20211128

あやねまる総くん大好き@Ayane_fjfbrc 23:13
藤巻亮太さんも中学生の頃
奥田民生さんに影響受けて
音楽を始められたのか。

志村さんと生まれ年が同じ
学年は藤巻さんの方が上
(フジで例えるとダイちゃんと同じ)

だからコニファーフォレストは
行かれたのだろうか?
とか気になるところだけどね〜?

沼尻 エリカ@dash44444 23:05
【TV】中島美嘉×藤巻亮太「真冬のハーモニー」2020 youtu.be/g3VEBXSOKGc @YouTubeより

yusa@yusa1250 21:57
今夜の一曲。

"粉雪" 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/lnYKtkVsRwQ @YouTubeより

NemoRoimer@hibikorekouniti 21:27
次に藤巻亮太さんのライブ行けんのはいつだろうな…ハハ

Enjoy!上越!@gayagayagayama 21:23
昨日はちょっと雪が降った上越
今日は糸魚川藤巻亮太さんのライブも開催!

というわけで、今日の1曲はこれしかない!
レミオロメン「粉雪」

思わず声を出して歌いたくなる名曲ですね。
その日の雪の降り方によって
「ドカ~雪」とか「べちゃ~雪」とか
替え歌してました。我が家限定でしょうか?

ぽちゃまる子@miwako98minami 20:56
”愛のために” 奥田民生 X 藤巻亮太 youtu.be/ZsvOltrYPpI @YouTubeより
今日のライブでカバーを披露してくれて、この次にレミオロメン時の『南風』の流れが自分的に1番盛り上がったなぁ〜。前列のファンの皆さんの真似をして振って。

∠よっぴぃ@yoppee1221 20:51
#思い出スタンプ
#藤巻亮太
#まほろばツアー 
なんちゃってツーショットしたよ
#糸魚川
#ヒスイ 
④インスタに載せたのは、下のヒスイが見切れていたpic.twitter.com/fXkh7wQOUD

ぽちゃまる子@miwako98minami 20:41
@Ryota_Fujimaki 初めてLIVEに参加させてもらいました。藤巻亮太さんとアコギのみという歌声と歌詞とギターの音色が染みいる素敵な時間を楽しませてもらいました。一曲一曲丁寧に話してくれて初めて聞く曲も心地よかったです。マンドリンの決めポーズやネタでムーディー勝山が出てきたり。大満足の2時間でした

なつはし@NatsuHassy 20:02
藤巻亮太さんのコンサート行ってきた!
昔勉強のお供にレミオロメン聞きまくってたので一度コンサート行きたかったんてすよね。嬉しかった…! pic.twitter.com/cXAyzyPr2N

ちょあちゃん@zhtqQiNieS3SwNI 19:43
藤巻亮太@新潟
今日は5列目の真ん中!
よく見えた~
絶好調の亮ちゃん!
歌詞を間違える亮ちゃん!
擬音が多い亮ちゃん!
もう全てが可愛すぎ(ノ´∀`*)笑

私もランチに海鮮丼
食べたのだ♪幸せpic.twitter.com/wbdJckJXwk

ブックステーションサカイ東寺町店@sakai_shoten 19:13
本日は、糸魚川市民会館にて行われました #藤巻亮太 さん の「アコースティックライブツアー 2021 #まほろば」のCD販売に参加させていただきました!
たくさんのファンの方々にご購入いただき、ありがとうございました!

今回も大変貴重な機会をいただきありがとうございました

#糸魚川
#サカイ pic.twitter.com/0bSbhqI5Yq

あすりる( ¨̮ ol )@asu_ril 18:14
なーんだっ
もう死んじゃうううう
なんそれこの席( ^o^)<うわぁぁあ!
こんなんタヒしかない

#藤巻亮太 #ま藤巻亮太#まほろば #まほろば pic.twitter.com/n1cwzmVNQf

あやねまる総くん大好き@Ayane_fjfbrc 18:11
2年ぶりの藤巻亮太さんということで
初めて聴く曲もあったし
ファン友達もいつの間にか
Twitter上からもいなくなっちゃったけど

藤巻さんはいいですねぇ、やっぱり!
MCも和やかでたくさん笑ったし!
また機会があればライブ行けたらと思います!

NemoRoimer@hibikorekouniti 18:06
藤巻亮太
アコースティックライブツアー2021
まほろ
糸魚川公演終了しました

レミオの時から1度もそんなことなかったけど今回は色んな思いが込み上げて泣いてしまった

あやねまる総くん大好き@Ayane_fjfbrc 18:00
やっぱり生はいいですね!
ライブっていいですね!

