20220326

笑茉@grandage_L 23:45
 𓅪˒˒
Amazon Music内で川嶋あい feat. 藤巻亮太のどうにか今日まで生きてきた (feat. 藤巻亮太)を見る
music.amazon.co.jp/albums/B08X4P9…

はなまる@スガシカオは最高@hanasuga 23:17
雨と強風 春の嵐で会場変更というバタバタを本当にスタッフさん島根県民会館の方々のお陰で無事参加することが出来て感謝感謝です
楽しかったぁ♪
シカオさんののびやかな声が最高でした
progress
夜空ノムコウ
黄金の月
#gachi松江城
#浜崎貴司
#奥田民生
#スガシカオ
#藤巻亮太
#矢井田瞳 pic.twitter.com/TQyVkqdbeL

ユキミ@Bb6336 23:02
浜崎貴司GACHIin 松江城 vs 奥田民生 vs スガシカオ vs 藤巻亮太 vs 矢井田瞳

吉井さんの代打の民生は、ぐだぐだを装いながら、
めちゃ気遣いをしてたのね。圧巻の歌声はオラオラなのにねぇ。
ハマちゃんの安定したリードぶりにも敬意。
松江ネタも連呼してくれてありがとう〜。
動画とはやっぱ違う

Pan-San@misat0112 22:36
#SkoopOnSomebody

タイムフリーのおかわり

楽しいしかなかった

ALL GOOD FRIDAY(PART1) | J-WAVE

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #LiLiCo #稲葉友 #藤巻亮太 #SkoopOnSomebody #Anly #JUJU

ふらみんご 39@YMyamapi 21:38
今日はいつも応援しているアーティストさん(#藤巻亮太 くん、#スキマスイッチ、#HY、C&K #candk)が皆、日本のどこかでライブをした日。ただそれだけの事なんだけどコロナになってライブが出来なかった日々の事を思うとすごく込み上げてくるものがある(涙)。だからこれからもずっと応援して行きたい^^

umi@0630umi 20:34
藤巻亮太君のときにも、浜ちゃんと民生で、粉雪!

ヤバい位カッコ良かった~!

やたらと吉井和哉です!って言ってくれるのは嬉しいけど、DAIGOみたいなクネクネしてて、民生の中では吉井和哉ってあんなイメージなんか?ってウケた(笑)

umi@0630umi 20:34
思い出した~。
民生の今日のセトリ。
トロフィー
さすらい
イージューライダー
でした!
イージューは、浜ちゃんとヤイコと。

その前に、吉井和哉として
ラブショー
浜ちゃんと藤巻亮太君と。
一人で吉井和哉です!
ってバラ色をやってくれましたです!

冨田味我@shirivasta_miwa 20:18
✳︎堂珍嘉邦さん×藤巻亮太さん✳︎
ライブ撮影させていただきました
お2人の名曲を生演奏で聴きながら撮るのは感動ものでした
素晴らしき化学反応
#堂珍堂珍藤巻##堂珍嘉邦
#藤巻亮太 twitter.com/musicvoicejp/s…

tommyhilfiger@februarykh 20:03
#GACHI松江城
本当に楽しく素晴らしいLIVEでした
まさかの悪天候で、開場数時間前の会場変更という前代未聞の難題をクリアし、私たちに最高のひとときを与えて下さったアーティストとスタッフの皆様本当にありがとうございました。
#浜崎貴司 #矢井田瞳 #奥田民生 #藤巻亮太 #スガシカオ #吉井和哉

はっちょり@hacchori_kun 20:02
なるほど、確かに!
#セベ・バレステロス
#藤巻亮太
#GACHI松江城 pic.twitter.com/X3uU1K1EOg

浩恵@hiroe__410 19:17
最高のライブでした。場所変更になり、スタッフさんドタバタだったのでは!?お陰さまで思い出深い時間になりました。#浜崎貴司 #奥田民生 #スガシカオ #藤巻亮太 #矢井田瞳  #松江城 pic.twitter.com/SewYo5dEoH

よぅ。(yoko)@yoko_love_cafe 18:45
堂珍くんと藤巻さんの冬の定番曲を聴いた翌日に
雪が降ったので不思議な縁を感じました。
LOVEで始まり最後も愛で終わり、投げキッスで完結 素敵な座席で見えたことも嬉しかったです
#堂堂珍藤巻 #堂珍嘉邦藤巻亮太

矢井田瞳 - yaiko@yaiko_official 18:29
#浜崎貴司 vs #奥田民生 vs #スガシカオ vs #藤巻亮太 vs #矢井田瞳 GACHIスペシャルに参加させて頂き幸せでしたありがとうございました!

