20220122

TAKASHIN@takashin4412 23:46
パラダイム
正直、レミオロメンのときに演奏してるのを見たかったな。

#レミオロメン
#藤巻亮太

TAKASHIN@takashin4412 23:42
パ、パラダイム!!!
バンド時代では、ライブやアルバム、ベストにも入らないor演奏しなかったのに、ソロでようやくやってくれたのか〜。
めちゃめちゃ貴重なライブだったんだなあ。羨ましい。
リクエストしたモラトリアムとタクシードライバーもやったんだ。。

#レミオロメン
#藤巻亮太 twitter.com/uiniemini/stat…

TOMO@tomokoujirr 23:32
余韻が凄い〜!
髪振り乱してエレキかき鳴らす亮太くんが、カッコ良過ぎた!久しぶりのオールスタンディングも楽し過ぎた〜

ガッカリするのが嫌で、敢えてリクエストしなかったけど聴きたかった曲のオンパレードで嬉しかったです〜ありがとう

#藤巻亮太
#藤巻亮太#オルタナ#オルタナティブシアター pic.twitter.com/ONjGr3bNdU

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 23:10
切り替えると言いながら、切り替えられてないですね。
まあ…そういう事もありましたが、本日のハイライトを…!
#ポケモンGO #タマザラシ #タマぽわちゃん #ポッポ #ニチュポッポ #フシギダネ #色違い #藤巻亮太 #オルタナティブシアター #ダイバーシティ東京 #ユニコーンガンダム pic.twitter.com/MOFQVhQHa3

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 22:05
今日の感想を改めて。最初から会場ほぼ全体がスタンディングになったライブ(レミオの時はいつもそうだった··)、リズムや1位だったというモラトリアムが久々に聴けて感激、今のご時世を語るMCに続いての「パラダイム」はこの時代にピッタリでもあって最高だった。#藤巻亮太 #オルタナティブシアター pic.twitter.com/zxwuUFeKYP

はっち@hjjjjjm888 21:51
#藤巻亮太
午後の低気圧
タクシードライバー
パラダイム
て。。。観たかった。。。

エレサ@Tamo2Y1018 21:48
ライブのセトリ確認。私のリクエストした曲が1曲も入ってなかった。
娘に「ママ、センスないんじゃない?」と(涙)
#娘よ、そんなこと言わないでー
#藤巻亮太
#レミオロメン
#SPECIAL LIVE 2022

udaa.@UdaaMt 21:44
新曲も新しい感じでめちゃめちゃかっこいいじゃないの!
めちゃくちゃ刺さりました。
人を大切に、自分を大切に、また人生がんばる!( ´:ω:` )

#藤巻亮太 #永遠に継ぐ

かほ@kirakirakaho 21:33
@bun0422bun 藤巻亮太さんのライブ楽しめて良かったですね格好良くて色気も有って♪そして可愛らしいお顔が大好きですよ♡小さめのステージならハッキリと藤巻亮太さん見れて最高でしたね

ぶん@bun0422bun 21:31
藤巻さんのSPECIAL LIVE 2022 に行ってきました。
3ピースバンドスタイルでベースの音がズンズン響いて最高でした
藤巻さんはロックでかっこよく色気もありましたね
リクエストは1曲入ってました。
久々に小さめの会場でステージが近くて嬉しかった!
#speciallive2022
#藤巻亮太 さん pic.twitter.com/JrxTSCjzz4

リュウヘイ@awageaMMaegawa 21:27
藤巻亮太パラダイムやったって情報入ってきた

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 21:17
お風呂出て、デパ地下弁当でひとり打ち上げ〜
#藤巻亮太
#スペシャルライブ
#オルタナティブシアター pic.twitter.com/o8IM8PikZt

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 21:15
…よし!気持ちを切り替え、数ヵ月後にも見つからなければ(ブレスレットが)諦める覚悟も決めたうえで…。
亮太さん…本日のライブ、お疲れ様でした!中でもパラダイムを生で観れたのは、最高でした!
#藤巻亮太藤巻亮太#オル#オルタナティブシアター #亮太さんお疲れ様でしたpic.twitter.com/vmJoPJOTNC

NemoRoimer@R3BIRTHday2@hibikorekouniti 21:11
藤巻亮太さん、R3BIRTHの皆さん
お疲れ様でした!

