2020/09/21

yoshino@yoshino3996 9/21 20:30
@ojro_men 準備OK!

すまいりん@FT_smiline 9/21 20:29
@ojro_men ドキドキ。。

さちこロメン@remio0915sachin 9/21 20:29
@ojro_men 待機してます!楽しみ

tomochan@tomotomo_412 9/21 20:29
@ojro_men どきどき
いよいよですね

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/21 20:29
@ojro_men はーい

すぎかな@kana_oromen 9/21 20:29
@ojro_men ドキがムネム

かなレミ♪@kanarumitetu039 9/21 20:29
@ojro_men 楽しみです♬

かなぽん@QzklJwaRJemRqZV 9/21 20:29
@ojro_men ドキドキします

しーチャン@camuchann 9/21 20:29
@ojro_men 何かめちゃくちゃ緊張してきた(笑)

む@i_mutum 9/21 20:29
@ojro_men 準備万端です

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/21 20:29
@ojro_men はぁーい

Mako@remi_mako_romen 9/21 20:29
遅ればせながらチケット購入しましたリアタイで参加します♪
.@ojro_men さんの「神宮司治のゆるゆる自宅ライブ 〜会場は押さえました〜 Vol.1」が 2500 円で販売中! ssl.twitcasting.tv/ojro_men/shopc… #キャスマーケット @twitcasting_jpから

ちはるん♪@chiharu509 9/21 20:29
@ojro_men (。´Д⊂)ヤバイ…ドキドキ

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 9/21 20:29
@ojro_men わくわく!

えいむ@eimu_asuma 9/21 20:27
@ojro_men ドキドキも含め楽しんでください(*´∀`*)
私も夜勤頑張りながら、祈ってます
アーカイブ楽しみにしていますね

micu@micu0309ver2 9/21 20:27
@ojro_men あと3分

hiroちゃん@iro_one_iro 9/21 20:27
@ojro_men スマホの画面もキレイに拭いてスタンバイでーす( ・∇・)

すぎっち@sugicchi__rrko 9/21 20:26
@ojro_men アラームも鳴ってドキドキしてきた~!!(笑)

もえ@moero_men 9/21 20:25
@ojro_men 準備しまーす!

chiー@8d161dd9964e4f7 9/21 20:22
@ojro_men 既にスタンバイOKだったり??
楽しみにしてますその前に髪乾かさないと

みーにゃん@minyan_3939 9/21 20:21
@ojro_men いよいよですね
ドキドキ

パンナコッタ@cham7786 9/21 20:21
@ojro_men 大丈夫ですよ
リラックスリラックス

*マイ@Mai_RR 9/21 20:20
@ojro_men いつもの様に、楽しい時間にしましょう♪

晴 美@haru_sunnysmile 9/21 20:13
@ojro_men 緊張しますね
まぁ〜気楽にいきましょう

かなレミ♪@kanarumitetu039 9/21 20:12
@ojro_men 大丈夫ですよ〜
いつも通り、お話もたくさんして下さいませ
第1回目楽しみです

シシリア@siciliano18 9/21 20:12
@ojro_men 開演まで残りわずかです。
皆様と楽しく作りあげられたらと思っています。
1曲目の想像しながら待ちます。

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/21 20:12
@ojro_men 緊張しちゃいますね
いつもどーりのオサさんで

ちはるん♪@chiharu509 9/21 20:12
@ojro_men いつも通りで

えいむ@eimu_asuma 9/21 20:11
@ojro_men いよいよですねー。
頑張ってください(*´∀`*)
私も夜勤頑張りますw
打ち上げ参加は出来ますようにw
アーカイブ組もワクワクです

まい@mairunrun 9/21 20:10
@ojro_men そんなこと言われると、なんだかこちらまで緊張してきます。

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/21 20:10
@ojro_men リラックスリラックス!!

