20210521

あのぉ 。。@2014_norio 23:34
今日は朝から忙しくてTwitterもゆっくり見れなかったけど、さっきアーカイブは観る事が出来ました
色々感動だったけど、もう眠いので寝ます
良い夢見れそうです♡
藤巻亮太
#THANKYOULIVE2021
ps.音の花♡♡♡
ps.ブルージェット♡♡♡
ps.おおかみ青年♡♡♡
ps.色々最高♡♡♡

Otomo@seidanotamaji22 23:13
生藤巻はやはり格別ですね!厳密には私は生を直で見ていないけど、配信感謝
髪型は賛否あるようだけど、健やかなるときも病めるときも、どんな髪型でも
(不祥事で休場しても←別の人)
その時その時の丸ごと藤巻さんを応援&一緒に楽しませていただきます
藤巻亮太最高ありがとう
#藤巻亮太 twitter.com/Ryota_Fujimaki…

シグナル@signal82539 23:01
@Ryota_Fujimaki お疲れ様でした
配信で観させていただきました!とってもカッコ良くてサイコーの歌声でした特にオオカミ青年が素晴らしかったです¨̮♡︎会場だと もっと素晴らしいでしょうね!また関西にも来てくださいね #藤巻亮太

裕子@hiroko_fujimaki 22:51
明日は普通に仕事だけど配信観てる ついさっき生で観たばかりのライブを今度は自宅で再び観られるという幸せ·· 今日の亮太さん、本当に素敵だった 赤の衣装が似合ってたし、パーマっぽい髪型もワイルドな感じでカッコ良かった また会える日がすぐ来ますように··#THANKYOULIVE #藤巻亮太

羊羹、羊羹、雨、羊羹@yo____kan 22:48
藤巻亮太がお送りしているFM藤巻だって。マウントフジマキに続いて。このままではフジの付く言葉全部あいつに乗っ取られるぞ

かほ@kirakirakaho 22:39
@EkuCm7RlB4uQba1 モーリーさんこんばんは藤巻亮太さん楽しめて良かったですねあまあまさんさんと会えましたか果てな

キラリン@kirekiredrum 22:37
市松模様のように座る私達٩(ˊᗜˋ*)و広い席良かった〜♪
最近のオオカミ、ソロになった時のちょっと苦しい感じあったけど今日はなかった!ゴリゴリのギターがかっこいい!!!
アコースティックも良いけどやっぱりバンド編成が好きだーまだ発表できない何か。はMt.フジマキが良いな(๑ ́ᄇ`๑)
#藤巻亮太

☆erin☆@wowbang5 22:34
よかったねー
セトリに泣いたねー!!
ソロでバンド編成だと曲によって歌に全集中できるのありでいいなぁ
いいお知らせ、そうそうにあるのかな
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

ぶん@bun0422bun 22:34
約1年2ヶ月越しの「THANK YOU LIVE 2021」
毎回セトリが最高だったと言ってますが、特にあの3曲の流れが良かった~アレンジも
近いうち何かありそうですね

#藤巻亮太 さん
#thankyoulive2021 pic.twitter.com/hgmA41XVAw
キラリン@kirekiredrum 22:18
赤い長めコートで登場亮太くん♪座って声出さず観覧するライブかと思ったら立っていつもみたいにお手振りして声出さずに盛り上がるライブだった!!
ベースの人可愛かったコードが色んな色に光って可愛い!
こんな暗い世の中でこんなにも楽しい日があるんだと感動(TT)
#藤巻亮太 pic.twitter.com/RFMGhGKBBp


Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっておりますww!1221@ONino1221 22:16
えー、改めまして(笑)。
亮太さん、素敵なライブをありがとうございます!!
赤い衣装に、エレキギターかき鳴らすお姿、カッコ良かったです!
#藤巻亮太藤巻亮太#TH#THANKYOULIVE #thankyouライブ #亮太さんありがとうございます! pic.twitter.com/NNtpX94mYB


∠よっぴぃ@yoppee1221 22:14
@Ryota_Fujimaki 藤巻くんの言うとおり、心に花が咲いたよー
ありがとーのライブ、楽しかった
#藤巻亮太
#ThankYouLive
1年2ヶ月経ってからでも開催できて、よかったね
タオル振り回して拳振り上げて、明日は筋肉痛かも