すー@su_3_us 21:08
コロナでどうなることかと思ったけど開催されて良かったマスク取って叫べる日が来るといいな

#藤巻亮太
#藤巻亮太スペシャルライブ2022
#レミオロメン
#オルタナティブシアター pic.twitter.com/i6BK9oRgRm

レミオロメンのファン@remioromenmen 20:55
昔の曲でいくと
波とかループとか虹色とか
生で聞いてみたい、、、

#藤巻亮太 #レミオロメン

りーー@ririkoko_r_k_ 20:50
藤巻亮太さんのライブ最高でした。
ファン歴2年半の私には刺激的でずっとドキドキしてました
聴いた事ない曲をたくさん聴けて幸せです。

#藤巻亮太
#オルタナティブシアター pic.twitter.com/p0j5USybWX

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 20:50
@hiroko_fujimaki そりゃそうだ!
藤巻亮太さんの曲は名曲しかないから、
今回絞るのも相当大変だったでしょうね

Leon@Leon03091205 20:49
午後の低気圧、パラダイム、モラトリアム、タクシードライバーが一つのライブにあるのはほんとにやばすぎる。
#藤巻亮太

名もなき彩り~歌う魚屋さん@kuyandatte 20:48
@amaama_yksthgin あまさんお疲れ様です
藤巻亮太さんのライブ行かれたんですね
リクエスト曲やってくれたなんて凄い!!
モラトリアム良い曲ですよね〜好きな曲ですヽ(´▽`)/

昨日はお父さま心配でしたね
もう今は無事なんでしょうか…?
大事に至らないことを祈っております。

NemoRoimer@R3BIRTHday2@hibikorekouniti 20:42
今年は藤巻亮太ライブ行けるかしら
アルバム出してツアーだな、うん

きのした@posuke039 20:41
モラトリアム

聴けた!!!!

なにより
ファンの一位!!!!!!

藤巻さんありがとう!!!

#レミオロメン
#モラトリアム
#藤巻亮太

SPECIAL LIVE 2022
#余韻

youtu.be/fgcbFw6QJi8

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 20:26
#藤巻亮太 くんのライブ『SPECIAL LIVE 2022』最高だったよ
リクエスト曲から選んだだけあってセトリが凄すぎた
一曲目から私がリクエストしたリズム!
そしてまさかパラダイムを聴ける日が来るなんて
リクエスト曲1位はモラトリアム
何このライブ
行って良かった
沢山パワー貰ったよpic.twitter.com/S7wwl087Vj

ひろ♪@hirorrfm624 20:25
藤巻亮太「SPECIAL LIVE 2022」
一曲目から聴きたかった曲が聴けたし、最高のライブだった!!
久しぶりに席がよかったから、ギター弾く姿も良く見えて嬉しかったな☆ pic.twitter.com/nO8IUBhjMa


ベル♪@bellyuke331 20:16
松江市国際文化観光都市70周年記念事業  エフエム山陰開局35周年記念・TSK開局50周年記念 浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城 浜崎貴司 vs. スガ シカオ vs. 藤巻亮太 vs. 矢井田 瞳 vs. 吉井和哉-V-air エフエム山陰 fm-sanin.co.jp/gachimatsuejo/

かほ@kirakirakaho 20:13
@EkuCm7RlB4uQba1 早く起きての参戦ですが藤巻亮太さんを楽しめて帰宅は新幹線でお弁当食べながら…その余韻に浸る最高ですね楽しめて良かったですね

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 20:06
藤巻亮太@東京
無事に開催できてよかった~(;o;)
今日のライブはファンが事前に
リクエスト応募した曲で歌うスタイルだったのやけど、なんと
56位の粉雪を歌うってゆうねww
一曲は私のリクエストした
リズムがっっ(´;ω;`)
もう発狂したわー!!!!!!

1位モラトリアム
2位オオカミ青年
3位指先 pic.twitter.com/JSFxqKyXwo

りーー@ririkoko_r_k_ 20:04
東京さようなら
また来るね

お腹すいたわ

#藤巻亮藤巻亮太##藤巻亮太スペシャルライブ2022 pic.twitter.com/SIj6LGBXt7

pink88@rainybule1224 20:04
今日も、亮太君のライブは、最高でした
1曲目「リズム」久々に聴いて、また涙どの曲も、亮太君の曲は、1位で、順位なんてつけられない「粉雪」が56位は、納得いかない(笑)
#藤巻亮太藤巻亮太#レミ#レミオロメン pic.twitter.com/Qz3EtUgrXc