#ヤイコ
#弾き語り
#島根県
#松江城
#島根県民会館大ホール
#秘密結社鷹の爪
#吉田くん pic.twitter.com/XYUJLVgamM

Music Cat@music_cat_jp 18:09
藤巻亮太さんと言えばレミオロメンの印象強いが、バンドは2012年に解散ではなく活動休止。

そこからソロとして現在までアルバム4枚をリリース。自身主催のフェスを地元山梨で開催するなど、精力的に活動されている。

藤巻亮太 - 「まほろば」 MUSIC VIDEO youtu.be/WfKCn4IUunw @YouTubeより

奥田民生 Official@OT_staff 18:02
浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城島根県民会館」ありがとうございました
無事に代打を勤めました

#GAGACHI松江城##タオルに注目 #浜崎貴司 #スガシカオ #藤巻亮太矢井田瞳 #吉井和哉 pic.twitter.com/ZmmVibqSom

冨田味我@shirivasta_miwa 17:56
✳︎堂珍邦義さん×藤巻亮太さん✳︎
ライブ撮影させていただきました
お2人の名曲を生演奏で聴きながら撮るのは感動ものでした
素晴らしき化学反応
#堂珍堂珍藤巻##堂珍邦義
#藤巻亮太 twitter.com/musicvoicejp/s… pic.twitter.com/uRbySKbnrn

やまさん@konta_24 17:53
松江城で演るからわざわざ島根まで行ったんだし開演前は中止にしてお金返して欲しいと思っていたけど、、、素晴らしいライブでした。みんなアコギ一本だから歌がよく聴こえる。藤巻亮太浜崎貴司奥田民生が加わっての粉雪、5人で歌ったLoveLoveShow最高だったtwitter.com/tsk_PR/status/…
Tweet ID: 1507571641072906240
TSKさんいん中央テレビ@tsk_PR
開場時間変更のお知らせ 開場時間は 13:30に変更になりました 開演時間は 14:10を予定しております。 度々の変更申し訳ございません 何卒よろしくお願いいたします。 #GACHI松江城浜崎貴司 #奥田民生 #スガシカオ  #藤巻亮太 #矢井田瞳

Music Cat@music_cat_jp 17:49
なんとなく国内フェスを確認。

2022年3月27日に兵庫県伊丹市で開催される「ITAMI HANAUTA FESTIVAL Vol.1」は藤巻亮太韻シストが出演。

合唱、楽器セッション、ダンス等で演者とこども達が共演とのこと。フェスというよりイベントかな。

韻シスト「GRAPE」 MV youtu.be/AVJAaO0N7Vo

キタガワ(音楽アカウント)@IPieerot 17:34
浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城 浜崎貴司 vs 奥田民生 vs スガシカオ vs 藤巻亮太 vs 矢井田瞳』@島根県民会館大ホール セトリ pic.twitter.com/hgWKbr2Ni9

UPD@TE 公式@fan81newsupdate 17:25
堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演 音楽シーンを代表する楽曲で魅せたSPライブ news-update.space/?p=575322

UPD@TE 公式@fan81newsupdate 17:16
堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演 音楽シーンを代表する楽曲で魅せたSPライブ news-update.jp/?p=444937

MusicVoice - ミュージックヴォイス公式@musicvoicejp 17:03
【レポート】堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演 音楽シーンを代表する楽曲で魅せたSPライブmusicvoice.jp/music/report/l…

