2022/01/30

ヒサコ@0901tonchan 23:51
@Ryota_Fujimaki ゆっくり休んで下さい。待ってます。

エミリー@emiemi6101kchan 23:39
@Ryota_Fujimaki 亮太君 お大事になさって下さい。軽くすみますように。元気な姿待ってます。

.cheese@cheese_2012 23:32
@Ryota_Fujimaki お大事になさってください

りか@remiorika 23:31
@Ryota_Fujimaki 亮太くん
一日も早い回復を願ってます。
今はゆっくり身体を休めてください。
お大事に

ますぉ@masuo_1117 23:28
@Ryota_Fujimaki このまま悪化する事なく早期回復されますようにお祈りしてます。
またライブで元気な亮太さんに会えますように

n。@39_RF_223_030 23:21
@Ryota_Fujimaki でも藤巻さん無敵だから!!!!
また元気な声きけるの待ってます!!!!
ゆっくりじっくりお休みしてくださいネ!

念力送りますよーー
๛ก(ー̀ωー́ก)

n。@39_RF_223_030 23:15
@Ryota_Fujimaki どうか無症状のままでと祈るばかりです
(;_;)
心配(íoì)

夕香@Planet_Ryota 23:02
@Ryota_Fujimaki どうぞお大事になさってください
一日も早いご回復を祈念しています

マイマイ@maimaiii24 22:59
@Ryota_Fujimaki びっくりして声出ました。
症状が出てないことが救いですね
きっとこのまま回復してくれるはずです。
お家時間ゆっくりしてください

nahoko@naho32n_n 22:59
@Ryota_Fujimaki 無症状で自宅療養は歯がゆいでしょうが、ゆっくりされてください。
このまま症状ないこと祈っています

ビルプリ@rina80302131 22:48
@Ryota_Fujimaki ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてください

ふか@k_peche 22:48
@Ryota_Fujimaki 亮太君、その後体調はいかがでしょうか。心配です。無症状のまま回復されますよう祈ってます。お大事になさって下さい

かおるちゃん@cosumosu928 22:37
@Ryota_Fujimaki 亮太さん大丈夫かな…。
どうかこのまま症状のないままサッカーボールみたいにすり抜けて無事に復帰して来て下さい!
ガンバレ亮太!!!
負けるな亮太!!!

TOMO@tomokoujirr 22:36
@Ryota_Fujimaki 突然の報告、びっくりしました
心配ですが、目立った症状が無いとの事。今は、ゆっくり静養して下さいね。
そしてまた、元気な姿を見せて下さい1日も早い回復を祈ってます

かおるちゃん@cosumosu928 22:23
@maedaya_olive いや、合成でしょう

千葉 智香子@JIdpq8wKJMR66B6 22:17
@Ryota_Fujimaki 亮太さんが新型コロナウイルスに感染してしまったことに大変驚いております~
このご時世ですがファンの為にライブを開催してくださったりと私達は元気を貰うことができました~
陽性であるということですが目立った症状はないとのことで安心しました
療養して、元気な亮太さんに会えますよう~

彩色メモリー@3939skmo 22:12
@Ryota_Fujimaki なんでライブ前に検査受けたの?意味わかんない!!

Yasuhiro@hirotourist 22:10
@Ryota_Fujimaki そんなに謝ることでもないよ。出来れば、状況を動画に撮影して後ほど公開してください。でも、お大事に。

すぎかな@kana_oromen 22:07
@Ryota_Fujimaki 本当に、このまま何事もありませんように

GΔуОп@yeaaaah_hi818 22:04
@Ryota_Fujimaki お大事にしてください
1日も早く回復しますように!

きー@227214o 21:58
@Ryota_Fujimaki このまま無症状で回復されることを願っております。
お大事になさってください。
ゆっくり休んでくださいね。

itsuki*@RRnachos 21:53
@Ryota_Fujimaki 快方に向かわれることを祈っております。
ゆっくり休んで、お大事にしてください

。。。@akkiki39 21:51
@Ryota_Fujimaki 亮太くんや関係者さんが無事に回復できなることを心より願ってます。

シシリア@siciliano18 21:51
カンパイ。 / @ojro_men twitcasting.tv/ojro_men/movie…

絵 美♬*゚@e_m_i0121_5296 21:50
@Ryota_Fujimaki 誰が感染してもおかしくないくらい広まってますね
このまま症状出ませんように
お大事にしてください

シシリア@siciliano18 21:48
こんばんは / @ojro_men twitcasting.tv/ojro_men/movie…

さくらこ(りんまぁこ)サカナ29.30日武道館生配信@chmichil 21:48
@ojro_men 楽しみだなぁ

シシリア@siciliano18 21:48
こんばんは / @ojro_men twitcasting.tv/ojro_men/movie…

パンナコッタ@cham7786 21:47
@Ryota_Fujimaki いつも元気をもらってばかりで何も出来ず悔しくてたまりません…
どうか後遺症などなく無事に回復されますよう祈っています!心にも負担がかかりませんように!

