20220529

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 22:45
私が叫ばなくてもみんなちゃんと分かってたし、前方には亮太さんのファンらしき方が何人もいた(と思う)し、終わった時に気付いたけど、私がお世話になった壷焼き屋のお姉さんたちもみんな聴きに来てたさすがレミオロメン藤巻亮太衣装は公式がまだだけどから言っちゃうと例のチェックの上下、→

てぃかてぃかこ@tecaco 20:25
【セトリ訂正】
KSC2022 in 玄界灘 真心ブラザーズ 唐津フォーク村
1.唐津フォーク村のテーマ
2.どか〜ん!
3.夏色のナンシー氣志團
4.さよなら人類(橋本絵莉子
5. I'm in Love(橋本絵莉子
6.青春の影藤巻亮太
7.サマーヌード
8.空にまいあがれ(all cast)
en.どか〜ん!(all cast)

てぃかてぃかこ@tecaco 20:24
【セトリ訂正】
KSC2022 in 玄界灘 真心ブラザーズ 唐津フォーク村
1.唐津フォーク村のテーマ
2.どか〜ん!
3.夏色のナンシー氣志團
4.さよなら人類(橋本絵莉子
5. I'm in Love(橋本絵莉子
6.青春の影藤巻亮太
7.サマーヌード
8.空にまいあがれ(all cast)
en.どか〜ん!(all cast)

すのぉ𝒮𝒩𝒪𝒲@hepaticaCrystal 19:46
藤巻亮太くんもゲストに来て

歌う曲は『青春の影

泣ける

てぃかてぃかこ@tecaco 19:28
唐津シーサイドキャンプ 2022 in 玄界灘
真心ブラザーズ 唐津フォーク村

1.唐津フォーク村のテーマ
2.どか〜ん!
3.夏色のナンシー氣志團
4.さよなら人類(橋本絵莉子
5. I'm in Love(橋本絵莉子
6.青春の影藤巻亮太
7.空にまいあがれ(all cast)

en.どか〜ん!(all cast)

まきさん@BbaShishamo 19:25
唐津バーガーと萬坊のイカしゅうまいも食べたし、真心ブラザーズwith氣志團橋本絵莉子藤巻亮太もみたし
終幕〜っ 
#唐津シーサイドキャンプ pic.twitter.com/bhHax2DWwh

ひでとっぴ@hidetoppi0609 19:16
#唐津フォーク村
#真心ブラザーズ
#氣志團
#橋本絵莉子
#藤巻亮太

最高でした、ありがとう
着いたー!
#KSC22

おんぷ♪@dog_kyankyan 19:14
藤巻亮太さん
まほろば」 MUSIC VIDEO youtu.be/WfKCn4IUunw @YouTubeから

ぴのこ@m11xx06m 19:02
やっぱ藤巻亮太さんまで見て帰りゃよかったなー
明日のことを考えてPUFFY終わってる帰宅したからなー(また後からツイします)

ユキ☆@3_9yu_ki 17:33
今日の入場を諦めたのは、家族の都合を優先したのと、ちょっと時間的に難しくて。あとは山梨に会いに行くため。亮太くん楽しんでいるかな♪10月に待っててね #藤巻亮太 twitter.com/Ryota_Fujimaki…

ユキ☆@3_9yu_ki 17:14
#波戸岬 キャンプフェス行かれている方は楽しんでくださいね! #唐津 は #藤巻亮太 くんのおかげで、雨予報ひどくならずにどうかもってほしい!
時間的に今日は近くの空気を感じて家族とすごしました唐津城にもポスターがpic.twitter.com/d9UGMyEgbm

Ta.Ka@Godtika 17:12
@Raimu_amnos まぁしょうがないさ~笑

たぶんいないかな。
駐車場がビーチサイドステージの近くだから藤巻亮太まで見て帰ろうかなと思ってる。混むのもイヤだしね~笑

すのぉ𝒮𝒩𝒪𝒲@hepaticaCrystal 17:08
次は王様の友達でもあり

シートーンズのメンバーでもあるKINGのいる真心待ち

ちょっとだけ藤巻亮太行ってくるかな

まきさん@BbaShishamo 17:04
藤巻亮太さんのリハ中についに雨がパラつき始めた
#唐津シーサイドキャンプ

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 16:46
【まもなく本番】
#藤巻亮太 はこの後17:15〜本番です。
会場にお越しの皆さん、お楽しみに。
気持ちの良いロケーションで歌わせていただきます!