かほ@kirakirakaho 22:14
@amaama_yksthgin あまあまさんこんばんは今夜は藤巻亮太さんのライブだったんですね生の歌声聴けて良かったですねフォロワーさんにも会えて最高の夜になりましたね良かったですね

Rikiko@RIKIKO_08_21 22:14
藤巻亮太『THANK YOU LIVE 2021』
2ヶ月半ぶりのライブ
やっぱり、生の音楽に触れるのは楽しい。
前向きな気持ちになれた
#藤藤巻亮太

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっておりますww!1221@ONino1221 21:57
「THANK YOU LIVE」
幸せかつ、音楽の力を再認識させられる、素晴らしく、
なにより、亮太さんの、力強くも優しい歌声に、心が洗われます。ふわふわの…そう、ペロッパフみたいな…ww。(←ちょっと違うよww) #藤巻亮太藤巻亮太#TH#THANKYOULIVE #thankyouライブ #感想 #最後脱線しまーすww pic.twitter.com/e2xMVo9cb7


blackbird@hikarinotsubu39 21:56
心の中にいるオオカミが牙を剥くのを毎日何とかなだめながら生きている。牙を剥けば撃ち殺される。社会から葬り去られる。でももうなだめるのにも疲れた。藤巻亮太さんのオオカミ青年に涙が止まらなかった。撃ち殺されるとき、私は誰の名を呼ぶんだろう。#藤巻亮太 #オオカミ青年

pink88@rainybule1224 21:52
またまた、藤巻亮太君のライブに、

行ってきました~~~

あぁ〜〜〜ほんとに、久々に癒やされ

ました〜〜

しかも、久々に大好きな「電話」も聴け

て、涙…(泣)

今度は、「太陽の下」聴きたいな

早くまた、亮太君、ライブやって下さ

いね!https://t.pic.twitter.com/qCFV880OsY


ピコ@pikokoron 21:51
LIVE配信アーカイブみながら1人打ち上げSTART
#藤巻藤巻亮太##THANKYOULIVE2021 pic.twitter.com/pEdGdntTKs


blackbird@hikarinotsubu39 21:50
新型コロナで鬱々としていた日々を吹き飛ばしてくれた最高のライブでした1年2ヶ月間、温め続けたチケットがやっと花開いた。
やっぱり人生には良質な音楽とライブが不可欠だよ。ありがとうございました#藤巻亮太 #御供信弘 #岡聡志 #片山タカズミ #桑原あい
#THANKYOULIVE

Yuto@KaFu22112_photo 21:49
通路側に近い所で見てたファンなら分かる。

「粉雪」の大サビで通路を照らす照明で作られた雪の粒がスライドして見事に粉雪を表現した、あの瞬間が最高の演出で感動しました
#藤巻亮太

マウマキくん@RyotaGoforit 21:30
藤巻亮太さん THANK YOU LIVE 2021

なんてパワフルで温かいのだろう。

空気は呼吸のためだけじゃなく大好きな声、素晴らしい音、私たちの拍手を伝えるためにあると思いました。

亮太さんはファンも仲間も大切にしながら孤高の美しさを湛えるオオカミでした。最高のライブをありがとう。亮太さん。

ケイタギ@offcial_keita 21:25
社会人になって初めてのライブか、thank you LIVE2021行ってきました個人的にセトリダントツで良かったですね♬レアな曲歌ってたしすげぇほんと良かった
#藤巻亮太 pic.twitter.com/pEUv39VKYS


Aoitori@Aoitori39F 21:18
THANK YOU LIVE 2021
赤シャツにエレキかっこよかったセトリも最高めっちゃ盛り上がって楽しかった  
開催出来て本当に良かったな
亮太さんの想いが詰まった素敵なライブをありがとう

#藤巻亮藤巻亮太htpic.twitter.com/xt29DLuLIN


あまあま@amaama_yksthgin 21:11
あと沢山のフォロワーさんにも会えて嬉しかったなぁ
お菓子いっぱい貰っちゃった(*´艸`*)
こういうのもライブの楽しみ

こんな状況なのに開催してくれた亮太くん、行けない方も含めてみんなが楽しめるように配信をしてくれた関係者の皆さんありがとうございました
#藤巻亮太
#THANKYOULIVE2021 pic.twitter.com/6xzbriBXUx


