20220310

白帆。(White Vessel)@39noritatsu71 22:44
乃木坂46・筒井あやめ、「3月9日」藤巻亮太と歌唱 「涙が止まらない」と感動の涙(クランクイン!)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/13e23…

トリピスティ(tak)@torapisuta 22:28
藤巻亮太のソロが始まった時期と、社会人になった時期がだいたいかぶってるから、藤巻ソロ曲聴くとそれはそれで懐かしい。修論提出2週間前に福岡に新幹線でオオカミ青年ツアー見に行って即帰ってきたのチャレンジャーだった。

hitochin@hitochiiin 22:23
拡散希望
堂珍嘉邦×藤巻亮太 Special 2man Live」
3月21日(月・祝)16:00開演
会場:市原市市民会館
1階10列目以内のチケット、2枚お譲り可能です
ご希望の方はDMいただければと思います。
よろしくお願い致します

kkmusicinfo@kkmusicinfo 22:14
堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演|SPICE「小林武史さんにプロデュースしてもらっていた時に、僕があまりに一本調子で歌っていたので…小林さんから『桑田さんはね、同じところを歌うにしても、100通りぐらいのグラデーションで歌えると思うよ』と言われたことがあって」(藤巻さん)spice.eplus.jp/articles/299699

@sakura_hana319 21:29

堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演ふたたび スペシャルライブに臨むふたりの心境とは? | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス spice.eplus.jp/articles/299699

pink88@rainybule1224 20:36
昨日の亮太君の衣装可愛いかった~~~
前回の花柄も好き
昨日もセクシーに髪振り乱し、ギターを、かき鳴らす指使いが、とてもセクシーで、ドキドキしましたアイランド大好き
#藤巻亮太 https://t.co/gUu藤巻亮太https://t.co/gUuXQewpic.twitter.com/gUuXQewaGU

石橋@min2book 20:32
藤巻亮太、新曲「僕らの街」初公開 みんなの想いを繋ぐ温かい映像が完成 『中日本高速道路株式会社」新CM「中部横断道 新清水JCT~富沢IC間 開通」篇 youtu.be/JB_rVvAa7fk @YouTubeより
CMも…大変良かった…

はるか@O117_31O 20:23
@love0517_why 今は藤巻亮太独唱だな、、、
私信ってこと!??

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 20:11
アーカイブ視聴中。「アイランド」の後、「どんな顔で戻ったら良いのか分からないですね··」と言う亮太さんがツボ 楽しかったMCも全部またちゃんと観れるのが本当に嬉しい #BTBTTM2022##藤巻亮太 #配信チケット

MAtsu@MAtsu_CHE 20:02
堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演ふたたび スペシャルライブに臨むふたりの心境とは? | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス spice.eplus.jp/articles/299699

暴力追放市民ネット@erichfrom3 19:23
~渋沢へ~私の夢は破れたが、次に夢見る人へ必ずつながる。多くの人が命を落とした。これだけ政治・経済面で支援をしてくれている。一刻も早く、解決の成果をもっていきたい。藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン) youtu.be/0t62AbOiKLg @YouTubeより

SaYu&Ayame◢͟│⁴⁶@sayu_ayame 19:20
ゆりちゃんもあやめちゃん、藤巻亮太さんも一緒に3月9日に歌ったのも良かったです。 twitter.com/shinobumouri/s…

毛利忍@shinobumouri 19:15
#乃木坂スター誕生 涙の最終回SPが #hulu で配信中▽「3月9日」をレミオロメンVo.藤巻亮太と #北川悠理&筒井が熱唱▽賀喜&柴田が超難曲「粉雪」に挑戦▽掛橋&黒見&佐藤&清宮&矢久保がモーニング娘。「ザ☆ピ~ス!」▽全員で「明日があるさ」大合唱
#乃木坂46 #ぺこぱ
hulu.jp/watch/100106039 twitter.com/sc2t5oo/status… pic.twitter.com/KzacOzzXdQ

