20211221

Rnoaoto@rnoaoto 22:42
レミオロメン「僕らは」youtu.be/p5E9i2d4MMs @YouTube

「僕らは あの冬に打ち寄せる波音

僕らは 遠く 離れ 泣いて 笑って

あの頃には届かない」

「あの頃に又戻れない」

今聴くとエモ過ぎる

#藤巻亮太

Rnoaoto@rnoaoto 22:28
優里氏の「ドライフラワー」の
「声も」「全部」は

藤巻亮太氏の「愛を」「愛を」と
同じように聴こえるが‥

愛を youtu.be/pYk_h3KW7Ws @YouTube

ベテルギウス」はタイトル同じ

Rnoaoto@rnoaoto 22:12
藤巻亮太 - ing (Music Video Short Ver.) youtu.be/u7KtdcKRYAs @YouTube

「今年はどんな一年だったかな」

「去年の願いは叶えられたかな」

この時季聴きたい曲

すーぱーとらんくす@supertlunks 22:06
奥田民生✖︎藤巻亮太
意外な組み合わせ
何かいい

熱唱したい!!

粉雪〜ねぇ
心まで白く染められたなら

#粉雪
#熱唱したい

GREAT TRACKS@tracks_great 16:30
【GREAT TRACKS 2021リリース商品】
『真冬のハーモニー』中島美嘉 with 藤巻亮太
中島美嘉デビュー20周年記念企画として2020年11月11日に配信された話題曲を7inchアナログ盤(Clear Purple Color Vinyl仕様)で発売!
2021年2月14日発売 MHKL-43 ¥1,980(税込)
sonymusicshop.jp/m/item/itemShw…

アイニイキルZmarkⅢ・シンガーソングライター【公式】@AiniIkiruZ3 13:45
電車で、ずっと立ってたら、腰が痛くなりました。
立ってるだけで痛くなるんだなぁ。
昔は痛く無かったけど。
jR博多駅前のライブイベントは、3時間立ちっぱなしでした。

植田真梨恵ちゃんや、吉田山田さん、藤巻亮太さんを見ました。

こなーゆきー♪をやってくれました。
かなり近くで見ました♪

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 7:35
そして改めてこの曲を聴きながら 自分で再生しておきながら耳元で聴こえ始めた歌声にドキ~ッとした やっぱり世界で一番大好きな唯一無二の声 #さあさあ話そう##藤巻亮太 #冨田ラボ pic.twitter.com/RbBoUTaQra

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 7:20 20211220
@masuo_1117
ますぉさん、フォローありがとうございます!

以前より、藤巻亮太さん関係のツイート&いいねしてくださったのを認識してました

なかなかこちらからフォローする勇気がなかったので、とても嬉しいです
よろしくお願い致します!