すみー@thomas_ponta24 9/21 20:09
@ojro_men こっちも緊張しちゃう

RI-nem@rijooki 9/21 20:09
@ojro_men 何か良い香り嗅いでください

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/21 20:09
@ojro_men ドキドキですね
いつも通り楽しく行きましょう

あられ@0416_haha 9/21 20:09
@ojro_men いつも通りで

はるいろ@hruiro6 9/21 20:08
@ojro_men いつも通りに

tomochan@tomotomo_412 9/21 20:08
@ojro_men ライブ前のドキドキ感ですね
ゆるりとね

すまいりん@FT_smiline 9/21 20:08
@ojro_men ふぅ〜、30分切ってるよー

すぎかな@kana_oromen 9/21 20:07
@ojro_men いつもと変わらず
テンションあげていきましょー

カリコリ@KARI_KORI 9/21 20:07
@ojro_men ドキドキ
いつもの感じで大丈夫ですよ

Alice@Maria04251 9/21 20:07
@ojro_men 大丈夫

楽しみましょう‼︎

akko@akkoro_men 9/21 20:07
@ojro_men 大丈夫だよー\(^o^)/

akko@akkoro_men 9/21 19:58
[番号: CAS24497-148] 神宮司治レミオロメン) (@ojro_men) さんの「神宮司治のゆるゆる自宅ライブ 〜会場は..」をキャスマーケットで購入! ssl.twitcasting.tv/ojro_men/shopc…

パンナコッタ@cham7786 9/21 19:39
@ojro_men 緊張してきました!ドキドキ!!

*マイ@Mai_RR 9/21 19:30
@ojro_men 楽しみにしています!!
私も早く支度しないと

★iezaru☆⊂*1⊃@iezaru 9/21 19:26
@ojro_men さぁさぁ。
ご飯食べて、お風呂入ってきま〜す!
私も観戦準備しないと

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/21 19:24
@ojro_men 緊張しますね

む@i_mutum 9/21 19:17
@ojro_men 急いで準備して待機しますー\( Ö )/

カリコリ@KARI_KORI 9/21 19:16
@ojro_men ご飯食べてます!時間までにお風呂入って、準備しますわくわく

Alice@Maria04251 9/21 19:14
@ojro_men こっちまで、緊張します‼︎

私も、お風呂入ろう〜

sora*@monokuro_sora 9/21 19:14
@ojro_men 私も、今日はお出掛けしていて帰ってきたばかりなので今からダッシュで子ども達とお風呂です寝落ちしないように頑張らねば

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/21 19:14
@ojro_men ご飯は食べ終わりました
お風呂入ってスタンバイします

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/21 19:13
@ojro_men はい!眠気なんてふっっとんで〜布団で…。
急いでお風呂に入ってきます。

tomochan@tomotomo_412 9/21 19:13
@ojro_men あと1時間半!
!!終わりました
あと、歯磨き!で完了ですっ!
めっちゃ早い

すぎかな@kana_oromen 9/21 19:10
@ojro_men 今日は猛ダッシュでお風呂入ってご飯食べました!!!
治さんも先にお風呂入っておくんですねじゃあ朝までコースですねwww

まぁまぁ健康的な時間に寝ましょ

yacoco@yacodean 9/21 19:08
@ojro_men 帰り道からSpotifyのシャッフルがエグくて勝手にアガってますので宜しくお願いします

カコ@plumeria3012 9/21 19:08
@ojro_men 食事してお風呂
身なり整えてレッツ配信!!


まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/21 19:08
@ojro_men お疲れさまです
今、仕事終わって帰宅して急いでお風呂です
なるべくゆっくりお願いします(笑)

ちはるん♪@chiharu509 9/21 19:08
@ojro_men ペリエも冷やしてバッチリ
準備万端です
はぁードキドキ

まき@H8_maki19 9/21 19:07
@ojro_men わ〜いよいよだぁ〜
私も今のうちにお風呂入ってこよう…

かなレミ♪@kanarumitetu039 9/21 19:05
@ojro_men ドキドキ

すまいりん@FT_smiline 9/21 19:05
@ojro_men そーですよ〜。

RI-nem@rijooki 9/21 19:04
@ojro_men とりあえず、スマホ・充電器・イヤホン2つ充電しときマス♪

ルナゴ@sanjirose0930 9/21 19:03
@ojro_men リラックスタイムですね(৹´꒳`৹)