Aoitori@Aoitori39F 19:08
お二人の素敵な歌声の化学反応を生で聴けるなんて贅沢ですね
どんな曲を歌ってくれるのかとても楽しみです♫
#堂堂珍藤巻#堂珍嘉邦
#藤巻亮太

マーかす@ゲームは1日1時間@marcus_dars 18:44
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

民生節かっこええなー

Aizdean | Music ♪@aizdean 18:35
日付変わったが、レミオロメンの「3月9日」を歌ってみました
最後まで見て頂ければ嬉しいです
youtu.be/Xe7v_XCfJ5Q

Covered "Sangatsu Kokonoka" by Remioromen
Enjoy

#レミオロメン #3月9日 #藤巻亮太 #1リットルの涙
#歌ってみた
#coversong
#カバー
#カバー曲
#jpop pic.twitter.com/sVi4cwFwdf

直音(なおと)@鍼灸マッサージ師@naoto70420 18:31
れみおろめんの3月9日は、ボーカルの藤巻亮太さんが自身の友人の結婚式に併せて作った曲ですね。
#LBレコード

knys@44kgyk 18:20
粉雪のPVの藤巻亮太の変に前髪だけ伸ばしてV系意識したけど無理だった痛い奴感が妙にキモい…w

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 18:02
【ライブ写真公開】
昨日撮影された、「Back to the Music!!! 2022」の写真をお届け!
そして、アーカイブ映像もまだまだ配信中
見逃してしまった方も、まだ間に合います!

アーカイブはコチラから
eplus.jp/fujimakiryota0…
#BTTM2022 #藤巻亮太 pic.twitter.com/J4esSbm3Ie

ミュージック by サンライズプロモーション東京@srpmusic 18:00
#SPICE さんの記事は読んで頂けましたでしょうか
会場となる市原市市民会館では、公演の大きな看板が
皆様にご来場いただけるのが楽しみです

#堂珍藤巻 #堂珍嘉邦 #藤巻亮太
#名曲コラボ #千葉 #市原市 #Live

ichiharahall.or.jp/event/dohchin-… pic.twitter.com/beOqzl4sXx

Afro japan@himushita_nogi 17:50
卒業する方用
Congratulations on your graduation!
8D Audio(立体音響)『3月9日』
Center 藤巻亮太
Right 筒井あやめ
Left 北川悠理
#ステレオイヤホン必須 pic.twitter.com/2ApsDJ3LfB

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 17:39
今日フォロワーさんが登ってみたということで私も久々の東京タワー まだ明るくて電気点いてないのも日が伸びたからこそ帰宅したらやっとアーカイブ観れる#BTBTTM2022##藤巻亮太 pic.twitter.com/IFnbzQ0mjN

Anison Days(BS11)@AnisonDays_BS11 17:20
【金曜夜10時 #AnisonDays】
豪華ゲスト陣の ライブをプレイバック
未公開トークも一挙公開

LIVE
#藤巻亮太 さん 「粉雪」
#佐久間貴生 さん「ピースサイン」#ヒロアカ
#カノエラナ さん「プレパレード」#とらドラ!

#森口博子
#酒井ミキオ
#アニソンデイズ
#BS11
#アニソン pic.twitter.com/t4HNy7oDgQ

あおい@kasumiso39 15:20
乃木坂46・筒井あやめ、「3月9日」藤巻亮太と歌唱 「涙が止まらない」と感動の涙(クランクイン!)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/13e23…

まるまるとむとむトノさま大好き@tomumaruchan 14:45
レミオロメン藤巻亮太さんの
プロ野球終了後ライブです
3月9日昨日載せるの忘れて
しまいました
タカタイごめんよ

youtu.be/tbSZgtJs7oI pic.twitter.com/MEfjR7RzMX

FM COCOLO ONAIR@fmcocoloonair 14:16
[2022/03/10 14:14]
まほろば / 藤巻亮太
#fmcocolo765

Radikoタイムフリーで聴く↓
radiko.jp/share/?sid=CCL…

iTunesで試聴↓music.apple.com/jp/album/%E3%8…

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 14:04
昨日はライブ楽しかったなぁ
配信も買ったからお仕事終わったら観てみよっと
自分が行ったライブが映像化されるの嬉しいね

昨日お会い出来た方ありがとうございました
お菓子いっぱい頂いちゃった(*´艸`*)
キーホルダーや写真、イラストカードまで!
皆さん優しい

#藤巻亮太藤巻亮太#BT#BTTM2022 pic.twitter.com/iNdxbdQLJ2

Yoko@remi_mai2 12:25
まだ昨日の余韻のなか。
仕事中も気をつけないとぼーっとしたりにまにましたり(笑)
しょうがないよね、素敵なライブだったんだもの
ほんと幸せでした。ありがとう

アーカイブ観たくてウズウズしてます。お昼休みに観ちゃうと午後仕事にならないかも?(笑)
#3月9日
#BTTM2022
#藤巻亮太

こみ@SBMRSN_ 11:42
藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン) youtu.be/0t62AbOiKLg @YouTubeより

まにりッチ(推し機体ウイングゼロですぞww)@gmwn12215 11:35
はい、無事に帰宅しました〜!
という訳で、この情報過多な並び様を…(笑)。
#ガンダムファクトリー横浜 #ガンプラ #その他もろもろww #藤巻亮太 #BTTM2022 #Rくん #ガンダムヘリオス #νガンダムライズフェザースカイ #主が詰め込み過ぎて情報過多wwpic.twitter.com/VuXnbeiEVQ

TAKASHIN@takashin4412 11:25
haru0309.exblog.jp/32614956/
昨日の藤巻さんのライブを見に行った人のブログ。
これを見たら、2F席の照明がめっちゃ眩しかったらしい。
この人は散々、照明に対して文句言ってるけど、じゃあブログに書かないで、直接照明担当か事務所にクレームでも入れろよと思う。

#藤巻亮太
#BTTM2022

けん太@kadoken618 11:17
川嶋あいの名前がお世話になったぺこぱさんと乃木坂の番組に出て、最終回でありゲストが藤巻亮太さんという何とも言えない嬉しさが出た
来週はうたコンに出演
お店の65インチのテレビ導入はスポーツ観戦がメインだけど、本当の目的はここに
ファンの皆さん待ってますよ
放送時間上お酒なしhttpspic.twitter.com/9COJuTKRvM

qmaclone@qmaclone 11:14
問題番号342651:NHKみんなのうた』で2010年2月~3月に放映 作詞・作曲は藤巻亮太 アニメーション制作は坂井治 歌ったのはレミオロメン 『ありがとう』

藤巻もも@Momo_Fujimaki 11:08
@Ryota_Fujimaki とっても素敵で元気になれる3月9日のライブをありがとうございました♡
アーカイブで何度も見れるなんて嬉しいですね♪
次のライブも楽しみにしています
#藤巻亮太

ゆつき@remiyuki8012 10:49
@Suzuki_Fuku_TE 毎月29日は「福の日」、11月29日はいい肉…でもありますが「良い福の日」、そして3月9日は「サンキューの日」
毎年思いますが、サンキュー、ありがとうの日はホントにいい日だなと思います。
福くんて藤巻亮太さんに似てると言われませんか。

#3月9日
#サンキューの日

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 10:45
@Ryota_Fujimaki ありがとう、39
本当に会場が幸せに包まれた素晴らしいライブでした
東京から帰ったらアーカイブも観れるなんて幸せです

#3月9日
#レミオロメン
藤巻亮太
#BTTM2022

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 10:37
【#BTTM2022 終了!】
ご来場・ご視聴頂いた皆さん誠にありがとうございました!
#3月9日 のスペシャルライブお楽しみ頂けましたでしょうか?
昨日のライブは、3/14(月)23:59までアーカイブ視聴が可能です。
是非配信もご覧ください!

