20220517

アカネサス@akanesasu_band 22:51
藤巻亮太氏とアイデンティティ野沢雅子(田島直弥氏)が自分の中でどうにも似ている

Mr.にゃんわんこ@MrsRsw06571 22:41
藤巻亮太 - ing (Music Video Short Ver.) youtu.be/u7KtdcKRYAs @YouTubeより

えいむ@eimu_asuma 21:32
らくがき
#ピノアーモンド

亮太くん
#1日1亮太くん
#藤巻亮太 pic.twitter.com/f9BExxdvsq

湖月@推しがふわふわ(確定)@kogetuaki 20:09
藤巻亮太さんの『Heroes』、ゼジメインのクロニクルの主題歌だったから歌詞がめちゃくちゃゼロさんとジードくんなので是非聴いて欲しいです。

cdjournal.com/i/news/fujimak…

しゅうち モンビス2日間参加!その後は島根(未定)、鳥取!@shuchi884 19:58
@demin_BiSH @ASAMi_BiSH_SUKi もう3年近く前ですね。
トリは藤巻亮太でした
BiSH人気ありましたけど、まだ今ほどでは無かったですね。
写真禁止でしたけど、メッチャ声出しましたよw

ち☻@chiulihc 18:42
Heroesは藤巻さんのインタビューもいいんですよ…「ウルトラマンはなりたいヒーローじゃなくて応援したいヒーロー」とか「人間は本当に正しいのか?」とかわかるの連続で… / 藤巻亮太、配信シングル「Heroes」インタビュー popscene.jp/045065

そらにん@soranin_s_u_o 12:27
藤巻亮太さんを藤津亮太さんと思いっきり空目したな…。