2020/09/22

シシリア@siciliano18 9/22 23:43
@ojro_men 涼しいと助かります。
秋的な事も考えやすいですね。

えいむ@eimu_asuma 9/22 22:40
@ojro_men 秋ですねえ。個人的に好きな季節です

中川凌【SLAMIC】@nkggryo 9/22 22:01
@ojro_men 蒼の世界が聴きたくなりますね

ルナ@GYPYnnIvD4P6c2V 9/22 22:00
@ojro_men 今日は少し厚めのお布団でおやすみください。
長袖で寝ようかな
今からまたアーカイブみまーす♪

さくらこ@chmichil 9/22 21:47
@ojro_men 過ごしやすくなりましたねぇ

とびまゆ@eKk3NwS1lzJIXRi 9/22 21:44
@Ryota_Fujimaki 芝浜って聞いたことあるなって思っていたら
何年か前に前進座という劇団の歌舞伎公演で拝見していました。
当時も何の知識もなくお付き合いで行った感じでしたが、感動して行って良かったと思った公演でした。
楽しみにしています!(^^)

ちえちゃん@ryoko148 9/22 21:35
@ojro_men 秋ですね。

パンナコッタ@cham7786 9/22 21:32
@ojro_men 秋来ちゃいましたね
スポーツの秋。
二重跳びですね!30回ほど連続で跳べます。

sora*@monokuro_sora 9/22 21:13
@ojro_men ほら、秋が張りついてきましたよーwww (´*−∀−)

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 9/22 20:50
@ojro_men 涼しい…秋ですね
木,金曜日かな?30℃,32℃になるみたい…

ibukko@ibukko1 9/22 20:49
@ojro_men 急に秋めいてきたので、体調気をつけてくださいねっ
昨夜はほんとに素敵なライブ、ありがとうございました

もえ@moero_men 9/22 20:48
@akkoro_men @ojro_men 色味は秋にしてるでーでも半袖

hiroちゃん@iro_one_iro 9/22 20:48
@ojro_men 外では虫が鳴いておりますいきなり秋ですね。

すぎかな@kana_oromen 9/22 20:43
@ojro_men 昨日みんなで夏から秋のカウントダウンでしたもんね笑笑
ちゃーんと今日から秋です

RI-nem@rijooki 9/22 20:41
@ojro_men 夏的なとこ聴いて外に半袖で出たら寒ッ!
アーカイブ2開戦終盤です

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 9/22 20:41
@ojro_men 秋的な!!
秋はセンチメンタルになりますね。

akko@akkoro_men 9/22 20:40
@moero_men @ojro_men 季節感!!笑
もう秋仕様にしないと!!

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/22 20:38
@ojro_men ですね~
涼しくて良きです

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/22 20:38
@ojro_men 涼しいですね
急にですよねー

まみやん@may1130 9/22 20:32
@ojro_men 夏的ライブ終了とともにやってくるなんて、今年の秋は空気読めますね!笑

tomochan@tomotomo_412 9/22 20:32
@ojro_men こんばんは
夏のプレミアライブ
終ったからですね
あっ、台風来てる様なので
気を付けてください

む@i_mutum 9/22 20:27
@ojro_men アーカイブ見てたら1日終わりました( ºωº )
わたしはまだ夏にしがみついて「夏的な」とこエンドレスで見てしまってそこから先に進みません!!

Alice@Maria04251 9/22 20:26
@ojro_men 夏的な〜が無事終わったからね

風邪、引かないように…。

みーにゃん@minyan_3939 9/22 20:26
@ojro_men こんにちは秋ですね〜
涼しくて気持ちいい気候でしたー

すまいりん@FT_smiline 9/22 20:26
@ojro_men ほんと、涼しくなりすぎ. . w

まき@H8_maki19 9/22 20:24
@ojro_men 朝晩がだいぶ涼しいですよね

カコ@plumeria3012 9/22 20:24
@ojro_men うん!涼しいー!

mika。@mikacyn 9/22 20:24
@ojro_men プレミア配信秋編楽しみにしてます

プリン@tears_heaven 9/22 20:24
@ojro_men 寒くて毛布かぶってます。。。٩(´O`)۶

もえ@moero_men 9/22 20:23
@ojro_men 夜はだいぶ涼しいです!
まだ半袖で粘ります

akko@akkoro_men 9/22 20:23
@ojro_men ねー!
台風も来てるみたいで・・・。
こちら雨です☂︎*̣̩⋆̩*

*マイ@Mai_RR 9/22 20:18
@ojro_men 昨日は素敵な時間をありがとうございました!
言葉に表せないのですが、治さんもファンのみなさんもレミオロメンが好きなんだという気持ちが溢れていて本当に幸せでした
ファンを大切に思ってくださる姿勢に感謝しています!

まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/22 19:30
@ojro_men 昨夜は楽しかったですありがとうございました~
かなり曲数増えてびっくり
あの曲を2回フルでやってからも曲数ありましたよね
腕にかなり負担ありそうで心配になりましたがさすがプロ
お疲れさまでした。
やりそうと思ってました
私も中々眠れなかったです

まろんTierraViento@maron_BROS_3 9/22 19:23
@ojro_men 神宮司プレミア配信だから、あれくらい大きくて良いと思いますカワイカッタ

EN@yurihwa2 9/22 18:08
@eimu_asuma @ojro_men えいむさん、すみません!
前半の動画発見しました~
お騒がせしてすみません
これから観ます

EN@yurihwa2 9/22 18:00
@eimu_asuma @ojro_men えいむさん、ありがとうございます!
チケット購入しましたが、購入前には動画2つ有ったのに、購入後は1つしか無くて?
後半のしか無いんですけど?
アプリをインストールしないとダメなのですか?
履歴見ても、プレミア配信動画は1つしか無いんですけど
どうすれば良いか教えて下さい

桃菜@remio_heart 9/22 17:18
@ojro_men 泣けたり笑ったり相変わらずのおさちゃんのカッコ良さってなったりその曲々で当時の事を思い出し胸がキューんってなったり…色んな感情がいっぱい溢れた素敵で楽しい時間でした~
ありがとうございました~
また次回も楽しみに私もいろいろ頑張っりますです ありがとう

すぎかな@kana_oromen 9/22 17:03
@cham7786 @ojro_men バキムwww
強そうすぎる

パンナコッタ@cham7786 9/22 17:01
@ojro_men おはようございます
夕方になってしまいました。
そして秋ですね昨日はお疲れ様でした!
私も目がバキムバキムでした
治さんと皆さんのレミオ愛に感動しました
アーカイブたっぷり楽しみます

はるいろ@hruiro6 9/22 17:00
@ojro_men 昨日はお疲れ様でした
オープニングからワクワク大興奮のプレミアライブでした
ありがとうございました
楽屋での打ち上げは後ほど楽しませて頂きます

micu@micu0309ver2 9/22 15:53
@ojro_men 昨日はすっごーくプレミアなセトリandライブを、ありがとうございました♡
アーカイブ観たいのに、台風接近前の買い出しや片付けで忙しいです
明日にでもゆっくり見直します

すぎっち@sugicchi__rrko 9/22 15:46
@ojro_men あのあと!?わたしもすぐには寝れなかったけど~。きっと次回はもっと素敵な配信になりそうだね

桃花@momoka0309 9/22 14:58
@ojro_men 治くん、昨日は楽しい時間をありがとうございました ライブでなかなか聴けない曲もやってくれて嬉しかったです。まさに神セトリでしたね。次回の秋的なやつも治くんのタイミングでお願いします。楽しみに待ってます

tomochan@tomotomo_412 9/22 14:37
@ojro_men おはようございます
私もなかなか眠れないで、
追いレミオをしたら、
もっと眠れなくなっちゃいました

みーにゃん@minyan_3939 9/22 14:26
@ojro_men あれからゲームやっちゃったのかぁ
アドレナリン出ちゃって目が冴えちゃったんですねー!
次に向けての実験大歓迎です〜

ルナ@GYPYnnIvD4P6c2V 9/22 14:22
@ojro_men おはようございます。
すっかり秋な感じ。夏の終わりに夏的な曲を
楽しめて大満足な2020の夏でした。
昨日はなぜか配信切れが多くて、見逃しもあったのでアーカイブ見ま~す。
設定変更の実験しましょうね♪

soup@sanpo_music 9/22 14:05
@ojro_men 昨日はプレミア配信お疲れ様でした。マニアックな曲満載でとても楽しかったです!ハプニングも楽しみつつ進行していく心意気もすごかったです。

すぎかな@kana_oromen 9/22 14:03
@ojro_men おはようございます
私もあの後アリナミン、いや、アドレナリンが出て全然寝れませんでした目ギンギンでした
活動休止していても、ご本人がレミオの曲を愛し続けて、レミオロメンを大切にしてくれて、ファンの気持ちにも寄り添ってくれて、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです

Yoko@remi_mai2 9/22 14:01
@Ryota_Fujimaki 少しずつでも、観客を入れてのイベントができるようになってきて嬉しいですね。
貴重なコラボレーション是非とも無事に、そして大成功に終えられることを祈っています。噺家さんの話術に負けない歌力で、唯一無二の音楽で会場をつつみ込んでください♪

ルナ@GYPYnnIvD4P6c2V 9/22 14:00
@ojro_men 初のプレミアライブ大成功でしたね!
プロのライブでした。やっぱりさすがでした。
圧倒されました。
「舞台」と終わった後の「楽屋」での表情が違っていて、
真剣さが伝わりとてもリアルでした。
素敵な時間をありがとうございました☆