#堂珍藤巻
#堂珍嘉邦
#藤巻亮太

堂珍嘉邦_公式 舞台「殺人の告白」出演決定!@Dohuzu 17:00
堂珍嘉邦×藤巻亮太、夢の共演 音楽シーンを代表する楽曲で魅せたSPライブ:【音楽】 musicvoice.jp/music/report/l…

ミュージック by サンライズプロモーション東京@srpmusic 17:00
#堂珍藤巻 ライブレポート解禁

ご来場くださった皆様も心の中で応援してくださっていた皆様も
お待たせいたしましたーー

3.21 #市原 でのライブの様子を写真も合わせてぎゅぎゅっとお届けします

こちらからチェック
musicvoice.jp/music/report/l…

#堂珍嘉邦 #藤巻亮太
#千葉 #コラボ pic.twitter.com/NbtEjopY6s

TSKさんいん中央テレビ@tsk_PR 13:14
開場時間変更のお知らせ

開場時間は
13:30に変更になりました

開演時間は
14:10を予定しております。

度々の変更申し訳ございません
何卒よろしくお願いいたします。

#GACHI松江城
浜崎貴司 #奥田民生 #スガシカオ 
藤巻亮太 #矢井田瞳

TSKさんいん中央テレビ@tsk_PR 12:11
#GACHI松江城
会場・開場時間変更のお知らせ

本日強風のため、会場・開場時間を変更することとなりました。
【変更後】
会場: 島根県民会館 大ホール
開場時間: 13時

ギリギリの変更でご迷惑をお掛けして申し訳ありません

#浜崎貴司 vs.#奥田民生 vs.#スガシカオ vs.#藤巻亮太 vs.#矢井田瞳

たかはしちかえ@yadamonspice 12:08
11時30くらいに松江城いってグッズ販売はどこで?ときいたら、
会場が変更になったと松江城から県民会館へスタッフのかたもワラワラと移動。
ギリギリになり変更できるってすごすぎる。さすが松江だ!( ´艸`)
#浜崎貴司
#奥田民生
#スガシカオ
#藤巻亮太
#矢井田瞳
#エフエム山陰
#松江城 pic.twitter.com/UmT0R2Zcb2

とおこ。@tookousagilove 11:32
今日松江で楽しまれる皆さま!
だそうです!

どうか元気で お気をつけて
ご安全にお楽しみくださーい
皆さまのレポ楽しみにしています。

#浜崎貴司GACHIスペシャ
#GACHI松江城
#松江城
#浜崎高司
#奥田民生
#スガシカオ
#藤巻亮太
#矢井田瞳 twitter.com/hamazakitakash…

東リ いたみホール@itamihall 11:31
【当日券ございます】レミオロメン時代から「粉雪」「3月9日」などの名曲を生み出してきた藤巻亮太に、日本における生演奏ヒップホップバンドのパイオニアである韻シストらが出演するスペシャルイベント!
いよいよ3月27日開催!
詳しくはこちら→itami-cs.or.jp/itamihall/even… pic.twitter.com/rUY8oFLASu

V-air エフエム山陰 開局35周年@fmsanin774 11:12
#GACHI松江城
本日強風のため、急遽会場を変更することとなりました。

島根県民会館大ホール での開催です

浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城
#浜崎貴司 vs.#奥田民生 vs.#スガシカオ vs.#藤巻亮太 vs.#矢井田瞳 pic.twitter.com/pec79bWiof

Mad Professor Dustin Kidd@KiddYoshiwatari 11:00
こんなめちゃくちゃの風と怪しい空で開催なるか⁉︎

浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城
浜崎貴司 vs. 奥田民生 vs. スガ シカオ vs. 藤巻亮太 vs. 矢井田 瞳

続行してほしいけどねー pic.twitter.com/MKyQGhgrWw

柳沢教授の事件簿(夏)@c0RoXrpxVwhgq26 9:33
藤巻亮太
予想
1.オオカミ青年
2.ビールとプリン
3.Wonderful&Beautiful
4. Sakura
5.3月9日
妄想
1.日々是好日
2.恋の予感から
3. Sakura
4.スタンドバイミー
5.3月9日

V-air エフエム山陰 開局35周年@fmsanin774 9:30
土11:30~
SAN-IN MUSIC FILE

今日は開催直前!#GACHI松江城 ご出演の 浜崎貴司奥田民生、スガ シカオ、藤巻亮太、矢井田 瞳さんの曲と共にイベントについてオンエア!

#エフエム山陰 #エスエムエフ
radiko.jp/share/?sid=FM-…

浜崎貴司@HamazakiTakashi 8:49
それでは13:30に松江城でお会いしましょう!
松江市国際文化観光都市70周年記念事業  
エフエム山陰開局35周年記念・TSK開局50周年記念
浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城
浜崎貴司vs. 奥田民生 vs. スガシカオ vs. 藤巻亮太 vs. 矢井田 瞳     
開場12時 開演13時半
当日券あり pic.twitter.com/ccAQtNuYD8

有限会社タナカ公式 原@saiwai802 8:45
【原の小ネタつぶやき15】
以前このTwitterでご紹介しました
国宝 #松江城 にて本日午後から
ライブがあります!
浜崎貴司さん、奥田民生さん
スガシカオさん、藤巻亮太さん、
矢井田瞳さんが会場を盛り上げて
くださいますよー
今現在、雨風が強いけど
なんとか持ち直してくれー 原
#松江 pic.twitter.com/XKem4SLVts

たま@honey_hunt55 8:16
本日!
奥田民生さん出演です

雨、寒さ、感染予防
しっかりと準備をして
楽しんできて下さい

浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城
国宝松江城 二之丸下の段
特設ステージ(島根県)

開場 12:00/開演 13:30

浜崎貴司 / 奥田民生 / スガシカオ /
藤巻亮太 / 矢井田 瞳
fm-sanin.co.jp/gachimatsuejo/ pic.twitter.com/CwcG2UK56H

V-air エフエム山陰 開局35周年@fmsanin774 7:00
いよいよ本日開催です

当日券あります
12:00~会場入り口で販売!

浜崎貴司GACHIスペシャル in 国宝松江城
#浜崎浜崎貴司s.#奥田民生 vs.#スガシカオ vs.#藤巻亮太 vs.#矢井田瞳
fm-sanin.co.jp/gachimatsuejo/
#GACHI松江城 pic.twitter.com/jSDcVWRstN

mika。@mikacyn 4:43
ふと思った参戦ライブ回数ランキング
1位⇨レミオロメン (藤巻亮太ソロ含め)
2位⇨backnumber
3位⇨ゆず
4位がセカオワで5位が嵐かな!
病気の為九州県内しか行けないけど、
病気じゃなかったらめっちゃ行ってるやろな
#参参戦ライブランキング

まにりッチ(推し機体ウイングゼロですぞww)@gmwn12215 1:04
…イケメンとは何ですかね…??(←急に何なんだww?そして3、4枚目人じゃねぇww)
#イケメンとは? #藤巻亮太 #yasu #ウイングガンダムゼロEW #νガンダム #急に何なんだww #後ろ2枚もはや人間じゃない件ww pic.twitter.com/XQvTqmGagr

まにりッチ(推し機体ウイングゼロですぞww)@gmwn12215 0:30
亮太さんの『さすらい』も良きだった…。
亮太さん分の、桃の出荷数が気になるLiLiCoさん…(笑)。
LiLiCoさん、亮太さんはトレーズ(ガンダムW)じゃないんだから…(笑)。
#藤巻亮太藤巻亮太#奥田#奥田民生 #さすらい #COVERME #jwave #亮太さん分の桃の出荷数が気になるww#桃の出荷数ww pic.twitter.com/b8Tugx15S2

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 0:11
『さすらい』のカバー良かったです〜!
天才人間ww。と、亮太さん分の、桃の出荷数が気になるLiLiCoさん…(笑)。
#藤巻亮太 #藤巻亮太#奥田民生#奥田民生 #さすらい #COVERME #jwave #桃の出荷数ww pic.twitter.com/rGwVtFPLLn