20211114

てばさき @tbsk_mochimochi 23:26
僕より粉雪のラスサビ最初のの弱め粉雪上手く歌う人藤巻亮太以来だったし最後の"空に返すから"に関しては藤巻亮太より上手く空に返してたな…

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 23:17
本日、お会いしました方々、ありがとうございました〜!!
Rくん…(笑)。カレンダーも購入しました〜!
#藤巻亮太 #AcousticLiveTour2021 #まほろば #ありがとうございました! pic.twitter.com/lSABHS0UGJ

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 22:12
藤巻亮太@大阪
夜勤続きで事故りそうから大阪まで運転は控え米原まで!渋滞してて開演10分前に到着wストレス溜まりに溜まってて、もっと遠くへで大号泣。もうそっから意味不明な涙が止まらなくて情緒不安定。そんでまた若者のすべては反則。帰り米原着いたら花火が上がってて、まさに!って感じ。 pic.twitter.com/uJLnaHQ316

いわも〜ん@QPRG8yJ7dPXbkqA 22:00
大阪に長年住んでいながら
今日は初・南海電車
初・岸和田駅下車
初・浪切ホール
2年ぶり藤巻亮太氏ライブへ…ウキウキワクワクドキドキ
あぁ〜楽しかった〜
南海電車のすみっこぐらしが可愛いが過ぎる htpic.twitter.com/a9OvivWE0j

大神晴子@harusameboxer 21:17
内容:たこ焼きを食べながら藤巻亮太さんについて説明し、逃げるように帰る

ピコ。@picoron_n 21:06
ギターガンガンかき鳴らす亮太くんは最高だったし最後の曲めっちゃ好き
また絶対聴きたいから音源化して欲しい
#藤巻亮藤巻亮太#ま#まほろ

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 19:35
喋りたおしたなー駅にポスターあって記念に
岸和田城も記念に
からの、お昼ご飯で、またまた、お腹がぱんちきちんになったなー
#藤巻藤巻亮太#まほろばツアー pic.twitter.com/ITJJy7rTy4

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 19:21
何これ〜
りょ、りょうたくん?w
岸和田で何があった??
爆笑だよ(*´艸`)𐤔𐤔

亮太くんもあいちゃんもライブ楽しめたみたいで良かった
楽しい雰囲気めっちゃ伝わってくる!

私も行きたかったなぁ

おニ人とも、お疲れ様でした

#藤巻亮太藤巻亮太
#桑原太桑原あいあいまほろばろtwitter.com/ryota_fujimaki…Sh

Y@Mr_remitz 19:06
藤巻さんのライブ、まほろばツアー二日間楽しかったー!!
朝来まで運転頑張ってよかった&岸和田遠かったけど行ってよかった!
二日間で失敗いっぱいしてたけど、トータルめっちゃよかった!!(笑)
カバー曲とか昨日と変えてくれたのもよかったー!
今度はバンドで期待!
#藤巻亮太

しょーーご@DBA_GRS210 18:55
藤巻亮太さんのアコースティックツアーに行ってきました。
レミオロメンの時から生で歌声が聞きたくて、やっと藤巻さんの歌声が聞けました
レミオロメンの時の曲もたくさんやってくれて鳥肌が立ったし、ロック好きになった原点だったのでいい日になりました。

#藤巻亮太
#まほろ
#レミオロメン pic.twitter.com/OnZ4VVx74t

葉月@srhazuki 18:50
北アルプス国際芸術祭のストーリーズをアップするから大町市っぽい曲ないかな〜と思って探したら、藤巻亮太さんのまほろばが出てきた
聴いてみたらめっちゃ良い曲でハマっちゃったよ…!

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 18:47
【大阪公演終了!】
Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」4本目の大阪・岸和田公演が無事終了しました。 #岸和田だんじり会館 の3Dメガネをつけて桑原あい さんと終演後に撮影
次回11/21(日)の福岡公演も #藤巻亮太 #桑原あい の2人でお送りします!

