですね
トコトントコトン
あじのリズームで〜
船酔いなくて良かった良かった(´∀`)

うっちょ@uttyo_DQW 15:03
@ojro_men 釣行お疲れさまでした
この時期のアジは最高に美味しいですね!
夕飯楽しみに気をつけてお帰りください

Alice@Maria04251 14:47
@ojro_men 沢山ですね♫

お疲れ様でした。
気をつけてお帰り下さい

THE FIRST TIMES_NEWS@The_FirstTimesN 14:44
奥田民生×藤巻亮太が『ギブソンTV 日本版』にて初コラボ!

「愛のために」「粉雪」をセッション

#奥田民生 #藤巻亮太
#TFTIMES
@RCMR_official
@Ryota_Fujimaki

▼写真・記事の詳細はこちら

みぃ(ちょここ)@seimig0221 14:37
@ojro_men すごーい竿頭
お天気にも恵まれてよかったですね~
また配信などでお話聴きたいです
お疲れ様でした、気を付けてお戻りください³₃

まおママ♪@maoricomama 14:34
@Ryota_Fujimaki 凄いカッコいいです〜!!
夢の1つが叶いましたね!良かったですね!私も嬉しい

スマイリン @FT_lovelysmile 14:27
@ojro_men はあ〜
たくさん釣れましたね〜
アジのお造りが美味しかった事を思い出します♪ 帰ったら、早速捌くんでしょうね?
お気をつけてお帰り下さいねー

sayaka@saya103 14:17
@ojro_men 豊漁ですねー️魚捌きの配信なんかも見てみたいです

めきてぃ@ayananomom 14:13
@ojro_men お疲れ様でした~
いいサイズがたくさん釣れて良かったですねー

megmeg@megmeg_fblc07 14:12
@ojro_men よっ竿頭
大漁おめでとうございま〜す
お土産なにかな…

けい@yajik919 14:10
@ojro_men お疲れ様でした
立派なサイズのでしたね
大きいのは残念でしたがこれだけ釣れればサイコーですよね
お気を付けてお帰りくださ〜い ³₃

琥珀@c90fd72c0f0341f 14:02
@ojro_men わぁいっぱい釣れましたね️
どうやって食べましょうかねぇ
お裾分け待ってますw
海キラキラ綺麗

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 14:00
@ojro_men 鯵づくし~お裾分け?
お気をつけて!下さい️️ませ

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 14:00
@ojro_men 釣り宮司さんお疲れ様でした~!

☆せり☆ @k_n_S_y_n 13:59
@ojro_men なめろう食べ放題ですね
横浜まできたのなら言ってくれればお手伝いしたのにーw
お気をつけてー

DJ玉ちゃん@DJ_Tamachan 13:58
これ、ヤバイ!!
@ojro_men ロメン、見た?

youtube.com/watch?v=ZsvOlt…
youtube.com/watch?v=lnYKtk…

#奥田民生 #レミオロメン #藤巻亮太 #ギブソン
#Gibson #レスポール

パンナコッタ@cham7786 13:56
@ojro_men こんにちは
すごいですね
お刺身、アジフライ…楽しみが続きますねお気をつけて〜

桜咲(パンダ)@aiko_0027 13:55
@ojro_men 沢山、釣れましたね↷

気をつけて
お帰りくださいね³₃

えいむ@eimu_asuma 13:55
@ojro_men めっちゃ大量じゃないですか!
凄いな…
気をつけておかえりくださいー。
どうやって食べるかワクワクしますね( *´꒳`*)

yoshino@yoshino3996 13:54
@ojro_men 海キレイですね~キラキラ
「39」だったら…そんなにいらないかぁ(笑)。
お気をつけて お帰りください。

ibukko@ibukko1 13:54
@Ryota_Fujimaki 素敵すぎて、めっちゃ繰り返し観てます

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 13:54
@ojro_men 多いー!!!

大漁ですね
お疲れ様でした!!