RI-nem@rijooki 9/22 13:56
@ojro_men お疲れ様ですー。アーカイブ見てからSpotifyでセトリ作って余韻に浸りマス♪

えいむ@eimu_asuma 9/22 13:53
@rijooki @siciliano18 @ojro_men 良かったですー。
コメントも膨大なので、見返すの大変ですがw
楽しいので、ゆっくり見て楽しんでください(*´∀`*)

RI-nem@rijooki 9/22 13:52
@eimu_asuma @siciliano18 @ojro_men 私もアーカイブでコメントの見方が分からなかったので助かります♪

hiroちゃん@iro_one_iro 9/22 13:50
@ojro_men お疲れ様でした大成功でしたね本当にライブ会場最前列で楽しめた感覚です。色んな実験を乗り越えてのライブは感動的でした。この次は秋的なや~つを期待してもいいかな楽しみにしています。

もえ@moero_men 9/22 13:50
@ojro_men おはようございます!
興奮して寝られなかったのかな?

さくらこ@chmichil 9/22 13:43
@ojro_men おはようございます、オサ
プレミア・ライブの配信して疲れたはずなのに、ゲームもやってたんですねぇ
早く寝ないといけませんよぉ

プリン@tears_heaven 9/22 13:34
@ojro_men おはようございます
昨夜はお疲れ様でした。
ドラムかっこよかったし、トークも楽しかったし、みんな和気あいあいでとても良い雰囲気でしたね️
こんな風に楽しい時間を共有出来るなんて、ひと昔前は想像出来ませんでした(笑)画面越しとは言え距離がグッと近くに感じられてとても良かったです

megmeg@megmeg07824 9/22 13:33
@ojro_men おはようさん
きっと興奮が冷めやらなかったんでしょうね
オープニングの演出からのスタンドバイミーにすっかりやられちゃいました〜
レミオでの治ちゃんをリアタイで見てない私はタイムマシンに乗りたくなったょ〜

えいむ@eimu_asuma 9/22 13:21
@siciliano18 @ojro_men 横から失礼しますー。
アーカイブのコメントですが、こうすれば見れますので、良かったら試してみてください。
1.プレミアライブのコメントを見る
2.スクロールして、1番下の「全てのコメントを表示」をクリック
3.数が大きい方が古いコメントですが、1番大きい数字クリックすると何故か表示されない… pic.twitter.com/xfkDAo0npo


チーズハピ♡@CheeseHappy_ 9/22 13:10
@ojro_men おはようございます。
昨夜は、楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした。聞いた事ない曲や凄いドラムに
ドキドキさせて戴きました。ありがとうございます。
詳しい設定…あの件でしょうか?
気になっていました。早急に変更した方が良いと思いますよ。

カコ@plumeria3012 9/22 13:06
@ojro_men おはようございます
興奮が覚めなくて眠れなかったのかなきっと!!

まい@mairunrun 9/22 13:04
@ojro_men おはようございます。私も余韻に浸っていて明け方まで起きていました。お疲れのところ、プチプチくんの原因調査をしたり、ゲームをしていたのですね。服装などいろいろとプレッシャーをかけ、担当でないハモリまで強要してしまってごめんなさい アーカイブ観まくります。

mami@mn_evergreen 9/22 13:03
@ojro_men プレミア配信、楽しかったです
オープニングテーマから始まって、おぉ!ってなって感動して…セトリも良すぎて最高でした泣いた
そしてオサのドラム、めちゃめちゃカッコよかったです!!
楽しい時間をありがとうございました

Alice@Maria04251 9/22 13:02
@ojro_men おはようございます
きっとアドレナリンが出て興奮状態が続いたんですね‼︎

またいろいろ実験してくださいね
お付き合いしますから

カリコリ@KARI_KORI 9/22 13:02
@ojro_men おはようございます
あの配信の後だと、なかなか寝れないですよね〜。
どんどんすごい配信になっていきそうですねまた実験もあるかな?楽しみ

Yoko@remi_mai2 9/22 13:02
@ojro_men 治さん、まだ夢の中でしょうか?
深夜までプレミア配信ライブお疲れさまでした。びっくりだけどとても嬉しいセトリ&絶妙なドラム演奏をたっぷり楽しめて幸せでした レミオロメンの曲はやっぱり唯一無二です
次回は千手観音になるあの曲も是非披露してくださいね♪
ほんと治さんは優しいですね~

えいむ@eimu_asuma 9/22 13:02
@ojro_men 昨日はお疲れ様でしたー。
夜勤明けで寝ずにアーカイブ見てますw
これは寝れなくなるやつですね…
つか、設定で改善してみたいところが出てきた…
本当に完璧主義者…頭下がります
今回のでもかなり凄いのに…
次回もっと凄くなるんだな…凄いな…

