20211127

gash_fuji★makigami@gash_1123 20:11
2019年紀尾井ホール以来のライブやっとやっと、行くことができました府中昨日は仕事やその他バタバタでギリギリでした席に着いたのが開演予定4分前という亮太くんの歌とギターとお話に感動しっぱなしでした亮太くん、本当にありがと
#藤巻亮太藤巻亮太#まほ#まほろ
#府中の森芸術劇場ふるさとホール pic.twitter.com/TtTblvTRC3

若尾 浩次@GunningSmile 19:42
藤巻亮太の旅是好日 「後戻りできなくなるポイント」になる前に|好書好日 book.asahi.com/article/144846…

Yoko@remi_mai2 14:36
きのうはこちらのグッズで。
Mt.FUJIMAKIの #サコッシュ お気に入りです♪
たまたま見つけた #マンドリン のブローチも折角なのでつけて行きました。
#藤巻亮太
#まほろ
#府中の森芸術劇場
#メッシュの窓から色違いのタオルを覗かせて
#お守りブレスレット pic.twitter.com/AratWPE0dP

ソンブル@sonbru_ 14:21
昔は受験生の視点しか目にいかなかったけど、最近になって母ちゃんの強さと優しさに目が行く様になった

藤巻亮太 「3月9日」 (カロリーメイトCM『夢の背中』篇フルバージョン) youtu.be/0t62AbOiKLg @YouTubeより

FM COCOLO ONAIR@fmcocoloonair 12:54
[2021/11/27 12:52]
さぁ話そう feat.藤巻亮太 / 冨田ラボ
#fmcocolo765

Radikoタイムフリーで聴く↓
radiko.jp/share/?sid=CCL…

あやねまる総くん大好き@Ayane_fjfbrc 12:42
藤巻亮太さん...

心なしかトータス松本さん風味を感じる...

伊達@i_05tatci20 12:02
さあ話そう。
今は亡きあの子を想う歌。凄くいいバラードなのでおすすめです #藤巻亮太
youtu.be/AtROcCgtloc pic.twitter.com/PWtmysk9tX

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 12:02
スペシャルクイズ回答受付中!】
本日12:00より、#藤巻亮太 Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」東京公演分のクイズ回答受付中です!回答期間は12/3(金) 23:59まで。
沢山のご応募、お待ちしております

詳細・クイズ回答はコチラから▼
fujimakiryotafan.com/contents/467656

ぽちゃまる子@miwako98minami 10:50
今夜はブラタモリ糸魚川回の放送も。
糸魚川の魅力がたくさんの皆さんに拡がりますように…
藤巻亮太さんのLIVEはまだお席あるようなので気になった方はぜひ。 twitter.com/ryota_fujimaki…
Tweet ID: 1462713206804152321
藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki
【まもなく新潟公演!】 Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」11/28(日)の新潟公演にちなんで、公演が開催される糸魚川の名物をご紹介 今後も公演前に動画を公開予定!各地域のおすすめ品など、是非コメントをお送りください! ▼新潟公演詳細はコチラ facebook.com/itoigawashimin… #藤巻亮太 pic.twitter.com/tlsgwt1KLV

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 10:08
藤巻亮太@東京
府中初めてきた\(^^)/
ガヤガヤしてなくていいところ!!
そして今回のライブツアーで
一番遠い座席番号ww
でもありがたいことにホールが小さめだったので私の座席からもよく見えた
まさか今回のライブでタクシードライバーが聞けるとは!!
感動(´;ω;`)
亮ちゃんありがとうpic.twitter.com/zgqyKCDVHa

ぽんてぃ@crzoskpont 8:46
"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ

Keisuke Odagiri@harasu_onigiri 7:02
New Post on Instagram: Now Playing(^^)/
#冨田ラボ #藤巻亮太 #鄙びた棲家 November 27, 2021 at 06:44AM pic.twitter.com/l9pxZ9UZFQ

かめばかむほど亀井希生です!@kame1179 6:35
聴いていただいてるのは、プリンにちなんで亀井アナウンサーがセレクト

藤巻亮太『ビールとプリン』

#かめかめかむ##カメトピ #Mラジ #プリンめぐり

TOMO@tomokoujirr 2:19
今日も最高に楽しいライブでした
亮太くんのMCもホーム感か?ゆるりとしてて、ライブ出来る嬉しさが溢れてたし、ギブソンのギター、ガシガシ掻き鳴らす姿は、ほんとにカッコ良かった
ラストの新曲は、聴けば聴くほど心に沁み入る良い曲!

#藤巻亮藤巻亮太#ま#まほろ
#府中の森ふるさとホール pic.twitter.com/xnkKNxT6VB


はねキング@takosuke0811 0:29
@Ryota_Fujimaki 久しぶりの藤巻亮太くんのライブ、やっぱり生歌はいいですね。最後にやった曲いつ配信されるのだろう?タイトル永遠・・・また紀尾井ホールも最前列でみたい。無理だろうなぁ(笑)

AKE@pink12675HERO 0:08
@AYA_hmsk レミオロメン藤巻亮太さんは山登りが趣味ですよね
確か、ギター持って登る!ってカバーズで言ってましたよ趣味のレベルじゃないくらい高い山に登ってたはず!
凄い映像になりそうですね!ジェジュンの出演メチャクチャ嬉しいです
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします