20220615

ライブを100倍楽しむLIVE YEAH!!!@LIVEYEAH_sstv 20:06
#ライブイエー最終回 放送まであと2日

6/17(金)22:00~90分に拡大して放送

特別同時配信のご購入はコチラ
live.au.com/live/188/

あの名曲を歌おうと藤巻亮太さんが登場

最後の最後にVJ4人と藤巻さんの歌のコラボが!?

真剣に歌い終えたあと、あの人の目にも涙が。。。

#LIVEYEAH pic.twitter.com/SeLDFhjd1l

mika。@mikacyn 19:05
彼氏や旦那さんとライブ一緒に行くのいいなぁと言われたんですけど、私が無理矢理誘っただけです
初めて一緒に行ったライブはノリでAKBにいきました。
それからは藤巻亮太、backnumber、
星野源、ゆず、嵐と私の好きなアーティストをムリくり連れて行きました
でも好きになってくれて嬉しいですpic.twitter.com/8MNVAmpKha

ふなっしー@takasanfumasan 17:08
@MakiMak92783739 @fujiyannnnn @ko_chan0417 そうですよー。レミオロメンのボーカルは藤巻亮太さん!

サラ@a_ayq36 16:57
@lindos6666 藤巻亮太

タニー・トニ@taney_toni 15:05
TBSラジオ聴いてると死ぬほど耳にする「マウントフジマキ」のCMで流れる藤巻亮太の歌の歌詞、何度聞いても一切聞き取れない。

浜崎貴司@HamazakiTakashi 8:17
今度の日曜日の6/19、FM FUJI「FM藤巻」に出演します。
藤巻亮太君に会うのは松江城GACHI以来。
話に花が咲きました。
FM FUJI (78.6MHz 東京 / 83.0MHz 甲府) 
「FM藤巻」
fmfuji.jp
【時間】 毎週日曜日 正午12:00~12:53
※放送日・番組内容が変更になる可能性もございます。 pic.twitter.com/xrHdkjexhh

やまだよるえもん@yoshi23yoshi14 0:48
そーいや藤巻亮太さんの曲も、テレ東のウルトラマン関連の番組で流れてたんだっけ?ケーブル入れないとテレ東見られないけど!