20220410

SLW@SorrowSoLow 23:56
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

SLW@SorrowSoLow 23:51
”愛のために” 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/ZsvOltrYPpI @YouTubeより

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 23:15
か、カラカラ…(笑)??
(一枚目ww)
???:違うよ(笑)、天ぷらの話だよいっ(笑)!
#FM藤巻 FM藤巻#藤巻亮#藤巻亮太 #主よww pic.twitter.com/fEtSWnc2Y4

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっております!&ワサラー団!?@ONino1221 22:43
…アカン…亮太くんの『こんにちは(コンニチワ)』でも吹き出した…(笑)。
くそう…『松ぼっくり』め…(笑)。
#FM藤巻 FM藤巻#藤巻亮#藤巻亮太 #こんにちは #コンニチワww #松ぼっくりww #主こんにちはが地雷ワードとなってしまった件ww pic.twitter.com/NdB9HVl1xU

ただのレミオファン@remioromenmen 21:42
今回はリクエスト曲の
「追いかけっこ」を弾き語りました!!
初めて行ったライブで歌った歌で、そうとう聴き込みました笑
今でも大好きな曲です!!

YouTubeでは、フルverであげてるので
ぜひご覧になってくださいね

youtu.be/p1PaHKP7ITg

#レミオロメン
#藤巻亮太
#弾き語り pic.twitter.com/N9ONcRrOsr

J1 XTRA 平成 - JPOP Hits of the Heisei@J1Xtra 20:05
J1 XTRA: [21:05] #NowPlaying Fukimaki Ryota (藤巻亮太) - Tabidachi no Hi (旅立ちの日) ~ 7 listeners #JPOP

TOMO@tomokoujirr 19:24
亮太くんー
御坂が桃源郷になる頃に、毎年、山梨でソロライブして下さい〜お願いしまっす!

#藤巻亮太

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 15:11
#FM藤巻 聴いたよ
今日は『ほうとうの日』なんだね
ちょうど昨日スペースでほうとうの話したばかり!
ほうとう美味しいよね

桃の花の話も!
ピンクの絨毯また見たいなぁ

たらの芽の天ぷらも美味しいよね!
よく料理する

今日は山梨ネタ満載で地元民としては嬉しかった

#藤巻亮太 pic.twitter.com/IrxP8lxg33

赤毛経理(永遠の共鳴者)@harusameboxer 13:44
FM藤巻 | FM FUJI

聴き逃したところだけでもTFしよう……!

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!
あるDVDをゲットしてウキウキです。

視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/70658

まき@makijn5 12:40
藤巻さんがかけてくれたー!!!
めちゃくちゃ嬉しい♬

#FM藤巻
#TheSongbards
#太陽の憂鬱

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

赤毛経理(永遠の共鳴者)@harusameboxer 12:12
FM藤巻 | FM FUJI

今から! ってか今日の1曲目、「虹色」やったんかい……!

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 12:00
始まる FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けする #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から。

本日4/10は「#ほうとうの日」&「#笛吹市桃源郷の日」ということで山梨ネタ満載。
#はくばく さん新商品のご紹介や、藤巻の帰省トークをお届けします!

FM FUJIはPC・スマホからでも
radiko.jp/share/?sid=FM-… pic.twitter.com/rGvcHwYTO1