20211206

えいむ@eimu_asuma 23:20
#レミオロメン結成21周年
#レミオロメン
#藤巻亮太
#神宮司治
#前田啓介
鍋パくらいしたら良いよ
って妄想絵

久々のお絵描きで塗りも線も雑だけど、楽しかった(楽しかったのが本当に良かった…) pic.twitter.com/gATEye1ZV0

ショウキングの曲 歌詞@CrBOG8ZTKImiXE8 23:06
1リットルの涙の主題歌であるレミオロメンの粉雪(2人ver)を書いてみました!
#粉雪 #1リットルの涙 #レミオロメン #音楽 #曲 #ミュージック #作詞 #作曲 #作詞作曲 #藤巻亮太 @Ryota_Fujimaki @ojro_men pic.twitter.com/SUIQruCJxt

Rnoaoto@rnoaoto 23:05
「笑顔も泣き顔も強がりも」
「泣きたい時は泣いていいんだよ」
レミオロメン時代の女性像は少し儚く守りたくなるような、可愛いタイプの春のイメージ。藤巻亮太ソロで描かれるのは「パーティーサイズ」の「ハワイとゴルフ」、「夏のナディア」の「細い肩から下げたカメラ」、

Rnoaoto@rnoaoto 22:51
レミオロメン「Sakura」
「いくつ季節が巡っても変わらぬこの想いを」
プロポーズっぽい曲だが「君は太陽」も然り。
「いい事は2倍 嫌な事は半分に分けよう」「君の笑顔は僕が生きる一番のエネルギーだから」「身の程知って愛を込めて日常を生きていこう」 #藤巻亮太

Rnoaoto@rnoaoto 22:39
レミオロメン「Sakura」②
桃・葡萄農家の下に生まれた藤巻亮太氏にとって「ピンクの絨毯」の原風景は桃畑のはずなので、本当は桜でなく桃にしたかったのではないだろうか?
でもサビにのせると語呂が悪いし、日本人に一般的な桜にしたのでは。

Rnoaoto@rnoaoto 22:27
①しっとり系も多い桜ソングだが、桜の季節特有の心弾む軽やかさに切なさのエッセンスが混じる絶妙なポップ感が最高。 #藤巻亮太

レミオロメン - Sakura youtu.be/eRZKlQhH194 @YouTubeより

moca@moca39_39 21:24
今日はレミオロメン結成日ですね
おめでとうございます
#レミオロメン結成21周年

探しものをしていたら、
見つけました
もう12年前。。。

これからも応援します!
#レミオロメン
#藤巻亮太
#神宮司治
#前田啓介 pic.twitter.com/2wqPKjt9Tl

金田鉄雄@0_kaneda_momo_i 19:02
Starting Over/ レミオロメン

1番やりたい事を見つける為の人生
そう転んだり迷ったりするけど何度もスタートを切っていけるから♫

#レミオロメン #花鳥風月 #startingover #藤巻亮太 #前田啓介 #神宮寺治 #オルタナティブロック #ギターポップ #ポップロック instagram.com/p/CXIyalSFV-s/…

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 18:20
本当に買って頂いてたとは あいさんが「そしたらTwitterに··」って言ったから約束守らない訳に行かなくなったのかもしれないけど、約束を守る男・藤巻亮太、ますます好きになっちゃうhtwitter.com/aikun_4649/sta…

ま る な@nao2289 12:27
今日はやたら寒いと思ったら1月並みの気温だと知って納得。こういう寒い日には「Wonderful & Beautiful」、「オリオン」、「No Border」みたいな冬の #レミオロメン の曲が似合うなぁと思った、結成21周年目の冬。
#藤巻亮太 #前田啓介 #神宮寺治

藤巻亮太_official@Ryota_Fujimaki 12:01
スペシャルクイズ回答受付中!】
本日12:00より、#藤巻亮太 Acoustic Live Tour 2021「#まほろば」長野公演分のクイズ回答受付中です!回答期間は12/12(日) 23:59まで。
沢山のご応募、お待ちしております

詳細・クイズ回答はコチラから▼
fujimakiryotafan.com/contents/467656

みゅー(♪☆海☆☆♪)@midriumsunmonrm 10:39
ファイナルらしい熱く盛り上がるステージでした。
楽しかった~

カバー曲のギター掻き鳴らし
かっこよかった。マスクの中で
思わずかっこい~とため息が出るくらい。

9公演無事に完走、お疲れさまでした。わたし達に素敵な「まほろば」をありがとうございました

#藤巻亮太 pic.twitter.com/GuB1etZxR4

Aoitori@Aoitori39F 9:20
@EkuCm7RlB4uQba1 はいコロナ禍になってからカラオケしてなかったのでめっちゃ久しぶりで声出なかったけど、ほぼレミオと藤巻亮太さんの曲で盛り上がってライブの続きみたいで楽しかったです

Shiori @ らぶレミオ39@reo57 8:44
#レミオロメン結成日 #21周年 #藤巻亮太    #神宮司治 #前田啓介 #12月6日
もう活動休止してから10年になるなんて。信じられないそれぞれの幸せと、3人でのライブがまた見られることを楽しみに待ってます

ピコ@picoron_n 8:37
レミオロメン結成日なんですね
レミオロメンがあったから藤巻亮太がいる♡
リアルでレミオロメンをみる機会はなかったけどいつか3人が並んでる姿をみれる日がくるといいなᵕ̈
#レミオロメン結成21周年

あまあま𖤐˒˒@amaama_yksthgin 8:10
おはよー
昨日は #藤巻亮太 くんのライブに参戦出来て楽しかった
お会い出来たフォロワーさんありがとうございました

そして、今日は #レミオロメン 結成日
#レミオロメン結成21周年 おめでとう
みんなレミオロメン好きかな?
私は大好き
活動再開願ってます

今週もよろしくねpic.twitter.com/NIHY4qWxc0

ユキ☆@3_9yu_ki 7:51
おめでとう! #レミオロメン結成21周年 またいつか、3人のステージが見たいです!!#藤巻亮太 #前田啓介 #神宮司治

裕子(ヒロコ)@hiroko_fujimaki 6:56
忘れないように聴きながら職場へ
ちょうど着くまでに聴けるかな

FM藤巻 │ FM FUJI

radiko.jp/share/?sid=FM-…
#radiko #藤巻亮太 #FM藤巻