あまあま@amaama_yksthgin 21:11
亮太くんのライブ最高だった٩(。˃ ᵕ ˂ )و
1年2ヶ月越しやっと開催出来たんだね
そんな事考えていたらライブ中に泣いちゃったよ
曲も泣かせに来てる
後半は盛り上がる曲でテンション上がった
ロックな亮太くんカッコ良すぎ
今回セトリ良すぎた
#藤巻亮太
#THANK藤巻亮太#THANKYOUL#THANKYOULIVE2021
続く↓ pic.twitter.com/q60H15DS6o


裕子@hiroko_fujimaki 20:56
素敵なライブだった 数回の延期を繰り返しながら今回ついに踏み留まって1年2ヶ月越しに開催された公演、亮太さんの声がとても力強く、一曲一曲、魂を込めて作られて来たことが改めて感じられて心が揺さぶられる思いに·· 特典映像付きの配信観れるのも嬉しい
#THANKYOULIVE #藤巻亮太 #5月21日

るい@hEQQ5tw2c3AA094 20:52
雨の五月に五月雨からスタート
やはりレミオロメンの曲に反応してしまいます
ふと雨の滑走路LIVEを思い出したら2006年 15年も前って本当?
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021 #配信でもいいから新曲聞きたい #アルバムの発表期待してたのに

こなつ*EVA1st*@konatsuROMEN 20:48
今日のライブも最高だった!!!
生で観たかったなー
いつになったら行けるかなー
配信してくれて感謝です!!!

#藤巻亮太

まなママ♪ 5/21 藤巻亮太 中野サンプラザ@manamum 20:46
藤巻亮太 THANK YOU LIVE 2021 中野サンプラザ
昨年の3月9日のLIVEの予定が3回の延期を経てようやく開催となりました。
聴きたかった曲や久しぶりの曲、レミオのLIVE定番曲など大満足のセトリでした。
たくさんの手拍子にタオル回したり、したり、en.で号泣と濃厚で楽しい時間になりました。 pic.twitter.com/MGwNosfgs3


あおい@kasumiso39 20:44
TL見てると良いライブだったみたいですね! 開催できてよかった〜
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

mm@kosikarananndes 20:41
選曲も衣装も最高でした
明日からまた頑張るぞー!!!

#藤巻亮太
#THANKYOULIVE2021 pic.twitter.com/w2wz0Jn4S1

ポチエ@pochie54 20:39
バンド編成やっぱりいいな。
選曲もまたいい。
丁寧に歌ってるような気がした。
マイクだけで歌ってるとこ情熱的な感じもして素敵だった。
良い夢見られそう

#THANKYOULIVE2021
#藤巻亮太

伊達@i_05tatci20 20:37
藤巻さんライブ行ってきた!
弾いた曲4曲もあったし大満足..
スタンドバイミーからの雨上がりが激アツだった
あと音の花!大好きだから嬉しすぎた
やっぱライブはいいな~
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021 pic.twitter.com/hf2MdeAAya


上野淳@blueflower38 20:36
Live終盤まで立って観たらいけないエアー出てたけど、実は1曲目から立って観ても良かったのかな?

それはさておき「音の花」ばちぼこ良かったな

泣いた号泣
泣きすぎて目腫れた

明日二重になってるかも

「明日に架かる橋」も泣いた
明日三重に…

#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021 pic.twitter.com/88DZTBPThJ


FUJI@FUJI_error 20:31
ラストに明日に架かる橋を久しぶりに聴いて、HORIZONの頃本格的にCD集めたりするくらいファンになったから、あれから15年も経つんだって感慨深くなってしまったw
いいライブだったなぁ、、
#藤巻亮太

ポチエ@pochie54 20:30
めちゃくちゃ良かった…
なんか今日のライブ、素敵だった
(勿論いつも素敵ですが)
やっぱりかっこいい
藤巻君も元気そうで何より。
コロナ落ち着いたら絶対ライブ行く!