すまいりん@FT_smiline 9/22 13:02
@ojro_men おはようございます。
アドレナリンだだ漏れましたか〜
早く次の"秋的〜"
聴きたいですぅ〜

すみ子@thomas_ponta24 9/22 13:01
@ojro_men おはようございます
昨日のプレミアは正にプレミアでした。
第2弾楽しみですです。

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/22 12:59
@ojro_men おはようございます
あの後にゲーム️元気ですねぇ(笑)
プレミア配信最高でした
また実験しますか

めいぶ(くま)@R_meibu 9/22 12:59
@ojro_men おはようございます☀︎
昨日はおつかれさまでした
あのあとサーモンランはやってないしガチマヒビ3個入って嫌になったので寝ました笑

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 9/22 12:59
@ojro_men あらあら、お疲れ様でした
これはまた近々実験配信ですか…!

かなレミ♪@kanarumitetu039 9/22 12:59
@ojro_men おはようございます。
昨日のプレミアムライブ楽しかったです♬
オサムさんの声の大きさはこのままでお願いします(*^^*)

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/22 12:59
@ojro_men おはようございます
いやー興奮してすぐには寝れなかったですね
次も待ってまぁーす

akko@akkoro_men 9/22 12:58
@ojro_men おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったでーす( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

momomi@remio_momomi 9/22 11:49
@ojro_men めちゃくちゃ笑って、そしてめちゃくちゃ泣いちゃいました

とにかく楽しかった(*¯︶¯)

また、次も楽しみにしています^^

心の充電出来たのでお仕事がんばりマース。

みーにゃん@minyan_3939 9/22 11:30
@ojro_men 原因わかってよかった〜
次回はプチプチくんの参加は無しですね〜

みーにゃん@minyan_3939 9/22 11:29
@ojro_men アーカイブチェック早いっ!
めっちゃしっかりハモリ聞こえてましたよ〜
そしてニヤニヤしながら聞いてました

まろん@blue_navyblue 9/22 11:11
@ojro_men おさくんとてもかっこよかったです
さすがドラマー神宮司治(レミオロメン)
感動のライブでした
一部観られなかったのでアーカイブも楽しみます
幸せな時間をありがとうございました

ちはるん♪@chiharu509 9/22 11:06
@ojro_men あのあともプチプチの原因チェックされてたんですね
お疲れさまでした
これで次回はさらに完璧ですね
今日はゆっくり休んでください

★iezaru☆⊂*1⊃@iezaru 9/22 11:03
@ojro_men 原因がわかって良かったですね

流石にラップ現象では無かったか…笑

こうやって何かある度に色々考えて、工夫して、そして1回目より2回目。2回目より3回目…とグレートアップしていくんでしょうね
今後が益々楽しみです

すぎっち@sugicchi__rrko 9/22 10:41
@ojro_men 初のプレミア配信最高に楽しかった~ほんとにほんとにありがとう~!ぷちぷちくんの原因が分かって良かったです(笑)声、デカイくらいでちょうどよいですよ~(笑)次の選曲考えてたら寝れなかった~(笑)

プリン@tears_heaven 9/22 10:20
@ojro_men 確かに、最初 お大きい(笑)と思ったけど、それが逆に良いなとも思いましたよだって治さんのプレミアライブですからね
個人的には是非このままで️とは思いますが、オサの好きなようにしていいよ~

yoshino@yoshino3996 9/22 10:15
@ojro_men プレミア配信
ありがとうございました
治さんらしさが いっぱいでした

yoshino@yoshino3996 9/22 10:12
@ojro_men いい感じに聴こえてました♡
宮司家(布団屋)OKなんですから、もっと歌ってくれてもいいんですよ♪

Mako@remi_mako_romen 9/22 9:38
@ojro_men プレミア配信ライブお疲れ様でした治さんのツイキャス初体験打ち上げ途中で脱落してしまったので(長くてビックリ)アーカイブでしっかり見ますね♪
好き過ぎて思い入れが深い曲ばかりの選曲でしたあらためてレミオロメンの曲たちは名曲揃いですよね♪そしてドラムアレンジがほんとカッコいい!