さとみ@remisato 21:45
@ojro_men お先に始めてます〜( ^ω^)

RI-nemリプ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆@rijooki 21:41
@ojro_men ほーーい!ちゃんと髪の毛乾かしてくださいねー

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 21:40
@ojro_men 待ってました

ちゃみ@machiyou_R 21:40
@Ryota_Fujimaki 心配、、お大事にしてください。

めれんげさん@kyotocity_02 21:39
@Ryota_Fujimaki びっくりなんですけど…無事に回復して下さい
負けないで下さいな、ファイト

琥珀@c90fd72c0f0341f 21:38
@ojro_men はーい

りえ@gatto_clover 21:37
@Ryota_Fujimaki どうぞお大事になさってください(>_<)

さくらこ(りんまぁこ)サカナ29.30日武道館生配信@chmichil 21:37
@ojro_men はぁ~い
お待ちしてましたぁ

cono@cono65055269 21:37
@Ryota_Fujimaki 芸能界やアーティストさんの間でかなり広がっているようなので心配はしていたのですが。。目立った症状が無いとのことで少し安心しました。
今は焦らずゆっくり身体を休めてくださいねー

MoMo(ぽぽ)@tstsvv 21:37
@ojro_men 待ってまーす

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 21:37
@ojro_men おー!
お風呂からでも良かったんですよ

Alice@Maria04251 21:37
@ojro_men はいは〜い‼︎

お待ちしておりますよ♪

megmeg@megmeg_fblc07 21:37
@ojro_men 待ってま〜す

ちはるん♪@chiharu509 21:37
@ojro_men ありがとうございます

めれんげさん@kyotocity_02 21:33
@Ryota_Fujimaki こんばんは。写真撮ったりするの好きです。
スマホですけどこの前トンビ撮りました。
撮るのに必死で口あいてました笑
いつもカッコイイですけどよりカッコイイ楽しみにしてます pic.twitter.com/CKYYQjEk2W

しろ@usubeni_ookami 21:32
@Ryota_Fujimaki 藤巻さん、お大事になさってください。早くよくなりますように…。

粉雪 ゆう@yu_romen 21:30
@Ryota_Fujimaki お大事になさってください
どうか軽症ですみますように…

ポチエ@pochie54 21:28
@Ryota_Fujimaki 特に目立った症状はないとのことで、どうかこのまま早く良くなりますように。
お大事にしてください

ユキ☆@3_9yu_ki 21:27
@Ryota_Fujimaki 毎日の感染者数に驚く毎日、本当に誰が罹ってもおかしくない状態に恐ろしさを感じていました(><)どうかゆっくり休まれてくださいね。日々亮太くんの音楽に元気をもらっています!亮太くんの快復と、また元のようにライブで会える世の中に早く戻ることを心から願っています

こなつ*EVA1st*@konatsuROMEN 21:24
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、お大事になさってください
ゆっくり休んで、また元気な姿で会えるのを楽しみにしています!

あやねまる山内総一郎に全てを捧げる@Ayane_fjfbrc 21:21
@Ryota_Fujimaki 藤巻さん、お大事になさってください。
早期回復を、心よりお祈りしております。

じゅり@本日BAWDIES台場@juri___music 21:20
@Ryota_Fujimaki 藤巻さんお大事にしてください!

Mario_M_D@MarioMD43475741 21:19
@maedaya_olive Also enjoy nature....!!!!

☆erin☆@wowbang5 21:19
@Ryota_Fujimaki どうぞお大事になさってください。

症状が出ないことを願ってます。

やっさと@818rainbow8 21:18
@Ryota_Fujimaki あまりにも急で本当にびっくりしましたが、とにかくいち早く回復なさることを心から願っております。

藤巻さん、またあの優しい笑顔が見られることを素敵な歌声がきけることを願ってます!
今はどうかゆっくりゆっくりお休みください
お大事に

みぽ☆。@RemihoRomen 21:16
@Ryota_Fujimaki お大事にしてください〜

micu@micu0309ver2 21:16
@Ryota_Fujimaki 色々責任感じたりせず、今はゆっくり休んでくださいね。
みんなで回復魔法を唱えて祈ってます

curvyLOVE@remisky9m 21:10
@Ryota_Fujimaki 亮太くん早くよくなるように祈ってます

マイマイ@maimaiii24 21:10
@Ryota_Fujimaki 亮太君大丈夫ですか?
思わず声出てしまいました
症状がないということですが、それならほんとに良かったです。
どうぞゆっくり静養してくださいね

きっき@panndakikki710 21:08
@Ryota_Fujimaki ゆっくり休んでください。1日も早い回復を祈っています。

Yoko@remi_mai2 21:06
@Ryota_Fujimaki 検査をして陽性が判明したとのこと、きっとご本人が一番戸惑われたのではないでしょうか。
驚きましたが、今のところ目立った症状が無くてよかったです。どうかこのまま回復されますように。
亮太さん、いろいろ考えたりせず心身ともにゆっくり休めてくださいね。お大事になさってください。

アップルパイ@I5oGkaSApgH6SrL 21:04
@Ryota_Fujimaki ビックリ大丈夫ですか症状軽いといいですねいつ、誰がかかるかわからないから気をつけようがなきですよね

