20211106

トマソン@9NszahrWjp5KxW7 22:01
粉雪 奥田民生×藤巻亮太

奥田民生声出てます

youtu.be/lnYKtkVsRwQ

セーラ・チャン@Sera__KT 20:38
@takuto_Gig 全然知らんから歌詞見てみたんだけど確かに似てる部分あるな……。
もしかして俺こそが本当の藤巻亮太……ってコト!?

モーリー@EkuCm7RlB4uQba1 18:47
チケット着た!!
県外からも行けるようにしてくれて嬉しい
諦めてたけど記念日にライブ見れる
そして交通手段を色々と手配してくれたフォロワーさんに感謝兵庫のバスも予約して下さり感謝です
福井も考えたらすぐだな
ライブ楽しみです
#藤巻亮太
#まほろばツアー

Yuto@KaFu22112_photo 13:27
今回のまほろばTOURクイズ企画の対応について、藤巻亮太スタッフさんの気持ちを僕が代弁します。

参加してない公演のライブには応募しないで下さい、応募しても行ってないと回答したら落選させます。 

嘘をつく回答をする人がいたら中止します、参加マナーを守りましょう。
#藤巻亮太 pic.twitter.com/j6PRH6VuM4

いたち@itachaitacha 13:06
ひとりカラオケで練習してきたマイマイクもゲット推し活
#中島美嘉with藤巻亮太
#真冬のハーモニー
#藤巻亮太

Humming@skiplife8 11:41
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

ガーベラ@11Garbera 4:04
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太

youtu.be/lnYKtkVsRwQ