かなレミ♪@kanarumitetu039 9/22 9:36
@ojro_men とてもとてもステキなプレミアムなライブをありがとうございます♬
ドラム演奏のオサムさんをずっと見ていられるライブが実現するなんて、コロナも悪くないですね(*^^*)
次回からも楽しみにしております☆

しーチャン@camuchann 9/22 9:27
@ojro_men 一応、そうコメントしたんだけど 誰かさんは夢中になると コメント見ないから(笑)

★iezaru☆⊂*2⊃@iezaru 9/22 9:26
@ojro_men 最後の曲のハモリ、最高でしたよ

しーチャン@camuchann 9/22 9:25
@ojro_men あれは、おさむくんのプレミアLiveだから
全然大丈夫だと思うよ!(笑)

★iezaru☆⊂*3⊃@iezaru 9/22 9:23
@ojro_men おはようございます
配信ライブお疲れ様でした
皆さんで作り上げたライブ、雰囲気といいセトリといい最高でした
ドラムメインのライブ。それだけで十分プレミアでしたね
次は秋的なやつ⁈楽しみにしてます笑

しーチャン@camuchann 9/22 9:21
@ojro_men もう、めちゃくちゃサイコーだったよ!
本当に何処かのホールで盛り上がってる気分になれたし、鼻血物だった!(笑)
何もかもにこだわってて感動したよ〜
さすが おさむくん
次も、楽しみにしてるからね〜!

さちこロメン@remio0915sachin 9/22 9:10
@ojro_men プレミア配信ライブ、レア曲ばかりでめちゃめちゃテンション上がりました普段見れないドラムのテクニックやオサの真剣な表情も見れて嬉しかったです楽しい配信ありがとうございましたまた次回も期待してます

micu@micu0309ver2 9/22 8:56
@ojro_men すごくプレミアでした♪敬老の日で、実家に帰る予定でしたが、前日に変更して良かった。次回もまた楽しみにしてます

r y _@rr_ff_fr_ 9/22 8:56
@ojro_men 第一回目の配信liveおめでとうございます
この日のためにたくさん配信方法研究して、いい環境を作り、あんなに素敵にドラムを演奏し、そしてやっぱり楽しい いい時間をありがとうございました 次も楽しみになりました

mika。@mikacyn 9/22 8:52
@ojro_men 治ー!プレミア配信お値段以上だったよ
もう神セトリだったね!
今日みる方本当ハンカチ準備しないとね!
次回も楽しみにしています!
5時間お疲れ様でした

すみ子@thomas_ponta24 9/22 8:44
@ojro_men お疲れ様でした。
仕事の為、前半しかリアルタイムで見れませんでしたがプレミアすぎ~興奮してテンション上がってたので仕事もこれから後半戦(打ち上げ)見ますね。

さとみ@remisato 9/22 8:17
@ojro_men 下げちゃダメですよヾ(๑`Д´๑)ノ
聞こえなくなるじゃないですか( ^ω^)

えいむ@eimu_asuma 9/22 7:44
@yurihwa2 @ojro_men ENさん、アーカイブ見れますよ(*´∀`*)
リンク先からチケット購入すればアーカイブ見れます。2週間あるので、ゆっくり見てくださいね

RI-nem@rijooki 9/22 7:28
@ojro_men おはです~。あんなにガッツリ演奏しながら配信が無い事だからやってみないと分からんこっちゃ。「ゆるい」のは配線だったのかー!

EN@yurihwa2 9/22 7:27
@ojro_men おはようございます。
完全に出遅れてしまってますが、プレミア配信のチケットはもう買えませんか?
アーカイブだけでも観れたらと思いますが。。。

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/22 7:26
@ojro_men なるほど
原因わかって良かったです

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/22 7:24
@ojro_men えあのくらいがちょうどいいのに
おさの可愛いハモり大好きです

琥珀@c90fd72c0f0341f 9/22 7:22
@ojro_men お疲れ様でした
初プレミア配信大成功でしたね
めっちゃプレミアで最高でした
打ち上げ途中で離脱しちゃったのでアーカイブ観ます

すまいりん@FT_smiline 9/22 7:22
@ojro_men 原因が、わかってよかったです〜。昨日初めての来客でしたもんね

すまいりん@FT_smiline 9/22 7:20
@ojro_men 楽しかったー!!
知ってる曲も、レア曲も、ぜ〜ん部良かった。色々考えてくれて、感謝
また、聴きたい曲が現れました〜w
いつ、リクエストしようか、悩み中
元気になるやつです。。コンセプトに合った時にかなー?w
本当、お疲れ様でした〜

すまいりん@FT_smiline 9/22 7:07
@ojro_men ふふふ、、あれは、あれですごくいいんですよ〜。

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/22 6:30
@ojro_men 原因がわかって良かったです
音声が切れたのも、接触の問題なのかしら??
振動って大きいのですね生で体感したいですね

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/22 6:25
@ojro_men いやいや、バッチリですよぉ!
下げなくて大丈夫です
お疲れのところ、アーカイブチェックまで…
次も楽しみです

ibukko@ibukko1 9/22 6:03
@ojro_men おはようございます( ´艸`)昨夜は素敵なライブありがとうございまさした神宮司さんらしい、ゆったりとした流れの配信の中にすごく考えられたライブ構成があり、選曲も素晴らしくプレミア感満載でした!ほんとカッコ良くて、可愛かった 今日も仕事、頑張れそうです。ありがとうございます

