20220322

猫不足@nekobusoku1555 23:57
You Tubeの沼にハマり早1時間、
フジファブリック奥田民生若者のすべて、とか
藤巻亮太奥田民生の粉雪、とか
ポルノグラフィと玉置浩二サウダージとか、
宇多田ヒカルスチャダラパー今夜はブギー・バック、とか
頭空っぽにして音楽聴いて
さぁ寝よ、
今夜こそいい夢を(つ∀-)オヤスミー

ちえ@chiebts7 23:33
かなり久々に行ったのに、ケミ友さんとも写真が撮れて
とても嬉しかったし、ありがたかったです
なにより、ライブって楽しい
素敵な時間をありがとうございました
これからも、好きな音楽を聴き続けたいです
みちこサン、ありがとうございました
#堂珍藤巻
#堂珍嘉邦
堂珍藤巻#堂珍嘉邦
#藤巻亮#堂珍嘉邦
#藤巻亮太

Riko@rikorikochoo 22:30
昨日の #堂珍嘉邦×#藤巻亮太 Special 2man Live の余韻が凄い大好きな堂珍くんと藤巻くんともそれぞれの曲は超超堪能! お互いの曲のコラボは相手を立てながらの理想形だった気がするし、オープニングのイエモンさんとエンディングの民生さんのカバーはともかくおふたりともカッコ良過ぎて!!

峠なんで?無欲フィルタ→@touge_poke 20:01
奥田民生藤巻亮太
粉雪
声も曲も大好き
youtu.be/lnYKtkVsRwQ

銀次(時々マネージャー&スタッフも)@GIN_X_JI 15:30
“粉雪ねえ 永遠を前に
あまりに脆く
ざらつくアスファルトの上
シミになっていくよ”

今日の一曲

奥田民生 X 藤巻亮太 / 粉雪

"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

まるたす@taisi20732341 15:16
3月9日 カロリーメイトのCM編

何年か後にはこんなふうに見守ってるんだろうか。
子供の頃の動画挟まれると泣くしかないよ〜

藤巻亮太 #GYAO #GYAOで無料配信中 gyao.yahoo.co.jp/title/%E8%97%A…

オーダースーツ・シャツ専門家from40@from40bespoke 13:11
#浜崎貴司 #奥田民生 #スガシカオ #藤巻亮太 #矢井田瞳
松江城でライブ~
スガシカオのProgressが聞きたいな~
行きたい・・・が仕事!
まだチケットが取れるそうです!.. pic.twitter.com/N1yNzpPKIR

るいたす@Un_De_Num 13:08
校歌を藤巻亮太が書いてるらしい

藤巻もも@Momo_Fujimaki 11:39
今日は昨日の #堂珍藤巻 ライブを思い出させるような雪が降っています
もう1度あの瞬間に戻りたいなぁ
ぜひまた開催してくださいね
お会いできた皆さまありがとうございました
#市原市市民会館
#堂珍嘉邦 #藤巻亮太 pic.twitter.com/CzASkku6YE

ぽるちーに@ilovemusakka 9:33
5年前のCMだけど当時からボロボロ泣いたな。
今はさらにその心境。
これから初めて迎える受験という名の戦い。
がんばれ息子よ。

藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン) youtu.be/0t62AbOiKLg @YouTubeより

ユカさん@yuka_san_hawks 7:50
楽しそうなおふたりの姿やトークでの真っ直ぐなお話、歌声のパワー…とても幸せな気持ちになりました特に粉雪ずっと自分の中にしまっておきたいと思いますステキな時間をありがとうございました堂珍さんとふじまっきーさんまたぜひとも宜しくお願いします

#堂珍藤巻
#堂珍嘉邦
#藤巻亮太 pic.twitter.com/TH5VKkUNr7

V-air エフエム山陰 開局35周年@fmsanin774 7:00
#GACHI松江城 まで
あと日


浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城
#浜崎貴司 vs.#奥田民生 vs.#スガシカオ vs.#藤巻亮太 vs.#矢井田瞳

いよいよ今週!!!
3月26日(土)開催fm-sanin.co.jp/gachimatsuejo/

#八重垣神社 は #夫婦円満と良縁結び
#恋愛成就の最強パワースポットです pic.twitter.com/wc9M5ccTUj

ゆもみちゃん@cvKXnQqrp7PYqAC 6:20
ゆもみちゃんねる

おはよーございましゅぅぅぅ

今日のお届けは3月9日でしゅ

バイオリンとピアノ演奏
https:youtu.be/sRqs7-pJDUc 藤巻亮太しゃんyoutu.be/gz2DJWPLsq8dUz

今日も皆さまがしあわせで
ありましゅように…
素敵な1日をお過ごし下しゃpic.twitter.com/VwGT0u85me85me

まにりッチ(推し機体ウイングゼロですぞww)@gmwn12215 2:13
『♪あぁ〜 戻らない破いてしまった日めくりカレンダー♪(レミオロメン/藤巻亮太:日めくりカレンダー)』
…はっ!ゲフンゲフン…(笑)。
久々に色んなところに目がいく…『連休で狂う 曜日感覚』(笑)。 htttwitter.com/aguj85zs3q4h8m…

まにりッチ(推し機体ウイングゼロですぞww)@gmwn12215 1:35
今回のライブで亮太さん、堂珍さん(CHEMISTRY)に『ふじまっきー』と呼ばれていたそうな…(笑)。
ふじまっきー…マッキー…マクギリs…(違うわww)
#藤巻亮藤巻亮太#堂#堂珍藤巻 #堂珍さん #ふじまっきーww #マクギリスww? #マッキー #マクギリスファリド #違いますwwpic.twitter.com/EMZNh9N1EU

NARUP@NARUP117 0:26
堂珍嘉邦✖︎藤巻亮太 Special 2man Live@市川市市民会館 イエモンから始まり其々のソロ、相手の曲を一緒に歌ったりしてソロ・デュオの良さがより引き立っていた プラネタリウムは小学生が入れないので初めて生で”My Angel”を聞かせてあげられて嬉しかったし生”粉雪”も良かった〜
#堂珍藤堂珍藤巻htpic.twitter.com/989lW9SfZ6

いずみ@southboundkeiko 0:23
@mashako131 homme曲にshinjiko sunsetって素敵な曲もあるのですよ〜藤巻さん〜って念じてしまいました
藤巻亮太のすゝめを話す秋山さんの声にドキドキしました