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 13:53
@ojro_men お疲れ様でした
気をつけて帰ってくださいね

yoshino@yoshino3996 13:49
@ojro_men さすがの釣りっぷりですね
やっぱり治さんのリズム感がいいのかな。

わか@fuefukimomo 13:21
@Ryota_Fujimaki 中高生時代、UNICORNの大ファンだった
ファンクラブにも入ってライブも何度も行った

だから解散してしまって誰のファンにもならなかった

でも、大人になってレミオロメンの大ファンになった
(今は活動休止中で残念…)

この2人のコラボが観れて幸せだ

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 13:21
@Ryota_Fujimaki ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
カッコいいですー

琥珀@c90fd72c0f0341f 13:18
@ojro_men ヒラメさんには脱出されちゃいましたかぁ
でも鯵いっぱいにイシモチまで
大漁の予感ですね

ゆつき@remiyuki8012 13:12
@Ryota_Fujimaki ついに!
念願のコラボですね♪
待ってました〜(≧▽≦)

えいむ@eimu_asuma 13:09
@Ryota_Fujimaki 嬉しい!
コラボ本当に良かったですねえ

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 13:08
@Ryota_Fujimaki 待ってました

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 13:06
@ojro_men 大漁ですねアニキ

ガーベラ@ga_beramusic 12:54
@ojro_men おー大漁 ヒラメ残念~リベンジできたかな!?

momo@momochi039 12:39
@ojro_men 結構釣れてますね

イシモチ 美味しいですよね
鯵!まずはお刺身?
捌く配信ありますかね???

momo@momochi039 12:36
@ojro_men おはようございます
お気をつけて
たくさん吊れます?
じゃなく 釣れますように

けい@yajik919 12:29
@ojro_men
お昼ご飯はなにを食べるの刺身かな

午後はこれを見てまた思い出して笑って下さい
私の天然さが分かります
配信見る余裕がなかったから目の前の発電機回ってるのにどれ??となってました
それしかないでしょうとツッコまれそうですが…
音量小さくねpic.twitter.com/nKXldxSJMp

あんみつ彦@anmitsuhico 12:17
@ojro_men おささんたくさん釣ってますね"(ノ*>∀<)ノ
腕は大丈夫ですか?天気も良くて絶好の釣り日和となりましたね
おささんのご報告で皆さんも私も喜んでまーす(*´▽`*)

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 12:16
@ojro_men ヒラメ残念でしたねぇ
でも鯵はめっちゃ釣れましたねぇ

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 11:58
@ojro_men 大漁ですね~

RI-nem@rijooki 11:48
@ojro_men ヤバい∑(๑ºдº๑)!!
釣り師にも惚れてしまう
イシモチ食べてみた~~い
team治の実食会場は何処です?(・ω・≡・ω・)

まろん@blue_navyblue 11:43
@ojro_men こんにちは
色々と更新ありがとうございます
久し振りの海釣り楽しんでますね
引き続きファイトです

ケロちゃん@kero1026 11:36
@kmix_ms @FRIDAYPUNCH830 @Ryota_Fujimaki @izumin_0726 わー!
久保田利伸さんの
【Dance if you want it 】ドライブミュージックにリクエスト書いてたら流れたー

#ミュースペ

さんぽ。。。@sanpo_ichi5 11:33
@kmix_ms @FRIDAYPUNCH830 @Ryota_Fujimaki @izumin_0726 ホイホーイ(*ˊ˘ˋ*)♪
出席!
#ミュースペ

(RN)サとウと秋と。@Sattotteerr 11:33
@kmix_ms @FRIDAYPUNCH830 @Ryota_Fujimaki @izumin_0726 出席出席〜中部横断自動車道開通

K-mix MUSIC SPECTRUM@kmix_ms 11:21
今日の #ミュースペ は?

中部横断自動車道開通SP
#fmfuji #フライデーパンチ
@FRIDAYPUNCH830とのコラボでお届け
同時生放送や山梨からの中継レポートも

そして、山梨県出身 #藤巻亮太 さん(@Ryota_Fujimaki)が山梨の魅力を語ります

今日はちょっと特別な2時間半を
#kmix pic.twitter.com/hf6zISAGZd

えいむ@eimu_asuma 11:13
@ojro_men やっぱ上手いですねえ。
大量じゃないですか!
逃げられると悔しいですよね。
次の大物ゲットです

ちぃ(葵空)@chiivremio 11:06
@ojro_men わー!!大漁ですね大きめサイズ
あと5メートル!惜しかったですねお目にかかりたかった!引き続き楽しんで下さいね♪

Alice@Maria04251 11:06
@ojro_men 順調なのかしら⁉︎

逃した魚は大きかったですね

引き続き楽しんでね

ひかり@aromakaoriM 11:03
@ojro_men すごーい

けい@yajik919 11:02
@ojro_men スゴいですね
サイズも良くて美味しそう
まだまだ頑張ってね〜

megmeg@megmeg_fblc07 11:01
@ojro_men 泳いでる〜
順調ですね〜
経過報告ありがとうございます

少し晴れて来たかな日焼け止め塗っといた方がいいかもですょ

スマイリン @FT_lovelysmile 11:00
@ojro_men うわぁ〜、たーくさん。まだまだ、釣れそう
まじ?ヒラメ..どんな魚が食いついてくれますか?楽しいね

