20220501

いっぴー@ippyiwa 20:01
メラド行くと藤巻亮太の真似しながら歌ってた時代に戻りてぇぜ

ようこ@_yo_ko_tops 18:07
アラバキ藤巻亮太さんの南風の時、寒かったはずなのに暖かい風が吹いた気がした
手を横に振るノリの曲はそういえばトライセラではない感じで新鮮だったわ!

アウイェー!!RT多いよ@goshe 14:19
ピロウズ終わって陸奥での『明日も』を背に味よしをすすり温まって流れとしては大満足だったのだが、タイミングが合わなかった『南風』…レミオを追っかけてた身としては藤巻亮太であったとしてもちょっと心残りかな、でもそれもフェスの醍醐味だからね。

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:30
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!
視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/71591

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 13:11
#FM藤巻 聴いたよ
亮太くんのお風呂トーク、楽しかった
私もお風呂派!入浴剤使ってるよ
亮太くんが愛用してる『伊吹山百草湯 富貴美人』使ってみたい
Mt.FUJIMAKI楽しみ
フォロワーさんが優しくて泣けてきた
チケット購入完亮FC限定Tシャツにした
当たると良いなぁ
#藤巻亮太 pic.twitter.com/vbzQyUpgqo

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 12:55
【メール募集】
「#FM藤巻」5月のメールテーマは<いま感謝したいこと>

#母の日 にちなんだ感謝や、新生活のスタートから1ヶ月経ったいま感じている感謝 etc...
皆さんの「#ありがとう」を #藤巻亮太 が読ませていただきます。
是非お早めにお寄せください

送り先はコチラ▼
fmfujimaki@fmfuji.jp

大神晴子(永遠の共鳴者)@harusameboxer 12:54
FM藤巻 | FM FUJI

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
お風呂上がりにさっぱりしながらラジオもいいね(前半聴き逃したけど)
Mt.Fujimakiも楽しみ!
あとちょっと音飛んで聴けなかったんですけど、5月のテーマって何ですか?

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

大神晴子(永遠の共鳴者)@harusameboxer 12:05
FM藤巻 | FM FUJI

出遅れました……!

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 12:00
始まった FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けする #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から。

収録日だった4月26日 = #よい風呂の日 にちなんだお風呂トーク & 先日解禁された「#MtFUJIMAKI」の開催にかける藤巻の想いを語ります。

FM FUJIはPC・スマホからでも
radiko.jp/share/?sid=FM-… pic.twitter.com/slzT210lsl

まなママ♪ 4/29.30.5/1 ARABAKI ROCK FEST 22@manamum 8:32
ARABAKI ROCK FEST 22 DAY2
怒髪天→KOTORI→ストレイテナーユニコーントライセラトップス

怒髪天ユニコーンはベースから他は鰰ステージと陸奥ステージに初上陸して楽しみました。
トライセラには藤巻亮太さんがゲスト参加されていました。
テナーで娘が感涙。
息子は怒髪天にハマったよう。 pic.twitter.com/3lKd0uPc1t

さこ@よろよろ匍匐前進@yorohohu13 2:47
ARABAKI 2日目終了

デリコ×グリム
バイン
テナー
マカえん(最後3曲)
ユニコーン
ピロウズ(ファニバニまで)
トライセラ(藤巻亮太、宮崎朝子、田中和将岸谷香まで)

帰った後に民生が出たみたいでギャー!って思ったら超酔払いやったらしいから見なくて良かったわ
飲み過ぎてグダグダなるの見たくない

さし@saaaasi34 0:14
TRICERATOPS最高すぎて、帰り道は「楽しい!!」しか言葉が出てこなかった~
藤巻亮太さんが「南風」を歌った時点で、ブチ上がり、
アンコールで民生さんが「ロケットに乗って」を歌ったから、これは「ヒゲとボイン」の流れあるか!?と期待してたけど、それはなかった

#ARABAKI
#アラバキ

百百(もも)@KKPintheHOUSE 0:05
帰った。とりあえずなにもかも明日が終わったら言うけど、今夜のトライセラ藤巻亮太(レミオロメン)→宮崎朝子(SHISHAMO)→田中和将(GRAPEVINE)→岸谷香(プリンセスプリンセス)→奥田民生(ユニコーン)って流れ。最後はゲスト全員ギター持ってRaspberry。とにかく最高だったということを書き留めとく。