シシリア@siciliano18 9/21 19:03
@ojro_men スタンバイしなきゃ。

しーチャン@camuchann 9/21 19:03
@ojro_men ワクワク♪

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/21 19:03
@ojro_men おーもうすぐ

はるいろ@hruiro6 9/21 19:02
@ojro_men ドキドキ

hiroちゃん@iro_one_iro 9/21 18:37
@ojro_men うわぁ(*´ー`*)だんだん実感がわいてきましたワクワク

すみ子@thomas_ponta24 9/21 18:34
.@ojro_men さんの「神宮司治のゆるゆる自宅ライブ 〜会場は押さえました〜 Vol.1」が 2500 円で販売中! ssl.twitcasting.tv/ojro_men/shopc… #キャスマーケット @twitcasting_jpより

チケットは押さえました

micu@micu0309ver2 9/21 18:31
@ojro_men リハーサル頑張ってください
私も夕飯作り終わりました

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/21 18:30
@ojro_men 衣装の短パンです。どうぞ(∩´。•ω•)⊃

yoshino@yoshino3996 9/21 18:24
@ojro_men ドキドキ♪わくわく♪

やじさんk@lCAH0nRsiHJshNm 9/21 18:19
@ojro_men もうすぐですね!
配信前にお腹満たして、頑張ってね~
作って届けてあげたいけど
ステージの前は食べてました?

カコ@plumeria3012 9/21 18:19
@ojro_men 1人リハ順調ですか

シシリア@siciliano18 9/21 18:14
@ojro_men ドキドキしてきました。
リハーサルから見たかったです。

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/21 18:11
@ojro_men もーすぐだよー
ヤバい緊張するぅー

sora*@monokuro_sora 9/21 18:11
@ojro_men 今宵は長いので体力温存しておいてくださいねー配信ライブは旦那のスマホでライブ映像をテレビに繋げてあたしのスマホからはコメントが出来るか試してみようと思います

もえ@moero_men 9/21 18:09
@ojro_men あと2時間ちょい!

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/21 18:09
@ojro_men リハーサルお疲れ様です
もうすぐワクワク

まき@H8_maki19 9/21 18:05
@ojro_men 準備万端ですね
本番前に疲れない程度でお願いします

みぃ@seimig0221 9/21 18:05
@ojro_men 入念なリハ
もう楽しみすぎてソワソワして何も手につきません

Alice@Maria04251 9/21 18:01
@ojro_men 準備万端ですね⁉︎

ドキドキしてきましたぁ

かなレミ♪@kanarumitetu039 9/21 18:01
@ojro_men お疲れ様です♬
いよいよですね〜
晩御飯手抜きで作って、準備します〜

RI-nem@rijooki 9/21 18:00
@ojro_men あんまりやると疲れちゃいますよ~(›´-`‹ )

tomochan@tomotomo_412 9/21 18:00
@ojro_men はい!ご苦労様
ケータリングありますよぉー♪
とか、してあげたいけど、
1人でやらせてごめんなさい
(笑)
頑張ってください

すまいりん@FT_smiline 9/21 17:59
@ojro_men あー、いそがし、いそがし。。

しーチャン@camuchann 9/21 17:58
@ojro_men あれ? リハも配信中にするんじゃなかったっけ?

n。@223_030_RFdsk 9/21 17:40
@Ryota_Fujimaki

やっとホールでできますネ
きっとうまくいきます
お祈りしてます

しかし、本当に本当に残念で悲しいのですが、行けないのです
行ける方うらやましいなぁ…

近いのにな

omi@omi_photos 9/21 17:22
@ojro_men 仕事が押していて間に合わなそう。。アーカイブで見させていただきます!頑張ってください!

n。@223_030_RFdsk 9/21 16:31
@Ryota_Fujimaki

ずっと応援してますよー
٩(ˊᗜˋ*)و
✩⋆*॰¨̮⋆。˚

micu@micu0309ver2 9/21 16:27
@ojro_men こちらこそ、楽しみにしてます
やること終わらせようとしてて、朝からバタバタです
20時半までに頑張って終わらせます

棚犬ヲンヲン@kurambonkurambo 9/21 16:14
ん!?今日は神宮司くんのライブだったわ!!