ちょっとだけ藤巻さん歌ってる時
総くんに空目しちゃったな〜(病気)

聴きたい曲いろいろ聴けてよかった〜!
#藤巻亮太

NemoRoimer@hibikorekouniti 15:26
#藤巻亮太
#まほろ
開場しまして、カレンダーだけ購入

2年弱ぶり、久々の現地ライブ
楽しんで来ますpic.twitter.com/sIVilgXobk

ユキ☆@3_9yu_ki 15:12
今日はお休みで、#FM藤巻 ラジオもあったし新潟でのライブだから行かなくても、全神経そっちに向いてしまう(笑)→→#藤巻亮太 くん #まほろば ツアー最高福岡で充電したけどまたライブ行きたい
あ、今日はやっとメッセージ送りました

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 14:57
まほろばツアー今日の会場、新潟・糸魚川市民会館。お昼は近くの和食店あじさい」さんで 目の前には立派な神社も写真は少し暗くなっちゃったけど、お天気は良いし今のところそんなに寒くもなくて快適 最後から2番目の公演、眼と耳にしっかり焼き付けながら楽しみたい #ままほろば#藤巻亮太 pic.twitter.com/3iwXp0WzLE

よこ@hiyokosan96 14:35
まほろば / 藤巻亮太
(再生回数: 44回)
#nowplaying
#songsinfo pic.twitter.com/EMjBDZa1DA

あやねまる総くん大好き@Ayane_fjfbrc 14:33
糸魚川市民会館到着〜。

ちゃっかりアクスタ総くん
連れてきました〜〜

2年振りの藤巻亮太さんのワンマン!!

開場は15時15分で開演が16時
めっちゃ早い!!!

でもまだ時間あるからな〜。
友達も特にいないから暇だ〜(笑)

今日は楽しみましょう〜!
#藤巻亮太
#糸魚川市民会館 pic.twitter.com/Tdk4OnKQ92

NemoRoimer@hibikorekouniti 13:53
#藤巻亮太
周辺ぶらぶらします pic.twitter.com/rmje9yg3p1

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 13:00
【ファンクラブ更新情報】
FC会員限定の動画をアップしました。
先ほどOAされた「#FM藤巻」収録直後の #藤巻亮太 を直撃!
視聴はコチラから
fujimakiryotafan.com/movies/64749

大神晴子@harusameboxer 12:52
FM藤巻 | FM FUJI

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
がっつり音楽の話聞くとライブが楽しみになるよね。
今は10日の夜に開催される二人会が楽しみ!

radiko.jp/share/?t=20211…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

ユキ☆@3_9yu_ki 12:31
やっと!今日はやっと #FM藤巻 にメール送ろうと思ってるけど、亮太くんの声をいま聴いていたら恥ずかしくなってきた伝えたいことを送るのにナゼ?好きすぎて?(笑)
長すぎるかなーとか、またこれは次にしようかなとか、色々考えてたら、ダメダメそうやって毎週過ぎていく(笑) #藤巻亮太

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 12:18
DLしててもラジオで聴けるとまた嬉しい #ささあ話そう#冨田ラボ #藤巻亮太 #FM藤巻

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 12:15
「#さあ話そう」のファルセット、本当に良いと思うキーも亮太さんにピッタリ専門的には分からないけど #FM藤巻 #冨田ラボ #藤巻亮太

大神晴子@harusameboxer 12:00
FM藤巻 | FM FUJI

radiko.jp/share/?t=20211…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 11:57
今日も忘れずにスタンバイ
糸魚川市民会館前で聴く

FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 11:00
【まもなく】
#FMFUJI からお届けする #藤巻亮太 の「#FM藤巻」はこのあと正午12:00から。
本日は #冨田ラボ コラボ新曲「さあ話そう feat.藤巻亮太」エピソード &
岩下マンドリンズ&ギターズの #岩下寛 さんに電話インタビューと盛り沢山!

FM FUJIはPC・スマホからでも。
radiko.jp/#!/ts/FM-FUJI/… pic.twitter.com/pKUiM4XWuX

あやねまる総くん大好き@Ayane_fjfbrc 9:55
きっと今日完全に一人でライブに
望むことになるけど...(そんな事ない!)

そうか、来年藤巻亮太さんは
ソロデビュー10周年なのか〜!

radames92@radames92 9:51
藤巻亮太さん #onej

あやねまる総くん大好き@Ayane_fjfbrc 9:43
ああ、でも藤巻亮太さんのワンマンか。

糸魚川向かわないとな〜...
(まだベッド)

HARU@haru_1o9 9:10
いよいよ本日。

みんなぜひ新潟は糸魚川へ。

当日券はあるのかな?!

なんも無い糸魚川ですが市外県外から来る人は糸魚川を楽しんで下さいね

#藤巻亮太 #まほろtwitter.com/ryota_fujimaki…

ウルトラQナレーション_bot@1966yanks 4:39
【定期 11/28】
♪粉雪舞う季節はいつもすれ違い …
(作詞・藤巻亮太 氏)
#ほー 桑島法子さんは安定の和風美人。 twitter.com/roudokuya_daja…

tatsuhiko_miyoshi@kajiyamania10 1:13
冨田ラボ - 「さあ話そう feat. 藤巻亮太」(Lyric Video) youtu.be/AtROcCgtloc @YouTubeより