やじさんk@lCAH0nRsiHJshNm 9/22 2:51
@ojro_men お疲れ様でした
とにかく成功 一人反省会してないですか? 今日はとりあえず寝て、明日ゆっくり考えてね

かなもん@kaname35 9/22 2:39
@ojro_men 原因が解って良かったです。いままで探してたんですね。本当にお疲れさまです。

プリン@tears_heaven 9/22 2:35
@ojro_men なる程 謎のぷち君の正体がわかって良かったですねなかなかハードな時間だったと思うので、ゆっくり身体を休めてくださいね

すぎかな@kana_oromen 9/22 2:35
@ojro_men さすが、気になったらすぐ調べる男バキムさんw
原因わかって良かったですね

アクシデントも含めて大大大満足ですよ

☆ゆっち☆@yucchi_romen 9/22 2:34
@ojro_men 原因がわかってよかったです
トラブルも生配信の醍醐味ですよね!
活動休止中のレミオロメンですが、治さんのツイキャスのおかげで、レミオロメンの曲がいつも自分の心の側にあって、幸せな気持ちで日常を過ごせています
次も楽しみにしていますねおやすみなさい

パンナコッタ@cham7786 9/22 2:31
@ojro_men 早急に原因究明とは
分かって良かった!

Alice@Maria04251 9/22 2:29
@ojro_men 流石、完璧主義
これぞ、神宮司クオリティー
素敵です。

でもね、
今日位は、ゆっくりしてくださいね
これから、一人反省会はやめてください

棚犬ヲンヲン@kurambonkurambo 9/22 2:29
@ojro_men たのしかったです!!

む@i_mutum 9/22 2:29
@ojro_men 仕事が早いです〜!!
次からはプチ君と大雨は現れないなら安心です!!
あれがなければ、最後に1曲聞けたのに、、、!!!!笑
いや、充分でした( ◜௰◝ )お疲れ様でした!

まき@H8_maki19 9/22 2:29
@ojro_men オサさん、仕事早い
原因がわかって、良かった
でも、新しいキャラ?登場で面白かったですよ…

棚犬ヲンヲン@kurambonkurambo 9/22 2:28
@ojro_men 原因わかってよかったです!!

カリコリ@KARI_KORI 9/22 2:28
@ojro_men 明日って言ってたけどやっぱり検証してたw原因わかって良かったです!
でも、そういうのは明日にして早く寝てくださいね(わたしも寝なさい)
おやすみなさい

tomochan@tomotomo_412 9/22 2:28
@ojro_men 調べてたんですかぁ
でも、
ちょっとした事で良かった
気になっちゃいますよね♪

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 9/22 2:27
@ojro_men 原因が分かって良かったです!
原因追求お疲れ様です!
より良い環境作りなど、様々な工夫をして頂き本当にありがとうございます
ゆっくりおやすみください

えいむ@eimu_asuma 9/22 2:27
@ojro_men なるほど、接触
理由が分かって良かったです。
色々ありますもんね。
1人でやるのは本当に大変…
でもこれで次はバッチリですね

えいむ@eimu_asuma 9/22 2:24
@ojro_men アーカイブチェックもすぐにするとか、真面目だわー
ハモ大きくても良いですよ(*´∀`*)

しろ@shiro_kuro46 9/22 2:22
@ojro_men ハモリの音量下げるのは、布団店NGでは…?

midorichan0522@midorichan05221 9/22 2:21
@ojro_men 治ちゃん初のプレミア生配信ライブ大変お疲れ様でした大成功おめでとうございました生真面目な治ちゃんのお人柄が垣間見える素敵なライブカッコ良い演奏感謝感激でしたお値段以上~楽しかったです今夜はゆっくり休んで下さいね #神宮司治 #ドラム #プレミア配信

すぎかな@kana_oromen 9/22 2:20
@ojro_men はい、いつも通りの通常運転でしたよwww
ハモリの声可愛すぎて
あ"ーーーーーー!可愛いすぎるんですけど?!ってなってます、いつも
ギターで歌ってた時もめちゃくちゃ聞こえてましたからねふふふ

ちぃ@chiivremio 9/22 2:19
@ojro_men バッチリ聞こえました

空雲 日晴@GoodDay_RMO 9/22 2:19
@ojro_men 下げたら小さいです!!って言いますね

ちぃ@chiivremio 9/22 2:19
@ojro_men プレミア配信お疲れさまでした!大成功でしたね!最高に楽しませて頂きました!次回も楽しみにしてます!セトリはまだ内緒ですね
ゆっくりお休み下さい(* ´ ▽ ` *)

tomochan@tomotomo_412 9/22 2:17
@ojro_men いえいえ~
おさくんのライブなので、
クローズアップして
沢山ハモってね♪

Alice@Maria04251 9/22 2:16
@ojro_men えぇ〜

寧ろそれが良いから、下げないで

まい@mairunrun 9/22 2:16
@ojro_men 敢えてあのボリュームにしているのかと思ってました

もも@hanatoriyama 9/22 2:15
@ojro_men お疲れ様でした。
楽しくて幸せな時間をありがとうございました。
レミオロメン最高!ドラム最高!