これみにいかなきゃ
@ojro_men さんの「神宮司治のゆるゆる自宅ライブ 〜会場は押さえました〜 Vol.1」が 2500 円で販売中! ssl.twitcasting.tv/ojro_men/shopc… #キャスマーケット @twitcasting_jpより

やじさんk@lCAH0nRsiHJshNm 9/21 15:12
@ojro_men 配信日となりましたね!
レミオの曲はまだ4曲しか知らないので、何を叩いてくれるのかすごく楽しみです
緊張せず、いつものおささんで頑張って下さい。 植木の手伝いが終わりやっとTwitter見れました。

む@i_mutum 9/21 14:21
@ojro_men 今夜のために見てなかった分のアーカイブ見て準備してます\( Ö )/
見てなさすぎ&長時間すぎて追いつかないです笑

れもん✿@lemilemon8 9/21 14:04
@ojro_men 楽しみにしています

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/21 13:30
@ojro_men 記念すべき第1回!!
みんなで作ったプレミア配信!
私も楽しみにしています

さくらこ@chmichil 9/21 13:15
@ojro_men 頑張って下さいねぇ

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/21 13:14
@ojro_men おはようございます
仕事中もずっとプレミア配信の事が頭から離れません
早く20時30分になって~

まろん@blue_navyblue 9/21 12:56
@ojro_men おはようございます
初プレミア配信いよいよ今夜ですね
楽しみです

めいぶ(くま)@R_meibu 9/21 12:54
@ojro_men いよいよですね
治さんの配信前までにサーモンランカンスト狙ってみようかなーっとがんばってみます

megmeg@megmeg07824 9/21 12:54
@ojro_men おはようさん
すっかり過ごしやすくなりましたょね
今日のプレミア配信で夏的な感じを惜しみたいと思います

シシリア@siciliano18 9/21 12:51
@ojro_men おはようございます。
暑さ寒々も彼岸までと言いますけど、とても、凌ぎやすいです。
そして、今夜は、初のプレミアLIVE楽しみすぎて、しかたがないです。

tomochan@tomotomo_412 9/21 12:47
@ojro_men おはようございます
ほんと!
絶好のプレミア配信日和
ワクワクドキドキです

パンナコッタ@cham7786 9/21 12:39
@ojro_men おはようございます
いい天気ですね
昨夜は妄想が先走りすぎて一足早く配信ライブ行っちゃいました
今夜は思いっきりやっちゃってください!
20時30待ち遠しい〜

yacoco@yacodean 9/21 12:35
@ojro_men オサヨーーーございます
いよいよですねー楽しみです

ちぃ@chiivremio 9/21 12:32
@ojro_men こんにちはーー!
本当に涼しくて秋らしい気候ですね!
今日は上着あった方が良さそう(*´ω`)
お出かけしてから自宅でプレミア配信見ます
20時30分~楽しみです!

あられ@0416_haha 9/21 12:32
@ojro_men おはようございます
楽しみです〜

remio fan@H0DNOQYrc968BzB 9/21 12:29
@ojro_men オサ〜♪今日はよろしくお願いしま〜す
ド頭曲のオレ予想は日めくりカレンダーっす
ともあれ夏的なセトリ楽しみにしていま〜す

みぃ@seimig0221 9/21 12:29
@ojro_men 楽しみにしてます

ibukko@ibukko1 9/21 12:26
@ojro_men とっても楽しみです
今からワクワクです

mami@mn_evergreen 9/21 12:20
@ojro_men 楽しみにしてます

ももくるひめ@momokurumihime 9/21 12:18
@ojro_men いよいよプレミア配信ですね
いつものツイキャスとの違いにワクワクです

ルナ@GYPYnnIvD4P6c2V 9/21 12:17
@ojro_men おはようございます
穏やかな陽気で心も落ち着きますね。
途中参加になりますが、とてもとても
楽しみにしていま。こんな形でライブを
楽しめるっていい時代 感謝です。

もえ@moero_men 9/21 12:15
@ojro_men おはようございます!
楽しみです!

