20220611

コンスタン@constant_5 22:43
@atststra0716 レミオロメンではないけど藤巻亮太冨田ラボのこのコラボは良かったですよ pic.twitter.com/bLDw4uoCIj

Haruka & Haruki@ihlyCExpdTosMNY 13:52
@kakiharuka_1st 瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ <藤巻亮太さん 3月9日。粉雪>

はちのまえ@hatinomae 12:43
お茶請けといったら、お煎餅とかお芋でしょう!(*^▽^*)
#レミオロメン #藤巻亮太 #粉雪 #3月9日 #川越いもの子作業所チャリティーコンサート #いもの子煎餅
#干し芋 #障害者の働く場 twitter.com/OHA_IMOTARO/st…

大畠 宗宏@OHA_IMOTARO 11:15
「和くわく市と河越お茶日和」は、ウニクス川越で明日10時から15時、いもの子も参加します。
おせんべい、半生うどん、干芋、羊羮、笠幡で採れた野菜、そして冷やし焼き芋を販売します。よろしくお願いします。
#レミオロメン #藤巻亮太 #粉雪 #3月9日 #川越いもの子作業所チャリティーコンサート pic.twitter.com/xRodBoriGg

yuria ꔹ@lily_yuria_lily 9:24
1番人生に悩んでた時期に聴いて心から救われて以来人生のテーマソングになった曲があるんだけど、落ち込んだ時はその曲聴くとまた気持ちが持ち上がるのすごく感じる
藤巻亮太さんの日日是好日って曲なんだけど