まき@H8_maki19 9/22 2:14
@ojro_men ちょっとだけ、大きかったかな…
下げなくてもいいですよ
なんか、可愛いかった

RI-nem@rijooki 9/22 2:13
@ojro_men 下げないで~可愛いから~
はい。ねんねしてください

パンナコッタ@cham7786 9/22 2:13
@ojro_men んっいつもあの大きさですよw

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 9/22 2:13
@ojro_men えぇ下げちゃうんですかっ

まみやん@may1130 9/22 2:12
@ojro_men 次は歌ってくれてもいいですよ

カリコリ@KARI_KORI 9/22 2:12
@ojro_men www
喋るのと同じマイクだから…笑。
ハモリかと言われると確かに大きめですけど、いいきもですよ
おやすみなさい

かなぽん@QzklJwaRJemRqZV 9/22 2:12
@ojro_men 私達的にはよかったですよ笑

sora*@monokuro_sora 9/22 2:11
@ojro_men えー下げなくていいよーこんなふうなメロディーだったのかーって新たな発見と楽しみになりましたよ

ももくるひめ@momokurumihime 9/22 2:11
@ojro_men

ちはるん♪@chiharu509 9/22 2:11
@ojro_men めっちゃくちゃ可愛いかったです

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 9/22 2:09
@chiharu509 @ojro_men ありがとうございます!!!
自分も初めてでどうなるか分からず2回送ってました…笑
皆さんにも喜んで貰えて良かったです

お疲れ様でした!
また神宮司さんの配信で!笑

プリン@tears_heaven 9/22 2:06
@ojro_men 第1回目プレミア配信お疲れ様でした いつもはリアルタイムでは観れないことがほとんどなので、今回はタイミングもバッチリで嬉しかったです!レアな曲も沢山聴けたし、楽しかったし、元気ももらえましたありがとうございました

tomochan@tomotomo_412 9/22 2:06
@ojro_men プレミアライヴ大成功!!!
おめでとうございます
そしてホントに幸せな時間を
ありがとう
おさくんのセトリ♪
渋くてカッコ良かったーー
練習から今まで色々1人で
準備してくれて、お疲れだと思いますゆっくり休んでくださいね

sora*@monokuro_sora 9/22 2:05
@ojro_men レア曲神セトリでこれぞプレミアライブでしたねしょっぱなから涙!涙。いつもの配信とは良い意味で全然違って、ライブ会場にいる時と同じようなドキドキ感や心が揺さぶられる感が蘇ってきて最高でした。幸せな時間をありがとうございました次回も期待しちゃいますよ

ちはるん♪@chiharu509 9/22 2:04
@asu_ril @ojro_men 500オサドリ
素晴らしかったです
お疲れさまでした

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 9/22 2:03
@ojro_men いっぱい考えて準備してくれたんですねー素晴らしい内容で、楽しめましたありがとうございます
緊張してたようなので、疲れたのではないですか??
ゆっくり休んでくださいね
来月も楽しみにしています

パンナコッタ@cham7786 9/22 2:03
@ojro_men 最高のプレミア配信でした
ありがとうございました
大成功でしたね!!!
今年1番の思い出が出来ました
レミオロメン最高!治さん最高
お疲れ様でした

ちーそん@chi_son59 9/22 2:03
@ojro_men お疲れ様でした〜!
みんなのためにセトリ考えてくれたり、準備してくれたり、すごく愛を感じました〜ありがとうございました!次回も楽しみです!

remio fan@H0DNOQYrc968BzB 9/22 2:02
@ojro_men 今日のプレミアライブを観てレミオがもっと好きになりました。
オサ本当ありがとう。

もーこ@koka3432 9/22 2:02
@ojro_men レア曲沢山ありがとうございました日曜日に助けられてずーっと聞いていた時期があったのでほんとに嬉しかったぁ〜オサもドラムもとっってもかっこよかったです

れいこ@peppyrk 9/22 2:01
@ojro_men 治さん本当にお疲れさまでした(^^)今日はもう楽しいどころじゃなかったですよ。この幸せの余韻に浸ったまましばらく過ごせそうです(*´-`)

