20211123

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 22:45
いっぱい手配や時間も調べてくれたりして感謝です
今日、一緒に行ってもらえて嬉しかった(* ´ ▽ ` *)
#藤巻亮太
#まほろばツアー pic.twitter.com/lpbNnp8owX

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 22:14
@yokankara 今日はギリギリになっちゃってたんですか お会い出来ると思ってたのに残念です そしてもう帰宅されたんですね 私はまだ途中ですが、「家に帰るまでが藤巻亮太」の精神です

ユキ☆@3_9yu_ki 21:57
ライブ前後はつぶやき多め
会ったばかりなのにまた会いたくなるよー。ほんと魔法にかかる
歌声も、人柄も、語り口も、何であんなに優しいんだろうね(*´ω`*)
次のライブ予定が欲しい。行けるところでの。#藤巻亮太

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 21:33
@yokankara 今日はギリギリになっちゃってたんですか お会い出来ると思ってたのに残念です そしてもう帰宅されたんですね 私はまだ途中ですか、「家に帰るまでが藤巻亮太」の精神です

ユキ☆@3_9yu_ki 21:33
たくさん思うことはあるのに、まとまらなくてラジオにメールできないまま、次から次へと日曜日がやって来て(^_^;)もう、積もり積もって訳わからない状態(笑)
とにかくひとつ言えることは、亮太くんが最高ってことですf(^_^;
#藤巻亮太 くんの歌声を聴くのが私の #まほろば ♪ いつもありがとう

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 21:29
福井公演、無事に終了 だいたい同じ流れになりつつあったセトリ、今日は今ツアー初めての曲がいくつもあり、遠くて席も2階後方だったけど行った価値が充分にあった 後方だけに客観的に観れたし、やっぱり私は亮太さんがギター弾いて歌うのが好きだな~と感じたライブだった #まほろば #藤巻亮太 pic.twitter.com/aA8NbSleH7

生涯nax@n0d0_null 21:06
藤巻亮太来るのか
youtu.be/S828xoJPXds

ヒカル@kamome2438 21:01
奥田民生がこのサビ出せるのもすごいけど藤巻亮太の歌い方で鳥肌たった、うげ

ヒカル@kamome2438 20:56
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 20:32
藤巻亮太@福井
まほろばツアーで唯一の
最前列は今日!\(^^)/
ちっかーい!!!照れる←えw
亮太くんの可愛いが倍増
私の編みぐるみフジマキくん
しっかり見てくれた(*´ω`*)

アコライブならではの
セトリ!久しぶりの曲も
歌ってくれて幸せやったpic.twitter.com/H6O0IGEteN

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 20:06
【福井公演終了!】
Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」6本目の福井・美浜公演が無事終了いたしました!
終演後にいただいた、へしこ寿司と共に記念撮影
次回11/26(金)の東京公演も #藤巻亮太 単独での弾き語り公演となります!是非お楽しみに。

東京公演詳細▼
fuchu-cpf.or.jp/theater/100033… pic.twitter.com/Lo8JCxlWCX

いずも@5O53pYOb6a0yvHG 19:52
”愛のために” 奥田民生 X 藤巻亮太 - YouTube

youtube.com/watch?v=jXv6gf…

woven songs 公式 12月15日発売@Woven_songs 18:00
#梶裕貴 wovensongs楽曲リスト
1. Sign|作詞:桜井和寿|作曲:桜井和寿 
2. 3月9日|作詞:藤巻亮太|作曲:藤巻亮太 
3. スパークル|作詞:野田洋次郎|作曲:野田洋次郎
4. 葛飾ラプソディー|作詞:森雪之丞|作曲:堂島孝平
5. ソラニン|作詞:浅野いにお|作曲:後藤正文

FMぐんまONAIR LIST@fmgunma_onair 17:42
♪ON AIR[2021/11/23 17:39 さあ話そう feat.藤巻亮太/冨田ラボ]

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 15:56
キモかわオジサンのトレーナー可愛いと言ってもらえて良かった
皆さんに、おめでとう言ってもらえ幸せすぎるー
ありがとうございます
もうすぐ始まる
楽しみます(o´▽`o)ノ
#藤巻亮太
#まほろばツアー pic.twitter.com/z5KioQVEP1