配信チケットはこちら
eplus.jp/fujimakiryota0…

#藤巻亮太 pic.twitter.com/ch1Yk2C4ie

JerryfishMoon 公式@JerryfishMoonjp 10:34
JerryfishMoon
多田沙織YouTubeチャンネル
3月9日/ レミオロメン【cover】
youtube.com/shorts/OgiGMuM…

チャンネル登録よろしくね

#JERRYFISHMOON
#多田沙織 #アコギ
#弾き語り #カバー
#shorts #弾き語り女子
#3月9日 #レミオロメン
#藤巻亮太 #卒業
#新たな門出 #桜
#ポップス #名曲
#動画

♫なおඊ❤︎@milk_tre114 10:20
ピクチャインピクチャしながら見たらSNSしながら見れるし好きな写真スライドしながらも見れるよ 結構オススメ♪
大阪のライブの時にみんなで撮ったのかスライドしながら見たら一緒に聞いてるみたいで嬉しくなった
紙飛行機初聞きで一瞬カバーかと思ったけど、好き♪
#BTTM2022 #藤巻亮太

hitohiranogotoku.@hitohira521410 10:06
堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演ふたたび スペシャルライブに臨むふたりの心境とは? | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス spice.eplus.jp/articles/299699

小説家 神永学@kaminagamanabu 10:01
アメブロを投稿しました。
『刺戟的な一日』
#アメブロ #綾辻行人 #藤巻亮太 #神永学 ameblo.jp/kaminaga-okoko…

しゅせ@R4QnPH5nF3appA5 8:53
@bozu_108 藤巻亮太が母校の校歌を作った

Rikiko@RIKIKO_08_21 8:41
RYOTA FUJIMAKI
Buck to the MUsic!!!
日本青年館ホール
行ってきたーそして、今アーカイブ
やっぱり『JUST ONE MORE KISS』カッコいい
もちろん、他の曲も素晴らしかった️
#藤巻亮太

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 8:08
あまり寝れなくまた朝から皆で見る♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ピコちゃん持ってきてくれてテレビ画面で見れる幸せに感謝
#藤巻亮太
#BTTM2022 pic.twitter.com/R7Nj1n0kSh

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 7:56
おはよー
めっちゃ眠い
昨日は藤巻亮太くんもミスチルも嬉しい事あって興奮して寝れなかった
寝たの2時楽しすぎた

昨日のツイートにたくさんのいいねとリプありがとうございました
みんな優しい

今日は『歌々の棲家』発売日だね!
私は明日かな?

今日からまた仕事頑張るぞhttps://tpic.twitter.com/aOrnmfqcTE

torija@utautakaya 7:49
声や歌唱のタイプは違えど、温かい雰囲気、ミュージシャンとしての志向、パッションが似ている気がするおふたり‼︎ 上質な音楽を堪能出来そうなので、今回限りとは言わずコラボを続けてほしい‼︎
#LILIVE
#堂珍藤巻
#堂珍嘉邦×#藤巻亮太
3/21 @市原市市民会館 Special 2man Live
@srpmusic

ピコ@picoron_n 7:48
昨日は夜中までアーカイブみて今日も朝早よからアーカイブみる
幸せかよ
#BTBTTM2022##藤巻亮太 pic.twitter.com/kH11O6cnrj

みきぱん@PANDAHAGAMESUKI 7:48
@chikao430 @HIF_fih チカさんが洗脳されていってる…
気をしっかり!!多分藤巻亮太ではなく西川貴教ですよ!!!