公演詳細▼
orinasuyame.jp/event/fujimaki… pic.twitter.com/NaroqNJkoU

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 18:45
本当に楽しかったし、亮太くんのひたむきな『姿』そしてMC…
色んな意味で涙が出ました。
『変われないし、どこか弱い』私達…、その事実に『絶望』を感じたりする事がありますが…。亮太さんの歌声と歌詞はそれを優しく包んでくれている様な…。
#藤巻亮太 #AcousticLiveTour2021 pic.twitter.com/6MXq4LjSYt

りーー@ririkoko_r_k_ 18:43
関西公演2日目!岸和田公演。

私にとって神公演神席
そしてめっちゃめっちゃ神日でした

関西公演2日間お世話なった皆さま、ありがとうございます

亮太くん、また岸和田来てよー
#藤巻藤巻亮太##桑原あい
#まほろばツアー
#岸和田市立浪切ホール pic.twitter.com/mlLTWQjEPJ

∠よっぴぃ@yoppee1221 18:37
今日は、
#3月9日 
で、藤巻くんが語りかけるように前に出てきて歌ってた。
#太陽の下
でピアノの音が跳ねて、それに合わせて藤巻くんの声も跳ねてた。
両方とも優しさが伝わってきて、ほっこりした
新曲
#永遠に告ぐ
歌詞のひとつひとつが染み渡ってきて、ほろりとしちゃいました
#藤巻亮太

にこ@BtQp0jkVNx6OX9z 18:33
藤巻亮太さんのLIVEに参加させていただきました。どの曲も良かったですが、特に「雨上がり」に圧倒されました!高校の時からずっと聴いていましたが、改めて良いなあと実感しました。
1人で参加したので、帰りが寂しい…
#藤巻亮太
#まほろ
#レミオロメン pic.twitter.com/QoZNTsynpB

なおඊ@milk_tre114 18:04
アップテンポなナンバーのギター掻き鳴らす亮太くんはやっぱり最高にかっこよかった♪ どんどんやってほしいって個人的に思いました♪
#藤巻亮太 #まほろ

ピコ。@picoron_n 17:53
まさかの目の前に来てくれた瞬間金縛り状態♡
大好きな人を目の前にすると人間って固まるんだぁーっておもった岸和田浪切ホールのライブでした♡
亮太くん幸せすぎる2daysありがとうございました。
明日からまた頑張れる¨̮
#藤巻亮太 #まほろ

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 17:37
LIVE楽しんできましたよ!
ポスターの『アンベールド』については、またの機会に…(笑)。今は事情が事情なのでお許しを…(笑)。
コバルオン、なんてニックネームを付けようかな?
#藤巻亮太 #浪切藤巻亮太#浪切ホール #浪切ホール #AcousticLiveTour2021 #ポケモンGO #ミジュマル #相棒さん pic.twitter.com/nL5NDKjdIr

エレファントマンLv.2@elephantmanelep 17:29
レミオロメン/まめ電球

#レミオロメン
#まめ電球
#藤巻亮太
#カッティング

とっこ→11.26府中@tea_side 17:24
藤巻亮太まほろば」南海浪切ホールしゅーりょー

他意は無いし落ち込んでたわけでもないけど(笑)突然来ることにしてバタバタ弾丸日帰りだったけど、今日も心がぎゅーっとしたりぽっかぽかになったり、好き!が決壊したり、本当に本当に!来て良かった
行徳から進化しまくりじゃん!! pic.twitter.com/RBa0MGlDuZ

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 14:19
あ、ポスターが…。
先程のレイドで捕まえたコバちゃんを…ってデカっ(笑)!?
じゃ、ミジュちゃん…小さい…(笑)。
もう普通に撮りました(笑)。 #ポケモンGO ポケモンGO#コバルオン#コバルオン #ミジュマル #色違い #藤巻亮太 #浪切ホール #ポスターをぼかしてしまう2匹wwpic.twitter.com/rVOrhpUvrd

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 14:00
スペシャルクイズ回答受付中!】
本日12:00より、#藤巻亮太 Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」兵庫公演分のクイズ回答受付中です!回答期間は11/20(土) 23:59まで。
沢山のご応募、お待ちしております

詳細・クイズ回答はコチラから▼
fujimakiryotafan.com/contents/467656

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:42
【いよいよ大阪!】
Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」本日は大阪・岸和田にて開催です。会場入り前に #岸和田だんじり会館 と #岸和田城 へ訪れました!
当日券も販売致します!この機会にぜひお越しください

公演情報▼
namikiri.jp/event/details/…
#藤巻亮太 pic.twitter.com/OwQ6lwnrOo

Yuto@KaFu22112_photo 13:06
要注意
まほろばTOUR】に参加を控えてる方は、FM藤巻は【 18:45 】くらいから聴き始めた方が良いと思います。ネタバレの話かなりあります。
#藤巻亮太 pic.twitter.com/ThYdqSELzC


あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 13:01
#FM藤巻 聴いたよ〜
まはろば公演、あいちゃんの即興演奏凄く良かった
公演ごとに違うなんて全部聴きたかったなぁ
来週は山梨公演について
読まれたら良いなぁ

今日ははくばくの方がゲスト出演
新商品美味しそう
この亮太くん可愛いね↓

今日ライブ行く人楽しんでね
#藤巻亮太 pic.twitter.com/et9jPBRzXs


藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!
視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/64382

大神晴子@harusameboxer 12:53
FM藤巻 | FM FUJI

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
今日から健康! 腸から健康!
私も久しぶりにボウリングやりたくなっちゃった……。
という訳で行ってきます!!

radiko.jp/share/?t=20211…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 12:42
本日最初の一枚&相棒さん。
お待たせしました〜!(え?待ってないww?)
渋滞に巻き込まれ、やっと到着!浪切ホール前!!
#ポケモンGポケモンGO#ビリジ#ビリジオン #色違い #ミジュマル #相棒さん #浪切ホール #藤巻亮太 #AcousticLiveTour2021 pic.twitter.com/5YHd6FHa3G


ユキ☆@3_9yu_ki 12:07
雨上がり晴れてきた
やっぱり #まほろば 聴いたら元気出るしテンション上がるよね~
#藤巻亮太 くん、今日もありがとうpic.twitter.com/RodFfcPRDy


大神晴子@harusameboxer 12:01
FM藤巻 | FM FUJI

radiko.jp/share/?t=20211…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 12:00
危ない 危うく忘れるとこだった

FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

Yuto@KaFu22112_photo 11:48
こちらは小顔効果を狙ってる?あざとい雰囲気の藤巻亮太さんですhtpic.twitter.com/iAy1Yj8hCY

NemoRoimer@hibikorekouniti 11:25
藤巻亮太ライブまであと2週間

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けする #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から。

本日は #はくばく 広報担当の方が電話でゲスト出演!藤巻も実食した新商品についてご紹介&トーク
抽選でのリスナープレゼントもあります

FM FUJIはPC・スマホからでも。
radiko.jp/#!/ts/FM-FUJI/… pic.twitter.com/2tuZcLGqwj

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 10:51
ちなみに、タイトルについて…(笑)
藤巻亮太さん『Weekend Hero』の歌詞より…(笑)。 pic.twitter.com/QkZcktHh9Z

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 9:30
今日の会場「南海浪切ホール」はこんな感じ「伝統芸能に重点をおいた多機能大ホール」だそう 以前、能楽堂で行われたライブがあったのを思い出す·· それほどではないにしても、ちょっと特別感のあるこんな会場でのライブ、今日も楽しみ~#ままほろば#藤巻亮太 namikiri.jp/hall/index.html

なおඊ@milk_tre114 6:33
おはようございます 岸和田公演♪やっと亮太くんに会えるー♪FM藤巻も聴けたらリアタイしたいなー♪
#藤巻亮太 #まほろ

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 5:36
今日も4時すぎに目が覚める
さすがに、、、と思ってまた寝ようとしても無理で5時30起床
昨日の余韻まだまだまだまだある中の今日は岸和田
岸和田で亮太くんに会えるなんて
そして今日もフォロワーさんに会える幸せ
#藤巻亮太
#まほろばツア藤巻亮太#まほろばツアー#まほろばツアー

MUSIC-MDATA@musicmdata 3:09
藤巻亮太 Acoustic Live Tour 2021 「まほろば」】本日11/14公演の座席表をチェック 南海浪切ホール(大ホール/1,552人)
zaseki.music-mdata.com/18461/1
#座席表 pic.twitter.com/8YqQQmRxRY

TOMO@tomokoujirr 0:16
今日は、今ツアー1番良い席やったから、亮太くん浴びまくって幸せいっぱいカッコ良かった〜
あいちゃんのピアノは、今日も素敵過ぎた心を無にして聴いていると自然と涙が出てしまうウルウル

帰り際、友に「また明日ね」って言う幸せも〜

#まほろまほろば#藤巻#藤巻亮太
#桑原あい pic.twitter.com/jniWAuvCvF