20220123

naturliv_an@naturliv_an 23:33
冬の曲 タイム♫

"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

24@2outni4 22:32
でも今聴くとこれらの詩があらゆる事象にしっくり来てしまう。2007年、粉雪バカ売れ後の迷走期におけるレミオロメン藤巻亮太の苦悩がクリティカルに書かれた詩が巡り巡って15年後の多くのファンの胸打ってるんだな、、、と思い色々なことを考えてしまうところです。

24@2outni4 22:20
パラダイムレミオロメン #nowplaying youtube.com/watch?v=i1KHSm… 昨日の藤巻亮太ライブでレミオロメンのレア曲中のレア曲「パラダイム」が演奏されたのが割といろんな意味でショックで割とずっと考えている

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 21:45
#FM藤巻 聴いたよ
昨日会ったばかりの藤巻佐有梨さんの話!人柄もイラストも素敵だった
亮太くんが紹介する映画いつも難しそうだけど気になっちゃう
ドント・ルック・アップ、パワー・オブ・ザ・ドッグ
1/6のレミオロメントレンド入りは嬉しかったな粉雪の凄さを実感
#藤巻亮太 pic.twitter.com/TF4HmNbY8h

よしりん@yoshirin4492 19:28
3月21日(月・祝)の
堂珍嘉邦×藤巻亮太
Special 2man Live
市原市民会館のサイトだと
まだ1桁列購入できるようです

piagettii.s2.e-get.jp/web5ap05p/pt/?…

ゆつき@remiyuki8012 19:02
@Ryota_Fujimaki 『野口健藤巻亮太 100万歩写真展』が2016年の2〜3月開催、そして地元山梨のアウトドアショップ【ELK】でのミニ100万歩写真展が2018〜2019にかけて。
両方行きましたが、また見ることが出来て嬉しかったです!
オークション、落札できるかわかりませんが初挑戦してみます

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 18:30
【本日まで】
昨日の「SPECIAL LIVE 2022」でも展示していた、#藤巻亮太 が撮影・「100万歩写真展」にて使用した写真パネルのスペシャルオークションの入札期間は本日23:59まで!入札ご検討中の方はお忘れなく!
(※収益金の一部は寄付を予定)

▼詳細はコチラ
fujimakiryotafan.com/contents/451102 pic.twitter.com/AD6XusmBm7

∠よっぴぃ@yoppee1221 18:11
行けるから、とっても楽しみ
#藤巻亮太 twitter.com/Ryota_Fujimaki…

夕香@Planet_Ryota 17:55
@hiroko_fujimaki 裕子さーんありがとうございます
めでたい年齢でもないですが
お気持ちが嬉しい

今日がLIVEだったら尚HAPPYだったなーなんて(欲張っちゃいましたw)
年齢はさておき、藤巻亮太ファンとしてはまだまだヒヨッコです今年1年も宜しくお願いしまーす

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 14:58
はい、色々ありましたが…。
色々と楽しんできましたよ〜!昨日お会いした方々、ありがとうございました〜!
(ブレスレットの件もご心配の声、ありがとうございます。一旦切り替えます)
ちなみに…Rくんを探せ(笑)! #藤巻亮太 #オ藤巻亮太#オルタナテ#オルタナティブシアター #Rくん pic.twitter.com/jPEtCWqkxr

まにりッチ(推し機体ウイングゼロですぞww)@gmwn12215 14:23
はい、まあ…色々ありましたが…。
ライブも、ガンダムも楽しんできましたよ〜!
突然ですが…Rくんを探せ(笑)!
#ガンプラ ガンプラ#ガンダ#ガンダムベース東京 #ウイングガンダムゼロEW #ガンダム4号機 #ガンダム5号機 #RX782ガンダムチームブライトカスタム #藤巻亮太 #Rくんを探せww! pic.twitter.com/phkntiCytC

ふくちゃん@gyan_3232 14:22
久留米インター近くにある
ラーメン八さん。
美味しかったです
過去に藤巻亮太さんが来店されてました。 pic.twitter.com/Piza1eoYGb

よしお@yosh1kinoko 13:14
藤巻亮太くんのライブって結構レミオロメンの曲演奏するんや、メンバーはあの3人じゃないけど行こかな

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!
視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/67385

reggae man@reggae_1016 12:32
にしてもパラダイムは最高だった。キットカットに付属してたCD(確か500円くらい)は当時小学生の僕には高価で買うかかなり迷ったのもいい思い出。お小遣い月500円だったしね。 #藤巻亮太 #レミオロメン

reggae man@reggae_1016 12:29
昨日のコンサートは開演前にアナウンスで「収録機材が入ってる」って言ってたからDVD化期待します #藤巻亮太 #オルタナティブシアター

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 12:00
今日はギリギリ FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

ゆつき@remiyuki8012 11:40
@sayurifujimaki 私も昨日、妹とふたりで個展を見させていただきました。(藤巻亮太さんのライブ前に)
お話されていたので、作品を見てカレンダーを購入して帰ってきてしまいましたが、藤巻さんご自身もとてもステキな方だなぁ…と思いました。
カレンダーの綴じ方もステキです

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けする #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から。
今回は藤巻が最近ハマっているヒト・モノについてたっぷりお話します!地元山梨を拠点に活動する #stillichimiya についてもご紹介
お楽しみに!

FM FUJIはPC・スマホからでも。
radiko.jp/#!/ts/FM-FUJI/… pic.twitter.com/xuLG5x4moP

好書好日(こうしょこうじつ)@BOOK_asahi_com 10:14
締め切りの直前に筆を執る・・・分かります  #藤巻亮太 さん、毎月ありがとうございます~! @Ryota_Fujimaki
book.asahi.com/article/145044…

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 10:00
【掲載情報】
#朝日新聞デジタル 読書サイト「#好書好日」で連載中のコラム 『#藤巻亮太の旅是好日』が公開されました。

”確かにある締め切りを前に・・・時間は存在しないのか?”

#カルロ・ロヴェッリ #時間は存在しない #藤巻亮太
book.asahi.com/article/145044…

みゅー(♪☆海☆☆♪)@midriumsunmonrm 3:09
楽しかったー
驚きと感激と感動がいっぺんに押し寄せたセトリ。それをバンドならではの迫力ある演奏&歌声で!しかも3ピースで!最高でした。
ありがとうございました

髪振乱してエレキギターかき鳴らすロックな亮太くんめちゃくちゃかっこよかったなぁ

#藤巻亮太
#SPECIALLIVE2022 pic.twitter.com/PsoUFr6Lvk

ピコ@picoron_n 0:29
1人飲みしながら余韻に浸ってるけどさ、1番生で聴きたかったモラトリアム聴けたのめっちゃテンションあがったな、、、
愛を の亮太くんのギターもカッコよすぎたし、、、まだまだ寝れない
#藤藤巻亮太#藤巻亮太スペシャルライブ2022

藤巻佐有梨 Fujimaki Sayuri@sayurifujimaki 0:18
個展、藤巻亮太さんのラジオを聴いて遠方からライブとともに駆けつけてくださった方々がいてとっても嬉しかったですありがとうございます。明日も在廊しておりますのでお待ちしています。

Leon@Leon03091205 0:04
そういえば、後で投票モラトリアムにしたらよかったかなー
でも、どうせ上位は無理かなーって思ってたけどまさか1位とは……
歩調と息継ぎもお願い致します
藤巻亮太さま