2021/04/19

結城 真@makoron0079 23:39
@ojro_men お疲れ様でした~
コロナ禍の中でも音楽っていう表現方法が衰退しないのは表現者や作り手の皆様方の努力の結晶だと思います。
次は会場行きたい~!

ガーベラ@ga_bera28 23:33
@ojro_men 治さんにとって久々のライブはどんなに最高だったんだろうなーおつかれさまでした

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 23:31
@ojro_men お疲れさまでした
楽しそうで良かったです
またいつか治さんのイベントに行けますように願います
ハマっちゃいましたか

クマサソしょうかい@kumasaso_game 23:28
@soRaguMO_hisei @ojro_men ライブ振り返り配信に期待?しつつ、そのときにでも~

micu@micu0309ver2 23:24
@ojro_men お疲れさまでした~
私もライブ行きたくなってきたぁ♪
楽しいことはあっという間ですよね。

RI-nem これからも@rijooki 23:22
@ojro_men お疲れ様でした~
有観客って良いよねとしみじみ想ふ

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 23:21
@ojro_men 今日、ライブだったよねぇ
やっぱりお客さんいると盛り上がりますよねぇ
楽しそうだったみたいでよかったです

まろん@blue_navyblue 23:16
@ojro_men お疲れ様でした

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 23:12
@kumasaso_game @ojro_men 治さんのお話も聴きたいですが、
くまさそさんのお話も伺いたいです

くみくみ@Hy72pMJ5kvxmmJW 23:09
@ojro_men お疲れさまでした

クマサソしょうかい@kumasaso_game 23:08
@ojro_men ライブお疲れ様でした!会場にお邪魔させていただいていました!
小澤ちひろさんの歌をはじめ、バンドメンバーの皆様の演奏とってもかっこよかったです!音を大切にされている演奏に感激でした!
ドラムも優しい打音と力強い打音、スティックの使い分けまで凄かったです!ありがとうございました~

はるいろ@hruiro6 23:02
@ojro_men ライブお疲れ様でした〜
北海道満喫出来ましたか?
今日もいっぱい食べたのかな?
有観客ライブもうずーっと行けてないです
お土産話期待してます♪

Alice@Maria04251 23:01
@ojro_men おにぎりの集合写真⁉︎

是非、Liveで生の治さんが見たいです♫

あと少し、北海道を楽しんで下さい

チーズハッピー@CheeseHappy_ 23:00
@ojro_men お疲れ様でした。
宮司さんの生で聴きたいなぁ。

あんみつ彦@anmitsuhico 23:00
@ojro_men おささん、お疲れ様でした
ライブの盛り上がりやおささんの事等…気持ちが伝わって来ました(〃'▽'〃)
良かったです、そして、ゆっくりおやすみ下さいね★

スマイリン@FT_smiline 23:00
@ojro_men 楽しい時間を過ごす事が出来て
良かったです!
また、関西にも来てちょ〜
今まだ、ムリだけどw
気をつけてお帰りくださいね!
お疲れ様でした

MoMo@tstsvv 22:59
@ojro_men お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さい

やじさん@yajik919 22:59
@ojro_men ご苦労さまでした
終わってしまうとあっという間ですね
何事もなく終わることが出来て良かった〜
インスタの最後のおにぎりた〜くさん並んでてなぜか可愛いかったです
隣町にもセイコーマートがあったのでおにぎり買いに行こうかと思います
今夜ゆっくりできるのかな?

ピカピカピー@pika_pikamama 22:57
@ojro_men やっぱりLIVEはいいですよね〜

見たことの無いおにぎりがたくさんで美味しそうでした

明日帰るんですかね?
気をつけて帰ってくださいね

えいむ@eimu_asuma 22:56
@ojro_men お疲れ様でした
おむすび沢山( っ ˙-˙ )っ
ライブはやっぱり良いですよねー
治くんを久々に生ライブで見たくなりました(*´ω`*)
いつか見れますように。
気をつけて帰ってきてくださいね。
楽しい北海道話、ライブ話、配信待ってますw

ちはるん♪@chiharu509 22:54
@ojro_men 明日もう帰るのかな?

琥珀@c90fd72c0f0341f 22:54
@ojro_men お疲れ様でした
おにぎりいっぱい

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 22:53
@ojro_men 小澤ちひろさんのライブ行くのが、コロナ禍後の夢です…
治さんのライブを見に行けるのは、
いつ頃になるでしょう…??
早めだと嬉しいな。

Mちゃん@f5T6J8sDTvGqf1O 22:52
@ojro_men おつかれさま!