FEET@eqOuzyzVwuWDbJ6 7:13
@Baghdad1311 おはようございます

ありきたりですが昨日は3月9日だったので久しぶりにレミオロメンの3月9日を聴きました

昔、ボーカルの藤巻亮太さんのライブにいって生で聴いた時は感動しました

では
良い一日を

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 7:00
@Suzuki_Fuku_TE @hibikorekouniti 昨日はレミオロメン藤巻亮太さんの39ライブあったんですよ
福くんもいつか彼のライブ行ってみてください
とてもあったかい素敵なライブでした
#3月9日
#レミオロメン
#藤巻亮太
#BTTM2022

Rona(*˘︶˘*).。.:*♡@contrail0517 6:18
昨日のBTTM2022
19時からかと思っていたから途中からでしたが最高でした。
3月9日に3月9日が聴ける贅沢
アンコール最後も好きな曲ありがとうございました
アーカイブで見逃したとこ見なきゃ
#BBTTM2022
#藤巻亮太

咲呼(さっこ)@kyosaigokaku39 5:13
『3月9日』を生んだシンガーソングライター、藤巻亮太さんの高校時代(スタディサプリ進路) shingakunet.com/journal/career…

ナンノの兄キ@nanno_no_aniki 4:50
乃木坂46・筒井あやめ、「3月9日」藤巻亮太と歌唱 「涙が止まらない」と感動の涙 - クランクイン! crank-in.net/news/101773

ナンノの兄キ@nanno_no_aniki 4:45
素敵な歌、そして素敵な皆さんです。
"高校最後の合唱に涙…藤巻亮太さんと歌う特別な「3月9日」(2021年3月28日放送「真相報道バンキシャ!」より)" を YouTube で見る - youtu.be/OV0bPA7TxXQ

NemoRoimer@hibikorekouniti 4:12
#藤巻亮太
#BTTM2022
いいライブだった…
スタンドバイミーとすばらしい日々と光をあつめてが特に良かった
アーカイブ期間ちょっと短いけど視聴券の値段の安さとか考えたら長い方か

ライブ行きたい
今年はアルバム出してツアーやってくれると期待

みぽ☆。@RemihoRomen 2:11
光をあつめて
ホント…もう…ありがとう
ありがとう
#BTTM2022
#藤巻亮太
#3月9日
#サンキューありがとうの日

みゅー(♪☆海☆☆♪)@midriumsunmonrm 1:39
とにかく亮太くんに
「ありがとう」と伝えたい。
楽しかった。沢山の感動があった。ふとした瞬間に今日を思い出すような気がする。

アイランド、光をあつめて
ぎゅっとなったな。

エレキギターかき鳴らして歌う亮太くんやっぱり好きだなぁ。

#藤巻亮太
#BTTM2022
#3月9日 pic.twitter.com/N1by3tytHl


たなか(ろびん)@RnrrrL 1:00
アイドル番組で饒舌に話す藤巻亮太に違和感しか感じなかった笑

えリちゃーん@erioromen39 0:53
旦那に息子の寝かしつけ任せてアーカイブ見たー。
セトリすごくよかったよー。
配信で見れてよかった。
何度か中断しながら見てたので週末にリベンジしたいなー。
#藤巻亮太
#3月9日

ミャー内 @KINGLYMASK しゃべんじゃーず@yuu_myaaauchi 0:46
今年も3月9日を3月9日生ライブで聴くことが出来ました!
今年で3月9日誕生20周年との事です!
これからも #レミオロメン #藤巻亮太 推し続けようと思います!
ちなみに今日のセトリわかる方いたらDMにて教えてくださると助かります!!
3月9日サンキューの日でした!!! pic.twitter.com/n6rECRfinX

yozora@yozora64256698 0:42
昨日になるけれど、藤巻亮太くんのライブに参加。あまりにも良いライブだった亮太くんの楽しいって気持ちが溢れ出ていて、それが伝わってきて、とにかく楽しかった〜〜〜

ふらみんご 39@YMyamapi 0:10
藤巻亮太くんの39ライブ、本当に凄かった(配信組です)
改めて亮太くんの作った音楽の奥深さを感じたし、今も色あせる事のないレミオの名曲たち。Twitterは文字数に限りあるので亮太くんのインスタでまた感想書かせてくださいね
亮太くんもゆっくり休んでくださいね♪
#BTTM2022 pic.twitter.com/RJA2skUqqX