20211028

ぶん♪@fumiremi 23:39
お風呂に入って、1人乾杯
ライブの感動が覚めない。余韻が
本当に素敵なライブでした
#藤巻藤巻亮太##まほろ

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 23:33
@givingover すでにウカスカジー藤巻亮太被ってるからなぁ

カモミール@chamomile_chika 23:33
今日のお楽しみは #藤巻亮太 さん
Acoustic LiveTour2021「まほろば」ツアー初日千葉公演参加してきました
アットホームな温かいライブでした藤巻さんの渾身の歌&カッコいいアコギ、桑原あいさんのピアノも素敵で息もぴったりでした
楽しい幸せな時間をありがとうございました

上野淳@blueflower38 22:51
藤亮のツアー初日参戦
千葉に来てくれてありがとう

最近のライブでは珍しく(?)みっちり2時間やってくれた

「僕に音楽を最初に指導したのは小林武史さんじゃなくて母です(笑)」は笑った

桑原あいさんの出身が千葉で、しかも柏出身ってことが衝撃的すぎた

楽しかってん

#藤巻亮太 藤巻亮太httppic.twitter.com/5mEW57tWD5

ごはん@otisaoe 22:45
今日もお疲れ様です 
民生の粉雪は、くそやばいです
かっこいいぃっっ 藤巻くんもかっこいいっ 2人とも歌声、くそやばい!!
#奥田民生 #藤巻亮太 #粉雪

Nikoko@Nikoko37363861 21:54
アットホームなホールに亮太さんの声がよく響き今夜も聞き惚れましたよ
歌の余韻に浸っているのに亮太さんが笑わせてくれたり、あいちゃんのピアノに圧倒されたり。
最後歌い切って亮太さん泣いてたよね
私も色んな事想って泣けました

#まほろ
#藤巻亮太
#桑原あい pic.twitter.com/otIW0Yl682

Mt.ちばちゃんMAKI@tiro1717jp 21:50
行徳文化ホール行ってきた!
自宅から自転車で5分。
こんな近くに来てくれるなんて信じられない。初日、ネタバレしちゃうから言わないけど、ある曲のギターに震えました。カッコいいわー
藤巻亮太
まほろば pic.twitter.com/KjMK4Hs9kF

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 21:39
Acoustic Live Tour 2021「まほろば」へお越しいただいた皆さま誠にありがとうございました!
2人の息ぴったりな演奏、お楽しみいただけましたでしょうか?

次は11/3(水・祝)山梨・東京エレクトロン韮崎文化ホールでお会いしましょう
#藤巻亮太
#桑原あい

nirasaki-bunka.jp/event/11268/ pic.twitter.com/T0ZfQcDJlt

Aoitori@Aoitori39F 21:32
やっぱり生のライブは最高
初めてまほろばを生で聴けて嬉しかったし新曲も歌ってくれた
あいさんのピアノも素敵だった

素敵な歌声と楽しいトークで幸せな時間ありがとうございました

次の韮崎も楽しみ♫

#藤巻亮太藤巻亮太#まほ#まほろば pic.twitter.com/IK3Z9dyLiz

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 21:00
【#まほろば クイズ企画開始】
先日告知をした、Acoustic Live Tour 2021 「まほろば」FC有料会員限定クイズ企画の詳細を発表!全問正解者から抽選で「藤巻亮太サイン入りまほろばポスター」をプレゼント
千葉公演分は10/29 12:00~ご回答いただけます!

詳細はコチラ▼
fujimakiryotafan.com/contents/467656

とっこ→11.26府中@tea_side 20:48
藤巻亮太まほろば」初日行徳ー!

亮太くんの可愛さ、色気、かっこよさが三つ巴で全部同じ圧で真正面から撃ち込んで来るもんで、5回くらい腰から座席に埋まるかと思った(!?)

来れて良かった…泣いた…良かった……
発券時6度見くらいした良席……いや亮席でした見所しかなかった… pic.twitter.com/rGFYZOqh2Y

獣神サンダー・ピーター@SRIMTHR 20:46
藤巻亮太ツアー初日観ました。セトリは変わるかもしれないけど、はからずも『故郷』がテーマになった公演でした。(個人的には生で聴くのは初めてだった)初期のしびれる名曲やカバー曲のチョイスも良き。あと、またまっさらな新曲が出来てました。また少しタイプの違う曲でアルバム一体どうなる!?