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 22:52
@ojro_men お疲れ様でした

桜咲(パンダ)@aiko_0027 22:52
@ojro_men お疲れ様でした
北海道話しや
小澤ちひろさんの
ライブ話しを
ツイキャスで聞きたいです

さとみ@remisato 22:51
@ojro_men お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

Hiromi@@m26romix 22:51
@ojro_men お疲れ様でした。
気をつけてお帰りくださいね。
気がぬけて東京帰って風邪ひきませんように。もっともコロナ感染しないように気をつけてお帰りくださいね。

Nao♡*・@milk_tre114 22:50
@ojro_men お疲れ様でした♪

パンナコッタ@cham7786 22:47
@ojro_men お疲れ様です♪
最高な気分ですねー
いいなぁ〜行きたかったぁ
でも、またライブで会える日が楽しみになりました

スマイリン@FT_smiline 22:45
@ojro_men お疲れ様でした!!
でしょうね〜
早く、私もライブに行きたいでーす

さとみ@remisato 22:45
@ojro_men お疲れ様でした(*´∇`*)

ゆっくり休んでくださいね〜( ^ω^)

ピカピカピー@pika_pikamama 22:44
@ojro_men お疲れ様でした
楽しそうな治さんが目に浮かびます

余韻に浸りながら疲れとって下さいね

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 22:44
@ojro_men お疲れ様でございました〜
北海道行けそうになかったので、
レミオ聴いたあとにおざちさんの曲聴きまくって、きゅきゅきゅしてましたよ〜

あったか〜くしてください

tomochan@tomotomo_412 22:43
@ojro_men よかったです
ホントに久しぶりですもんね(見たかったーーー)
ホントにお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね☆彡
ありがとうございました

megmeg@megmeg07824 22:42
@ojro_men 楽しかったんですね〜
お疲れ様でした

みえ@mie_jiky 22:40
@ojro_men お疲れ様でしたー!!
楽しめた様でこちらも嬉しいです

☆せり☆ @k_n_S_y_n 22:39
@ojro_men お疲れ様でしたー!
やっぱ、、有観客ライブで同じ時間を共有するのは何よりも幸せですよねー

やじさん@yajik919 22:38
@ojro_men お疲れ様でした
無事に終了して良かった〜

えいむ@eimu_asuma 22:38
@ojro_men お疲れ様でした
有観客ライブ本当にいいですよね。
治くんがお客さんの前で叩けて本当に良かった(´▽`)
見たかったなー。
またいつか見れる機会がありますように。

琥珀@c90fd72c0f0341f 22:38
@ojro_men お疲れ様でした
ゆっくりに入って休んで下さいね
帰ってきたらお土産話待ってます
今週こちらは夏日になるそうなので気温差にご注意を

Alice@Maria04251 22:38
@ojro_men お疲れ様でした♫

有観客Live、羨ましいです

ibukko@ibukko1 22:38
@ojro_men お疲れ様でした

ごゆるりやすんでください
おやすみなさい

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 22:37
@ojro_men お疲れさまでした
やはりライブっていいなぁ

rona夢なら醒めて@contrail0517 22:37
@ojro_men 神宮寺さんもお疲れ様でした

桜咲(パンダ)@aiko_0027 22:37
@ojro_men 楽しかったようで♪
良かったですね~
お疲れ様でした

はるいろ@hruiro6 22:37
@ojro_men お疲れ様でした

ちはるん♪@chiharu509 22:37
@ojro_men お疲れ様でした
楽しかったんですね
よかったぁ
余韻にひたりながら、ゆっくり身体を休めてね

みぃ(ちょここ)@seimig0221 22:37
@ojro_men お疲れ様でした!
また色々お話聞かせてくださいね~

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 22:36
@ojro_men お疲れ様でしたぁー(*^o^*)

琥珀@c90fd72c0f0341f 17:58
@ojro_men お初ではなかったんですね
懐かしい️覚えてない️
その辺も帰ってきたら配信でお話聞きたいです
楽しく頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪ファイトー

hiroちゃん (ひろiroに変身)@iro_one_iro 17:57
@ojro_men ライブ楽しんじゃってくださいませ~
こちらから応援パワーを送りますo(*⌒―⌒*)o

えいむ@eimu_asuma 17:47
@ojro_men ペニーレーン、アカシアツアー以来ですかね?
私はこの時はなんばHatchだけしか行ってなかったな…
アカシアツアー楽しかったですねpic.twitter.com/EVB3FifyZ4

。。。@akkiki39 17:32
@ojro_men なので、おもいっきり楽しんで行ってね。。
おさのドラムの音。。
びしびし感じれますように。。
私は美味しいもの食べて、明日の仕事に備えるわ。
がんばろ。。
市内少し多くなってきてるから気をつけて。。
おざちさんが、また、Zeppでいつかできますように。。

。。。@akkiki39 17:26
@ojro_men みたかったぜ。。おさ。。
最近仕事変えたばかりで、平日仕事休めなさそうで、朝雨降ってたから諦めたんだけど。。晴れてると思ったら行きたくなるよね。。
チケットソウルドしてから無理していかないね。