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 9/22 2:01
@ojro_men お疲れ様でした〜!!!
最高過ぎです!ずっと楽しかったです!!
みんなで秋を迎えられて嬉しいです 笑
通常配信も、次のプレミア配信も、楽しみにしてます
明日は機材さん達と共にゆっくり休んでください

最高の時間をありがとうございました!
おやすみなさい

Alice@Maria04251 9/22 2:01
@ojro_men 初プレミア配信、御成功おめでとうございます  長時間、有難うございました。
ドラム叩いて楽しそうな治さんを、最前列⁉︎で観ることが出来て、感動でした。
定期的開催、楽しみです。

お疲れ様でした。

まき@H8_maki19 9/22 2:00
@ojro_men レアな曲が多かったし、
脱線しない真面目な、オサさんが見られて、レア?でした
次回も楽しみです

ちはるん♪@chiharu509 9/22 2:00
@ojro_men お疲れさまでした
サイコーすぎるセトリ
幸せな時間でした
リクエストの『シフト』本当に嬉しかったです
ありがとうございました
また次回も楽しみにしています
#蒼の世界
#神宮司治 #ドラム #レミオロメン
#ツイキャス #プレミア配信
#初回大成功

めいぶ(くま)@R_meibu 9/22 2:00
@ojro_men おつかれさまでした
もう内容が濃すぎて大満足でした!しょっぱなから意外でした!笑
次回も楽しみにしています\( ˆoˆ )/

みーにゃん@minyan_3939 9/22 2:00
@ojro_men 第1回目のプレミア配信お疲れさまでした〜
ほんとセトリがすごくて…ビックリでしたー
めちゃめちゃ楽しかったです〜♫
ゆっくり休んでください!

すぎかな@kana_oromen 9/22 1:58
@ojro_men 大成功すぎましたねーーー想像を超えて超えて超えまくっておりましたやっぱりレミオロメンは最高。これに尽きます
改めて、ドラムこうやってたんだー!とか、やっぱり歌詞やばぁ…って曲とか、この曲夏やったんや!(お楽しみ)て曲とか…もう盛り沢山すぎて
お疲れ様でした

む@i_mutum 9/22 1:57
@ojro_men 長い時間ありがとうございました
機材ちゃんたちも治さんもゆっくり休んでください〜
明日アーカイブ楽しみます!!!

RI-nem@rijooki 9/22 1:57
@ojro_men 色んな面でえらいこっちゃ満載の幸せライブでした~!アーカイブ見ても同じとこで笑って泣くな……(✩´艸`)

えいむ@eimu_asuma 9/22 1:56
@ojro_men お疲れ様でした
セトリ本当に凄かったです…
レアで最高…
沢山してくれてありがとうございました
アーカイブ楽しみに見ますね(*´∀`*)

みえ@mie_jiky 9/22 1:56
@ojro_men 治さん、お疲れ様でした
楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました!!
最初からは見れなかったので明日アーカイブ見ます♫

まみやん@may1130 9/22 1:56
@ojro_men 予想外のセトリで全私が泣きました
楽しい夏の思い出をありがとうございました
ゆっくり休んでくださいね〜
お疲れ様でした!!!

chiー@8d161dd9964e4f7 9/22 1:55
@ojro_men 終了したのですね。お疲れさまでした
楽しかったです〜!ありがとうございました!!

ももくるひめ@momokurumihime 9/22 1:55
@ojro_men 最高でした
色々とハプニングも含めてプレミア感満載
次回のLIVEも楽しみにしてます
お疲れ様でした〜

空雲 日晴@GoodDay_RMO 9/22 1:55
@ojro_men お疲れ様でした!!!
治さん自身も、ドラムさんも、プチプチくんも労わって下さいね〜

もえ@moero_men 9/22 1:55
@ojro_men レア曲いっぱいでしたねー
大成功おめでとうございます!
そしてありがとうございました!!!

まい@mairunrun 9/22 1:55
@ojro_men 懐かしい曲も多くこのプレミア配信のためにかなりの時間を割いて相当練習されたんだなぁって感じました。最幸のライブをありがとうございました 今回が良すぎたのでハードルが上がってしまいましたが、来月も楽しみにしています⭐︎ 次はゆるゆるでも

みえ@mie_jiky 9/22 1:51
@ojro_men お疲れ様でした
楽しかったですまた参加したいです♫

まき@H8_maki19 9/22 1:47
@ojro_men お疲れ様でした
楽しかった〜

さとみ@remisato 9/22 1:45
@ojro_men 楽しかったです(ノ≧∀≦)ノ

ありがとうございました( *´꒳`* )

アーカイブめっちゃ見ます(笑)

RI-nem@rijooki 9/22 1:43
@ojro_men オサさんも機材さんも長時間お疲れ様でした~みんなで良い夢見ましょう(´-﹃-`)Zz…

*1:・x・

*2:・x・

*3:・x・