#ksc #ksc22 twitter.com/ryota_fujimaki… pic.twitter.com/PbD3WGOy10

ぐうペコモンチー@GPK_Monchy 16:02
@mishimang 藤巻亮太さんも出るらしいです!

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 15:30
藤巻亮太と言ってもレミオロメンとは分からない人が多いのかもしれない。Beach Stageで粉雪や3月9日が聴けるかもしれない?こと、会場にいる人みんなに叫びたい ··と思ってたら「粉雪始まったらダッシュだな」という会話が耳に·· 知ってる人はちゃんと知ってる #波波戸岬海浜公園#ksc #ksc22

せんあかね(無)@tefuniwa 14:32
これもウルトラマンなの?????という爽やかヒーローソングだったらウルトラマンクロニクルZERO&GEED(二年前の今頃やってたゼロとジードをリクペガコンビが振り返る番組)のテーマ曲である藤巻亮太氏による「Heroes」をお食らいあそばせ!!!!!! music.apple.com/jp/album/heroe…

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!

視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/72910

大神晴子@harusameboxer 12:52
FM藤巻 | FM FUJI

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
色んなライブに行き逃してるけど、#MtFUJIMAKI だけは絶対行く!
チケット払い込みました!
6月のメールテーマは「青春の1曲」!

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 12:15
今日はさすがに追っ掛けで聴く
FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

大神晴子@harusameboxer 12:00
FM藤巻 | FM FUJI

radiko.jp/share/?t=20220…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

しのぶ@we_mura_shino 11:28
藤巻亮太フェスのCMで藤巻さんがカミカミなの毎回笑ってしまう

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【本日出演!】
佐賀県唐津市 #波戸岬海浜公園 で開催の「Karatsu Seaside Camp 2022 in 玄界灘」に本日出演させていただきます!
#藤巻亮太 はBeach Stageにて17:15から。ご来場予定の皆さん、お待ちしております!

kscamp.jp

#ksc #ksc22 pic.twitter.com/QeSyUS81LL

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けする #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から

album「LOST IN TOKYO」を6月にリリースするSOIL&"PIMP"SESSIONSから #タブゾンビ さんがゲスト出演!
10年来の付き合いとなるタブさんとのトークをお楽しみに。

PC・スマホからでも
radiko.jp/share/?sid=FM-… pic.twitter.com/87lj2qgMWj

reito @reito91 10:52
昨日のフェス
大石昌良さんのあとのトリは藤巻亮太さんでした。アコギ一本で「3月9日」をきけるとは。カバーで奥田民生さんの「さすらい」アンコールではスキマスイッチの大橋さんと「粉雪」
もうここでしか聞けないスペシャルで1日目は終了でした。

hitomi@hitomi89561982 6:54
朝から素晴らしいロケーションの白馬です!
昨日の藤巻亮太くんと大橋くんの粉雪は最高すぎて夢のようでした
今日も楽しむよー^_^
#HAKUBAヤッホーFESTIVAL

hitomi@hitomi89561982 6:26
今日も白馬は最高のロケーションであります。白馬ヤッホーFes1日目は、大好きな藤巻亮太くんと、大好きなスキマスイッチ大橋くんとの粉雪が聴けるなんて、夢のようでした今日もワクワクするゲストさんばかりで楽しみです♬

ショウキングの曲 歌詞@CrBOG8ZTKImiXE8 5:27
1リットルの涙の挿入歌であるレミオロメンの粉雪を書いてみました!
#1リットルの涙 #挿入歌 #レミオロメン #粉雪 #音楽 #曲 #ミュージック #作詞 #作曲 #作詞作曲 #藤巻亮太 #ドラマ @Ryota_Fujimaki @ojro_men pic.twitter.com/qMWinjGEv4

はいび@harako351 4:59
風が気持ちいい!
今日は、僕らの街(藤巻亮太)を聴きながら仕事しましょうかね pic.twitter.com/knKK4wlsFf

みょ@zk_myooori 0:17
藤巻亮太スピッツ、サザン、Saucy Dog好きにささります多分 twitter.com/zk_myooori/sta…