。。。@akkiki39 17:23
@ojro_men 思い出だわ。

。。。@akkiki39 17:23
@ojro_men 私、ペニーレーンで、レミオロメンみたことないよー。笑。。
真駒内のアリーナが、最初な気がする。。そういえば、今ニトリ文化ホールもないんだよね。。雪だるま作ってまってたなあ。。
おさ三回ぐらい出てきたけど、あのときは2回目で顔もしらなかったんだよなぁ。、すまんね。よきおもでだわ。

ぺこ◎2020年は嵐とともに@hanaeromen_35 17:15
@ojro_men 一昨年のGWには 藤巻さんが立っておりましたよ♡⃛

。。。@akkiki39 16:56
@ojro_men 晴れたね。暑くないかい?
さすがっす。

#ぱぷりけ3/4@MKnCiKtTG8hTFVV 16:54
@ojro_men おはようございます!最近寒く無いですか?

結城 真@makoron0079 16:08
@ojro_men 地元なのに行けないのは残念ですが応援しております!

ルナゴ@sanjirose0930 16:06
@ojro_men 懐かしい感じですか?
笑顔いっぱいで頑張ってください

ひ。@beko_mo_chi 16:03
@ojro_men 2004のLIVE CIRCUIT アカシアツアーですかね?

やじさん@yajik919 15:46
@ojro_men 覚えてないくらいまでのライブなんですね
ライブが開催されて本当に良かったですね
頑張って下さいね

rona夢なら醒めて@contrail0517 15:35
@ojro_men あの頃ペニーレインとを連想してしまいました、ライブの場所なんですね

megmeg@megmeg07824 15:33
@ojro_men レミオ時代にいらしたことがあるのかな

tomochan@tomotomo_412 14:25
@ojro_men やっと晴れてよかったですね

tomochan@tomotomo_412 14:22
@ojro_men おはようございます

megmeg@megmeg07824 14:09
@ojro_men おさにちは
よかった今日のライブ大成功の予感
夕方からですよね気持ちだけ北海道に飛ばします

ルナゴ@sanjirose0930 14:01
@ojro_men る~!!♬✧*。

ルナゴ@sanjirose0930 14:00
@ojro_men おはようございます
いよいよ!

みーにゃん@minyan_3939 13:50
@ojro_men こちらも晴れてて暑いくらいですー!
ライブにぴったりのお天気楽しんじゃってくださーい

rona夢なら醒めて@contrail0517 13:12
@ojro_men 今日はライブですね、頑張ってください

パンナコッタ@cham7786 13:04
@ojro_men おはようございます
治さん!持ってますねー

kuu☆(monchi☺︎)@kuuu_0428 12:51
@ojro_men 気持ちの良いお天気ですね
仕事の合間にお外でお弁当食べてます♪

remio fan@H0DNOQYrc968BzB 12:41
@ojro_men おはオサ〜
お洗濯日和ですね〜


さとみ@remisato 12:39
@ojro_men おはようございます(*´▽`)ノノ

さとみ@remisato 12:39
@ojro_men 天気良いと気分あがりますよね〜
(*´▽`)ノノ

まき@H8_maki19 12:29
@ojro_men 北海道も晴れているんですね〜

☆じゅんじゅん☆@junjun56o1 12:28
@ojro_men おはようございます♪
清々しいお天気のように、気持ち良い日になりますように

カコ@plumeria3012 12:23
@ojro_men 北海道晴れてて良かったです
私も又行きたいな~~

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 12:19
@ojro_men 晴れてますねぇ

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 12:19
@ojro_men おはようございます、オサ

ちはるん♪@chiharu509 12:16
@ojro_men こちらも晴れてます


ちはるん♪@chiharu509 12:15
@ojro_men おはようございます

琥珀@c90fd72c0f0341f 12:14
@ojro_men 晴れて良かった
お客さんも安心して会場に行けますね
こちらも晴れてます

空雲 日晴@soRaguMO_hisei 12:14
@ojro_men おはようございま〜す!!!

たった今、えいむさんと、るっきぃさんと、おにぎりさんと、マイさんと、
Twitterの新機能のスペースってやつを試してます
Twitter上で電話できる機能みたいで、
同時に聴くだけで参加することもできるみたいです!

琥珀@c90fd72c0f0341f 12:13
@ojro_men おはようございます
いよいよ本番ですね
楽しんできて下さい

くま@le_re_nyaaa 12:13
@ojro_men おはようございます☀︎
今日ついにライブ当日ですね!ライブには行けないですが応援してます
早く遠征できるようになって欲しいです…!