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 21:01
@Ryota_Fujimaki 突然の事でびっくりでした。
無症状との事で良かったです。
お大事になさって下さい。

kohamama@koha73 21:00
@maedaya_olive ホントだぁ。
合成みたい

よしこ@rmoaqua 20:57
@Ryota_Fujimaki 藤巻さん体調はいかがですか
とても心配です、、、
今はゆっくり身体休めてくださいね( ; . ; )

桃菜@remio_heart 20:57
@Ryota_Fujimaki 亮太クン お大事に…

いも@imoco123 20:52
@Ryota_Fujimaki 心配です。このまま症状が出ないことを願っています。ゆっくり休んでまたライブで会えるのを楽しみにしていますね!
お大事になさってください。

らる@LeCiel01679757 20:47
@Ryota_Fujimaki ゆっくり休んで

また素敵な笑顔を見せてください

ちえちゃん@ryoko148 20:45
@maedaya_olive かわいい猫ちゃんですね。

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 20:44
@Ryota_Fujimaki はやく良くなりますように…

ゆう *@0309RR 20:40
@Ryota_Fujimaki 無事に回復することを心から願っています
唯一無二の歌声に浸れる幸せを、また味わいたいので…

お大事にしてください

Mt.ちばちゃんMAKI@tiro1717jp 20:39
@Ryota_Fujimaki お大事になさってください。このまま症状がでないまま過ぎてくれることを祈っています。

さとみ@remisato 20:39
@Ryota_Fujimaki お大事に

sorosakura@michiwoyuku 20:39
@Ryota_Fujimaki お辛いですが、どうかお大事になさってください
早く亮太君の元気な声が聴けますよう、元気な姿が見られますよう祈ってます!

mimi@mimi5963prin 20:38
@Ryota_Fujimaki 早く良くなるよう願ってます…ひどくなりませんよう、ゆっくり休んでください。お大事に…

ドラセナ@angelicaleavs 20:38
@Ryota_Fujimaki 藤巻さん、大丈夫でしょうか…心配です。
どうかゆっくり静養されてください。
一日も早いご回復を心からお祈りしています。

Mako@remi_mako_romen 20:32
@Ryota_Fujimaki あらためて身近に迫るコロナウイルスを感じました。どうかお大事にしてくださいね。若いし体力もあるから大丈夫p(^-^)q
しっかり休んで元気な顔をまた見せてくださいね。スタッフの皆さんの健康もお祈りしています

Aoitori@Aoitori39F 20:32
@Ryota_Fujimaki 今のところ症状はないとのことですが心配です。ゆっくり休んでまた元気な姿を見せて下さいね。3月9日は無事にライブが開催出来ますように

マイマイ@maimai_mhr 20:31
@maedaya_olive 猫ちゃん、野良猫ちゃんですか?

ひろみ@hi6men 20:28
@Ryota_Fujimaki お大事にしてください
早く良くなりますように…

とりこまる@torikomaru22 20:27
@Ryota_Fujimaki まだまだしばらく寒いですし。お大事になさってください

さとみ@remisato 20:26
@maedaya_olive 可愛いぬこ様ですね(*^^*)

iga@iga_misuchiru 20:25
@Ryota_Fujimaki お大事になさってください

yumi@kumakuma2335 20:23
@Ryota_Fujimaki お大事になさってください。

みーしゃん@mspn39 20:23
@Ryota_Fujimaki 元気な姿でまたお会いできることを楽しみにしてるので今はゆっくり療養してください
お大事になさってください…

鈴木雄大@ing20141217 20:21
@Ryota_Fujimaki 藤巻亮太さんの体調が悪くなりませんように。はやく治りますように。

keropi@zF48hxXeAZNRSiY 20:21
@Ryota_Fujimaki ショックですが亮太さんパワーで回復しますように祈ってます

ちぃ(葵空)@chiivremio 20:20
@Ryota_Fujimaki 亮太さんこのご時世誰がなってもおかしくはないですよね今後の体調が気になるところです…今のところ目立った症状はないとのことですが、どうぞゆっくり休んで下さいね。大事に

keiiiiiii[けー]@keisFy_dros 20:20
@Ryota_Fujimaki お大事になさってください。
お身体が苦しい思いをされていない事、一日も早く回復される事を祈っております

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 20:18
@Ryota_Fujimaki 突然でビックリしました
症状がないみたいで良かったです。
このまま何もありませんように
お大事になさってください。

アカネ@akaneteresa 20:17
@Ryota_Fujimaki 誰がかかってもおかしくないですもんね…今のところ無症状なのですね。このまま症状がありませんようにお大事にしてください

みいすけ@uminopanda3 20:14
@Ryota_Fujimaki お大事にしてくださいね 
またライブで会えるのを楽しみにしてます。

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 20:12
@Ryota_Fujimaki GAKUさんが罹患された頃から、心配してました。
ゆっくり療養して早く元気になって下さい
何の収録だったのかちょっと気になります、、

izu-@Izugamin 20:11
@Ryota_Fujimaki 目立った症状がないとのことで、少し安心しています。
このまま特に症状が出ずに回復されることをお祈りしています。
お大事にしてください。

翠(すい)@ff_0315 20:06
@Ryota_Fujimaki 現在無症状とのことですが、お知らせを聴いて大変驚いています
どうかおだいじに、治療に専念して下さい、私も気を付けようと思います
またいつかlive等でお会い出来る日を楽しみにしています