#THANKYOULIVE2021
#藤巻亮太

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 20:29
最高に盛り上がれた
ほんと良かった♪( ´∀`)人(´∀` )♪
神セトリ
空気よんでくれてたのかモモが今になってハイテンションで走りまくってる
見てる時は大人しくしてくれててありがとうヽ(o´3`o)ノ
特典映像で着てたシャツも可愛かったな
#藤巻亮太藤巻亮太

FUJI@FUJI_error 20:20
藤巻さんのライブ終了

温かい雰囲気でとてもよかった
生の演奏を聴けること、それに合わせて手拍子とか腕振り出来るって幸せだな
#藤巻亮太

ピコ@pikokoron 20:17
いやぁぁあ、めっちゃ最高やったーー!!
最高のライブやったーー
亮太くんカッコよすぎて泣いたーー!
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

とっこ@tea_side 20:16
遅刻してインしたところがちょうど「デデン!全とっこさんに聞きました!藤巻亮太の好きな曲今聞きたい曲3選!」アンケートでも知らぬ間にとられて反映されたのかと思うくらいのごちそうさまゾーンで、これもっと遅れて後でセトリ知ったらのたうち回るところだったな…

はぁ…(プシュ)(2)

Mt.ちばちゃんMAKI@tiro1717jp 20:15
尊い。という言葉がしっくりくる。
大変な世の中になってしまったけど、間違いなく、藤巻さんの音楽に救われてる。
#藤巻亮太 pic.twitter.com/6zXuWmUOBW


なんもく@nan_moku_ 20:04
久しぶりのライブ楽しかった~
楽しそうな藤巻さん見ると、わたしも嬉しい
#藤巻亮太

◯◯◯【ヨウイチ】@blueberrychees6 19:55
藤巻亮太「THANK YOU LIVE 2021」
中野サンプラザ

五月の雨の日に大好きな「五月雨」で始まったライブ。ジメジメした湿気も心地よい潤いに変わるような素敵な時間。感謝。

「雨上がり」聴きながら家路に。 pic.twitter.com/D8VDwl5lCK


獣神サンダー・ピーター@SRIMTHR 19:53
藤巻亮太at中野終了。ソロ2ndか一曲もないのも珍しいなと思いつつ、超久々のバンドセットらしさと近年の傾向らしくピアノアレンジが煌めく楽しい一時でした。明日に架かる橋を生で聴くのなんてほぼ10年ぶり。そして、音の花とBlue Jetを一度のライブで聴けたことが感慨深い。

∠よっぴぃ@yoppee1221 19:53
藤巻くんの言うとおり、心に花が咲いたよー
ありがとーのライブ、楽しかった
#藤巻亮藤巻亮太##ThankYouLive
延期3回で、1年2ヶ月経ってからの開催でした
タオル振り回して拳振り上げて、明日は筋肉痛かも

24@2outni4 19:53
ひっさびさにバンドサウンド響いたよね。。。抜かりねえぜ藤巻亮太。。。。。。

24@2outni4 19:50
藤巻亮太ライブ聴いた!ラストの曲が始まるまで全然思い出せなかったのにギターリフだけ絶対知ってて困惑してたらまさかの曲で。。。やられちゃったね。。。。。。。

yumi@kumakuma2335 19:49
亮太くん、最高でした‼︎
ありがとう

#THATHANKYOULIVE2021#藤#藤巻亮太 pic.twitter.com/JdlucOoPip


しぃ仔(・.3・)ますらを民@siikoromen0309 19:46
ライブおわたー!
藤巻さん最高!

ボーカル一本な曲多めでしたね!
今までギターないとなんか見てるこっちが恥ずかしくなる現象があったけど、今回はなかったというかボーカル一本だけでもかっこよい
「凄み」というものがあったわ
#藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 19:40
でも、このしんどい中で音楽があった本当に救われた。
色々しんどい世の中だけど、これで生きていけそう。 #藤巻亮太

まちこ♡@sugi3jp 19:40
ラストが意外な曲だったね  #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 19:40
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
いつかもう少しこの状況が落ち着いたらもう一度会いに行きたいなぁ。
ソーシャルディスタンスを保ったカーテンコールが切ない。 #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 19:34
アンコール3曲目「明日に架かる橋」! そう言えば月曜日で「HORIZON」発売から15年だった! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 19:29
バックの月が綺麗……ええ演出や……!! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 19:28
アンコール2曲目「音の花」 #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 19:21
アンコール1曲目「粉雪」 #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 19:21
あっ戻ってきた! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 19:14
13曲目「3月9日」 #藤巻亮太

まちこ♡@sugi3jp 19:13
確実にour hero
    #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 19:08
12曲目「Heroes」! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 19:02
11曲目「雨上がり」! 今日にぴったりの1曲! 発売から18年! #藤巻亮太

moca@moca39_39 19:02
オンライン配信鑑賞中
誰も感染せず、無事終わりますように

#藤巻亮太
#THANKYOULIVE2021

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:57
10曲目「スタンドバイミー」! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:52
9曲目「紙飛行機」 #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:48
8曲目「ゆらせ」! ちょうどヴァンフォーレ甲府の話が出てきたと思ったら! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:44
7曲目「ありがとう」 #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:42
新曲楽しみ! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:42
#FM藤巻 の話が出てくるのは多分来週の放送! #藤巻亮太

小説家 神永学@kaminagmanabu 18:41
レミオロメンの #藤巻亮太 さんのライブをオンラインで観賞中〜
さすが、地元のトップスターですな!!