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 10:59
@ojro_men イシモチも塩焼きで美味しいですよね(^q^)アジも順調に釣れて楽しそう

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 10:58
@ojro_men おめでとうございます

まーさん@megyu_t 10:54
@ojro_men 実況おつかれさまです
大収穫でありますように

ちぃ(葵空)@chiivremio 10:34
@ojro_men ちなみにうちの冷蔵庫が壊れたのでクーラーボックスを活用中です笑 年期が入ってます~愛犬が甘えて来て見切れてしまうpic.twitter.com/WbYzG9aBNC

megmeg@megmeg_fblc07 10:29
@ojro_men どうどういっぱい釣れてる
獲ったど〜報告楽しみにしてま〜す

megmeg@megmeg_fblc07 10:22
@ojro_men あらためておはよおさん
昨晩は何時間くらい眠れたんでしょう
寝不足でもイケメンぐーじですょ〜

ちぃ(葵空)@chiivremio 10:20
@ojro_men お腹を満たして酔い対策ついに出発ですね

ちぃ(葵空)@chiivremio 10:18
@ojro_men 無事に出船おめでとうございます疲れた顔も帰りにはきっと笑顔に

シシリア@siciliano18 9:04
@ojro_men 沢山獲れるといいですね。
おはようございます。

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 8:42
@ojro_men グラサン姿がカッコいいなぁ
食料いっぱい釣ってきて下さいねぇ

みーにゃん@minyan_3939 8:40
@ojro_men グラサンぐーじ
こちらはまだ曇ってますが晴れててよかったです
ふぁいとー

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 8:40
@ojro_men ちょっと疲れちゃってるね
でも男前にですよぉ
ひょうたくん、頑張って活躍させてあげて下さいねぇ

ガーベラ@ga_beramusic 8:38
@ojro_men たくさん食料確保取れますように

みーにゃん@minyan_3939 8:38
@ojro_men 真顔ぐーじ
ひょうたくんに沢山冷やしてもらいましょう

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 8:37
@ojro_men 酔いやすいんですかねぇ
サンドイッチおいしそうだなぁ

みーにゃん@minyan_3939 8:37
@ojro_men アネロン大活躍
腹ごしらえしていっぱい釣っちゃって〜

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 8:36
@ojro_men おいしい魚いっぱい釣って下さいねぇ

みーにゃん@minyan_3939 8:36
@ojro_men おはようございます!
無事に起きれてよかったです

ひかり@aromakaoriM 8:34
@ojro_men 大漁だといいね

MoMo(ぽぽ)@tstsvv 8:21
@ojro_men 食料確保楽しんで下さい
気を付けてー!
海行きたいー

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 8:20
@ojro_men いい朝焼け見れましたか〜
釣りぐーじ
がんばって〜*\(^o^)/*
ファイトーーーー

yoshino@yoshino3996 8:19
@ojro_men きれいな青空!
治さんなら ちゃんと釣り方覚えてる。

スマイリン @FT_lovelysmile 8:15
@ojro_men そうなんだね〜、風と飛沫で..
釣り針にかかっておくれよ〜、あじにカンパチにヒラメにタイ..w
アジ釣りでしたw

ちぃ(葵空)@chiivremio 8:10
@ojro_men 久しぶりの釣り、楽しんできて下さい!
ゲットしたら見せて下さいね♪

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 8:08
@ojro_men たくさん釣れますように
海の風と陽射しが気持ち良さそうです

琥珀@c90fd72c0f0341f 8:08
@ojro_men 風邪引かないように気を付けてくださいね
食料確保ファイトですー

tomorinともりん@5555tomorin 8:08
@ojro_men 久しぶりの海釣り楽しい1日を報告楽しみにしてまーす

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 8:07
@ojro_men 報告お待ちしています

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 8:06
@ojro_men 頑張ってくださいませませ!