しょーーご@DBA_GRS210 20:05
@Ryota_Fujimaki お大事にしてください。

ぐれ@mwgtgr 20:04
@Ryota_Fujimaki ゆっくり休んで大事にしてください。早く回復できますように

Shiro-boo@kurobooshiroboo 20:00
@Ryota_Fujimaki お大事にしてくださいね。

また、
Liveで元気な姿に会えるのを
楽しみにしています。

早く良くなりますように。

あずみ@azm221 20:00
@Ryota_Fujimaki このまま何事もなく治りますように…
どうぞお大事にされてください。

Otomo@seidanotamaji22 19:59
@Ryota_Fujimaki この感染状況ではどこで罹ってもおかしくないとはいえ、陽性と聞くと心配です
無症状とのこと、このまま症状なく後遺症などもなく治られますように
ゆっくりご自愛くださいねー

たむむ@tamumu528 19:59
@Ryota_Fujimaki 具合はどうなんでしょうか。お大事にしてくださいね。心配ですが、迷惑ではないと思います。
本当にもう、感染したからお詫びしないといけない世の中やめにしてほしいですね。

まー@HiraMayu3 19:59
@Ryota_Fujimaki お大事に…ゆっくり休んで早く元気になりますように

みゅー(♪☆海☆☆♪)@midriumsunmonrm 19:56
@Ryota_Fujimaki ゆっくり休んでください。
お大事になさってください。
このまま何も無く回復しますように祈っています。

ぶん♪@fumiremi 19:55
@Ryota_Fujimaki 亮太君、ゆっくり休んでください。
お大事に。

まなママ♪ 1/22 LIVE HOLIC extra 2022 幕張@manamum 19:53
@Ryota_Fujimaki 無症状の陽性判定で亮太くんが一番驚かれていることと思います。
発熱などの症状が出ませんように。
早い回復を願っておりますが、無理せずゆっくり療養なさってくださいね。
お大事になさってくださいね。

ともや@tomoya_remi1211 19:53
@Ryota_Fujimaki レミオ時代からの大ファンです。お大事になさってください。どうかご無事で…。毎日藤巻さんの曲を聴きながら無事を祈ってます。

ひろ♪@hirorrfm624 19:50
@Ryota_Fujimaki どうか軽症ですみますように。
お大事になさってください。

あらし(多声類、@since1998)@arashi0847 19:49
@Ryota_Fujimaki お大事になさってください

よっすぃ@wrmjR4IzRzvQ4ht 19:48
@Ryota_Fujimaki 心も身体もユックリ休めて、お大事になさってください。

元気報告待ってます‼︎

ゆつき@remiyuki8012 19:47
@Ryota_Fujimaki ステルスオミクロンになると更に感染力が増すという報告があります。
今いちばん心配なのは誹謗中傷などです。
感染したらいけないことをしたかのような攻撃を受けることが、最も怖いことです。
落ち込まないでほしいなぁ…。

さくたろう@tnsilence 19:47
@Ryota_Fujimaki どうかお大事に。しっかりゆっくり休んでください。
軽くすみますように。後遺症が残りませんように。

kazu@kazu40159073 19:45
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、とても心配です。でも、目立った症状がないとのことなので、今はゆっくり休んで療養してくださいね。

kuu☺︎@kuuu_0428 19:42
@Ryota_Fujimaki お大事にしてくださいご自愛ください。

mami@mn_evergreen 19:42
@Ryota_Fujimaki 何事もなく回復するようお祈りしてます。
お大事になさってください。

ひらっち1220@k_hirahara1220 19:39
@Ryota_Fujimaki お大事にしてください

Chiharu*ちー@remio_717 19:34
@Ryota_Fujimaki お大事になさってください。

mika。@mikacyn 19:34
@Ryota_Fujimaki 心配です。
ゆっくり休んで下さい(´;ω;`)

幸せのカタチ@kuragekasa 19:33
@Ryota_Fujimaki ショックで息が止まりました。
症状がないということですが、今は身体の事だけ考えて、ゆっくりとお過ごしください。
1日も早いご回復をお祈りしております。

yasuko@yasuko17983815 19:28
@Ryota_Fujimaki 亮太君ゆっくり休んでお大事になさって下さい。元気になってまた会える日を楽しみにしています

umi@UmiUmi09044402 19:27
@Ryota_Fujimaki 目立った症状はないとのことですが、非常に心配です。
お大事になさってください……

りーー@ririkoko_r_k_ 19:27
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、ゆっくり身体を休めて下さい。
お大事にしてください。

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 19:26
@Ryota_Fujimaki 現在、コロナウイルスは感染していても無症状で気付かない場合も多く、ほとんどインフルエンザ程度のものになっていると思いますし、どんどん感染者が増えているのも、たまたま検査をして判明するからだと思います。かといって甘く見るべきものでないのはもちろんなので、どうぞゆっくり休んで下さい。

すぎっち@sugicchi__rrko 19:25
@Ryota_Fujimaki ミュージシャンの皆さんにも感染者増えてるので心配してたら。。無症状でその後も後遺症などないといいですね。

