20220530

さばお@mrs_andyremi 20:47
無料ドリンク配布してたバイトくん、藤巻さんいいですよね!!その時だけ抜けていきたい!!って言ってくれたお兄ちゃん、マジ愛しすぎて好き #KSC2022 #藤巻亮太

さばお@mrs_andyremi 20:43
そのアンコでやっぱ聴きたいよねって粉雪歌ったのに大サビで歌詞間違う藤巻亮太マジで好きぃーいい #KSC2022 #藤巻亮太

さばお@mrs_andyremi 20:41
オーディエンスが終わったと思って違うステージに移動し始めたの見て慌ててアンコール出てくる藤巻亮太好きー
#KSC2022

さばお@mrs_andyremi 20:38
綾小路翔やんにひっぱられてかわいい登場する藤巻亮太好き〜〜ぃ #KSC2022

さばお@mrs_andyremi 20:36
目を閉じて曲に没頭するあまりマイクに顔ぶつける藤巻亮太好き #KSC2022

やちこ@yachikonbu 19:00
えっちゃんの隣に座ってる女性は誰かしら?と思ったら、長髪の藤巻亮太さんだった今あんなに髪長いんか!もっさり山総さんの比じゃないな!

まみ@ハンガー(c)@mami_musiclove 14:13
@eimuchan あまり調べずチケット取ってしまったら、なかなか険しかったです藤巻亮太さんは1日目でしたね余裕があれば1日目も観たかったのですが、今回は2日目だけでした。景色本当素晴らしかったですし、フェスの雰囲気も良かったです♪

えいむ【TUG equal Fellows】@eimuchan 14:04
@mami_musiclove わあ、ヤッホー行かれたんですね!
藤巻亮太くんが出てたので、行きたかった…(遠すぎて無理でしたが)
ツイートで写真見ましたが、ロケーション良い場所でしたねえ。

ぴゅよ(:D)┓@quetevayabien69 11:00
@12210514 あらぃぃわね〜
私は いつからかな…去年の秋から飲んでるけど
毎日じゃないからね〜効果は分からない
ラジオで藤巻亮太が健康法として
寝る前に飲んでるって言ってて 飲み始めたんだ

中嶋優/DJゴエモン(タナシンドローム)@GOEMON0302 10:59
長野白馬ヤッホーフェスにて、

28日は、大石昌良さん、Kさん、さくらしめじ、竹本健一さん、レミオロメン藤巻亮太さん、ロザリーナさん。

29日は、家入レオさん、キマグレンのISEKIさん、GAKU-MCさん、スキマスイッチ矢井田瞳さんのPA担当。

絶景ライブ、お疲れ様でした!!

#ヤッホーフェス pic.twitter.com/XsHLRnmDLf

Magokoro_official@magokoro_bros 10:17
昨日は『Karatsu Seaside Camp 2022』にて、唐津フォーク村を開催して参りました。今回ご参加いただいた旅人の氣志團の皆さん、橋本絵莉子さん、藤巻亮太さんと一緒に、トゥクトゥクで登場!團長のハコ乗りが堂に入っていて、さすがでした
ご来場の皆さまありがとうございました! pic.twitter.com/x1LB3yEGgV

かしすいろ@kasisuiro 2:53
おい学校では顔出すなって言ったろ大人しくカバンの中に入ってろよ藤巻亮太

こなつ(くびったけ)@konatsuROMEN 1:32
自然の中で聴く亮太くんはホントに良い
どこまでも声が響いて行きそう!
今日もニコニコで楽しかった♡
行けてよかったー!

#藤巻亮太
#唐津シーサイドキャンプ

すみ@0yas_mi 1:17
そういや藤巻亮太さんの生歌聴けてめちゃくちゃ嬉しかったのだけど、歌声と山という環境があまりにも気持ちよかった…

森 恵 - シンガーソングライター@megumimori 0:44
Kさんとセッション。
アドリブでボーカル重ねるところは特に音楽の自由さを味わえて最高だったなぁ…
アーティストのみなさんと機材や音楽の話が沢山出来たし、もう幸せ。
#ロザリーナ
#竹本健一
#森恵
#K
#さくらしめじ
#大石昌良
#藤巻亮太
#ISEKI
#スキマスイッチ
#HAKUBAヤッホーFESTIVAL pic.twitter.com/DSEtw2GnJ4