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:35
6曲目「Blue Jet」#藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:30
バグってる間に「ビールとプリン」終わっちゃった……部屋の電波が悪い……! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:29
5曲目「オオカミ青年」 #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:25
この曲はハンドマイクなのね #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:24
4曲目「ビールとプリン」 #藤巻亮太

さばお@mrs_andyremi 18:23
もういつの39か分からない
でも顔見れて、歌聴けるならそれで幸せ!配信ありがたい♪ #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:23
500km先から応援しております! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:21
すみません今日は21日です! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:20
開催おめでとうございます! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:20
すみません配信で見てます! と言おうとしたら優しい……!! #藤巻亮太

かこ@kaipura 18:16
藤巻亮太さんの配信聴いてる
娘がスマホでみているのでおこぼれ
私の大好きな曲やってくれてる〜
嬉しい

yumi@kumakuma2335 18:14
もふもふの髪‼︎
赤いロングシャツ、めっちゃ似合ってる‼︎
オンラインライブ、最前列で観れるってことよね‼︎
映像もものすごく綺麗‼︎
アップ、やばすぎる

#藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:14
3曲目「電話」! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:10
2曲目「ハロー流星群」! イントロのキーボードの使い方がいい! #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:06
ロングシャツとテレキャスを赤赤で合わせんのはもう「ズルい」を通り越して「悪い」よ(最高です) #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:05
1曲目「五月雨」 #藤巻亮太

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 18:04
藤巻さんきたー!! #藤巻亮太

yumi@kumakuma2335 18:03
もうすぐ始まる!
亮太くんの笑顔カッコいいなー

#THANKYOULIVE2021
#藤巻亮太 pic.twitter.com/R7adQ9WUpw

yumi@kumakuma2335 18:00
もうすぐ始まる‼︎

#THANKYOULIVE2021
#藤巻亮太 pic.twitter.com/1Sb5qbffW6


みさこ@legoremio 17:59
今日はこちらへ。藤巻亮太「THANK YOU LIVE 2021」中野サンプラザホール。延期や会場変更が何度もあり、約1年2ヶ月後の振替公演。楽しんでくる~( ˊᵕ` ) pic.twitter.com/kwhOniYrdV

上野淳@blueflower38 17:57
わぁーーーー

久しぶり~(/// ^///)

え~~~

今日来てたの~

Mt.Fujimaki2019以来じゃーん

…って感じで
フォロワーさん達と
集合写真撮っちゃった

(コロナ禍…)

(撮ってないけど笑)

#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021 pic.twitter.com/qnVT6vrsER

カメ松@nfujisawa 17:55
プチ久し振りのサンプラザホール!
超絶久し振り(ソロになって初参加)の藤巻亮太氏のLIVE
ソロ曲が数曲しかわからない…w

大神晴子@御挨拶は省略致します。@harusameboxer 17:52
バンドバージョンの「オウエン歌」や!! #藤巻亮太

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっておりますww!1221@ONino1221 17:47
席…後ろの方だった(笑)。
それにしても、私は今日、「9」に縁でもあるのか?
ブレスレットのシリアルナンバーも9番目だったし…(笑)。
#藤巻亮太藤巻亮太#ライ#ライブ #後ろのほうだったw #今日9だらけなのだがww pic.twitter.com/iFWfQVCXBd


24@2outni4 17:46
藤巻亮太を聴きます

黒猫悠(ゆう)☆@schwarze96katze 17:41
#藤巻亮太 THANK YOU LIVE 2021
2021.06.21@中野サンプラザ

昨年の新形コロナウイルスの影響で、3/9開催を予定していた記念ライブが、5/31、さらに21'1/12→21'5/21と延期が続きましたが

ついに本日 #THANKYOULIVE 開催!