コウ@nny391011 19:25
@Ryota_Fujimaki オミクロン株は気を付けていても、なんでしょうね。
ゆっくり休んでお大事にされてください

ちが@chiga0701 19:23
@Ryota_Fujimaki 亮太さん。心配です。。。
お大事になさってください。

まおママ♪@maoricomama 19:23
@Ryota_Fujimaki お大事にしてください。1日も早い回復を祈っています。

すずきともこ@ruby75clover 19:22
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、お大事にしてください
無理せずゆっくりと休んでくださいね

JANKOMRO☆CS@JankomroCs 19:22
@Ryota_Fujimaki お大事にしてください

かほ@kirakirakaho 19:21
@Ryota_Fujimaki 藤巻亮太さんお大事にして下さいね

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 19:20
@Ryota_Fujimaki いつ誰が感染してもおかしくない状況になってしまいました
お大事にしてくださいませ。。
軽くすみ時が過ぎますうに。。

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 19:19
@Ryota_Fujimaki ゆっくりと休んで、
ゆっくりとなおしてください。
元気になったアニキに、
また会いに行きます

ゆつき@remiyuki8012 19:19
@Momo_Fujimaki @Ryota_Fujimaki 私もいいね押せないです。リツイートもできませんでした。

gash_fuji★makigami@gash_1123 19:18
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、ゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってくださいね。
元気になるよう願っています。

ぶん@bun0422bun 19:18
@Ryota_Fujimaki どうかこのまま軽症で、後遺症も残らず回復されますように。。
ゆっくり休んでください。

フラー@uiniemini 19:17
@Ryota_Fujimaki どうか症状が出ませんように…
亮太さんゆっくり休んで下さいね
お大事に…

masumi@shiramas 19:16
@Ryota_Fujimaki 何事もなく一日も早く回復されますよう願います。どうぞお大事になさってください。

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 19:15
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、お大事にして下さいね。。。
感染力が本当に強いと実感します、、、
ゆっくり身体休めて下さいね。。。

せばすちやん@thousand_summer 19:15
@Ryota_Fujimaki 気をつけていても、いつ誰が罹ってもおかしくない状況ですので、お大事なさってくださいませ。

ピコ@picoron_n 19:13
@Ryota_Fujimaki お大事になさってください
ゆっくり休んでくださいね

ゆつき@remiyuki8012 19:12
@Ryota_Fujimaki とても心配ですが、迷惑には全くなっていません!この状況では誰が感染してもおかしくないので。
毎日の感染者数を聞いていれば誰しもが思うはずです。日本の、または世界中の全員が感染しても何も不思議はないので。
オミクロンですかね…。高熱が出るようなのでホントにお大事にしてください!

りんごちゃん@r6blnIEnUsbOe3H 19:12
@Ryota_Fujimaki どうか重症化せず、後遺症もありませんように。
お大事にしてください。

ゆい@mattan_1 19:12
@Ryota_Fujimaki 藤巻さん、お大事になさってください

まるこ@VNWxTwNU0gmwSi8 19:11
@Ryota_Fujimaki いろいろご心配だとおもいますが、亮太くんの体のことだけを考えてお大事になさって下さい。
一日も早いご回復をお祈りしています。

さちこロメン@remio0915sachin 19:10
@Ryota_Fujimaki どうぞお大事にして下さい。軽い症状で済みますように…!

えいむ@eimu_asuma 19:10
@Ryota_Fujimaki 症状がないとの事でまずは良かったです。
芸能界やエンタメ、音楽界隈にも感染者増えてますし、いつかは亮太くんもとは少し覚悟はしていました。
ゆっくりされてくださいね。

みーにゃん@minyan_3939 19:09
@Ryota_Fujimaki 今のところ症状はないとのことですが、どうぞお大事になさってください

さばお@mrs_andyremi 19:09
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、どうかお大事に。また元気な姿で会えることを楽しみにしてるよ

とっこ@tea_side 19:07
@Ryota_Fujimaki ゆっくりじっくりお休みした後、元気な姿見られること、お待ちしております。
今は何とぞお大事になさってください…!

わびすけ@wasajuke 19:07
@Ryota_Fujimaki お大事になさってください
軽い症状で収まることを祈っています

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 19:07
@Ryota_Fujimaki 声帯に支障がありませんように

笑歌走@motuch71 19:06
@Ryota_Fujimaki お大事になさってください

なおඊ@milk_tre114 19:04
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、お大事にどうか一日も早い回復を願っています

まき@maki2nana 19:04
@Ryota_Fujimaki お大事にしてください。

バームクーヘン@ocha_hana 19:03
@Ryota_Fujimaki 藤巻くんお大事にしてください。ゆっくりお休みしてお早い回復を願っています!

あっこ@JalanSalan 19:03
@Ryota_Fujimaki 亮太さんの体調も心配ですが、心が苦しかろうと思います。まずはお大事にされてください。
亮太さんの笑顔楽しみにしてます

コスモビレージ@12Loveforever34 19:02
@Ryota_Fujimaki ゆっくり休んでご自愛ください!
そしてまた元気なお姿でギター掻き鳴らして下さい!

