20211107

がーどまんのママちゃん警備隊TERRY THE AKI-06@kinocochan420 23:36
@TERRYTHEAKI_06 流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

出典: 3月9日/作詞:藤巻亮太 作曲:藤巻亮太

がーどまん
MYくん
山ちゃん pic.twitter.com/GhfP4GeE6i


がーどまんのママちゃん警備隊TERRY THE AKI-06@kinocochan420 23:35
@mcgardman 流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

出典: 3月9日/作詞:藤巻亮太 作曲:藤巻亮太 pic.twitter.com/KFWl91DTp2

がーどまんのママちゃん警備隊TERRY THE AKI-06@kinocochan420 23:35
@mcgardman 流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

出典: 3月9日/作詞:藤巻亮太 作曲:藤巻亮太 pic.twitter.com/wGuAlF3bPN

がーどまんのママちゃん警備隊TERRY THE AKI-06@kinocochan420 23:34
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

出典: 3月9日/作詞:藤巻亮太 作曲:藤巻亮太
@myaka420
@mcgardman
@yamachan_utu pic.twitter.com/eXBiBkGUfv

naturliv_an@naturliv_an 23:00
カバー曲タイム♫

"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

えいむ【TUG equal Fellows】@eimuchan 22:29
こことは別のアカウントで、そっちは藤巻亮太くん専用アカウントなんだけど、そちらで色々あったからそっちのアカはおやすみするけど、こっちの垢でも繋がって貰えるならって書いたら結構フォローして貰えて、フォロバ返したら当たり前だけどTLが混じる感じでちょっと面白いなってなったw

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 18:00
【締切間近!】
12/29(水) #紀尾井ホール にて開催「The Premium Concert 2021」の先着先行は本日23:59締め切りです。
SS席は予定枚数終了いたしました!S席のご購入もお早めに!

#藤巻亮太 #桑原あい #鳥越啓介 #吉田篤貴 twitter.com/Ryota_Fujimaki…

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 17:51
@stoyuni うん、また何か言われたらって思うと藤巻亮太くんについて呟きづらくなっちゃったそれって嫌だね
そうなの?すとゆにっちがなんで嫌われるのか分からない
私はすとゆにっち好きだよ
そっかぁ!そうだね!そうする!
ありがと〜(˶ᵔ ᵔ˶)

今月過労@okometa_benai 16:08
今日の夢、レミオロメン藤巻 亮太氏が千鳥の番組で粉雪に出てくる「君」や「僕」の全てを「ノブ」に変えて歌ってた

remiofan@H0DNOQYrc968BzB 14:09
レミオロメン
藤巻亮太
前田啓介
神宮司治
唯一無二の存在。

ファンのみんな、そうだよね

#レミオロメン
#藤巻亮太
#前田啓介
#神宮司治
#MtFUJIMAKI

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!
視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/64206

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 11:51
あと10分 今日も楽しみ~

FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けする #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から。
本日の放送では藤巻亮太が最近読んだ本について、自身の音楽活動と絡めながらお話しします #ヴァンフォーレ甲府 の戦績もチェック!

FM FUJIはPC・スマホからでも。
radiko.jp/#!/ts/FM-FUJI/… pic.twitter.com/409NuLtdo7

TOMO@tomokoujirr 4:13
男清水と女清水
「あ!違う〜」

どう違うか?…表現出来ひんけど、違うのだけわかった!

#まほろ
#藤巻亮太
#大町 pic.twitter.com/waoQ4MXbC6

TOMO@tomokoujirr 4:13
夢を追い続けて大町に辿り着いたマスターに、色んなお話し伺って、亮太くんの真面目で真摯な姿を垣間見れたような気がした
コーヒーも亮太くんと同じものを注文スッキリしていて、とても美味しかった〜

#まほろ
#藤巻亮太
#ユナイトコーヒー pic.twitter.com/7tuVKtPKsd

TOMO@tomokoujirr 4:11
清流

#まほろ
#藤巻亮太 pic.twitter.com/q3UOSbAPzv

TOMO@tomokoujirr 4:09
まほろば」のジャケ写探索

思った以上に見つけるの難しい場所で、ここもフォロワーさんに教えてもらわなかったら、絶対見つけられなかったー
ラクターの代わりに、愛車で どうよ
天気が良かったら良かったのになぁ…残念

#まほろ
まほろば#藤巻亮#藤巻亮太
#大町 pic.twitter.com/AfLjcbReXB

TOMO@tomokoujirr 3:53
MVのロケ地探索
フォロワーさんに教えてもらったから辿り着けたようなもの
空気が澄み渡っていて、神聖な場所って感じがした
清流は、そのまま掬って飲みたくなるほど綺麗でした〜

#まほろまほろば#藤#藤巻亮太
#国営アルプスあづみの公園 pic.twitter.com/3YkVsTMGFT

TOMO@tomokoujirr 3:51
埋草神社から花鳥山へ
いつものコース 
途中の忘れられた葡萄の実が、可愛くて切なくて

黎明荘は、時間が無くて今回行けなかった次回は、必ず…!

#まほろ
#藤巻亮太
#聖地巡礼 pic.twitter.com/Y8Hl2XpIZ1

TOMO@tomokoujirr 3:41
もちろん、桑原あいちゃんのピアノアレンジは、いつ聴いても素晴らしい
小さな身体から溢れる出る情熱の音は、毎回魂が揺さぶられます
そして今回の企画は、斬新でめちゃくちゃ感動しました〜←でもめちゃくちゃ大変そうでした

#まほろまほろばツアー#藤巻#藤巻亮太
#桑原あい

TOMO@tomokoujirr 3:39
Acoustic Live Tour 2021.11.3

私にとっての初日
山梨で初日を迎えられてめちゃくちゃ嬉しかった
激しくアコギかき鳴らす亮太くんやハンドマイクで熱唱する亮太くんなど色んな亮太くんが観れて楽しかったな
そしてアンコールラスト曲は、痺れたー

#まほろまほろば#藤#藤巻亮太
#韮崎文化ホール pic.twitter.com/bU2HIpCQhk

にのッチgmwn1221@gmwn12215 1:20
右側の翼の作成に…と思ったのだが…
いや、昨日のが右側の翼か(笑)??
私、『左右の物事や決め事』に弱いのです(笑)。
#ガンプラガンプラ#フリ#フリーダムガンダム #右側の翼 #本当に右側の翼かなww? #左右の物事に弱い主ww #Rくん #クワイガンジン #藤巻亮太 #ベテルギウス #作業用BGM pic.twitter.com/WgirnbPIej