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 8:03
@ojro_men 行ってらっしゃいませ

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 8:02
@ojro_men いってらっしゃ〜い

えいむ@eimu_asuma 8:01
@ojro_men 食料確保ってとこがw
今日は新鮮で美味しいの沢山食べれると良いですね( *´꒳`*)

あー、海いいなー
釣りも良いけど海行きたいw

桜咲(パンダ)@aiko_0027 8:01
@ojro_men ご報告
お待ちしております^^*

あんみつ彦@anmitsuhico 7:57
@ojro_men おささん、体温調整とか大変ですが、ワクワクしてますねやっぱ久しぶりだからですねーヽ(*'▽'*)ノ
お魚さんもおささんを待ってますよ〜

まき@H8_maki19 7:54
@ojro_men 風邪ひかないように
大漁のご報告、お待ちしてます

ルナゴ@sanjirose0930 7:54
@ojro_men 急に厚着
着たり脱いだりも楽しんでください

RI-nem@rijooki 7:54
@ojro_men 取ったど~~報告待ってますね(*^^*)

カコ@plumeria3012 7:53
@ojro_men 結構薄着暑いんですね~
氷太くんの活躍祈ります

RI-nem@rijooki 7:53
@ojro_men ひょうたくんもp(´∇`)q ファイトォ~♪

yoshino@yoshino3996 7:53
@ojro_men 出船~っていうですね。出港~っていうイメージでした。意外と都会な景色からスタートなんですね♪ 氷太くんも、勝手にブルーだと思ってたら、黄色!いってらっしゃい
大漁祈願
寝起きに治さんのお顔を拝めてhappy…でも寒くて布団からでれません。20℃ないんだもん。

ちはるん♪@chiharu509 7:52
@ojro_men 配信するのかな?
11:30〜12:30なら見られそうです!←
(笑)

ルナゴ@sanjirose0930 7:51
@ojro_men いよいよ!!!
氷太くんも勘弁してってくらいの大漁をお祈りしてます
頑張ってください

けい@yajik919 7:51
@ojro_men 調整大変そうだけど楽しそう

めきてぃ@ayananomom 7:50
@ojro_men 楽しんで来て下さい

RI-nem@rijooki 7:49
@ojro_men おはようございます
釣り日和になりそうですね

1・2を聴きながら、ご機嫌ちゃんで出勤でございますεε=(((((ノ・ω・)ノ

よこ@yk_fp 7:49
@ojro_men 楽しみにしてます〜

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 7:48
@ojro_men \(^-^)/ワクワク️日和
楽しんで~下さいませ

はるいろ@hruiro6 7:47
@ojro_men おはようございます
気をつけて行ってらっしゃい

スマイリン @FT_lovelysmile 7:46
@ojro_men 波がキツくなければ酔いも、大丈夫かも?
わからんけど..
たくさんの餌だな〜w
直接ばら撒くことあるのかな?撒き餌じゃないかw
行ってらっしゃい〜

すみ子@thomas_ponta24 7:46
@ojro_men お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お魚報告楽しみにしてます。

yoshino@yoshino3996 7:43
@ojro_men お船に乗る前の朝食ですか?
アネロンって、効き目は長いんですか?投与間隔とか、1日量とかないの??

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 7:43
@ojro_men おはようございます
僕はさきほど2度寝から覚めました

ひょうたくんが黄色い
アジ釣りふぁいとです

琥珀@c90fd72c0f0341f 7:42
@ojro_men いよいよですね
氷太くんもスタンバイ
頑張って下さいね

ちはるん♪@chiharu509 7:41
@ojro_men いってらっしゃ~い
氷太くんが大活躍するくらいの
大漁祈願


Alice@Maria04251 7:41
@ojro_men いってらっしゃい〜

けい@yajik919 7:41
@ojro_men 海の上は暑かった
た〜くさん釣れるよう頑張ってね
行ってらっしゃい

みぇ@mie_usagi09 7:40
@ojro_men あらお顔が
いっぱい釣れますように♫

yoshino@yoshino3996 7:40
@ojro_men おはようございます⇦嬉しそう♡
すごい!ちゃんと4時半に起きてる~。
楽しんできてください

チーズハッピー@CheeseHappy_ 7:40
@ojro_men お気をつけて行ってらっしゃーいませ。
釣果報告楽しみにしております

スヌーピー@B_zero1_fan 7:35
@ojro_men お早う御座います
たまに釣りに行くのも良いですよね
楽しい時間をお過ごし下さいね

ピカピカママ@pika_pikamama 7:34
@ojro_men 良いお天気〜

日焼けにもご用心
お魚待ってまーす

琥珀@c90fd72c0f0341f 7:34
@ojro_men 酔ったら辛いですもんね
サンドイッチ
頑張って下さいね

けい@yajik919 7:32
@ojro_men 海の上は寒いですよね
お腹満たして、た〜くさん吊る違った釣って下さいね
楽しんで下さい

れいにゃん@hydrangea_rt 7:31
@ojro_men さっき釣り番組でかねっちがヤリイカ釣ってたよ〜
おさもふぁいとー!!