Quili@M_Quili 19:02
@Ryota_Fujimaki お大事に。

藤巻もも@Momo_Fujimaki 19:01
@Ryota_Fujimaki 亮太くん、いいね、押せないです
お大事になさってください。

まきまき@tomsam48 19:01
@Ryota_Fujimaki お大事になさってくださいm(_ _)m

RI-nemリプ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆@rijooki 18:57
@maedaya_olive かぁわいぃ~~♡♡( ΦωΦ )
ちゃんと輪っかの中ww

えいむ@eimu_asuma 18:51
@maedaya_olive メタボじゃなく筋肉ですー
お疲れ様でした( *´꒳`*)

えいむ@eimu_asuma 18:50
@maedaya_olive ぬこさまw
確かに合成っぽい、けど、可愛いですね( *´꒳`*)

琥珀@c90fd72c0f0341f 18:49
@maedaya_olive 可愛いぬこちゃん
合成っぽく見えますね

みーにゃん@minyan_3939 18:44
@maedaya_olive ほ、ほんものですよね?
合成に見えますねっ
ちょこんと座っててかわいいですね〜

すぎっち@sugicchi__rrko 18:40
@maedaya_olive ほんとだ!合成に見えちゃいます(笑)逃げなくて可愛いですね

けい@yajik919 18:34
@maedaya_olive ぬこちゃんペットでしょうか?
オリーブのの下で気持ちよさそうですね♡
かわいい

gash_fuji★makigami@gash_1123 18:32
@maedaya_olive ホントですね
映画のワンシーンみたいですね

れいにゃん@hydrangea_rt 18:17
@maedaya_olive ほんとだー!めっちゃコラ画像みたい!笑

ゆつき@remiyuki8012 18:13
@maedaya_olive 確かに!何となく画像を貼り付けたような感じがします(笑)
でも前足と尻尾の感じが、たまらなくかわいいです。表情も
うちにもキジシロの美人さんが居ります(親バカ) pic.twitter.com/z1LIB9FHdv

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 18:10
@maedaya_olive 綺麗な毛並みが自然に馴染んでない感じに

☆naokook☆(iezaru)@iezaru 18:08
@maedaya_olive ほんとですね
妙に浮いて見える

RI-nemリプ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆@rijooki 17:43
@ringonoDANGO @ojro_men さ、さわらないよ?
雰囲気だけ……え?ちょっとよく分かんないですね♡♡

さとみ@remisato 16:38
@megmeg_fblc07 @ojro_men ホンマや(๑°ㅁ°๑)✧

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 16:15
@rijooki @ojro_men おさわりぃwwww

megmeg@megmeg_fblc07 15:48
@remisato @ojro_men スマホにリング付ければいいんだょね

さとみ@remisato 15:45
@megmeg_fblc07 @ojro_men 私も経験あるので

寝転んでスマホ持ち上げて見ないようにしてます

megmeg@megmeg_fblc07 15:39
@remisato @ojro_men そ〜なの〜
スマホに何度もバチンされてチーンlll_ _ )

さとみ@remisato 15:06
@megmeg_fblc07 @ojro_men めっちゃ痛いやつ〜

ガーベラ@ga_beramusic 15:00
@ojro_men こんにちは~ お喋りキャス楽しみにしてますさ さ?ナンダロ…

五月雨@10mopan_run 15:00
@ojro_men おはようございます
眠気に負けて配信見れたり見れなかったり
昨日のアーカイブ見ます♬さ
あ、チョコまみれ美味しかったです

くま@le_re_nyaaa 14:43
@ojro_men おはようございます☀︎

あられ@0416_haha 14:26
@ojro_men おはようございます
嬉しいです

あー、どうしょう
明日は、自宅ランチ
メニューが、うかばないのに
準備しながらツイキャス聞かなきゃ

なおඊ@milk_tre114 14:22
@Ryota_Fujimaki そろそろ爽やかな亮太くんも見たいです きみまろは、、

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 14:22
@Ryota_Fujimaki 今日のFM藤巻もめちゃくちゃ楽しかったです
Salyuさん素敵ですよね映画も観に行って衝撃的だったのを思いだします!
髪型、、、長くても嫌いにはなりません

くう間もん@IF8nGTb3V3IB1qa 14:11
@ojro_men おはようございます️e~mo~! pic.twitter.com/GVVguj2XV5

りーー@ririkoko_r_k_ 13:39
@Ryota_Fujimaki 今日もラジオ楽しかったです。
髪の長さは短い方が好きかなでもSPECIALLIVEの時、髪を振り乱す姿が色気ムンムンでヤバかったです
なので今の髪型を維持して欲しいかな

ドラセナ@angelicaleavs 13:39
@Ryota_Fujimaki カメラの魅力・のお話・Salyuさんの音楽‥etc. 盛りだくさんの内容であっという間の1時間、楽しく聴かせていただきましたエンディングは大好きな「北極星」で今日は最高の1日です。
ありがとうございました

n。@39_RF_223_030 13:37
@picoron_n @Ryota_Fujimaki 息止まるレベルでしたネ

ピコ@picoron_n 13:29
@39_RF_223_030 @Ryota_Fujimaki 仲間ー
色気凄すぎでしたね♡

n。@39_RF_223_030 13:25
@picoron_n @Ryota_Fujimaki ↑↑↑めちゃんこ同意~~パーマちょうどよかったですし、あれでオオカミ青年歌ってくれたのが感謝感謝でした(当時を知らないので)