3/9じゃないけど、やっぱり あの曲は聞きたい pic.twitter.com/nvgvqakEXb


yumi@kumakuma2335 17:28
もうすぐ始まる‼︎
ワクワクドキドキ

#THANKYOULIVE2021
#藤巻亮太 pic.twitter.com/ncdku7KN8y


モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 17:28
画面が変わった!!!
楽しみーーーヽ(o´3`o)ノ
#藤巻亮太

FUJI紫@FUJI55187956 17:27
#藤巻亮太
THANK YOU LIVE 2021

大阪のリアルライブは中止になっちゃったけど、今日のリアルライブは配信でも参加できるという嬉しい企画
お酒とおつまみと亮太さんグラスのスタンバイOK!楽しい週末の始まりだ〜twitter.com/Ryota_Fujimaki… pic.twitter.com/RB5wpk1zvs

Tweet ID: 1395653196350173187
藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki
【本番迫る!】 リハーサルも終了し「THANK YOU LIVE 2021」は間もなく本番! 会場で、そして配信で楽しむ準備はできていますか?? 特典映像付き配信チケットは17:30から先行でスタートします。 fujimakiryota.com/live/?id=76 pic.twitter.com/1fZMFNvJ4G

獣神サンダー・ピーター@SRIMTHR 17:26
本日は藤巻亮太を見に中野。1年2ヶ月前の振替公演。長かったなぁ。

にのちゃむ。@nino__cham 16:20
@Ryou_panda 残念ながら…17:30は推しの配信ライブが…笑
藤巻亮太にどっぷり浸かってきます

あまあま@amaama_yksthgin 16:20
フォロワーさんとご飯
『タルタル白身フライと彩りサラダボウル定食』美味しかった〜

あと数時間後には亮太くんのライブがあるんだよ〜
も〜ね、ワクワクドキドキが止まらない(˶°口°˶)
どうしよ〜?

楽しみだなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

#藤巻亮太
#THANKYOULIVE2021 pic.twitter.com/YrAyQtpZ2E


りーー@ririkoko_r_k_ 16:06
東京の会場、楽しそうだな

グッズオンラインで買えるかな?

大阪の雨止まないなぁ……

#藤巻亮太
#THANKYOULIVE2021

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっておりますww!1221@ONino1221 15:45
ふぅ〜、グッズ販売…若干アクシデントもありましたが(笑)、
ブレスレット(多分9番?)もゲット出来ました〜!
ところで…まだお会いしていないフォロワーさん(本日参加で)はいませんか?
#ポケモポケモンGO#ペ#ペロッパフ #中野サンプラザ #藤巻亮太 #まだお会いしていない方はいませんか? pic.twitter.com/7FtJsWXxDZ


さくたろう@tnsilence 15:23
優しい星/藤巻亮太 バンド編成のライブでこれまた聴きたいな
open.spotify.com/track/04SoZND4…

Nino=にのまんTeam ⓘYouTuberやっておりますww!1221@ONino1221 14:25
着きました〜!!
#ポケモンGO #ペロッパフ #ファンシア #相棒さん #中野サンプラザ #藤巻亮太 #THANKYOULIVE pic.twitter.com/ZaAGMW6klM

なんもく@nan_moku_ 13:49
今日は THANK YOU LIVE2021!
中野も久しぶりだし、藤巻さんも久しぶりだし、いい席だといいなあ~
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE2021

Satoshi Oka / 岡 聡志@sam_guitars 13:17
本日、中野サンプラザホールにて
"THANK YOU LIVE 2021"です。
行ってまいります!
#藤巻亮太 pic.twitter.com/c3NV0Y7MEC


でんさん@den3_lmk 12:55
今日の中野サンプラザ、駐車場入口に出待ちぽいおばちゃん多いから「演歌歌手か」と思ったら藤巻亮太のLIVEやて。

Rikiko@RIKIKO_08_21 12:38
約2ヶ月半ぶりの亮太くんのライブ
楽しみー
#藤藤巻亮太

見逃し防止!!ライブ配信カレンダー【公式】@毎日更新@livecalendar 12:05
<5/21(金)ライブ配信まとめ>

#藤井風
#UNKNOWNME
#JJ2021
#SALU
#YouMakeSHIBUYA
├ #LITE
├ #SuiseiNoboA
└ #DÉDÉMOUSE

#JasonMraz
#ACIDMAN
#やのとあがつま
#藤巻亮太
#junskywalkers

詳しくはWEBで
stream-calendar.com pic.twitter.com/6fwEHjttS3


FUJI@FUJI_error 11:43
今日は藤巻さんのライブ!
楽しみ
#藤巻亮太

岩下ゆたか@yuta_mando 11:16
さっき教えて頂いたんですが、レミオロメンの藤巻さんがラジオでマンドリンの話してるー!(僕のことも…⁉︎)
新曲でマンドリンを使うそうですよ!!