ピカピカママ@pika_pikamama 7:28
@ojro_men おはようございます
たくさん釣ってきてくださいね

琥珀@c90fd72c0f0341f 7:25
@ojro_men わぁいい天気
いっぱい釣れますように️️️️️

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 7:25
@ojro_men で何よりです食料調達してきて下さい

ちはるん♪@chiharu509 7:24
@ojro_men 朝のサンドイッチ美味しいですよね
もう出向かな?
気を付けて楽しんで来てください

くま@le_re_nyaaa 7:24
@ojro_men 我が家も酔い止めアネロン使います!

ルナゴ@sanjirose0930 7:23
@ojro_men 船酔いするんですねアネロン2回目投入腹ごしらえしてお気をつけていってらっしゃいませ

カコ@plumeria3012 7:22
@ojro_men おはようございます
船酔いするんですか
気を付けて愉しんでね
釣果まってまーす

くま@le_re_nyaaa 7:21
@ojro_men おはようございます☀︎
久々の釣り楽しんできてください

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 7:20
@ojro_men 楽しそう
風邪ひかないように気をつけてくださいね

ルナゴ@sanjirose0930 7:20
@ojro_men これからですね!
大漁お祈りしています

めきてぃ@ayananomom 7:19
@ojro_men 釣果楽しみにしてます

Alice@Maria04251 7:18
@ojro_men 楽しんできてください‼︎

出来たら、船上中継あるといいですね♫

ももくるひめ@momokurumihime 7:18
@ojro_men アネロン必須!!
報告楽しみにしてまーす♪

ibukko@ibukko1 7:17
@ojro_men おはようございます
今日は釣りに行かれるんですね

早起きお疲れさまです!楽しい1日を

sayaka@saya103 7:17
@ojro_men おはようございます準備はしっかりですね天気も良さそうなので楽しんできてください

桜咲(パンダ)@aiko_0027 7:16
@ojro_men 晴れて良かったです
気をつけて
行ってらっしゃいませ~↷

#ぱぷりけ3/4@papurikeNS 7:16
@ojro_men 楽しんでください!

ももくるひめ@momokurumihime 7:13
@ojro_men 釣り日和ですねー

ちはるん♪@chiharu509 7:13
@ojro_men おはようございます
いっぱい釣ってさばき方見せてください

えいむ@eimu_asuma 7:13
@ojro_men お天気良くて楽しそう
やっぱ暑いんですねw
大量に釣れますように

Alice@Maria04251 7:12
@ojro_men お天気も良く…、

クーラーボックスがで一杯になると、いいですね♫

スマイリン @FT_lovelysmile 7:12
@ojro_men お天気よくって良かったですね〜
きっと暑くて、この後上着は..w
大漁でニヤニヤ待ってまーす

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 7:11
@ojro_men 快晴ですねー.°
大漁祈願

すぎっち@sugicchi__rrko 7:10
@ojro_men おぉ!めちゃ快晴の空アネロンちゃんと効いてもろて、バンバン吊っちゃってくださいね~️️️

ちはるん♪@chiharu509 7:09
@ojro_men 頑張って来てくださいね

あんみつ彦@anmitsuhico 7:09
@ojro_men おささん、いよいよですね
たくさん釣れますように

ももくるひめ@momokurumihime 7:05
@ojro_men おはようございます!
沢山釣れますようにー

すぎっち@sugicchi__rrko 7:03
@ojro_men おはよーございます~天気も良さそうですね~大漁!大漁!報告待ってます️️

桜咲(パンダ)@aiko_0027 6:58
@ojro_men おはようございます
もう船の上かな𓂃𓊝𓄹𓄺
沢山釣れるといいですね↷
楽しんできてくださいね

えいむ@eimu_asuma 6:32
@ojro_men おはです~
さすが早い!
もう出発してますよね。
楽しんできてくださいね

多音tanon@tanon615253061 6:31
@ojro_men おはようございます。気をつけて行ってきてくださいね。

わびすけ@wasajuke 6:26
@ojro_men おはようございます!
釣り楽しんで来てください〜

船のエンジンはどこのかな〜?