桜咲(パンダ)☃︎.*⋆̩@aiko_0027 13:25
@ojro_men おはようございます

ツイキャス
楽しみにしてます

。。。@akkiki39 13:20
@Ryota_Fujimaki 汽車のって温泉いきたいわ~
今日は晴れててまっしろが青空でまぶしいです!! pic.twitter.com/CgAPl3VTqZ

まおママ♪@maoricomama 13:15
@Ryota_Fujimaki どこまで髪伸ばすんですか〜?先日のライブでは伸びた髪を振り乱しながらエレキ弾く姿がちょーカッコ良かったですが♡ 縛ったりしないで欲しいです

ゆつき@remiyuki8012 13:15
@Ryota_Fujimaki それから、髪型問題(!?)
長めもカッコいいですが、好みで言うともう少し短めが好きです。
でも襟足が長いとあったかいですよね。春までには切るとか、いかがでしょうか。

ゆつき@remiyuki8012 13:13
@Ryota_Fujimaki 岩井俊二監督は、映像の美しさが有名ですが、小説も面白いです!
大好きな作品は、CDもたくさん聴きました。最近聴いてなかったので、午後から聴きたいと思います。 pic.twitter.com/1bHpMKDSe1

ピコ@picoron_n 13:12
@Ryota_Fujimaki 髪くくるのは絶対嫌だけど、SPECIAL LIVEの髪長亮太くんめちゃくちゃカッコよかったです❤︎

ゆつき@remiyuki8012 13:10
@Ryota_Fujimaki 今日の #FM藤巻 も楽しく聴かせていただきました温泉もいいなぁ
そして #Salyu さんのお話も!昔から岩井俊二監督の大ファンで「リリィシュシュのすべて」も、もちろん観ました。Salyuの歌声は本当に唯一無二だと思います。上映からもう20年かぁ…と遠い目になりますが

ササクン@qjNa5VPPZwHEVnP 13:09
@ojro_men おはようございます
もう日曜日ですね~

yasuko@yasuko17983815 13:08
@Ryota_Fujimaki ありがとうございました

n。@39_RF_223_030 13:07
@Ryota_Fujimaki 実は1月入ってからのまだ聴けてなかったので今からききます
( ー̀дー́)و

えいむ@eimu_asuma 13:07
@Ryota_Fujimaki 私は少数派?の、髪の毛伸ばして欲しい人なので嬉しいです(*^^*)
髪の毛振り乱しながらのギター弾いてる姿めちゃくちゃ素敵でしたよー
いつか結んだ姿も見てみたいです(*^^*)(ハーフアップ妄想イラスト、勝手にすみません) pic.twitter.com/f73KldcYeZ

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 13:05
@Ryota_Fujimaki お正月に温泉行った話から雪の話、そこからのパラダイムと雪繋がりでバッチリ構成された前半(これからはパラダイムが普通に聴けるようになるのかな~という期待も)、モノクロ撮影についても面白かったし、後半の北極星の話題も良かったです今週も盛り沢山な楽しいお話ありがとうございました

さくらこ(りんまぁこ)サカナ29.30日武道館生配信@chmichil 13:05
@ojro_men おはようございます、オサ
ツイキャス全部見れるといいんだけどなぁ

n。@39_RF_223_030 13:04
@Ryota_Fujimaki あー終わっちゃったー
おもしろかったなぁ(* 'ᵕ' )♡

メール最近全然送ってなかったので送ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

RI-nemリプ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆@rijooki 12:55
@ojro_men おはようございます
『さ』……治の「さ」
優しさの『さ』
お触りは無しよの『さ』
御意御意(`-´)ゞ

megmeg@megmeg_fblc07 12:51
@ojro_men おはよおさん
昨日もチロっと|д꒪ͧ)…チャージャーぐーじを見ていたのですが、何度もスマホが顔面に落ちてきて自分も眠りに落ちてしまいました
今夜のツイキャスは絶対遊びに行ってコメントしたいですさ

ピカピカママ@pika_pikamama 12:45
@ojro_men おはようございます
久々ツイキャスですね〜
行ける事を願って用事済ませちゃいます

kuu☺︎@kuuu_0428 12:45
@ojro_men おはようございます
昨日はおさくんとみなさんに色々教えていただき感謝です
みなさんにアドバイスいただいたブキを今日は息子といっしょにせっせと試してみてます!

彩伽@ayakaoshikata 12:44
@ojro_men おはようございます!

