20220519

ディープボンド弓木@JR_Jobanline2 22:39
こいつ乃木坂スター誕生!2の最終回にゲストとして来てくださってライブに祝花まで出してもらったレミオロメン藤巻亮太さんと名前似てて紛らわしいからアナルファックチソポコハメ太郎とかに改名して欲しい twitter.com/kenta_fujimaki…

Music info Clip (音楽ブログ)@Music_info_Clip 21:51
LOHAS TALK [20211227-1230 OA ゲスト ミュージシャン、藤巻亮太] (J-WAVE CHANNEL)

「東京のFM局J-WAVE 81.3FMがお届けするプログラム「LOHAS TALK(ナビゲーター:小黒一三)」のPodcast。」

(2022/05/19)

#藤巻亮太
#小黒一三
#LOHASTALK
#JWAVE

youtu.be/j3NTza-vNu8 pic.twitter.com/tJaBaHD3rF

ミャンミャン@T_Mio_oiM_T 20:20
サンミュージック所属のぺこぱさん
スタ誕共演者のゴスペラーズさん、藤巻亮太さんからも祝花来てるのに、オズワルドからの祝花無し

オズワルドはあんなに乃木坂可愛がってくれてるのに!
吉本興業、そういうとこだぞ?
そんなんだから吉本坂も冬眠になるんだぞ?

#乃木坂10thバスラ反省会 pic.twitter.com/unKLqOZOyt

しすい@Фиолетовый@fujo_shisui 16:22
【シン/M八七 → 過去作】
ってなるの大変良きだと思いますし、オタクとっても嬉しいんですが、個人的に
【#シンウルトラマン #M八七 → Heroes(藤巻亮太)】
も推していきたいです

はちのまえ@hatinomae 7:26
第35回川越いもの子作業所チャリティコンサート「藤巻亮太 Special Live in KAWAGOE」
S席、A席、自由席、障害者・小人席も絶賛発売中です(*^-^*)
実行委員会 ℡049-223-0008、あるいはお知り合いのいもの子職員、家族にお問合せください
#藤巻亮太
#ウェスタ川越 #川越いもの子作業所

SHOTKR16@shotkr16 4:47
初めて知ったが、この方みたいな名前やな
内容は論外骨組無くして建物を築くような物

#藤巻亮藤巻亮太#レ#レミオロメン
#藤巻健太
経歴を見るに充分な #数学教育 を受けているはずなのに、何も学ばなかったのか… twitter.com/Kenta_Fujimaki…

えりぱん@@erinopanda226 0:58
#推しの一言にあなたはドキッとする
浜崎貴司「無理しないでね」
奥田民生「嫌い」
藤巻亮太「見てたよ」
スガシカオ「今回だけだぞ?」
村上春樹「うちで働かない?」
appli-maker.jp/analytic_apps/…
流れでリクエストになって
「今回だけだぞ?」\キャー/
ライブで言われたいね