いつかぜひ一緒にマンドリンのお話をしたいものです…。

radiko.jp/share/?t=20210…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

ピコ@pikokoron 10:09
しゅっぱーつ!!
今日お会いできる方いたらよろしくお願いします
リアルライブも配信ライブも幸せ時間になりますよーに⌄̈⃝♪
あぁドキドキしてきた。。。
#藤巻亮太 #THANKYOULIVE

ゆつき@remiyuki8012 10:07
@yuta_mando
突然すみません。
本町通りを通るたびにお店の中が見えるので気になっていました。
先日、FM FUJIレミオロメン藤巻亮太さんがやっているFM藤巻という番組に、岩下ゆたかさんのお名前が出ていたのでこちらに辿り着きました。
藤巻さんは最近マンドリンを買って新曲に使うそうです!

ギャンドラ@data_taxi 9:09
5/21(金)先勝
25℃

【本日の23区武三イベント】
緊急事態宣言中

両国国技館
大相撲夏場所|10:50

後楽園ホール
フェザー級王座統一戦|16:45ゴング

神宮球場
ヤクルト×横浜|17:30プレイボール

中野サンプラザ
藤巻亮太|18:00開演

大井競馬場
最終レース発走|20:50

株式会社中野サンプラザ【公式】@planning_sunpla 9:00
おはようございます。中野サンプラザです。
本日の公演はこちら!

藤巻亮太 「THANK YOU LIVE 2021」

開場17:00
開演18:00

#中野サンプラザ
#藤巻亮太

ピコ@pikokoron 8:45
@m_looove_t うん!
藤巻亮太さんLIVE

pompom*藤巻っこ@remi_pompom 8:35
支度してても汗だくで、気分⤵︎
家を出る頃には化粧も落ちて、、
でも、家を出る時に雨止んでた〜
気分⤴︎少し楽になって来て、いつも在来線に乗るまで緊張
乗ったら安心した〜
西から「雨上がり」ますように〜
#藤巻亮太
#ThankyouLive
#雨上がり

ιゝち@苦みバジリスク@GoIchi51_AO0113 8:10
#真冬のハーモニー #中島美嘉with藤巻亮太 #中島美嘉 #藤巻亮太 #エアハモ #ハモ...

真冬のハーモニー 【コラボ用】/ 中島美嘉 with 藤巻亮太
#nanamusic
nana-music.com/sounds/05f76a09

あまあま@amaama_yksthgin 7:50
おはよー
今日はいよいよ #藤巻亮太 くんのライブ
亮太くんに会えるのも勿論嬉しいけど、フォロワーさんに会えるのすごく楽しみ
配信もあるし会場に行けない方も一緒に楽しもうね

今日は #レミオロメン の雨上がりが発売された日
雨上がって欲しいなぁ

大成功しますように続く↓ pic.twitter.com/3HfrmVLx1w

NemoRoimer@hibikorekouniti 1:21
#藤巻亮太 pic.twitter.com/aXH803Ksaq


保田 智@ストレイテナーを北海道に来てもらい隊@tomo_chiyo 1:17
@mana_pan_da こんばんわ。
遅くなりましたがお仕事お疲れさまでした!

今日は藤巻亮太さんのライブを行くのですね。

楽しんできてね。

昨日は私の誕生日だったのでお祝いして欲しかったです。

MUSIC-MDATA@musicmdata 0:59
藤巻亮太】本日5/21公演の座席表をチェック 中野サンプラザホール(ホール/2,222人)
zaseki.music-mdata.com/9136/1
#座席表 pic.twitter.com/l53PRGjqqO


あまあま@amaama_yksthgin 0:27
@sun3sun78 明日は藤巻亮太くんのライブで興奮して?寝られない
でも頑張って寝る

雨は毎日降ってるけどね〜
えー!明けるの例年通りなんだ!
早く明けて欲しいよね

文字打ってたら眠くなってきた!笑
またこっそり見に来るね〜

おやすみ