さとみ@remisato 6:21
@ojro_men おはようございます(*´▽`)ノノ

気を付けて行ってらっしゃい(*^^*)

あんみつ彦@anmitsuhico 6:18
@ojro_men おささん、おはようございます
釣り楽しんで来てくださいね(*´∀`*)
行ってらっしゃい( ˙³˙ )ノ"

梅崎美智子*藤巻っこ@umezakisakura 6:14
@ojro_men おはようございます久しぶりの釣り、楽しんできてくださいね

れいにゃん@hydrangea_rt 6:14
@ojro_men おはようございます!
行ってらっしゃい
気をつけて、楽しんできてね〜

ルナゴ@sanjirose0930 6:13
@ojro_men おはようございます
道中お気をつけて
楽しんできてください

スマイリン @FT_lovelysmile 6:01
@ojro_men おはようございます〜
たくさん釣れるといいですね。
報告、お待ちしてまーす!

けい@yajik919 5:55
@ojro_men
釣りの合間これを見て笑って下さい
先日ゲートプサシーン
絶対投げる格好してるし
の影で2人は…
私の声だけなので音量小さくさて聴いてね
あとで消します
vor.1 pic.twitter.com/QSDmXNGC6f

みぇ@mie_usagi09 5:50
@ojro_men おはようございます
お気をつけて行ってらっしゃいませ=꒱‧*
楽しんできて下さいね♫

さくらこ、やで。ひろワッサン・パクムシャ(りんまぁこ)@chmichil 5:49
@ojro_men 釣りでしたね
いってらっしゃい

いっぱい釣ってきておいしい料理たくさん作って食べて下さいねぇ

報告待ってます

まき@H8_maki19 5:43
@ojro_men おはようございます
お気をつけていってらっしゃい

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 5:31
@ojro_men おはようございます
お気をつけてアニキ

yacoco@yacodean 5:26
@ojro_men オサヨーーーございます
行ってらっしゃい

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 5:19
@ojro_men おはようございます️
沢山、釣れ️️ますように!大漁祈願行ってラッシャー板前?行ってらっしゃいませ

けい@yajik919 5:17
@ojro_men おはようございます
気をつけてね

琥珀@c90fd72c0f0341f 5:14
@ojro_men おはようございます
気を付けて行ってらっしゃいませ
たくさん釣れるといいですね

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 5:10
@ojro_men おはようございます!
気をつけていってらっしゃい

なおඊ@milk_tre114 5:10
@ojro_men お早いーー!いってらっしゃい!!

まつき たかみ@Mare19860814 5:04
@ojro_men こんばんは、おはようございます
お気をつけて、行ってらっしゃいませ

まーさん@megyu_t 4:59
@ojro_men おはようございますこんばんは
いってらっしゃいませ

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 4:58
@ojro_men 釣り宮司さん、道中お気を付けて~

megmeg@megmeg_fblc07 4:54
@ojro_men こんばんはおはよおさん
たくさんの鯵とほんものの鯖釣れるといいですね〜
気を付けて行ってらっしゃ〜い ₌₃⁼³₌₃

てんし@tenshi0610 4:47
@ojro_men おはようございます
私はいまから寝ますw

りおまま@4VuMg3iSvExsZSH 4:45
@ojro_men おはようございます
たくさん釣れるといいですね

みぃ(ちょここ)@seimig0221 4:39
@ojro_men おはようございます!
行ってらっしゃい~釣果楽しみにしております

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 4:35
@ojro_men おはようございます
釣りですね頑張って釣って来て下さい

Alice@Maria04251 4:34
@ojro_men おはようございます

楽しんできてください。

気をつけて‼︎

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 3:58
@ojro_men お気をつけて!大漁️になりますように!日焼けにご注意下さい

n。@39_RF_223_030 2:36
@Ryota_Fujimaki 素晴らしい(íoì)
連日お疲れ様デス!!素敵なお知らせたくさん、ありがとうございます
Gibsonのもみました !!!( ゚д゚)!!!!
あんなに濃厚な一瞬ってありますか?!ってくらいエモすぎる広告でした…
あぁ神プロってすごい

yoshino@yoshino3996 0:10
@ojro_men 治さん。眠れたかな。
釣り支度…というか、支度した物をお披露目配信☆ ありがとうございました♪ 準備はバッチリですね! 楽しんできてください♪ 運転・けが・風邪…色々お気をつけて。いってらっしゃい♡