ふみちゃん@fumichan_1030_ 19:58
2022年初のライブ1曲目からセトリが神過ぎて最高のライブだった!
パラダイム聴いてる時間が幸せ過ぎた♪

#藤巻亮太 pic.twitter.com/k6CoJgTkB2

ピコ@picoron_n 19:48
2022年亮太くん初LIVE最高すぎました♪
大阪組大阪へ帰りまーす
帰りたくないよーー
#藤巻亮太
#藤巻亮太スペシャルライブ2022 pic.twitter.com/M3xJ3AG0bY

なおඊ@milk_tre114 19:43
ちなみに行けなかったけど、私の送ったリクは
春夏秋冬、モラトリアム、Sakura、粉雪、日日是好日でした♪
亮太くん本人もモラトリアムは激ムズって言ってたからまたラジオでその辺りのエピソードも聴けたら嬉しいな♪
#藤巻亮太

ぶん♪@fumiremi 19:41
最高に楽しかった
まだドキドキしてる
#藤巻亮太

なおඊ@milk_tre114 19:26
亮太くんのセトリ何曲かTLで見たけどめっちゃ羨ましいー 今の亮太くんがその曲達をセレクトしたってわかっただけでも胸熱すぎる!! 行った方よければDMでセトリ教えてほしいです
#藤巻亮太

Aoitori@Aoitori39F 19:23
SPECIAL LIVE 2022セトリ

リズム
ハロー流星群
Sakura
午後の低気圧
愛を
タクシードライバー
粉雪
パラダイム
雨上がり
Heroes
指先
オオカミ青年
モラトリアム
永遠に告ぐ

EN
まほろ
3月9日

#藤巻亮太
#オルタナティブシアター

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 19:21
アクシデント!
なんて事だ…!このブレスレットを無くしてしまったかもしれない…。
自分の身の回りで、まさかの場所からできれば、見つかれば良いけれど…。
#拡散希望 #拡散希望#ブレスレ#ブレスレット #ナンバリング #多分見つからないから無理かな? #藤巻亮太 pic.twitter.com/YcCicDZ92K

しちみ@syo_ku_pan1021 19:19
藤巻亮太さんのライブ、かつて2000年代にレミオロメンのオタクだった自分にとっては胸熱すぎて1曲目からぼろぼろ泣いてしまった。

NemoRoimer@R3BIRTHday2@hibikorekouniti 17:58
藤巻亮太はもう始まってるのか
ファン投票セトリ気になるね

Rikiko@RIKIKO_08_21 16:39
今日のライブ
#藤巻亮太 #オルタナティブシアター pic.twitter.com/ncBWmmLJ5Q

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 15:57
ヒーリングバード写真部(2部)
ニチュ:ポ〜!只今主は…藤…ゲフン…タリーズコーヒー店の中にいるんだポ〜!
え?色違いのフシギダネ?今回順調に捕まえているみたいポよ〜!
#ポケモンポケモンGO#ポッ#ポッポ #ニチュポッポ #フシギダネ #ピカチュウ #色違い #藤巻亮太 #オルタナティブシアター pic.twitter.com/ecKKNe3pTH

かほ@kirakirakaho 15:15
@EkuCm7RlB4uQba1 高円寺のカレー辛くて美味しいんですね藤巻亮太さんのライブって東京のどこの会場で開催するのですか

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 14:58
【本日開催!】
いよいよ、#藤巻亮太「SPECIAL LIVE 2022」当日となりました!現在リハーサル進行中。
「100万歩写真展」パネルの展示もぜひお楽しみに!お気に入りの作品は入札も可能です
本日も厳しい寒さなので、皆さまお気をつけてお越しください!

公演情報▼
fujimakiryota.com/live/?id=102 pic.twitter.com/giVuYUfrjo

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 14:48
#藤巻佐有梨 さんの個展『めぐり、めぐる展』に行ってきたよ
#藤巻亮太 くんきっかけで知ったんだけど同じ地元・山梨出身
縁を感じてお邪魔して来た

色彩豊かで素敵な作品でいっぱいの空間だったよ
見惚れちゃった

佐有梨さんも優しくて素敵な方だった

感性が磨かれたよ(*^^*)♡ pic.twitter.com/6Ykiv3xYXn

脱皮しかけのせみ(せみたん)@ookamitohitsuji 10:41
光をあつめて - 藤巻亮太
光をあつめて
#せみぷれ open.spotify.com/track/3Nij304t… pic.twitter.com/ShDOMsDBDt