SUDACHI MUSIC(バラエティ班)@tackq_TAQ 20:44
”愛のために” 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/ZsvOltrYPpI @YouTubeより

Yuto@KaFu22112_photo 20:40
Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」千葉公演に行ってきました。1公演だけの参加ですが奇跡の1111という席で見れて良かった

今後に参加される方に、バトンを託して僕は終了~(^_^ゞ
私は私なりに未来を信じたい。
#藤巻亮太 pic.twitter.com/idWBFCLRay

SUDACHI MUSIC(バラエティ班)@tackq_TAQ 20:40
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

tommy@tokuboyama 20:35
こういうの聞いちゃうとレスポールいいなぁって思うのですよ。僕は左手小指が関節炎で諦めましたけれども。

”愛のために” 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/ZsvOltrYPpI @YouTubeより

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 18:16
本日最後の曲は、
藤巻亮太さんの『まほろば』です!
ちなみに、他の曲歌ったら、どう足掻いても、謎に途中で、どこか歌詞を間違えてしまうという…(笑)。
これにて、本日のカラオケツイートを終了します。 #一人カラオケ #ヒトカラ #歌ってみた #歌ってみた動画 #藤巻亮太 #まほろば pic.twitter.com/nwfL9QENwX

上野淳@blueflower38 18:07
(デデーーーーン)

山梨県笛吹 藤巻亮太はじめます

コンコンしようぜ粉雪

テーテーテーテー♪ pic.twitter.com/Sm9T4eff53

獣神サンダー・ピーター@SRIMTHR 17:09
本日は藤巻亮太を観に千葉へ。弾き語り聴くの久しぶり。

ミューサブ垢☆心あるフォロワーさん達!ありがとう@myuutachannel 16:39
レミオロメン【粉雪】COVER
サブ垢・クリア音質Ver
ギター弾き語り一本勝負

★毎回、恒例!本垢とは違う【サブ垢・音質Ver】に変えてみました
高音が強いのでご注意を

YouTube高音質Ver
youtu.be/cUXwuaQlgak

#サブ垢・音質Ver
#レミオロメン
#藤巻亮太
#粉雪
#弾き語り
#たけうちーむ pic.twitter.com/pYMRhkiWEN

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 16:28
【最終リハーサル中!】
ただ今、Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」の最終リハーサル中
ギターとピアノでお送りする、シンプルでありながらも力強い演奏を是非ご期待ください。

#桑原あい
#藤巻亮太 pic.twitter.com/ARwXxR0jV6

マサミ@ra_puta 14:53
藤巻亮太さんの粉雪のサビの高音のところを、民生さんが太い声で力強く歌い上げていてすごい迫力が伝わってきた。
ユニコーンや民生さんソロとはまた違った味のある歌い方。
かっこいい。
#奥田民生
#藤巻亮太
#粉雪

gash_fuji★makigami@gash_1123 14:37
みんなで盛り上げて行きましょう
#藤巻亮太
#まほろ

24@2outni4 13:02
藤巻亮太ライブ今日行くかー!って思ってたけど来週水曜の山梨公演まだチケット販売してんじゃん!!(悲喜交々ではあるが…)山梨凱旋公演行きます!!

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 12:50
【いよいよ!】
いよいよ本日、千葉公演よりAcoustic Live Tour 2021「#まほろば」がスタート。
会場では順調に準備が進んでおります…!お楽しみに
当日券の販売もございますので、この機会にぜひお越しください。

▼公演詳細
tekona.net/gyotoku/event_…

#藤巻亮太 pic.twitter.com/GtmLteK8yf

あや@mukiyausamifu87 12:27
左右からコード違い?でそれぞれの弦音が聴こえるの最高

奥田民生 X 藤巻亮太
"粉雪" 
youtu.be/lnYKtkVsRwQ
"愛のために" 
youtu.be/ZsvOltrYPpI pic.twitter.com/ALubAsSvwW

Aoitori@Aoitori39F 12:20
今日は綺麗な青空で暖かい
アコースティックライブツアー「まほろば」がいよいよ始まりますね
初日の行徳文化ホール楽しんで来ます
いつもと違うルートのバスに乗ったので途中まで景色が違うから新鮮な気分です

#藤巻亮太
#まほろば pic.twitter.com/W78JOlA0xi

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 12:00
【チケット情報】
本日12:00より、12/29(水)東京・#紀尾井ホール で開催の「The Premium Concert 2021」チケット先着先行がスタート!

▼お申込み・詳細はこちら
eplus.jp/sf/detail/0823…

#藤巻亮太 twitter.com/Ryota_Fujimaki…

NemoRoimer@hibikorekouniti 9:59
茨城で震度4
千葉も3、藤巻亮太のツアー初日だってのに、何事も無ければいいけど

Rikiko@RIKIKO_08_21 8:23
今日のライブ、チケット発券したら最前だった
最近、座席運ないからテンション上がらなかったけど…楽しみになった←
#藤巻亮太 #まほろ

のり@サザン、ミスチル、ヒゲダン@hiraybb 7:33
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

民生の高音は痺れる〜

MUSIC-MDATA@musicmdata 3:14
藤巻亮太 Acoustic Live Tour 2021 「まほろば」】本日10/28公演の座席表をチェック 行徳文化ホールI&I(ホール/639人)
zaseki.music-mdata.com/9891/1
#座席表 pic.twitter.com/ZsVwZ3nLFX

Juna@silenceinchina 2:53
3月9日 - 藤巻 亮太 pic.twitter.com/CieAEhua0R

薬用石鹸あーあ@Rebecca090988 0:33
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

もうなんか2月のドカ雪