yoshino@yoshino3996 9/21 12:15
@ojro_men おはようございます。
今夜は"20時半から自分の部屋に引きこもる"宣言をしました!スタートから参加できるように家事頑張ります。楽しみです♡

えいむ@eimu_asuma 9/21 12:14
@ojro_men いよいよですねー!
頑張ってください
夜勤しながらエアリアタイしてます←(仕事集中しろ)
打ち上げは少し長引きますようにw
アーカイブも楽しみにしてますので、曲沢山あると嬉しいなw

RI-nem@rijooki 9/21 12:13
@ojro_men 今朝は爽やかな『雨上がり』でしたよ~
夜を思うとソワソワするので無駄に筋トレしてマスー

みーにゃん@minyan_3939 9/21 12:10
@ojro_men おはようございます
晴れてきました〜
夜楽しみにしてます〜♫ワクワク

すみー@thomas_ponta24 9/21 12:06
@ojro_men 仕事前、少し見れるので見ます

midorichan0522@midorichan05221 9/21 12:03
@ojro_men おはようございまぁす
良い睡眠とれましたか
本当爽やかな気持ちの良い陽気ですね今夜の配信楽しみにしてま~す

すぎかな@kana_oromen 9/21 12:03
@ojro_men おはようございます
いよいよですねー
私も緊張してます
緊張して6時間しか眠れない夜を過ごしました
(まぁまぁ寝ている)

しろ@shiro_kuro46 9/21 12:02
@ojro_men 初プレミア楽しみにしています!
20:30にオリーブオイルとペリエ持って待機しときます

hiroちゃん@iro_one_iro 9/21 12:01
@ojro_men おはようございますいよいよですね楽しみにしていまーす。

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/21 12:00
@ojro_men おはようございますこんにちは。
涼しい朝ですね。
夜は激しく叩いて下さい
こちらこそ楽しみにしています。

Alice@Maria04251 9/21 11:59
@ojro_men おはようございます

いよいよですね〜
楽しみましょうね
宜しくお願いします

カコ@plumeria3012 9/21 11:58
@ojro_men おはようございます
爽やかな秋日和ですね
いい気持ち~~

まき@H8_maki19 9/21 11:58
@ojro_men おはようございます
昨夜から、ちょっとドキドキ
楽しみにしてますね

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/21 11:57
@ojro_men おはようございます
ほんと涼しいですね
夜楽しみにしてます
テンションが上がりすぎてヤバいです

すまいりん@FT_smiline 9/21 11:56
@ojro_men おはようございます
いいお天気です!
今日は、楽しんでいきましよ〜

しーチャン@camuchann 9/21 11:56
@ojro_men とうとうだねー!
色々と、楽しみにしてるからね〜

記憶の中の0号@redangelstar524 9/21 11:56
@ojro_men おはようございまス

akko@akkoro_men 9/21 11:55
@ojro_men おはようございます\♡/
こちらは暑くなってきましたよ~

soup@sanpo_music 9/21 11:42
[番号: CAS24497-138] 神宮司治レミオロメン) (@ojro_men) さんの「神宮司治のゆるゆる自宅ライブ 〜会場は..」をキャスマーケットで購入! ssl.twitcasting.tv/ojro_men/shopc…

たわさん@miiell4 9/21 9:41
@ojro_men プレミア配信チケットGETしました(´ `*)
お仕事でリアルタイムで見れないかもですがすごく楽しみにしていますっ♡

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/21 8:16
@ojro_men 練習に集中してたのですね
どんなライブになるのか、楽しみです

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/21 7:21
@ojro_men 遅くまでお疲れ様でした

sora*@monokuro_sora 9/21 5:55
@ojro_men 御自身の曲なのにこんなにも練習するなんてありがとうございますそしてお疲れ様です。うちのこども達はおさむくんには神対応してもらってるのに、まだドラムを叩く姿をちゃんとは見たことないのでTVに繋げて家族で観ることにしましたぁワクワクドキドキ

RI-nem@rijooki 9/21 3:25
@ojro_men えらいこっちゃ~!お疲れ様でしたー

ちはるん♪@chiharu509 9/21 3:04
@ojro_men こんな遅くまで練習…
お疲れさまでーす
今夜は、ゆっくり寝てくださいね
(起きるのは午後になってもいいよ)
本番に疲れが出ませんように