桜咲(パンダ)@aiko_0027 12:12
@ojro_men おはようございます
いよいよですね
楽しんでくださいね~

ガーベラ@ga_bera28 12:10
@ojro_men 晴れて良かったですね
いつ振りのライブでしょ!? 楽しんでくださいね~

ピカピカピー@pika_pikamama 12:08
@ojro_men 北海道晴れてるんですね〜
良い事だ〜

テラタス@tks0707 12:08
@ojro_men 午後の低気圧聴いてます!!風強い〜

☆せり☆ @k_n_S_y_n 12:08
@ojro_men 明日、東京は夏日みたいでーす

あられ@0416_haha 12:08
@ojro_men おはようございます

Alice@Maria04251 12:08
@ojro_men おはようございます
いよいよですね‼︎

久しぶりの有観客Live、楽しんでください♫

あられ@0416_haha 12:07
@ojro_men 朝から、お洗濯してまーす

やじさん@yajik919 12:07
@ojro_men 朝TVで札幌は晴れるって言ってたからねぇ〜
おささん晴れ男!

Sharon@sharon_maki 12:06
@ojro_men ほんと〜
良かったね思いっきり楽しんで下さいね〜

スヌーピー@B_zero1_fan 12:06
@ojro_men お早う御座います

えいむ@eimu_asuma 12:06
@ojro_men 北海道晴れてるんですね
ライブ日和ですねえ

スマイリン@FT_smiline 12:06
@ojro_men ウキウキになっちゃうね〜

akko@akkoro_men 12:05
@ojro_men 関西も今日はスッキリした晴れ!
でも風がひんやりしてます!

まろん@blue_navyblue 12:04
@ojro_men おはようございます
いよいよ今日ライブですね
楽しんで下さいね

スマイリン@FT_smiline 12:04
@ojro_men おはようございまーす!!
本番の日ーーー
だね!!

まき@H8_maki19 12:00
@ojro_men おはようございます
いよいよ今日ですね〜
楽しんでくださいね♪

カコ@plumeria3012 11:57
@ojro_men おはようございます
愉しんでください

やじさん@yajik919 11:57
@ojro_men おはようございます
今日ですね
楽しんで下さいね
今日の運勢1位(めざましテレビ
周囲を巻き込んで
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ
午後にはそちらも晴れ
今は分からないけど… pic.twitter.com/mSBg7C1iyU


ソライロ@sorairo29469775 11:56
@ojro_men おはようございます

☆せり☆ @k_n_S_y_n 11:54
@ojro_men おはよーございます!
いよいよですね!
有観客お久ですか?楽しんでくださーい

ピカピカピー@pika_pikamama 11:54
@ojro_men おはようございます
北海道のお天気はいかがですか?
京都は少し雲の多い晴れです
楽しんで下さいね

堕天使れいにゃん@hydrangea_rt 11:53
@ojro_men おはようございます!
今日は暖かくてすごくいい天気!!
今日もお仕事がんばるぞい

みぃ(ちょここ)@seimig0221 11:52
@ojro_men おはようございます!
LIVE本番ですね
東京はいい天気ですがそちらはどうでしょう??
成功をお祈りしています

えいむ@eimu_asuma 11:52
@ojro_men おはこんにちは
数人でボイチャしてたら挨拶きましたw
お疲れ様です~

akko@akkoro_men 11:51
@ojro_men おはようございます\(^o^)/

えいむ@eimu_asuma 8:30
@Ryota_Fujimaki 3回目も楽しかったです。
個人的に「ここはグリーンウッド」大好きな作品なので、まさか亮太くんも読んでたのにびっくりしました。
紹介してくれたお友達さんと気が合いそうですw
今まで未知だった部分が知れるのは1時間番組ならではですね。
これからも楽しみにしていますね

Nao♡*・@milk_tre114 8:21
@Ryota_Fujimaki 昨日の回からリスナーデビューしました♪とても楽しかったです♪ 亮太くんのお話たくさん聞けてミスチルイエモンの熱い曲紹介もわかるわかる!と思わず合槌を打ちながら聞いていました また来週も楽しみにしています♪

さくらこ(りんまぁこ)@chmichil 6:02
@LS_CHIHIRO @ojro_men いよいよ、今日なんですねぇ
頑張って下さいねぇ

えいむ@eimu_asuma 1:26
@kana_oromen @ojro_men やって…ないんかい~w

チーズハッピー@CheeseHappy_ 0:55
@ojro_men ここはもちろん(チーズおかか)が気になる…気になる木。

桜咲(パンダ)@aiko_0027 0:55
@LS_CHIHIRO @ojro_men 素敵です~
楽しんでくださいね~

megmeg@megmeg07824 0:49
@LS_CHIHIRO @ojro_men いい感じですね〜
素敵なライブになりますように

琥珀@c90fd72c0f0341f 0:32
@LS_CHIHIRO @ojro_men いよいよですね
カッコいい映像
楽しんできて下さいね