堂珍嘉邦_オフィシャル 2022/2/23 CHEMISTRY@日本武道館公演!@Dohuzu 10:26
【チケット一般発売中】
公益財団法人市原市文化振興財団 presents
「#堂珍嘉邦 × #藤巻亮太 Special 2man Live」

【公演日時】2022 年 3 月 21 日(月・祝) 開場:15:00/開演:16:00

購入サイトはこちらより
dohchin.jp/news/detail.ph… pic.twitter.com/wjkoYObX9E

Aoitori@Aoitori39F 10:01
今日は寒いけどめっちゃいい天気
今年最初のライブ「SPECIAL LIVE 2022」に行って来ます
どの曲が聴けるのかな?ワクワク楽しみ
感染対策も気をつけます!

#藤巻亮太
#オルタナティブシアター pic.twitter.com/z5XaWutPAU

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 10:00
【一般発売スタート!】
3/21(月・祝)に千葉県 #市原市市民会館 大ホールにて開催する、堂珍嘉邦さんとの Special 2man Liveの一般発売が本日からスタート。
お申込みがまだの方は、是非ご応募ください

公演詳細▼
fujimakiryota.com/live/?id=103

#堂珍嘉邦 #藤巻亮太 pic.twitter.com/CAZD83b3VI

エレサ@Tamo2Y1018 9:53
「SPECIAL LIVE 2022」オンラインないのが残念。。。どんな曲演奏されるか楽しみ♪私のリクエストした5曲は選ばれないやろうな〜
#藤巻亮太
#ライブ成功しますように

NemoRoimer@R3BIRTHday2@hibikorekouniti 9:37
藤巻亮太さんのライブも開催できそうで良かった
終わったらセトリや感想楽しみにしてます

MUSIC-MDATA@musicmdata 8:49
藤巻亮太】本日1/22公演の座席表をチェック オルタナティブシアター(劇場/462人)
zaseki.music-mdata.com/25634/1
#座席表 pic.twitter.com/eKUtyJEKog

村上圭吾@0273Keigo 8:43
@amaama_yksthgin おはようございます
お父様、早く回復されること祈ってます
あまあまさんも体調は大丈夫ですか?
今日は藤巻亮太さんのライブ楽しんでください
素敵な1日になりますように

なおඊ@milk_tre114 8:41
亮太くんのライブ行かれる方は感染には気をつけて楽しんで来て下さい
何歌うのかまたレポも楽しみにしています♪
#藤巻亮太 #藤巻亮太スペシャルライブ2022 pic.twitter.com/Ev09SAfOHz

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 8:16
おはよー
昨日のツイートに沢山のリプといいねありがとうございました
今日は #藤巻亮太 くんのライブ
『SPECIAL LIVE 2022』
切り替えて楽しんで来るね

今日はウカスカジーのライブや髭男のライブもあるんだっけ?
行く方楽しんで来てね!
感想楽しみ

今日も素敵な一日をpic.twitter.com/2ld8OkrjYk

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 7:50
今日はついに SPECIAL LIVE 2022 当日お天気も良くて最高のライブ日和 盛り上がれる曲も沢山演奏するとのこと、スタンディングで盛り上がれるかな~(全体を通してじゃなくても良いけど··)そしてオークションの写真パネル見れるのも楽しみ 今日も素敵な一日になりますように #藤巻亮太 pic.twitter.com/6Q3ORMr9B0

ピコ@picoron_n 7:35
これからまたどうなるんやろって思ってたから無事に今日を迎えられて良かった
ちゃんと感染対策していってきます♡
#藤巻亮藤巻亮太htpic.twitter.com/S4v4D8Zbw6

かほ@kirakirakaho 7:20
@amaama_yksthgin あまあまさんおはようございますお父様の入院で動揺されてると思いますがいまは大丈夫なんですね私の父親も大きな病気で入院しましたが…病気も治りいまは元気に暮らしております…お父様の退院を祈ってますよ藤巻亮太さんのライブ楽しんできて下さいね

かほ@kirakirakaho 6:54
@EkuCm7RlB4uQba1 モーリーさんおはようございます藤巻亮太さんのライブ楽しんできて下さいね

いんのけ@innoke13 5:02
#Nowplaying 回復魔法 - 藤巻亮太 (日日是好日)