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 9/21 2:50
@ojro_men 遅くまでお疲れ様でした
おやすみなさい

megmeg@megmeg07824 9/21 1:52
@ojro_men そうですょ〜
明日に備えて早く寝ないと〜
そういう私もねむねむ…

midorichan0522@midorichan05221 9/21 1:52
@ojro_men 遅くまで…お疲れ様でした
明日に備えてゆっくりおやすみなさ~い良い夢を~

hiroちゃん@iro_one_iro 9/21 1:39
@ojro_men 本日もお疲れ様でしたゆっくり休んでくださいね

さくらこ@chmichil 9/21 1:38
@ojro_men 遅くまでお疲れ様です
うちはこれから寝ようと思ってたとこです
おやすみなさい

Alice@Maria04251 9/21 1:38
@ojro_men 遅くまで、お疲れ様です
眠れそうですか?

明日は、楽しみましょうね

tomochan@tomotomo_412 9/21 1:31
@ojro_men 遅くまで、ご苦労様です!
ゆっくり休んで下さいね
楽しみ過ぎてドキドキがぁ

晴 美@haru_sunnysmile 9/21 1:30
@ojro_men 沢山の練習、何度も遅くまでお疲れ様でした
明日のために急遽コンビニでイヤホンを買ってしまいました♪(安いけどSONYの)

ゆっくり休んでくださいね
みんなで作るライブだから大丈夫ですよ〜ヾ(´︶`❁)ノ
暖かくして、おやすみなさい✧˖°⌖*:ᐝ☽⋆.。⚝

すぎかな@kana_oromen 9/21 1:30
@ojro_men 遅くまでお疲れ様です
ゆっくり寝て明日に備えましょう

パンナコッタ@cham7786 9/21 1:29
@ojro_men お疲れ様でした!
ゆっくり入って、今日はしっかり寝ましょう

umesun@umek3 9/21 1:24
@ojro_men お疲れ様でした。おやすみなさい

まい@mairunrun 9/21 1:20
@ojro_men 遅くまで練習お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。トークもドラムも衣装も楽しみにしています♪ おやすみなさい

みーにゃん@minyan_3939 9/21 1:19
@ojro_men 遅くまでお疲れさまでした
明日に備えてゆっくり寝てください〜

まき@H8_maki19 9/21 1:19
@ojro_men お疲れ様です
明日に備えて、おやすみなさい

カリコリ@KARI_KORI 9/21 1:18
@ojro_men お疲れ様です明日のためにゆっくり寝てくださいね今からワクワク

megmeg@megmeg07824 9/21 1:08
@ojro_men いよいよ当日になりましたね〜
めちゃ楽しみにしてますっ
いつもはスマホですがプレミア配信のためにタブレット甦らせました
えいむさんが作って下さったバックパスもあるしもぅ準備でーす

シシリア@siciliano18 9/21 0:49
@ojro_men そんな事言われると私も緊張する。
プレミア配信、ドラム&トークどっちも大切に思っています。
なので、ただ時の流れに任せたいと思うけど…
夏曲沢山あって練習をしていた事ツィートで知ってるからたっぷり聴きたいって思う。
ペリエ用意してスタンバイしよ。

空雲 日晴@GoodDay_RMO 9/21 0:35
@rijooki @ojro_men フリック練習です

パンナコッタ@cham7786 9/21 0:34
@ojro_men いい緊張感ですね
最前列わくわくします皆さんと一緒に盛り上がりま〜す♫
いつもの慣れ親しんだconverseで挑んでくださいね

チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/21 0:10
@ojro_men わっ、今日になってしまいました。
今夜は夜勤で、仮眠程度なので、朝帰ったら速攻夕方まで寝てプレミアライブに備えます。こんなにドキドキ楽しみなライブは、初めてです。色々皆の事考えて準備をして下さってありがとうございます

まろん@blue_navyblue 9/21 0:01
@ojro_men 残念ながら全部はリアタイできないけれど観ます
ドキドキ
きっと楽しいライブになりますよ

*1:・x・