NemoRoimer@hibikorekouniti 15:46
藤巻亮太ライブまで一週間切ったわけだがツアーなのでセトリなどの前情報はノータッチで臨みたいところ
まほろばを歌うということが分かってれば十分だ

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 14:55
【いよいよ本日!】
本日16時より、Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」福井・美浜にて開催!まもなく開場です
お越しになる方は是非お楽しみに。

▼福井公演詳細
navi-us.jp/event/9339/
#藤巻亮太 pic.twitter.com/6yghKiLNpp

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 14:15
ようやく来れた #なびあす 生涯学習センターというだけあって中には立派な図書室やコミュニティルーム、研修室なども。そしてホール入り口にはこれでもかというほどたくさんのポスターが 地元の方が多いのかもしれない今日のライブ、この土地ならではの素敵なものになりますように #藤巻亮太 pic.twitter.com/xU4MNDL2tX

柊木 涼花@ClearFlower_PPP 14:06
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

くまこ@gtp20190315 12:48
youtubeのリプ欄の

民生が歌うと『どか雪』wwwwwww良きw

"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 12:41
いざ!!!福井へGOーーー

#藤巻亮太
#まほろばツアー pic.twitter.com/ZDpzJ4IEo1

gash_fuji★makigami@gash_1123 11:37
福井美浜町
モーリーさん、お誕生日おめでとうございます亮太くんと素敵なお誕生日になりますね面識もないのにスミマセン
#藤巻亮太
#まほろ
#美浜藤巻亮太#まほろ
#美浜町生涯学#まほろ
#美浜町生涯学習センターなびあす pic.twitter.com/tJOPOsn0ka

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 8:50
裕子へ
毎日たくさんの愛をありがとう。裕子とめぐりあえたことに感謝です。愛してるよ。
藤巻亮太より
#推しとあなたがいい夫婦だったら 4ndan.com/app/666/r/3
ごめんなさい、またヒマなのでやってみました 妄想しながら過ごします··

チャボ@来年3月 愛知GGワゴンオフ計画中@ch_3594 7:29
ラジオを聞いていたら、この前と全く同じ現象が起きてしまいました

俺『なんだ…??この偽レミオロメンみたいな歌声の人は…??』

ラジオ『それではお聞きください!!レミオロメン藤巻亮太さんのソロプロジェクトシングルで○○(曲名)!!』

大変申し訳ございませんでした

FM COCOLO ONAIR@fmcocoloonair 6:30
[2021/11/23 06:28]
さぁ話そう feat.藤巻亮太 / 冨田ラボ
#fmcocolo765

Radikoタイムフリーで聴く↓
radiko.jp/share/?sid=CCL…

AIR-G NOW ON AIR@AIRG_Now 4:57
さあ話そう feat.藤巻亮太 / 冨田ラボ (04:56)
Program[MUSIC PATIO]

radiko.jp/share/?sid=AIR

まにりッチgmwn1221@gmwn12215 2:02
アニマリゼアーマー途中経過。
クリアパーツ部分が特に綺麗。Rくん、目を輝かせつつ、欲望を抑えてます(笑)。
#ガンプラガンプラ#ガン#ガンダムアニマリゼ #アニマリゼアーマー #途中経過 #クワイガンジン #Rくん #FM藤巻 #藤巻亮太 #作業用BGM #作業用ラジオww? pic.twitter.com/wqemzOOXKi

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 1:52
亮太さん、
『バカを見る』はさほど地方限定でもないと思います(笑)。(ハリポタで、似たような言葉を吹き替えで聞いた事がありますww)
確かに、あまり使わない言葉ではありますが…。
ご安心を…(笑)。
#FM藤巻FM藤巻#藤巻#藤巻亮太 pic.twitter.com/DTl5aveWIl

悶絶@mn_zet 0:10
寒くなってきたからファーストテイクはそろそろレミオロメン藤巻亮太呼んで粉雪歌わせてくれ

うえさと@wst_8823 0:07
ええもん見たわ…

"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより