20220214

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 19:54
3月9日、平日だからお仕事休めるか分からなかったんだけど今日分かった
休み取れたから行ける〜

それで、チケットまだ発券してなかったんだけど、発券したらめっちゃ良い席だった
2列目の真ん中

休み取れて良かったよ〜

早くコロナ落ちついて((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

#藤巻亮太 pic.twitter.com/tX1YYgQAxT

masami@masami81152929 14:49
藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン) youtu.be/0t62AbOiKLg @YouTubeより
もう5年

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 11:02
本日最初の一枚&相棒さん。
メタモンちゃん…亮太さんの次はクワイガンさんに変身しようとしてる…(笑)?(亮太さんは2枚目参照)
あ、ダネちゃん、そういう事じゃないんだ(笑)!
#ポケモポケモンGO#メ#メタモン #フシギダネ #色違い #相棒さん #クワイガンジン #藤巻亮太 #ダネちゃんジェラシーw? pic.twitter.com/bHo6F7yVSd

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 8:22
おはよー
今日はバレンタインだね
皆さん⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ ⸝⋆
素敵な一日になりますように

今日は #イケメンの日 でもあるんだって
私の中で #桜井和寿 さんと #藤巻亮太 くんはイケメンだなぁ
外見だけでなく内面もイケメン

今日も頑張るぞ
今週もよろしくねpic.twitter.com/TIdenZfWxI

とし@@ftoshirs 1:31
JUPITER/DuelJewelがカッコ良かった♪
ハーメルンBUCK-TICKは感慨深い
V-ANIME ROCKS!シリーズは気になる組み合わせばかり
お気に入りは、 魂のルフラン摩天楼オペラ
意外なところでは、JUST ONE MORE KISS/藤巻亮太
V系では、Princess Ghibliシリーズ
youtu.be/haFodh4kZR8 twitter.com/zakuro0508/sta…

@kikoyell_kaze_2 0:13

@guppy2525 藤巻亮太のライブダイジェストでいっぱい歌ってて懐かしくなって、ストリーミングのアコースティックアルバムにビールとプリンあって、ながしてた。
大学の頃のオーディオプレーヤーにビールとプリン入ってて、聴いてたよ
日めくりカレンダーもダイジェストで歌ってた