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 12:41
@ojro_men おはようございます
アニキさ

あずみ@azm221 12:36
@ojro_men こんにちは~
久しぶりですね!楽しみにしてます~さ

まき@H8_maki19 12:35
@ojro_men おはようございます
ツイキャス

多音tanon@tanon615253061 12:32
@ojro_men おはようございます!今日こそ起きていられると思うので…行きたいなぁと思います…がんばります

むーちょ(むーちゃむーちょ)@ringonoDANGO 12:28
@ojro_men さーーーっ
楽しみがあるっていいな〜(о´∀`о)
おはよございまぁす

ゆつき@remiyuki8012 12:20
@Ryota_Fujimaki 旅是好日、1月はモノクロ写真でしたね

yacoco@yacodean 12:19
@ojro_men オサヨーーーございます

スマイリン @FT_lovelysmile 12:19
@ojro_men おはよーございます!
おー、ツイキャスか〜♡

琥珀@c90fd72c0f0341f 12:15
@ojro_men おはようございます
ツイキャス楽しみです♬さ

はるいろ@hruiro6 12:13
@ojro_men おはようございます
わーい

ぽゆん@poyun_hashibiro 12:11
@ojro_men おはようございます

ちはるん♪@chiharu509 12:10
@ojro_men おはようございます
気が向いてくれて嬉しいです
「さ」が気になるw

すぎっち@sugicchi__rrko 12:09
@ojro_men おはこんにちは!昨日は寝落ちました~笑
今夜はツイキャス

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 12:08
@ojro_men おはようございます

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 12:03
@ojro_men おはようございます
ツイキャス楽しみです。
昨夜は途中寝落ちしてしまって最後の頃は見ていました。治さんのチャージャーの才能が開花しましたね

けい@yajik919 12:02
@ojro_men おはようございます
お昼前に起きれたのね
カメラのセッティングがんばってね
楽しみにしています

えいむ@eimu_asuma 12:02
@ojro_men 今日ツイキャス
夜勤なので参加出来ずで…
アーカイブ見れたらみますねー
最近色々でなかなか参加出来ない。
またゆっくりいきますー

わびすけ@wasajuke 12:01
@ojro_men おはようございます!
久々のツイキャス楽しみにしてます〜

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 12:01
@ojro_men 昨日大河ドラマを見ていて「じんぐうじ」って言った?(正しくは「じゅうごじ」)
と旦那さんに聞いたら「そんなセリフあるわけないじゃん、この神宮司狂いが!」と言われたのが未だにツボです
ツイキャス楽しみです

yoshino@yoshino3996 12:00
@ojro_men おはようございます
今夜はツイキャス♫ わーい久しぶり。
本業のいい音、聴かせてくれますよね? (あれ?今年初?) 面倒くさいとか、疲れるとか…はなしでお願いしますw
さ。カメラ設置しましょうね~♫

カコ@plumeria3012 12:00
@ojro_men おはようございます

みーにゃん@minyan_3939 11:59
@ojro_men おはようございます〜♬さ
の準備もお願いしまーす

えいむ@eimu_asuma 11:58
@Ryota_Fujimaki ラジオ久々にリアタイしますー。
昔、学生時代に写真部でモノクロフィルム現像した事思い出しました。
亮太くんは現像は自分でしないのかな?
したらもっとハマりそうw
ラジオ楽しみにしていますね。

Alice@Maria04251 11:58
@ojro_men おはようございます

楽しみです♪

チーズハッピー@CheeseHappy_ 11:58
@ojro_men おはようございます
٩(๑>▽<๑)۶ヤッター〜♬あ?か?さ?た?な?

MoMo(ぽぽ)@tstsvv 11:57
@ojro_men ♬さ
おはようございます
ツイキャス楽しみにしてます〜♬さ

なおඊ@milk_tre114 11:56
@ojro_men おはようございます 楽しみにしています♪

さとみ@remisato 11:56
@ojro_men おはようございます(*´▽`)ノノ

ツイキャス楽しみ〜ヾ(o´∀`o)ノ

みぇ@mie_usagi09 11:56
@ojro_men さ??
おはようございます
昨夜は寝落ちしてしまったので今日はリベンジ(ง •̀_•́)ง

☆せり☆ @k_n_S_y_n 11:56
@ojro_men おはよーございます!
べにはるかとたまゆたかの丸干しいもに焼きをいれてる真っ最中です

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 11:55
@ojro_men おはようございます
久しぶりのツイキャスですね

とんこつラーメン1/2@IcNsdh2nuvnQeOT 11:54
@ojro_men おはよう

なおඊ@milk_tre114 11:54
@Ryota_Fujimaki 今日も楽しみにしています♪

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 11:52
@Ryota_Fujimaki 今日はリアタイで聴けそう
モノクロ撮影の魅力楽しみにしてます
Salyuさん、私も好きなアーティストさんです

n。@39_RF_223_030 11:24
@Ryota_Fujimaki はぁ…
夢みたいな時間から1週間たちました
今日はリアタイで聴けます( •̀ω•́ )/
カメラのお話楽しみ!!!!!!
100万歩の時もFUN展もLeica(これは行けなかった(;_;))もとってもとってもワクワクでした♡♪♪
今週もありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

ゆつき@remiyuki8012 11:07
@Ryota_Fujimaki 写真てモノクロにすると確かに雰囲気が変わります。オシャレ度が増す、というか。
むか~し、白黒フィルムにハマっていた事があります。風景や人やモノが、カラー写真よりいい感じに写って一人悦に入ってました(笑)

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 11:06
@Ryota_Fujimaki まだ髪は長いんですね モノクロ撮影の魅力、とても美しい歌声のSalyuさんは私も大好きなアーティストさんなので今日のお話も楽しみにしています

ピコ@picoron_n 11:03
@Ryota_Fujimaki カメラのお話楽しみです